Keep the faith

KAT-TUNだなぁ。
迷ってるとき、辛いときドンピシャで背中を押してくれるのがKAT-TUNだ。

親とモメて大学進学が難しくなった。
早く自立したくて、でも高卒で働く勇気もなくて2年の時間を貰うために専門学校へ進学。
好きだった映像作りに関わりたくて、あのときなりに夢を持って入った学校。
きっと避けられないことだとは思ってたけど、思っていたほど充実した生活は待っていなかった。
専攻は編集だけど、編集マンの仕事の魅力がわかるほどまだ作業出来なくて。
何を勉強していいかわかんなくて、流れで学校通って。
色々悩みはあるけど、親とは仲悪いから将来の不安は話せない。
でも、来年就活だし。
辛くても我慢できるほど好きな仕事になるんだろうか・・
仕事してもお洒落はしたいし、恋愛もしたい。
ワガママだってわかってるけど、でも妥協なんてしたくない。
バイト始めたときだって辛くて辛くて仕方なくて・・でも今はこの仕事が大好きだし、恋もしてるし、お洒落も出来てる。
5年後の将来もそんな毎日が待ってるだろうか。
怖くてしょうがないけど・・つまらない毎日は抜け出そうと思う。
いつだって自分信じてやってきたじゃないか。
きっとそんなに悪くない毎日が待ってるし、就いた仕事を愛せる自分がいるさ。
前へ進むことを恐れない、勢いを止めて自分を見つめ直すことも恐れないKAT-TUNに憧れてきたんじゃないか。
心配して、悩んだって手に入るものは何も無い。
だったら歩きだしてみよう。
1人じゃないさ、決して。
KAT-TUNそばに感じてる。
信頼できる友達もいる。
いつも味方でいてくれる人がいる。

毎回お久しぶりです。ユナです(*´ー`)
21~26日までテストで、しかもバイト週6で6連勤てわけわからんスケジュールをこなしてました。
そら、ブログも放置です(笑)
勘弁してくれよ~←BY昨日のカツカツ
何でこんな忙しいんだろって思ってるうちに夏休み入りました!
やったぁぁぁッ《*≧∀≦》
休みだよ、長期休暇だよ。
調子のって夏ぴあとか買って、地元の夏イベントとか調べまくってるんだけど・・

行く彼氏いねぇ(笑!!

友達と今年の夏こそ彼氏!がこの夏のテーマ

バイトのボーイに一緒に出かけてもらうのが具体的な計画ですが、どうせ蔵入りする。
意気地なしの自分ばか!


最近の仁くんの髪型が可愛すぎる。
てか、仁くんが可愛すぎる。
昨日のカツカツ、可愛いフリして腕立て95回にキュンとする。
44パーセントちゃんの面白キャラにご機嫌な仁くんとか何かとっても嬉いです。
仁が笑ってればそれで良いです。
何があっても好きだから。
好きなように生きて、幸せそうに笑って、そしていつまでも歌って下さい。
仁の歌をもっとガッツリ聞きたいなぁ


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



コメントレス 和香ちん、あやちゃん、由美さん、あゆっちさん、ゆかさん
放置しててごめんなぱい(*´ー`)

現実、考えることが多すぎて・・。
色々あんのよ、あたしも(笑)
今やってる学校の制作に意外と精神力と体力使うし、バイトも相変わらず忙しいし。
リアルラブが上手くいかなくて女として落ち込んでみたり、仁カッコ良過ぎてなんか好きすぎて困っちゃったり。


とにかく、今更だけどツアーの話。
今回、全然メモ取ってないので感想になっちゃいます。
あたしにとってツアー初回の3日は自分でびっくりするくらい涙が溢れてきました。
Real Faceで何か涙止まんなくて、でもとにかく半年がんばってきて良かったなぁって想いと、ファンやってる幸せの形だったような気がします。
折れかけてた夢も、仁を見ると何倍にも膨らんで希望を大きく持てるんだよね。
「たらたら生きてる場合じゃない、あたしもビッグになろう!」とかウッカリ思わせちゃうKAT-TUNは凄いよ。
アンコールのとき、最後まではけずに手を振ってた仁くんが一番強く記憶に残っています。
あと、バンジーやらなかったこと(笑)←そこはほっとけ
ほぼ天井席でしたが、上のほうまで手を振ってくれたこと、3塁側にいっぱい仁が来てくれたことが嬉しかったです。
でも、双眼鏡越しですら目は合いませんでした。
恒例の赤西運なし事件。笑
3日は和香ちんに初逢い、一年ぶりにお姉ちゃんと再会して超超幸せでしたvv

オーラス。
これまた天井でしたが、一塁でメインステ正面だったので楽しみました。
なんかもう、出てきたときの仁くんのサングラス姿が最高にビジュアルよくてドキドキしっぱなしでした。
僕街の仁のフォローがカッコ良過ぎたことと、やっぱり仁が楽しそうだったことが何より幸せでした。
無事にバンジー見れたしね。
会場全体がよく歌っていて、あの雰囲気も楽しかったなぁ。
Will Beとかほんと楽しかった!
ユヲちゃんと初逢いして超楽しかったこととか、ゆみさんに一年ぶりに会えて嬉しかったこととか楽しい思い出でいっぱいの一日でした。
そして、2日とも相変わらず一緒に居てくれた相方にありがとうー☆
最高のツアーお疲れ様、ありがとう・・KAT-TUN。
そして、「ありがとう」と「おかえり」を仁くんへ。
大好きな人たちみんなに、「これからもよろしく」。


コメントレスは後日追記しますv
いつもコメントありがとうv

WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


200706012222000.jpg


3日用のお洋服買って来たよーー!
既に持ってるOZOCのワンピで参戦しようと思ってたんだけど、今日Bye Byeに寄ったらこのニットワンピとキャミワンピの重ね着セットが売ってて、一目惚れ。
迷ってたら、店員さんと仲良しになってウッカリ試着。
着てみた感じ超ーーー可愛くて、鏡の前でくるくるしながら店員さんとキャーキャー言って結局購入(爆笑。←なんかオカシイ
ニット&ひらワンピの組み合わせ大好きだけど、コンには静か過ぎるかなぁと思ってて、でもコレは胸のリボンがポイント☆
着るともうちょっとリボンがふわってなるの!やばい・・好き。
OZOCの黒ワンピも着たいから、あれは17日に回そう。うん《*≧∀≦》
楽しーーー!
ってウキウキして相方にメールしたら「あの席でいかに遠くの彼らを見るか考えたら服まで気回らねぇ」的なクールなメールが来た(笑)
隠れMなのにクールだな(笑)
冷めたこと言っといてサラりと可愛いカッコしてきたりするからな、あいつ(笑)。
あんまりペラペラ喋ると怒られる(*・∀-)☆
コンはもちろん、相方とまともに出かけるの久しぶりだからそういう意味でも楽しみです。
高校ん時はしょっちゅう一緒に出かけてたもんな。
あの頃よりは機会減るけど、これからもいっぱい色んなとこいこーねv(私信)



Mステのシャキーン!がバカウケでした。



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る


コメントレス あやちゃん 由美さんへ 
すでに持っているファッション誌をもうまた買ってしまいました(*´∀`*)ゞ
ユナです。
しかも5分くらい読んでから気付いた(笑)


そういえば、あたし今回のツアーのコンレポを今日初めて読みました。
PCに触る時間がなかったっていうのもあるけど、たまには何にも知らないまま入るのも良いかなぁと思って。
結局見たけど(笑)
わいわいしてる6人を感じることが出来て、心が温かくなったよ。
いっぱい笑ってる6人に早く逢いたいなぁ。


あ!中丸のページのシャワー見ました?!
超みじけぇッ(爆笑!
ゆっちの部屋だけだったら大爆笑だし、他もあのシャワーで苦労したとしても大爆笑だよね。
仁くん絶対「はぁ?!何コレ!ちょ・・たぐちっ!たぐち!」って呼んでるのにじゅんのゲームに夢中で聞いてないから、一人で考えて結局しゃがんで浴びてそう(笑)
やばい~かわいい(*/∇\*) キャ


今、マニュアル読んだ!
聖ったら「大事なこと忘れちょった!!」て!
なんてかわゆい言い方なの(笑)どうしたのーーコイツゥ(^O^)ノ☆m(+。+;)m
ウニイクラ丼ちょーー美味しそうじゃん
でもイクラはみ出てて汚ねぇな(笑!
喜びの歌のPVカッコイイらしいよーーどうする?どうする?
てか、あたし今カッコイイ仁くん見たら3時間くらい動けないと思う!真剣に。←リアル
コンで放心状態だったらごめんっ(相方私信。
でも、あいつドSだから置いて帰るな(;′Д`)ノ
てか、早く行きたいーーーーー東京ドーーーームッワーイε=ヾ(*・∀・)/




学校の話。
授業はどれも好きなことだから充実はしてたんだけど最終的に専攻をどうするか全然見通したたなくて、実は焦ってたんだよね。
なんとなく、モヤモヤしていたわけです。
でも今日の実習でやりたい仕事が具体的に見えて、今とっても気分が良いの。
なんか、またやる気が湧いてきた☆
昨日、今日とバイトが休みでゆーっくり寝て休養したからかなぁ、ここ最近の悩みとか不安は吹っ飛んじゃった。
行き詰ったときは休養が一番だよねー《*≧∀≦》
昨日とか2時間授業から帰ってきて、美容院行って、お風呂入って夕飯食べないで寝た!
18時~23時まで寝て、パン食べてまた寝た。
ちょーー元気なユナでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チャオ☆




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス 和香ちん あやさん 由美さん
久しぶり!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

気が付くと放置ですが元気でやってます。ユナです。
相変わらずの仁担生活、恋に仕事に勉強に忙しい②。

最近のあたし情報書いとく。←いらねー。

―学校―
つるんでる友達もヲタ(河合ちゃん担)なので、高校とジャニ環境は変わってません。
良かったよーー☆
ブログで詳しく触れてませんが、今は映像技術関係の専門学校(2年制)に通っています。
実習以外は眠気に襲われることもありますが、それなりに頑張って勉強しています。
もう少し慣れてきたら、ネタとしてブログでもちょいちょい触れていくと思います。
とりあえず実習レポートを月曜日に提出なんですが、
ブログ書いちゃってるあたしってば、ばかーーー(笑)


―バイト―
始めて9ヶ月目に入りました。
色んなことがあったけど(今もあるけど)、
第二の実家のように居心地の良い場所になりつつある。
只今、タメのボーイにお熱です(笑)
恋を励みに仕事のスキルを上げるために、日々奮闘中。
4月は9万近く稼ぎました。よく頑張った、あたし。


さあ、KAT-TUNの話☆
北海道の仁くん、髪の毛が茶色いらしいですねっっ!
帰ってきた→髪切った→幸せ。
髪型とか、仁の小さなことできゃわきゃわ出来る今の状態がほんとうに幸せだなぁと思う瞬間です。
だって、居ないとそんな話も出来ないんだもの。
ぽっかり開いていた心の穴がゆっくり仁の笑顔でふさがっていく感じがしています。
KAT-TUNカトゥーンで当たり前にそこに居る仁をみて、なんだか夢のようでした。
ドームで逢えるまではまだ実感が湧いてこないのが正直なところですが、でも少しずつ新しい表情の仁が刻まれていっています。
あーあー早く相方とコンに行きたいっ!
笑顔の仁をいっぱい見れたら、きっと嫌なこと全部吹っ飛ぶよね。



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


基本的にPCの前で何かするのが大好きなんですが、最近はバイト行って帰ってきたら寝るような生活だったので久しぶりにゆっくりキーボード打ってます。
立ち上げるの楽しみなPCにしようと思ってデスクトップを自作しました。
もうね・・仁だらけ(笑)
仁のカッコイイ画像集結させたオリジナル。
彼を待つ日々のなかで、時が過ぎれば過ぎるほど、待ち受け、デスクトップ・・身の周りの見えるところに仁が増えている気がします。
とにかく仁を見ると心が落ち着く・・・(゚▽゚*)(え。

入学式まではまだ数日あるので、話題といえばバイトしかないんですが無事先輩を送り出してこれからを歩み始めてます。
「仁くん好きなの?」って声かけてもらったあの日があったから今の自分が居て、先輩には心から感謝してます。
そして、仁にも。
この前は仲良くなりたいなーって思ってた女の子に「赤西カッコイイですよね!あたしも好き」って話しかけてもらって・・ほんとうに仁担でよかったよ。
仁への気持ちが出会いを運んでくれてるんだよね、いつも。

仁に逢いたいなぁ。



本日よりKAT-TUNツアー2007始動。
参戦が6月なので実感が湧きませんが、入られる方々に幸あれ。




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス
和香ちん
あかさん
あやさん
由美さん
遅くなってごめんなさーい(汗。愛を込めて

2007.03.29 門出
タイトルのテーマで一年前に少クラやりましたね。
イスに座ってるときの仁の長い足を想い出します(笑)

尊敬するバイトの先輩があと数日でお店を去って就職します。
最近はずっと「社会人になるのが不安。仕事出来なかったらどうしよう」って言っていて、どんなに励ましてもやっぱり不安みたいです。
事実先輩は仕事出来る人だし、大丈夫だと思うんですけど・・どんな人にとっても春はドキドキの季節なんですね。
あたしは、先輩が居なくるんだからしっかりしなきゃいけないって思うと不安だし。
でも、泣いたぶんの笑顔を繰り返しながら前に進んでいくから楽しいんですよね(^^)
春からも頑張ろう。
思えば、その尊敬する先輩と仲良くなれたのも仁のおかげだったなぁ。

KAT-TUNが好きです―-

この気持ちがある限り、1人ではない気がしてどんな新しい環境でも何とかなる気がする。


とは言っても、不安なことばっかりだしバイト6連で入ってるし。
恋も仕事もなかなか上手くいかないのに学業も始まるし。

色んなことに追われ過ぎて精神的に大変です・・

ってパートのお姉さんにこぼしたら

-そうやって何でも出来る子になっていくから大丈夫―


だって。
なんだか、ほっとして泣きそうになりました。


すみません、明日朝早いのでコメントレス溜まってますが次回のエントリーで。
