2008.10.04 ただいま
ただいま。
この場所を残しておいたのは、あたしの青春から全てが詰まってたから。
折角ここまで続けてきたんだから、またぼちぼち書いていこうと思います。

まだ読んでくれる方なんているのかしら 笑

2008年10月4日現在のあたしはというと・・(´ω`*)

まず、就職決まってます(笑)
6月末に希望の会社に決まりました。
大きな組織に守られた中くらいの会社ですが、とても良い会社です。
何の仕事かっつーと報道関係です。
あんま詳しくはいえないけど、夢みた場所で働いてます。
正社員として働くのは4月からですが、今はバイトとして手伝いで出入りしてます。
大好きな飲食店のバイトもまだ続けていて、2足のわらじ。
この先どうなるかなんてわかりませんが、あたしらしく頑張るんだお。


この半年近くは就職活動して、バイトして、教習所通って、恋して、イイ女目指して・・そう全て全力で!
ブログ始めたころより何百倍も成長しました。
って・・当たり前か

始めた頃は高校生だったあたしも4月から社会人ってわけです。

Keep the faith

KAT-TUNだなぁ。
迷ってるとき、辛いときドンピシャで背中を押してくれるのがKAT-TUNだ。

親とモメて大学進学が難しくなった。
早く自立したくて、でも高卒で働く勇気もなくて2年の時間を貰うために専門学校へ進学。
好きだった映像作りに関わりたくて、あのときなりに夢を持って入った学校。
きっと避けられないことだとは思ってたけど、思っていたほど充実した生活は待っていなかった。
専攻は編集だけど、編集マンの仕事の魅力がわかるほどまだ作業出来なくて。
何を勉強していいかわかんなくて、流れで学校通って。
色々悩みはあるけど、親とは仲悪いから将来の不安は話せない。
でも、来年就活だし。
辛くても我慢できるほど好きな仕事になるんだろうか・・
仕事してもお洒落はしたいし、恋愛もしたい。
ワガママだってわかってるけど、でも妥協なんてしたくない。
バイト始めたときだって辛くて辛くて仕方なくて・・でも今はこの仕事が大好きだし、恋もしてるし、お洒落も出来てる。
5年後の将来もそんな毎日が待ってるだろうか。
怖くてしょうがないけど・・つまらない毎日は抜け出そうと思う。
いつだって自分信じてやってきたじゃないか。
きっとそんなに悪くない毎日が待ってるし、就いた仕事を愛せる自分がいるさ。
前へ進むことを恐れない、勢いを止めて自分を見つめ直すことも恐れないKAT-TUNに憧れてきたんじゃないか。
心配して、悩んだって手に入るものは何も無い。
だったら歩きだしてみよう。
1人じゃないさ、決して。
KAT-TUNそばに感じてる。
信頼できる友達もいる。
いつも味方でいてくれる人がいる。

2007.11.11 遅れました
遅れました。
仁くん亀たんゆっち入所9年おめでとう!
段々と歌う姿を見る機会は減ってしまいパフォーマンスに触れられないのが、嬉し淋しき今日この頃です。
でもそれが前へ進んでいる証拠。
9年という月日が確実に3人に結果を残していると思うとやっぱりとても嬉しいです。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
いつの未来も、「この道を選んでよかった」って思う日々がありますように。
少しでもそう思ってもらえるようにファンとして出来る精一杯の応援をさせて下さい(*´ー`)



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


2007.11.06 連絡
携帯電話紛失中!
相方のYちゃん、見てたらPCのメールフォームから携帯の番号送ってー
有閑倶楽部の第一話の放送が無事終わったと思ったらもう明日は2話ー(≧ω≦)
1週間早すぎるだろ〓

オトコヤマが好きです。
でもじんはもっと好きです。
仁の動きも表情もいちいちカッコイイ。
一番のツボはやっぱ

「泣くなオトコヤマ・・色々あるんだ!しがらみが((涙)」

かな 笑

今期は
火曜日に暴れん坊ママ 有閑倶楽部
水曜日 働きマン
木曜日 きんぱっつぁん 医龍
と結構みれてます、ドラマ。
HDD買って良かったぁ〓
忙しいあたしの強い味方!
TV
10月10日 KAT-TUNカトゥーン
面白かったなーKREVAさん(笑)
鼻毛の話で大盛り上がりな仁くん・・実際仁に

鼻毛出てる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

って言われたら引き篭もりになるけどね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

確かにチーム男子の恋愛トークが盛り上がってるのって新鮮ですね。
女子は集まればどんな話でも盛り上がれるけど。
相方の恋愛相談に、バイトの後輩の恋愛相談(金曜ご飯しながら話す予定)・・最近は仁の話とラブな話ししかしてないな(笑)
亀ちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的。


有閑倶楽部予告。
仁くんカッコ良過ぎるけど大丈夫(●'Д'●)?!

「おはよ」

の一言でココまでヒトの胸をキュンとさせられるのか・・。
チュッパをくわえてるとこもGOOD JOB☆
高校んときしょっちゅうチュッパくわえてる時期あったなぁ。
てか、仁くんはあーいう役がとても似合うよね。
とりあえず、先3ヶ月の女子ホルモンは安泰だな。ストレスフリーだ。



ついに、わたくしHDDレコーダーを購入。
これで番宣もドラマもカトゥーン出演の音楽番組も惜しみなく録画出来る・・!
やっとこーいう日が来たのね〆(;ωq`)
自動チャンネル設定が上手く出来なくて、取り扱い相談室に電話してチャンネルとGコード手動で合わせたり・・ほんと夢の番組表録画に辿り着くまで波乱でしたが。
おかげさまで、今夜スタートだった「働きマン」も今日のカツカツも無事HDDに録画。
ほんとに自分で買ったのでワクワクしてます☆子供みたいだな、自分(笑)
そんなに余裕がないので、予算5万だったんだけど地元の電気屋で「現品限り(展示品)で、地デジ対応じゃない」ということで5000円値引きしてくれたから3万5000円くらいで買えたの!
マイ ドリームVHS DVDつきHDDレコーダー☆
一応映像の勉強してるわけだし、折角買ったから活用出来るように頑張るんだぁ(人´∀`).☆



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



2007.10.08 火曜10時
「火曜夜10時は有閑倶楽部」
っていうのを今日初めて見ました(笑)
カメラがズームインしていって、王様イスに座った仁が口もとに笑みを浮かべてピース!なやつ。
相当カッコイイ。
ぽーっとしてるとこうして突然カッコイイとこ見せ付けてくるから仁担は油断が出来ませんね。


14日オサレいずむ。
ジャニーズのテリトリーを飛び出した番組に1人で出演って聞くと、嬉い気持ちはもちろんのこと、どうしても親のようにドキドキしてしまいます('ω'*)アハ♪
ましてやトーク番組。

だ、大丈夫かしらアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

って。
仁からしてみれば大きなお世話だね(笑)
こういうドキドキ感が結局楽しみを倍増させてくれるんだけど(人´∀`).☆.。.:
番組宣伝いっぱい出ると思いますが・・楽しんで下さい、仁くん♪
いよいよHDDレコーダーを買う決意がかたまりましたので・・
どんどんいっちゃってヾ(´▽`*;)ゝ"


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
「普通の若者」 自然体で Y&Yより

何気なくリビングにあった新聞を手にとれば・・

あら、仁くんじゃないですか

プチプチ(荷物の保護シート的なやつ?)のカーテンからこんにちわー。
かなりクールな視線ですが、手先が綺麗でちょっとドキドキします(*´∀`*)ゞ

愛想をわざわざ振りまく事はないけれど、自然に漏れる笑みから、不器用で素直な仁の良さをくみとって頂けたようなライターさんの文章がとても嬉しかったです。

――「あぁどうしよう、自分からは話しかけにくいし」

クールにしててもつい出てしまう、口をポカーンとして目を泳がしながら戸惑ういつもの顔が思い浮かびます。
出演者とのコミュニケーション、頑張ってね。
そこに、仁にとって楽しい現場生活がありますように。



相方の恋話の展開が気になる今日この頃(笑)
だって、自分が発展しないからー((*´∀`))ウキャキャ
あたしも相方も言いたいこと言うし、自信を勇気に生きてるようなタイプだけど恋愛に関してはいつものパワーはどこへやら。
可愛い女子になりたいものですね。
ユヲちゃんともよく語り合う「男女共に愛される女子」。
あたしの友達も、あたしも口ぐせは「女にはモテるのに(笑)」
困った、困ったー。
仁くんにとって素敵女子とはなんですかー(人´∀`).☆.。.:*・


今日も昼間はダラダラ寝てしまって(昼夜逆転)、今になってさー・・明日から連勤(ファミレスは世の中の連休こそ働きマンになるときです!)だから化粧水とか諸々買っとこうと思って、ドラックストアに出かけようと思ったの。
素顔メイク(化粧下地塗って、粉をはたいてマユをかくだけ)して、何故か香水までちょっとつけて
さぁ!行こう
ってなったら雨ふってきたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
どんだけ~




カツスタ 金曜日の仁くん
ずいぶんと慣れてきたようで(*´ー`)
たぐちくんの言葉に
「あ、はい」
って。かわいい・・
スタッフとの打ち合わせとかでもこんな風に返事するんだろうなーって考えると愛しくて仕方ない10分間でした。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送るsrc=http://blog-imgs-29.fc2.com/w/i/s/wishgarnet/jrk.gif>

コメントレス あやちゃんへ
