sora.gif



Myojo ~言葉足らずでゴメン。これからはちゃんと気持ちを伝えるから

仁と走ってきて、仁を好きになって良かった。

仁を信じて、KAT-TUNを信じて、自分を信じて不安や淋しさに耐えた半年。
あの日1人で決めて1人旅立つって・・帰ってくるかわかんないって・・。
「さよなら」とファンを辞めることも出来たし、「ふざけんな」と怒ることもできたし、「行かないで」と泣き喚いて落ちることも出来たし・・どれも正解だったと思う。
そりゃ「休業」と聞いた瞬間は、あの窮屈そうな仁の表情が頭をよぎって・・もうさよならなんだって思ったけど。
でも、「頑張れ」って送り出してよかった。
だって、今こんなに聞きたかった言葉をくれる仁が居るから。
こんなにカッコイイ仁が居るから。
あのとき仁に「頑張れ」と言ったから自分も半年頑張れたんだと思う。


ほんとに仁にとってこの半年の生活は過酷だったんだね。
人間一生無いものねだりで、今ある幸せは失ってみないとその本当の価値に気付かなくて。
あえて、今持つ全てのものを手放してその大切さを知った仁・・尊敬します。
心の底からあなたのファンだよ。
無事に帰ってきてくれてありがとう。
ゴメンなんて言わなくていい・・むしろあたしからありがとう。

―KTTUN―
仁が手放した全てを手の内に戻す事が出来たのは、このスゲー5人のおかげ。
世間の風当たりさえパワーに変えてKAT-TUNを守った5人・・ほんとに凄い。
メンバーって凄い。
こんなにカッコイイ5人あってのKAT-TUNだよね。
ありがとう・・「6人でKAT-TUN」って笑ってくれてありがとう。

ほんとに仁くん言葉足らずで・・正直なに考えてるのかわからなくて・・遠ざかる背中についていくか迷った瞬間もあった。
だけど、振り向いた仁が笑ってくれてるって信じてた。
ねぇ、仁。今なにか通じ合ってる気がするよ。
これからはちゃんと振り返ってね。
そこには仁を愛する沢山のファンみーんなが笑ってること忘れないでね。


ほんとに欲しかった言葉の数々が詰まったこの記事・・こんな日が来たなんて夢かな。
こんなドラマチックなファン人生あっていいのかな。



インタビューの最後に残してくれた「ずっとよろしく」って言葉・・嬉しかった。
半年前の仁に探してた未来を示す言葉。
今やっとみつけた。
ずっと・・ずっと・・ね。
仲良くさせて頂いてるKAT-TUNファンのみなさん、これからもずっと・・よろしくお願いします。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

コメントレス
... 続きを読む
お風呂で「君を想うとき」を歌うと気持ちが良いですよね。ユナです。
これはやっぱり、仁が帰ってきたら歌って欲しいとっておきの曲の上位ですね。



今日から冬休みです。
昨日、冬休み前に部室を掃除しようってことで部活のメンバーが集まったの。
掃除終ったあとで、ホントどうでもいい恋愛と理想論を真剣に話し合ってました。
うひゃーーヤバイこういう話すげー楽しい!
とか言いながら。
結局南極放送局、"18なのに高校生もうすぐ終るのにリアルラブがない!"っていう深刻な現象にジャニ話を盛り込みつつ、未来の幸せまで語り合ってめっちゃ笑ったってハナシなんだけど。
大好きな女子友達と笑いこけながらお喋りする時間て、ほんと楽しい。
それが、ほんとくっだらない内容だから良いんだよね。
たまに真剣な話もするけどさ←ほんとかよ
今の友達とは皆ずーっと付き合っていけたら良いなぁ。
そんな風に思うとき、馬鹿やってる時間も大切にしたいって仁の気持ちに大きく頷けます。
馬鹿やれる友達がいるってお互い幸せですね、仁♪



女性自身
亀ちゃんべらぼーにセクシィ美(;′Д`)ノ
メンバーそれぞれにしかない「セクシィ」を撮ったのかな。
仁は、ソロは流し目にあのホクロが見えるようなセクシーMAXで、あの6人のとこでは両手の小指を立てて「キャv」って飛んで欲しい(笑)
キャっきゃッ言ってる仁が大好きです。





今コレ書いてるの15時なんだけど、窓開けてたらカレーのルーが入る前の匂いがしてきた。
近所のどっかの家が今晩カレーなんだなぁ(*´∀`*)
美味しそうな料理の香りってなんか安心するよねー。
17時からバイトです。
その頃にはカレーの匂いがしてるかな。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





あやさんへv
蚊に刺されるとかなり掻いてしまうタイプなので、夏の過ちは日焼けではなく掻きすぎて傷がついた脚です・・ガ━(゚ロ゚;)━ン!!
大体毎年10月には消えるけど、10月以降はスネの出る服なんて着ないね(笑)
早く冬服のお買い物がしたい!
特に冬にお洒落するような予定が無いなんてこと考えるのやめよう。
10月とか土日以外のお休みが結構あるのになぁ。
てゆーかね、こんな話も大事なんだけど・・でもそうじゃないのよ。
エントリーの目的はnon-noなの。






non-no赤西仁インタビュー
水曜日に買って、読んで・・感想を書くかずっと迷ってたの。
記事を読んでから、感想は抱いてるんだけど・・それはもう記事というより仁への想いまとめきれなくて・・仁をわかりたくて、上手くわかってあげられなくて・・そんな自分がもどかしくて。
今の仁くんへの愛のかたちをあたしが模索しているのかも。
だからこそ真っ直ぐなnon-noの仁くんへのあたしなりの想いを言葉にするのが難しいのかな。
この記事が全てではないけれど、やっぱりこの記事は最近の仁をズバリ表現しているような気がします。
仁くん自身の写真の表情、インタビューの応え、そしてライターさんの言葉が的確に仁くんを表していると思うのです。


マイ ファミリーの中で楽しそうな、幸せな仁くん。マイ ファミリーが一番で良いんです。信頼出来る周りの皆さんをちゃんと守っている仁くんに安心してる。



「守るために仕事をしている」、あたしはファンだから・・仁くんの仕事ぶりを心から応援しているから、このニュアンスに少し余計な心配をしてしまうことを許して欲しい。
仁くんの仕事を愛してるから、22歳の仁にも、ちょっと先の仁にも仕事にも沢山喜びを感じてもらたいたいの。
仕事である以上、辛いことも多いよね(><)だからこそ、それ以上の素敵なものを得ていって欲しい。
仁のことどれだけ知ってるのかって言われたら自信ないけど、本気の仁、仕事を楽しそうに語る仁・・物凄くカッコイイこと・・それだけは自信を持って言える。
仁くんがもーーーっとわくわくするような、チャンスが広がりますようにって願います。
だって、それがファンのあたしが願える数少ない一つだから。



仁が理想とする家族との時間を大切にするパパ、凄く素敵。あたしも温かい家族作りたい。
でも、それと同じくらい仕事を楽しんで仕事に必死なパパも、凄く素敵って思うの。
世の中の仕事にまっしぐらなパパも、パパなら家庭が大事だよ、きっと。
一家を支えなきゃいけない、自分が働かないと家族は生きていけない、だからこそ仕事に命をかけてる。その人にとってそれが、家族に命かけてるってことなんじゃないかなぁ・・と思ったりするよ。
それを目指せとかいうことではなくて、そんなパパもちょっとわかってあがてv仁《*≧∀≦》
実はこんなこと考えたのこのnon-no読んでからです、大事なこと考えさせてくれてありがとう・・仁♪





ねえ、仁?あたしはファンとして仁と沢山の経験を積んでいきたいと思っているよ。
プライベートにはマイ ファミリーがついてる。
仕事には、仁くんを持て余すほどの愛をもって全力で応援してくれる沢山のファンがついてること・・忘れないで?もっと安心して笑って?って伝えたいの。
仁くんがちょっぴり羨ましくなるくらい、仁くんのこと想ってくれてる包みこんでくれてる仁くんファンが沢山いるよ♪
どこまでも自由な仁くんだから、持ってる果てしない魅力がもっともっと自由に羽ばたく機会に巡り会っていけますように。

これ、何度も書き直しました。書き直しながら、今あたし自身が仁くんのファンとして何を想ったら良いのか・・それを探していたのかもしれません。
最終的にUPするこの言葉たちもまとまりのないものになってしまいましたが、読んでくれた人には最高級の感謝の気持ちを。

考えてもどうしようもない時というのは沢山あるけれど、何かを考える心、想う時間は大切にしていきたい。
ユナより(笑)





夜はバイトに行ってきますー!お店も秋のメニューが新入りし、いつまでたっても覚えることがいっぱいです(笑)
出かける時間までに散歩でもしてこようかな!
秋の空はどうも感性をゆさぶりますね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






体育祭無事に終わりましたー!
学年種目クラス対抗の仮装、優勝しちゃったの(笑)
10クラス以上ある中で大賞!
もう、頼りないながらクラスの中心になって進めてきた立場なので嬉しすぎて・・!
衣装とかパフォーマンスの構成とか色んなことモメたし「もっとみんな協力してよー!」なんて自分の力不足棚にあげて思ったこともあったけど、結局みんな凄く一生懸命やってくれたんだなぁって思うと幸せ。
意見ぶつかったコに「なんか文句ばっか言っちゃったけど、楽しかった・・ありがとう」って言われて、嬉しかったぁー・・。
お疲れ様も、おめでとうも凄く嬉しいけど「ありがとう」って言われたこと・・絶対忘れられないと思う。
これ書いてる今も、なんか涙出てきちゃった。
丸一日かけて編集したパフォーマンス曲の入ったMD、夏休み中費やした衣装や小道具、宝物です。
最高の体育祭になったよ《*≧∀≦》
久しぶりに努力して繋がった結果、多分これから色んなことの励ましになってくれると思うよ。
我が校2006年体育祭、二度とない時間をありがとう。
また一つ、大切な経験が増えたよ。

あまりに気分が良かったし、頑張った日はやっぱり仁くんに会いたくてしょーがないのでヲタ誌3冊まとめ買い。
周りの視線なんて気にしないぜー(笑)
今回のヒットはWink up
「生意気なんじゃない、正直者なの(笑)え、ソンな生き方?まあね。でもそれがオレのプライドなのかも。あ、すべてのことに反抗してるわけじゃないよ(笑)」
わかるよ。きっと、あたしもそうだと思う。
でも仁くんほど真っ直ぐにプライド持って生きられていないのかも。
だから、あなたが大好きなのかも。
この写真の表情・・、どこみてるんだろう。好き。
改めて仁くんて優しい顔つきだなぁと思います。
写真はカメラ目線から外した表情のほうが意外とドキっとしたりしません?

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






2006.09.07 青春真っ最中
ハイパーに眠いです、ユナです。
只今、青春真っ最中(*´∀`*)ゞ
朝早く準備に行って、帰りは会場作成の準備で遅く帰ってくる日々。
でも週末の体育祭に向けて頑張っております。
体育祭も最後なんだなー・・面倒な行事だと思ってたけど寂しいな。
体育祭って我等放送部は音響&アナウンスを担当してて、1年の学校行事の仕事のなかで一番忙しいの。
それで、さらにアタシは体育祭実行委員なんてやちゃってるものだから仕事も沢山かけもちで大変~。
口では「もう嫌じゃ~」とか言ってるけど、実は最後の体育祭にこんなに関われて嬉しいんだ。
学年種目でクラス単位で仮装をやるんだけど、これも実行委員としてクラス引っ張らなくちゃいけなくて・・(汗!!
ほんっっと大変だったな~と思う分・・本番上手くいったらこっそり泣いてしまうかも。
放送部としての大きな仕事もこれで最後。機材の確認で走り回ってたら「放送部ってカッコイイね~」って言われて、何か地味で地道な活動だけど3年間やってきて良かったなぁって。
気がついたら部のメンバーはあたしにとって、一番落ち着く・・一緒に馬鹿やれる集団になってたなぁ。
泣いても笑ってもあと数日です。当日は晴れますように。

なんだかアタシの独り言だらけになってしまいましたが、これだけ言いたい!
anan買ったよ!
『赤西仁の心を揺さぶるのは屈託のない笑顔』のようです。
あたしも人の笑顔は大好きだなぁ。
インタビューの応えはとても仁くんらしくて、写真もキューーーンとしたので購入。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす
24時間TVの観覧、相方(@亀)と15枚ずつ出して計30枚・・全滅しましたーーΣ(゚∀゚*)
しょうがないねぇ、25万通の応募だもんね。
これで夏のKAT-TUN予定は今のところございません( ̄ー ̄;
フィルフェスもなんか行けるか分かんなくなってきちゃったしなー。
これはチケというより、あたしの都合もあるんですが。
行けると良いなぁ(苦笑。

duet
とりあえず24時間への未練は捨ててヲタ誌を買わなければと、3冊立ち読みして結局DUETを購入。
d-1グランプリ、仁くん色んな部門で1位ですね(笑)恋人にしたい~おめでとう《*≧∀≦》
インタビュー。
仁くん夏らしく髪型を変えようかと思っててって言ってるけど、今どんな髪型してるんだろ。
あんま変わってないよね?笑
ほんと、早くしないと夏終っちゃうぞー!
って、夏休み半分過ぎようとしてる今アタシも危機感かんじてるんだけどね。
男友達5人と馬鹿みたいに笑い合えたみたいだねー、そんな時間ていつまでも大事にしていきたいよね。
そんな子供な面もありつつ、
最近ときどき、自分でも大人になったなと感じることもあって。昔はメンバーがオレのジュースを飲んだだけでキレてたけど(笑)、いまはそんなの全然平気だし。
って語る仁くん。
なんだか彼らしくてほっとしたよ。
じゅんのがジュース飲んでもキレなくなったんだね(*´ー`)←誰がじゅんのって言ったんだよ!
亀ちゃん、最近うれしかったことが仕事が8時に終ったときって!!
メイキングでも「温かいご飯食べたい」って言ってた亀ちゃん思い出して・・もうーー温かいご飯くらいいくらでも炊くよ!頑張ってね、亀ちゃん。頑張った事実って何より自分の味方になってくれるよ。
聖、恋人にしたいアイドル狙ってたんだ!?笑
興味ないかと思ってた。
でも、コンサートで手振ってる聖ってあたしのなかではナンバーワンだよー(´ー`)
てか、今回のインタビューゆっちのが物凄いツボだ(爆笑!!
時計はいいけど、お部屋には許可を得て入ってくださいとかたっちゃんと温泉行って風邪ひいたとか・・!
それに、日帰り温泉旅行のことをたっちゃんも書いてるから相当ウケる。
ゆっちが運転してる時たっちゃん起きててあげたのに、ゆっちはたっちゃんに代わってもらったら寝ちゃったんだね(笑)
可愛いなぁもう。
てゆーか、たっちゃんの車の運転てアタシのなかでスッゴイかっこいい予定なんだけど(笑)
めっちゃくちゃ上手そうじゃない?
たっちゃん、じゅんのと投資ゲームやってるんだねぇ。
そんなゲームあるんだね。頭使いそう・・。
インタビュー内容は全体的にメンバーの近況で良かったー◎
今これ一番知りたいもんね(笑)

マイボス☆
バイト9時に上がったから、途中から見たんだけど聖がエプロン姿で・・(笑)
生徒じゃなくて結局厨房かなんかに潜入してるの?
このドラマ、とにかく何か嫌なことあっても笑って元気になっちゃうよね(笑)
あたしもプリン食べたくなってきちゃったな~。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





赤西仁の武器はキスーーーー(*ノェノ)キャー

PINKY買うつもりじゃなかったんだけど、相方の報告どおりキスが武器発言発見したうえに、写真が大好きだったので即購入。
バイラと違って対象年齢に当てはまるから良い買い物だったと思います。
どんなキスだよ!ねぇどんなキスーー!てかキスって単語になんでこんなドキドキしてんだか、わっけわかんないアタシ(笑)
仁くんがキスなんて言うと心臓もたない。
これモエすぎる(笑)>私信ユミさん
夏は特に予定が無いせいか財布の紐が緩いよー。
緩いついでにバトンいきます←何も繋がってねぇ

KAT-TUNバトン~お祭り編~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

浴衣ー絶対!ポポロの浴衣姿思い出すだけで幸せー(笑)
浴衣で夜風感じながら~がお祭りだって!
「その浴衣似合うねv」
「仁もねv」
なーんて会話しちゃったりしてキャッ②笑←てゆーか、じゅんのだから

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一

どんどん引っ張ってくれて、はしゃいでくれるのが理想的。
突っ走り系だけど、手はしっかり繋いでてくれちゃったら最高(笑)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

「もー怒らないのv」って言いながらタオル渡したい《*≧∀≦》←黙れ
実際、一緒になって「この(怒)水とばすとマスカラ落ちる!コラ金魚!」ということになってしまうよ、あたしの場合(可愛くないー。

4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』……どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

そんな仁くんをニコニコ見ていたいです←どっかの婆ちゃんか
何にも取れなくても良いのv

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

C.彼女がいる手前、お化けに内心驚きつつも平静を保とうとする中丸雄一。

お化け屋敷は絶対駄目なので、男気溢れる聖についていきます(きっぱり。
逆にじゅんのが一番無敵な気がしますが(笑)

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』……お前が迷子か。上田竜也。

絶対ゆっちぃぃ!笑
「あれ・・?」ってちょっと不安になったところに、「はいこれ。」なんて後ろから飲み物差し出されて振り返ったらゆっち・・vこーいうのスキスキ(笑)
しかも、ゆっちだっから凄い安心しますよね(笑?

7.綿あめ屋さん発見☆
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

半分コしよーーーーッ《*≧∀≦》
半分コってやつに物凄く弱い(笑)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

「行こうぜ」って手をぐいって引っ張って連れてってくれたら何処までも(笑)

9.花火大会も終わっちゃった…。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

その企みも大歓迎だけど、その前に線香花火がしたい( ̄∀ ̄)
お祭りで騒いだ後、二人で静かに線香花火って良くない?「お祭り楽しかったねーv」って言いながら。

10.次にバトン回す人(何名でも可)
KAT-TUNとお祭りに行きたいアナタ!持ってちゃってーv

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちん


バイト、無事雇って頂けることになりました(*´∀`*)ゞ
働いてお金を頂くのは初めてです!
ヲタ資金と今後の生活費確保のために頑張るよー!
クビになりませんように、職場で嫌われませんように、早く仕事に覚えられますように・・あわわ←不安がり過ぎ
新しい事や初めての事を始める時ってドキドキするよねー。
何か不安なアナタ!あたしなんて、こんな今ビクビクしてるから大丈夫だよーv←励ましてる場合か
月曜日から色々教えてもらえるんだって《*≧∀≦》
不安だけど楽しみだなー皆良い人だといいなぁ(*´ー`)
ポポロの占いに「心の中で不安があっても表に出さず明るく堂々と振舞うのがカギ」って書いてあるのーウンそうする!
因みにウェイトレスです。制服が黒のパンツスタイルでカッコイイんだよv
仁くん見ててねー頑張るよ!頑張ることしか出来ないから。

ポポロ買いましたーv
浴衣姿良いねー(´∀`*)エヘ←キモーーッ(*゚ロ゚)ハッ!!
仁くんこの浴衣似合ってるね(o^-^o)

『こんなコと恋がしたい!夏の女の子Q&A20』
仁くんビキニが大好きなんだねーv
でもね~今あたしお腹が不安っっ(滝汗
19問目までの回答はホント特に「えーショックぅぅ(((((*ノДノ)」みたいのは無かったの。
むしろ「はいはい、わかったから」とかマジで言われたいとか思うくらいテンション上がったんだけど、20問目またキタよコレ・・・金髪の美女(笑)
金髪の美女(笑)かー・・・笑ってる場合じゃなぁぁぁぁぁいっΣ(゚∀゚*)
どう頑張っても金髪美女は無理なんだ・・大和美人を目指すね。これも中々遠いけど(クスン。
全体的な回答で惚れたのは聖(笑)
なんか「残しちゃったら俺が食ってやるから!」ってヤツに、無駄にトキめいちゃった。
誰かコレわかってくれないですか?笑
亀ちゃんの「俺をしっかり愛してくれる人。ただ好きっていうだけじゃなく、心の底から俺を思いやってくれる人がいいよ」って回答にもキューン。
でもね、亀ちゃん。アタシが知る限り亀ちゃんは本当に心底思われて愛されてるよ(*´∀`*)
スケジュール恐ろしいことになってるけど頑張ってね。
発表から間空いちゃったけど、24時間TVのドラマ・・亀ちゃんの力量を信じこまれてきてるお仕事です。自信を持って頑張って。

24時間の話になったついでに。
そろそろ仁くんもドラマ~なんて思ってたのは正直なところです。
だって演じてる仁くんも好きだから。
でもね、また仁くんにピッタリで、確実に仁くんの力になってく役がきっと来る。
何も出来ないけど、仁くんのことを信じてるし、どんな時だって応援してる。
仁くんに笑顔でいて欲しいと、いつも思ってるよ。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvKALENAさん、和香ちん
