2007.10.08 火曜10時
「火曜夜10時は有閑倶楽部」
っていうのを今日初めて見ました(笑)
カメラがズームインしていって、王様イスに座った仁が口もとに笑みを浮かべてピース!なやつ。
相当カッコイイ。
ぽーっとしてるとこうして突然カッコイイとこ見せ付けてくるから仁担は油断が出来ませんね。


14日オサレいずむ。
ジャニーズのテリトリーを飛び出した番組に1人で出演って聞くと、嬉い気持ちはもちろんのこと、どうしても親のようにドキドキしてしまいます('ω'*)アハ♪
ましてやトーク番組。

だ、大丈夫かしらアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

って。
仁からしてみれば大きなお世話だね(笑)
こういうドキドキ感が結局楽しみを倍増させてくれるんだけど(人´∀`).☆.。.:
番組宣伝いっぱい出ると思いますが・・楽しんで下さい、仁くん♪
いよいよHDDレコーダーを買う決意がかたまりましたので・・
どんどんいっちゃってヾ(´▽`*;)ゝ"


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
「普通の若者」 自然体で Y&Yより

何気なくリビングにあった新聞を手にとれば・・

あら、仁くんじゃないですか

プチプチ(荷物の保護シート的なやつ?)のカーテンからこんにちわー。
かなりクールな視線ですが、手先が綺麗でちょっとドキドキします(*´∀`*)ゞ

愛想をわざわざ振りまく事はないけれど、自然に漏れる笑みから、不器用で素直な仁の良さをくみとって頂けたようなライターさんの文章がとても嬉しかったです。

――「あぁどうしよう、自分からは話しかけにくいし」

クールにしててもつい出てしまう、口をポカーンとして目を泳がしながら戸惑ういつもの顔が思い浮かびます。
出演者とのコミュニケーション、頑張ってね。
そこに、仁にとって楽しい現場生活がありますように。



相方の恋話の展開が気になる今日この頃(笑)
だって、自分が発展しないからー((*´∀`))ウキャキャ
あたしも相方も言いたいこと言うし、自信を勇気に生きてるようなタイプだけど恋愛に関してはいつものパワーはどこへやら。
可愛い女子になりたいものですね。
ユヲちゃんともよく語り合う「男女共に愛される女子」。
あたしの友達も、あたしも口ぐせは「女にはモテるのに(笑)」
困った、困ったー。
仁くんにとって素敵女子とはなんですかー(人´∀`).☆.。.:*・


今日も昼間はダラダラ寝てしまって(昼夜逆転)、今になってさー・・明日から連勤(ファミレスは世の中の連休こそ働きマンになるときです!)だから化粧水とか諸々買っとこうと思って、ドラックストアに出かけようと思ったの。
素顔メイク(化粧下地塗って、粉をはたいてマユをかくだけ)して、何故か香水までちょっとつけて
さぁ!行こう
ってなったら雨ふってきたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
どんだけ~




カツスタ 金曜日の仁くん
ずいぶんと慣れてきたようで(*´ー`)
たぐちくんの言葉に
「あ、はい」
って。かわいい・・
スタッフとの打ち合わせとかでもこんな風に返事するんだろうなーって考えると愛しくて仕方ない10分間でした。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送るsrc=http://blog-imgs-29.fc2.com/w/i/s/wishgarnet/jrk.gif>

コメントレス あやちゃんへ
『有閑倶楽部』
主演 赤西 仁
日テレ系火曜日22時枠

おめでとうございます、仁。

待ってたよ、ずっとずっと。
仁に素敵な経験と幸せな時間を・・と願ってます。
「撮影楽しい」ってドラマの話しながら笑う仁がそこにいれば幸せです。
一緒に頑張ろうね。
いつでも仁の味方です。
赤西仁らしく思いっきりやって下さい。
2007.04.22 改めまして
おかえりなさい。

仁がKAT-TUNと一緒に居ない間も、あたしはいつでも仁と一緒に生きているつもりでした。
仁の歌う姿を繰り返し見ては、仁を信じて・・この世界に帰ってくることを信じて・・そのときまでに少しでもイイ女になる!そう思って頑張ってきた。
外野のうっとおしい囁きを心の強さで流して、赤西仁のファンとして誇り持ち続けた半年。
辛いことはいっぱい・・いっぱいあったけど、

仁・・あたしも具体的な実感こそないけど、確かに半年分成長したよ

仁がいなくなったあの日から、あたしにとっても勝負のスタートでした。
あたしにとっても、この半年は自分に足りないものを補う貴重な時間だった。

仁、ありがとう。

あのとき、仁が仁らしい行動をとって・・そしてこうやって帰ってきてくれて・・こんな経験をくれたから、仁担で良かったって心から思います。



仁が旅立ってから、あたしは高校を卒業し、専門学校に入学し、新人で毎日役立たずだったバイトも今はそれなりに頼りになれる存在になり、体重は5キロ減らし、アイラインを綺麗に引けるようになり、髪を染め・・・

時間が過ぎれば色んなものが変わるけれど・・何も変わらなかったのは・・

仁への想いと、KAT-TUNへの愛・・そしてKAT-TUN愛を通じで出会った仲間。

色んなものが変わっていくなかで、仁が居ない間あたしが必死で守りぬいたものが・・変わらないものたちです。


これからは、KAT-TUNのAとして頑張る仁の姿を見ながら毎日が過ごせるんだもんね。
今、体力的にも厳しい日々ですがまだまだアタシ頑張れるって思います。
仁もこれからまた、しんどいスケジュールがあるかもしれないけど頑張ろうね。
今の仁ならきっと大丈夫。



―泣いたぶんの笑顔が待ってる―

証明してくれたのは、やっぱり「赤西仁」でした。





-KAT-TUN-
KAT-TUNがこの6人で良かった。
この言葉はデビューから時を重ねていくごとに大きな意味を持っていくんだね。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち・・ありがとう。
ほんとに、ありがとう。
2007.03.14 三寒四温
もう大分暖かいな~なんて思っていたら、急に寒かったり。
仁を待つ気持ちとこの時期の天気はとてもリンクしているような気がしています。
でも、やっぱり暖かいと感じるほうが少しだけ多くて・・幸せだなと思っています。



―cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 発売決定―

既存曲7曲に関しては仁の声も入ってるって・・何だか嬉しすぎて心がうずうずして、どうしようもありません。
嬉しくて涙・・というよりも「キタ、赤西仁・・キタよ、KAT-TUN」というワクワクする気持ちで1人ニヤリと口角をつり上げたくなる、そんな気持ちです。
あれ?伝わりにくい?笑
円盤から仁の歌声が聴こえてきたその時、ひっそり泣くことにします(笑)
満面の笑み、目で切ないさを語る表情、満足そうに吊り上げた口元と自信あり気に流す視線・・仁が歌う姿が頭のなかを駆け巡っていて・・
うん、ほんと大好き。

春からの新生活、通学の時間はずーっとKAT-TUN聞きっぱなしだね。
行きと帰りで全部聴き終わるかな(^^)






―オキシー 新CMのジンくんと聖―

仁友ちゃんと電話しながら確保しました。
もう、ピンクのシャツを着たあの人が好き過ぎてリピ。
仁の映る一秒が大切・・そんな気持ちを改めて教えてくれる期間なんだよね、今は。
秒単位に詰まった、好きになったままの仁の姿・・宝物と呼べるCMですね。

「そこは違ぁぁぁう!」
って聖に振り払われた瞬間の仁の翻った体の線が色っぽいんです。
間違いなく赤西仁くんです。

今日も、赤西仁が大好きです。




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス
昨日はバレンタインでしたが、いかがお過ごしでした?
自担さんへの想いを馳せましたか?笑
あたしは朝から1人で服を大量買いしてました。
自由登校になって制服に頼れなくなったらか、私服が全然足りないんだよね~。
4月までにアイテム揃えなきゃと思って、結構何も考えず服にお金を費やしてます。
でも、洋服が充実してると幸せー《*≧∀≦》




今日、KAT-TUNファンの尊敬する憧れ先輩(女)に遊びに誘って頂いたので行って来たの。
緊張したけどスゴイ楽しかったし、仕事の色んな話聞いて益々好きになったよ!
そのときSIGNALのメイキングの話になったから、さっき改めてまた見たの。
なんだろう、メイキングってホント気がつくとこちらもKAT-TUNと一緒に笑っていて・・何度見ても安心します。
仁の笑顔ひとつひとつ想いながら、KAT-TUNがこの6人で良かったと頷きながら見ていました。



もー大好き。
・踊るゆっちの顔を覗き込みながらかまってほしそうに笑う仁くん
・指輪はめ直し終った仁くんに亀ちゃんが携帯を渡す何気ないやりとり(息の合った感じラブ)
・聖の頭に携帯の液晶をぶつけてびっくりする聖を口を隠してくすくす笑う仁くん
・液晶ぶつけても無反応なじゅんのに「眠いんだろぉ~?」と笑いかける仁くん
・「終った~六本木行こうー!」爽やかにカワイイ仁くん



全て飾らない仁の表情全てを守るために何もすることは出来ないけれど、仁がくれる元気のお返しとして仁を想う心で"ありがとう"を表し続けていたいと思う。
応援しているから何かを望むのではなく、仁がくれる全てに"ありがとう"の気持ちを込めて応援している・・ただそれだけ。
ひと呼吸して、空を見上げれば浮かぶのは仁の笑顔。
今日も同じ時を生きられるのだから、出来るだけ素敵な一日にしたいと思うから自分を磨く・・そして大切なカメ、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちを応援する。
今あたしに出来ることはそれしかないなと改めて思っています。
仁のこと大好きだから色んなこと考えて泣いたり笑ったりして辿り着かない答えを探したりしてしまうけれど、自分ではない誰かのことをこんなに真剣に考える日々は宝物だから。
溢れてくる想いや考えを上手くまとめることは出来ないけれど、譲れない全ての想い、書けるときに書き残すためにこのブログがある。
どう言葉にして良いのかわからないことばかりだけれど、読んでくれる皆さん、コメントをくれるあなた!ありがとう。
拍手のほうでもかまって下さり温かいお言葉頂いて嬉しくて仕方ありません。
これからも素敵な仁担をこの場所で目指したいなぁ。



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス 拍手レス
やっべ・・また一週間も放置しちゃったよ。
自由登校を利用して沢山更新しようと思ってたのに。
バイトして、お出かけして、長電話して、DVD鑑賞してるとアッという間に日々が過ぎちゃうの。
待ちに待った自由登校を満喫してる証拠です(笑)
でも、思いっきり女子高生!って顔して短いスカートの制服で街歩くのも残すところテスト返却で登校する一日か~って思うと、ちょっと淋しい。
あぁー仁が居ない間にあたしは高校を卒業するんだなー・・。
駆け抜けた青春に得た仁への想いはどもまでも続くんだからーーじーーんーー・・すき(は?。

ライブのほうばっかりみて放置気味だった、海賊帆のインタビューを見ました。
ほんとに久しぶりで、仁の回答をあんまりよく覚えてなかったんです(あたしのバカ!
「ライブを終えて」の質問に、仁は何て言ってたかな~ってぼーっと聞いてたら

-「KAT-TUNの良さをもっと・・知ってもらいたいかな」

思わず画面を見たら真剣な顔した仁がそう語ってた。
いつもそうだ・・ハッキリ言ってくれることは少ないけど、持ってて欲しい想いは想像以上の熱さで秘めていてくれる。
KAT-TUN大好き!と叫ばなくても、KAT-TUNのことを大切にしている人だ。
何も不安に思うことはなくて、あのとき自分のことよりも"5人の応援をよろしく"と言ったのは、KAT-TUNが大切で大好きな仁の一番の"らしさ"じゃないか。
ほんと、今更だけどわかった気がするんです・・勝手に(笑)
こうやって、一つ一つ学んで、益々好きになって、帰ってきたときは何の迷いもなく真っ直ぐな気持ちで"いつもありがとう"の気持ちを込めて笑ってあげたいと思う。
プラスXのCMを見る度に、あんなにウキウキする生活はあたしにとって他にない。
正直いって仁以外に大切なものなんてい~~っぱいあるけど、仁が居るから何倍も大切なものを大切だと思える。
仁の話をたくさんして女子力を上げて自分を磨くから、お互いに適当に頑張ろうねと思うことがすごく幸せだ(笑)
"仁を応援する"ほど余裕ないから、お互いにv
上がったり、下がったり、休んだり、頑張ったりしながら。


今日は何を見て寝ようかな~。
さっきまで見てた海外ドラマの続きみたいけど・・少クラにしよう(笑)
これ書いてたら仁ーーvってなってきた(*´ー`)





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


こめんとれすーv
冬休みも今日で終わりました。
20日間のうち16日間バイトに行ってて、なんだか本当にあっという間だったなぁ。
でも、こんなアタシでも使って頂いて有り難いなと思っています。

今日は成人の日。
着物を着たお客さんが来ると正直飲食店は冷や冷やモノなので、ドキドキしていましたが来ませんでした。
振袖見たかったけど・・やっぱ、ほっとしたよ(笑)
仁はもう22歳。成人してから2年も経っているんですねー。
無邪気に笑う笑顔も、くりくりっと目を輝かせる姿もかわいくって仕方ないけど、時々ふと凄く大人なんですよね・・仁て。
そんな仁を見て追いつけないのがちょっと淋しくて、背伸びしてみたりしているけどそんな"背伸び"がもうコドモだなーなんて思ってうんざりしたりします。
仁がもっとオトナでイイ男になって帰ってきても引き離されないように、自分を磨かなきゃ。
そう思えば何でも頑張れる気がするんですよね。
でも、やっぱ思い通りにいかない事なんていっぱいあるし「わーーん仁ーーーー(涙」ってなっちゃうんだけどさ(笑)





白虎隊
もう、土日はホントこれを見るためにチャリ飛ばしてバイトから帰りました。
なんか頭のてっぺんから爪先まで精神ピーーンて伸ばされたような・・そんな感じ。
生きること、立派に死ぬこと、愛すること、愛されること、どれも"それぞれの貫く想い"が桁違いで。
最後にお爺さんが言ってたように、若き隊士が半端ではない過酷な状況を辛抱し自分が選んだことを突き通す強さが"伝わった"ことに大きな意味がありますよね。
今、人として基本的なことを見直す気持ちになれたことに感謝です。
聖、山ピー、藤ヶ谷くん、ありがとう。





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス
あかさん、あやさんへv
