2008.10.04 ただいま
ただいま。
この場所を残しておいたのは、あたしの青春から全てが詰まってたから。
折角ここまで続けてきたんだから、またぼちぼち書いていこうと思います。

まだ読んでくれる方なんているのかしら 笑

2008年10月4日現在のあたしはというと・・(´ω`*)

まず、就職決まってます(笑)
6月末に希望の会社に決まりました。
大きな組織に守られた中くらいの会社ですが、とても良い会社です。
何の仕事かっつーと報道関係です。
あんま詳しくはいえないけど、夢みた場所で働いてます。
正社員として働くのは4月からですが、今はバイトとして手伝いで出入りしてます。
大好きな飲食店のバイトもまだ続けていて、2足のわらじ。
この先どうなるかなんてわかりませんが、あたしらしく頑張るんだお。


この半年近くは就職活動して、バイトして、教習所通って、恋して、イイ女目指して・・そう全て全力で!
ブログ始めたころより何百倍も成長しました。
って・・当たり前か

始めた頃は高校生だったあたしも4月から社会人ってわけです。

2007.11.06 連絡
携帯電話紛失中!
相方のYちゃん、見てたらPCのメールフォームから携帯の番号送ってー
2007.09.02 秋の夜長
仕事から帰ってきて3時間くらい爆睡したら、寝れなくなってしまいました( ´д`)ぇ~
今から寝たら6時なんかに起きれるわけないってハナシなので、ブログのテンプレート変えてました。
素材集めだしたときは無意識だったけど、そういえば今日から9月!
つまりは、秋なので温かい雰囲気重視。


~夏報告~
8月は結局バイトで終っちゃったなぁ。
10万稼いだよーーッ。お金はもちろんですが、この夏は恋愛力も稼ぎました。
ちょっとブログに殴り書きしましたけど、この夏は人生初めての告白をしました。
19歳で今更青春(笑)
でも、好きな人にためらいもなく「好き」って言える幸せを味わいました。
ただ、この恋は好きと伝えたとこから始まると信じてるのでまだ頑張る予定です。
あとは、近場の海で花火!ちょーはしゃいだな。
相方とお祭りも行った(結局すぐご飯でお店入って喋ってたけど)
やり残したこといっぱいあるけれど、夏が終るときってそんなものだよね。
滑り込みセーフで仁のドラマも決まった事だし、何だかんだ言って良い夏だったと思う。
友達は「夏はまだ終ってなーーい!」とかって騒いでるけれど・・
そろそろ次の季節へ乗っかる準備しなきゃね(笑)


仁ドラマ
セレブ高校生だってよ。
これ以上惚れたらどうするんだよ(笑)
役柄とか設定とか重要だけど、でも何にしろ重要なのはやっぱ仁にとって「やって良かったー」って思えることかな。
ドラマはもちろんだけど、ドラマをやってる期間の"赤西仁"を見守らせてもらえることがファンとして幸せだよなーって思ってます。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
とりあえず、ジャニショ行かないと・・。
原宿とかさ、今あの暑さのなか並んだらぶっ倒れる自信がある。
あたしがバイトにあけくれる日々に弱冠へばってるなか、仁くんがどんな夏を過ごしているのかが非常に気になります。
出来たらあまり焼かないで欲しいです、はい。
夏はそれなりに少クラ収録出たりしてたみたいだしそれなりに働きマンしてると思うんだけど、9月どうすんのかな。
まあ、ちなみにあたしの9月の予定ですが、バイトはいつも通り忙しいし更には学校のほうも今やってる番組企画の収録があるので忙しく、もっと言うとドリボズ行くからヲタとしても忙しくて・・サマンサの手帳がフル活動する予測が可能です。
何が言いたいかっつーと・・こんな忙しい思いしてるときこそ

仁くんに会いたいです!

・・言ってみただけだもん(●`^´●)=3


バイト先のオープン時間が早まるんだよ。
どんだけーーーーー(;′Д`)ノぇー
仕事好きだけどさ!
折角の夏休みなのに・・親戚の叔父さんが来るって言ってくれてる日にも色々都合を考えると休み出せなくて、いや・・出したってそれはそれで何とかなるから・・あたしの中の天秤の問題で・・
身内だからわかってくれるかなーとかいう甘えだよなぁ
あたしも会いたいんだよ・・あー
あたしが今度会いに行こう、うん。
今は1時間でも多く仕事したいんだよ、辛いこともいっぱいあるけど、
特に今は一秒でも多く会いたい人がいるだけに。
ほんと自分のことしか考えてなくてーー。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
何やってんだ、あたし。
1人で頑張ってるようで、結局自分のやりたいことだけやってるだけで色んな人に助けてもらってんだよ・・自分のことだけ考えてるあたしと付き合いたいなんて思うわけないじゃんね。
周りみないで突っ走ってるだけのあたしなんて、恋も仕事も上手くいくわけないんだ。
明日は早く帰って夕飯作り手伝おう。


追記:
今ドコモのHPでCM見てきた。
げーーーーホントにパツ金美女口説いてる。
カッコイイけど鬱になる・・でも好きーーーーー!
個人的に犬ツボ。


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス
2007.07.30 NO LOVE NO LIFE
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ←頭おかしくなってる

頭もおかしくなりますよ。
日曜のあたしの労働時間10時間超。
休憩1時間だけど、結局座ってたのはご飯食べてる30分くらいで・・あとぶっ通し。
ずーっと動いてたもん、鬱。
後半さすがに疲れてきちゃってるときに!トラブル発生多発。
リアルラブの彼と一緒の営業だったのに、それどころではありませんでした。
恋をすると、もう二度と恋なんてしたくないと思う。
好きになるのはいつも届きそうもない人で、些細なことで一喜一憂しては脈の有無でケリつけられなくて・・・
仁のことをよく不器用だって言うけれど、不器用なのは自分じゃないか。
「さすがアタシ!」とか冗談で笑うわりには、自分に自信ないし。
体力的にも精神的にも疲れ果てて、ぐったりしながら廊下で発注のための在庫数えてたら
「お・つ・か・れ。」
って・・
やめてくれーー( ´д`)、諦められなくなるじゃん。
助けて仁!
そんな仁くん髪型チェンジだそうで!
本気の仁とか嬉しすぎて困る。
あー、困った。困った。

夏休みが中途半端に暇です。
バイトは週5で入ってるんだけど、平日はディナー入りだから昼間暇で。
逢いたい友達いっぱいいるけど、バイトの前に遠出はちょっとたるかったりするよねー。
暑いしさ。
とにかく、無駄に昼間を過ごすのもアホだと思ったので・・
前から欲しかったデジカメを買いました。
専門学校で映像の勉強してるんだし、色んなものに視覚的に触れていくためには写真が手っ取り早いと思って。
特に課題が出てないから、自分から進んで感性を磨かないとね。

外見も大切だけど、中身を詰めないとイイ女にはなれないからね。
この夏は趣味を増やす!出歩く!楽しむ!


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送るぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス 由美さんへv

2007.06.01 新しい明日へ
自分メモ。

うちの店舗で店長と過ごす最後の時間でした。
普通に営業して、学校の話を聞いてもらったり他愛ない話をして、他の子がほとんど帰って、二人になったときに
「店長・・?」
「なぁにぃ?(棚卸やりながら)」
「お世話になりました」
「・・(手を止めて)・・ほんとよく頑張ったな。」
この後、店長は声が一瞬震えて何言ってるかわからなかったけどお互いこの半年への想いは通じているようでした。
背中合わせのまま、お互いに一瞬込み上げた涙をこらえて、「それじゃ、お先に失礼します」「お疲れっした!」
いつもの挨拶で別れました。
ほんとに、店長に育てて頂いて・・いっぱい怒られて・・成長してきて・・その気持ちが独りよがりではなくて店長もそう思ってくれていたことが嬉しかったです。
店を出て、家へ帰る道のりで大泣きしました。
「お世話になりました」その一言が素直に言えたこと、こんなドラマチックに一区切りつけたことで明日へ進む気持ちになれました。


2007年5月31日一つの段階を終えた日
2007.05.20 想いの足跡
とんでもなくプライベートなお話(笑)

5月いっぱいでお世話になったバイトの店長が店舗移動になるんだぁ。
決して出来の良くはなかったあたしは、今の店長にいっぱい怒鳴られて、ちょっと褒められてを繰り返して・・時を過ごして今がある。
バイトとして育ててもらった辛い時期を経てきたからこそ、今では父娘みたいって周りから言われるほど。
ここ最近では、実の親より一緒に居たと思う。
親の離婚と再婚を経験して、精神的に早く大人になり過ぎたあたしにとって店長と居る時間は「娘」でいられたような気がしている。
正直、良好とはいえない実の親との関係を諦めている分、第二の親的な存在を求めてたのかなぁ。
生意気な態度ばっかりとったけど、実は大好きだったから・・店長と仕事するのもあと半月もないなーって思ったら急に淋しくなって涙出てきちゃった。
なんか、忘れたくない思い出と気持ちだと思ったので書き残しておきます。
移動先の店舗、全然遠くないんだけどね(笑)
娘はよくお父さんに似た人と結婚すると言いますが、あたしはきっと店長みたいな人だと思います(笑)


仁の話してねー(;′Д`)ノぇー笑


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


無事に高校卒業いたしました、ユナです
あっという間だった3年間は仁と共にあり、
きっとこれからの未来も仁担として笑っているわけで・・
その変わらない何かのおかげで、
前へ進む事を恐れなくて済んでいるんじゃないかなーと思っています。
変えたくない大切なものを守りながら、
新しいものをどんどん掴みに歩いていこうと思います。





大阪外れたショックでここ3日間くらいは全くKAT-TUNには触れていなくて、ポスターの仁をチラ見するくらいの日々を過ごしてました。
でも、仁友ちゃんと電話しながら少クラ見てたら・・

こうして「外れたーー(((((*ノДノ)」って悲しむくらいちゃんとKAT-TUNが好きなんだって事実が、今ここにあるって幸せなことだなー

って思ったの。
ピンチはいつも大切な本質に気付くチャンスだから。



でも・・でも・・・

ドームは当って・・・くれ(涙。





久しぶりにバトンやります☆読みたい方は「open more」よりどーぞ。
コメントレスもさせて頂いてます。



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



