有閑倶楽部の第一話の放送が無事終わったと思ったらもう明日は2話ー(≧ω≦)
1週間早すぎるだろ〓

オトコヤマが好きです。
でもじんはもっと好きです。
仁の動きも表情もいちいちカッコイイ。
一番のツボはやっぱ

「泣くなオトコヤマ・・色々あるんだ!しがらみが((涙)」

かな 笑

今期は
火曜日に暴れん坊ママ 有閑倶楽部
水曜日 働きマン
木曜日 きんぱっつぁん 医龍
と結構みれてます、ドラマ。
HDD買って良かったぁ〓
忙しいあたしの強い味方!
2007.08.22 砕けたけど
当たって砕けたけど・・ 誕生日を迎える1時間前に大好きな人に世界で一番好きだと言えたことは、一生の宝物でした。
今日からまた仁一筋でいきます(笑)
仕事も片想いも疲れた!
2007.04.20 春です
おかえりなさい。

関東、久しぶりの晴天です。この晴れた空のような仁の笑顔を見ることができるなら、もう望むものは何もないよ
20061130134102
地元で『僕街』を発見☆
学校の行き帰り通る道にお目見えしてくれたので何だかとても得した気分。
このCDが発売される7日に期末試験が終わりますー。頑張るぞ☆☆

KAT-TUNの文字を見つけると、わかっていても…仁の姿を探します。
仁?再び仁の笑顔を見つける日をあたしは信じ続けるから。
覚悟するよーに!

2006.11.07 夕暮れのうた


いつもよりゆっくりと辿る家路
あなたのパートを口ずさみながら…確かめる想いはいつも同じ
かすかな冬の香り
巡る季節 いつの日もあなたを想う
仁…笑顔が見れて良かった(*´▽`*)こんな時まで『カッコイイなぁ』とか『好きだなぁ』なんて思っちゃう(笑)これからどう自分が乗り越えていくのかわかんないけど、生涯赤西担です。
一生のバイバイじゃない。ハルカナ約束。

ひぃー明日12時から9時まで仕事だよ↓
でも今は忙しくて良かった。
2006.10.08 空模様


見上げた空
今頃あなたが同じ空を見上げていたら…
幸せだと思う

