TV
10月10日 KAT-TUNカトゥーン
面白かったなーKREVAさん(笑)
鼻毛の話で大盛り上がりな仁くん・・実際仁に

鼻毛出てる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

って言われたら引き篭もりになるけどね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

確かにチーム男子の恋愛トークが盛り上がってるのって新鮮ですね。
女子は集まればどんな話でも盛り上がれるけど。
相方の恋愛相談に、バイトの後輩の恋愛相談(金曜ご飯しながら話す予定)・・最近は仁の話とラブな話ししかしてないな(笑)
亀ちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的。


有閑倶楽部予告。
仁くんカッコ良過ぎるけど大丈夫(●'Д'●)?!

「おはよ」

の一言でココまでヒトの胸をキュンとさせられるのか・・。
チュッパをくわえてるとこもGOOD JOB☆
高校んときしょっちゅうチュッパくわえてる時期あったなぁ。
てか、仁くんはあーいう役がとても似合うよね。
とりあえず、先3ヶ月の女子ホルモンは安泰だな。ストレスフリーだ。



ついに、わたくしHDDレコーダーを購入。
これで番宣もドラマもカトゥーン出演の音楽番組も惜しみなく録画出来る・・!
やっとこーいう日が来たのね〆(;ωq`)
自動チャンネル設定が上手く出来なくて、取り扱い相談室に電話してチャンネルとGコード手動で合わせたり・・ほんと夢の番組表録画に辿り着くまで波乱でしたが。
おかげさまで、今夜スタートだった「働きマン」も今日のカツカツも無事HDDに録画。
ほんとに自分で買ったのでワクワクしてます☆子供みたいだな、自分(笑)
そんなに余裕がないので、予算5万だったんだけど地元の電気屋で「現品限り(展示品)で、地デジ対応じゃない」ということで5000円値引きしてくれたから3万5000円くらいで買えたの!
マイ ドリームVHS DVDつきHDDレコーダー☆
一応映像の勉強してるわけだし、折角買ったから活用出来るように頑張るんだぁ(人´∀`).☆



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



TV
GOLD・・
あんなに素敵な仁を見れる今がとても幸せです。
またあの衣装を着て気持ちよく歌ってくれる日が来るなんて夢のようです。
仁がキラキラで・・嫌なこと全部吹っ飛んだなぁ。
これが仁のチカラだよなぁ。
泣けてくるよなぁ。
TV
茶髪な仁くんが大好きです。てゆーか、赤西仁が好きです。

KAT-TUNカトゥーン!
あたしも舌打ち頂きたいんですけど?
いや、正しくは舌打ちした後のあの照れ顔が欲しいの。
あーあーホントやばい。
好きーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「赤西ほんと使えねぇ!」
聖の一言に大爆笑してるところなんか余裕を感じますよね。
時間て人を育てるなぁ・・KAT-TUNと生きてて良かったなぁ。



高校卒業して立場も変わったので、「ユナの詳しいプロフ」の内容を少し変更しました。
折角書いたから(笑)、時間のある方はちょっと覗いてみてね♪
ユナの詳しいプロフ。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


2007.02.22 一つ一つ
TV
こうして、一つ一つ一緒に夢を叶えていくんだよね。


ー冠おめでとうー(・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・♪

こうやって、待ち望んでいたことがまた一つ形になって、KAT-TUNと一緒に喜べることはなんて幸せなことなんだろう。
冠番組という場所をもつことで、またKAT-TUNの持つ魅力を自由に発揮出来るんだね。
良かったよぉぉ(涙。
色んな人に出会い、色んな経験をし、KAT-TUNがKAT-TUNで良かったと思う機会に沢山出会える時間が流れますように。
4月、またKAT-TUNと新しい1ページを描けることに乾杯。



番組情報
日テレ系バラエティ番組「カトゥーンKAT-TUN(水曜/午後11時55分~)
構成―様々なジャンルからゲストを迎えて「100の質問」をテーマに進めるトークと、スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」



歌のコーナーあるといいなぁ。
そこで仁が笑ってたらもっといいなぁ。
夢も幸せも、KAT-TUNがいるおかげでいつだって2倍なんだ。





WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



TV
お久しぶりなウタワラの日。
前は毎回、相方(@亀)と電話しながら見てました。
仁がお休みして、相方が受験勉強に入ってからは"ウタワラ見ながら電話"はご無沙汰だったけど、今日は久しぶりにウタワラみながら電話してたんです。
「それにしても聖の髪型にビックリだけどヒゲは意外と平気」って話しながら(*´∀`*)ゞ
相方のお姉ちゃんにも可愛がって頂いてて、途中で電話変わったりして(笑)
相方と話していると、そこには当たり前にKAT-TUNのAの赤西仁がいて亀の隣にいる仁が居る。
上手くいえないけれど、ほんと1人ぼっちで仁の居ない時期を乗り越えられないなって。
それは仁への愛が弱いとかそういうことではなくて、こんな風に笑って仁を愛そうって思えるのは支えがあってのことだなって。
相方とは「仁は帰ってくる」なんて話はもうしないんですよ、あたしたちの中で仁が居ること、帰ってくることは当たり前すぎて。
だから、相方と電話しながらウタワラを見ていると、仁が居るウタワラと何にも変わりなくて・・そこに仁が当たり前に居る。
だから、その相方が一緒ならコンだって淋しくなんかないなって思う。
淋しくて泣きそうになったら「化粧崩れるから泣くな」って言ってくれる。
仁の休業が発表されたとき「泣いてる暇はない」って言ってくれたから。
「仁は戻ってくるから」という言葉よりも、「泣いてる暇があったら居ない間に女を磨け!」その言葉が彼女らしくて・・励まされたんだと思う。
仁亀が永遠なように、あたしと相方も永遠の仁担亀担で居たいな・・って思ったので書きました(笑)
てかね、相方だけに限らずKAT-TUN担の方と一緒にいることで、仁は当たり前にいつもKAT-TUNのAに居るんです。
疑いもなく、仁はこんなKAT-TUNが大好きだって思えるんです。
仁が好きで、KAT-TUNが好きで、KAT-TUNを好きな人が好きで・・幸せです。
こういう状況だからこそ、KAT-TUN担で良かったって思うんだよ。
仁、KAT-TUNのメンバーで居てくれてありがとう。
仁がKAT-TUNじゃなかったら、こんな素敵なグループにもあたしを支えてくれる優しいファンにも出会えませんでした。
仁にはいっつもありがとうがいっぱいです。




仁亀を愛する方の素敵なブログさんに出会ったので、この流れで仁亀の話も久しぶりにしたい・・長くなるけど書きます(笑。
写真集を見てます。コレ、ラブラブだよね(笑)
写真集で魅せる友達同士な仁亀も好きだけど、あたしは仕事仲間の仁亀が凄く好きだったりします。
前も書いたけど、仲が良いとかレベルを通り越して意識しなくてもお互いの考えてる事が手に取るように解るような・・。
昔ハモリに自信があるってピーちゃんたちの前に出てきたときは、緊張して中々合わなかったけど今は背中合わせに立ってたってハモれるんだよね。
失敗も成功も共に経験して、昔からお互いに「負けないから」って成長し合って来た。
ねぇ仁?今もそうだよね?
―お互い成長した姿で―
楽しみです。
仁が「君を想うとき」のコーラスに聖とゆっちをつけたとき、亀ちゃんが淋しがってたけど(笑)
きっと、亀ちゃんは後ろで仁の歌を支えてくれる人ではなく、仁が隣で歌いたいと思う人だからじゃないかなぁ。
いつもいつも、並んでいたいんだと思う・・お互いに。
ねぇ、亀ちゃん?亀ちゃんが時々でいいから「仁がないくて淋しいな」なんて思ってくれたら、あたしは淋しくないよ。
亀ちゃんが仁の隣を望んでくれるなら、あたしはいつまでだって仁を信じて待てるよ。


なんか無駄に長く書いたところで、数学やります(笑)
勉強もしないで、何1人盛り上がってんだアタシ(笑)
だって、ウタワラの亀ちゃんのバク転がべらぼーにカッコ良かったからさぁ←1ミリも関係ない
まとめると・・聖の髪型はびっくりしたけど、アリだと思います。
でも、あれの姿でウチワとかになるのかと思うと流石の革命児で益々好きになりそうです(笑)




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
TV
今月もよく働いたーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
相方(@亀)に『そんな働いて、あたしに何か買ってくれるんだ?』って言われた(笑)
相方は今センター試験のお勉強中で、バイトお休み中。
勉強頑張ってるもんなー・・アイスでもおごってやるか~(*´ー`)←もう寒いですけど
バイト、バイト言ってますがアタシもちゃんと学校のお勉強もこなしてるから安心してねv←別に誰も心配してねぇから


ウタワラの話
日曜日は朝から一日中、淋しい気持ちがつきまとっていたけれど意外と笑顔で観ることが出来ました。
だって、あんなに仁が素敵なんだもん。
楽しそうに笑いながらデートをプロデュースしたり、観覧者で立派なお兄さんぶりを魅せてくれたり・・。
『うち(お母さんと)仲良いんだよな~』
『あーオレんとこと一緒。オレも(お母さん)下の名前で呼んでる』
素に近いような何気ない一言一言に、仁の大好きなところが溢れてて・・何故こーいう発言にこんなに益々仁を好きになるのかって考えたら具体的に書くのは難しいけれど・・なんとな~く「あぁ信じてきた仁だな」って思うんです。

-ハルカナ約束♪-
しばらく淋しい想いをさせる代わり?なんて思うくらい素敵な歌声。
あんなに気合の入ったハルカナが聴けて本当に幸せでした。
ありがとね、仁。
あれよりもっともっと幸せで素敵なハルカナを聴ける日が来る・・だから待てる。
そう思った。
聖の「じーん」のかけ声が好きです。
聖の「そして俺たちがKAT-TUN」が好きです。
また聞けること、信じて疑いません。
またリピってこよっと♪


ねぇ仁
人を信じて待つって凄く難しいことだと思う。
だけど、こんなにも大切で・・・待ちたいと思える赤西 仁という人に出会えたこと、勝手に幸せに思っています。
KAT-TUNという必死で守りたいものに出会ったこと、幸せに思っています。
もう仁はその手になにかを掴むため、歩き出していると思うけれど言わせて下さい
いってらっしゃいませ。と。
「おかえりなさい」と言うとき、送り出したときより成長したあたしが居るように、毎日を大切に過ごします。
それから、いつでもどこでも歌って下さい。
歌うあなたの顔が好きです。
今日も仁が大好きです。



あ・・OXYの新CM・・スマスマ見忘れたYOーーーーガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!←相変わらず


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvあやさん、あゆっちさん、vv看果vvちゃん ありがとうございますv
TV
ウタワラ☆待ってました!!
KAT-TUN皆ロケに行ったんだね《*≧∀≦》お疲れさま!!
今回ほんと、メンバーそれぞれの魅力がロケで表れて嬉しかったなぁ。
個人的に、じゅんのの笑顔レッスンの小窓で「キタよぉ~笑」って感じにオデコを押さえて笑い転げる亀ちゃんがツボでした。
たっちゃんの「うぜぇ」発言にドSなたっちゃんカッコイイ~んvなんて思ったら、じゅんのに怒られちゃうかな?笑

ゆっち「KAT-TUNの中で好きな人は・・?」
女子「亀ちゃん」


ゆっち可愛い(★ ̄∀ ̄★)

ゆっちの魅力はわかってるよ。
ちゃ~んとお手手にペンキ塗って簡単に参加させてあげる心遣いは、ゆっちの優しいとこ滲み出てるもんv

仁くん今回はサポートに自信が無かったみたいだけど(笑)
頑張ってたじゃ~~ん☆(>▽・)♪←誰だよ
時々見せる困ったような笑顔と、「可愛いv」って言いたくなる必死さがあって好きだな~って・・忙しそうな仁くんを見てしみじみしちゃった(笑)
なんだろ・・、こんな"仁くんらしい"姿みせられたら益々会いたくなってしまいます(笑)
「ねぇノンちゃん?コキ、コキ使われてるよ?」と訴えかける姿も、どこか場の空気を柔らかくしていく姿も、最後にお母さんの話に耳を傾ける姿も、仁くんらしさが詰まってて凄く好き。
最後のSIGNAL、あんな良い顔して歌ってる仁くんは最高に素敵ですね。
うん・・、気持ちの温かい人・・そう思う。



今週はバイトも学校も休み~って日が何日かあるので、久しぶりに出かけたいなぁ。
でも、とりあえず明日は学校もバイトもあるので(笑)頑張ります。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら嬉いよ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆ズミさん、KALENAさん、ありがとうv
2006.10.01 喰いタンSP
TV
平日はキッチンの見習い、土日はフロアでお仕事です。
もうー!
頑張ってるつもりなの。
でも要領悪かったり単純なミスをする度に自分に腹が立つ(((((*ノДノ)
次はこうしよう、あーしようって思うんだけど混んでくると頭がついてこないの(涙。
フロアは一週間に土日の2日しか入らないから、体が中々慣れてくれないし。
10月で3ヶ月目だし、一個でも駄目なところを解決しよう。
今日ね、済んだ食器山積みにして運んでたら・・

小指がつったΣ(゚Д゚;o)

もーーo(▼皿▼メ;)o
重いぃぃーーけど歯喰いしばって運んでます←怖い
明日6時間頑張れ、あたし!

喰いタンSP 亀ちゃん
10時半に帰宅。
ストーリ全然わからないけど・・とりあえず最後まで見てましたv
アグネスプリン、喰いタンパート2決定に既に大喜び《*≧∀≦》
剛くん良かったねー!嬉しいねー!
お??いつのまにかエンディング間近←早く気付け

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

亀ちゃんVerひと恋!!
良いよ!最高に良いよ!カッコイイよYOU!
あたし的に、クールめで陰のある役を演じる亀ちゃん大好物です。
忙しいと思うけど、期待してるよ☆頑張ってねーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

明日は待ちに待ったウタワラだね!!
バイトだからリアルタイムでは見れないのー!
というわけで仁を任せた!ビデオデッキくん!
このデッキも長い付き合いだなぁ~。
もう仁くん録画しすぎて、デッキも仁くんファンだ絶対←デッキもいい迷惑だ
ひと恋、YOUたちの録画も頑張ってね?←デッキに話しかけてる
・・・・。
返事はありませんが、これからもアタシのジャニヲタライフに付き合ってくれるようです。



読んでくれてありがとうございます☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたらやって下さい(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



コメントれす☆vv看果vvさん、ズミさん、なつみさん、ありがとうございますv
