2007.11.11 遅れました
遅れました。
仁くん亀たんゆっち入所9年おめでとう!
段々と歌う姿を見る機会は減ってしまいパフォーマンスに触れられないのが、嬉し淋しき今日この頃です。
でもそれが前へ進んでいる証拠。
9年という月日が確実に3人に結果を残していると思うとやっぱりとても嬉しいです。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
いつの未来も、「この道を選んでよかった」って思う日々がありますように。
少しでもそう思ってもらえるようにファンとして出来る精一杯の応援をさせて下さい(*´ー`)



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


2007.10.05 HAPPY BIRTH DAY
たっちゃん、お誕生日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

いつも、いつも仁くんをわかってくれてありがとう。
去年の今頃はあなたの言葉があったから乗り越えられました。
一緒に待ってくれてありがとう。
たっちゃんには伝えたいありがとうがいっぱいです。
たっちゃんの新たな一年に幸あれ。
あなたらしく。


恋の世界にに夢中になって、泣いて笑って、少し気持ちが落ち着いて帰ってきました(笑)
今なら仁と恋愛語りが出来るかも。
仁を見つめて生きてた毎日からちょっと背伸びして、「こっちを見て」と願う毎日を過ごしてきました。
誰かを好きになってあたしなりに頑張ってきた日々・・疲れちゃったので休戦。
男の子って難しいなぁって思って泣きたくなって、ラジオから聞こえてきたのは仁の声。
ドラマも始まるし、元気づけてもらいましょう(笑)
仕事の秋!
ですね、仁くん(^^)
あたしも頑張って仕事しよー。

上手くいかない恋に悩みながら、素敵女子として自分に足りないものは何か考えた。
性格については、「ありのまま」を好きになってくれる人がいればそれでいいなんて考えてきたけど、それに甘えて努力を怠っていたことに気付いたのよ。
ダイエットに化粧、ファッション誌と睨めっこ・・
外見に関しては毎日磨く努力はかかさないけど・・
自分の中で限界可愛くあること、綺麗であることなんて最低ラインでそこからがスタートライン。
いかに魅力的な女性であるかは中身の貯蓄で決まる。

「アクティブで、話題が豊富で、料理が出来る。」

あたしの理想女性における中身の充実3大条件。
今月からはこれを頑張ろうと思うわけ。
学校が今休みで家にいる時間が長いことを利用して、手始めに料理を始めよう!
ってわけで、今日は海老チリを作りました《*≧∀≦》
あたし、やれば出来るかもッ☆


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。


コメレス 看果 ユヲちゃん
bplate.jpg

写真 By hare's


仁くん、お誕生日おめでとうございます。
仁くん22歳の一年が充実したものであったことを願います。
半年の留学で、自分のなかでの仁くんの大きさを改めて感じました。
今ではうそのようだけど、「もう終わりなのかな。バイバイなのかな」って不安と闘いながら、ずっとキラキラした瞳で歌ってきた仁の姿を信じた日々。
仁の歌声がもう一度KAT-TUNに帰ってくる日がきっと来る・・その日のためにって全て頑張ってきたんだよ。
どんなときも、仁が何をしてても、あたしは仁担でいられること誇りに思っています。

戻ってきてくれてありがとう。
仁の誕生を祝うこの時期に、ちゃんと仁がTVのむこうで笑っていてくれる幸せに感謝。
23歳の仁も気持ちよく歌っていますように。
23歳おめでとう。
どんどんオトナになっていきますが、その真っ直ぐさとキラッキラの笑顔を仁くん流に守っていって下さい。
素敵な一年を大好きな仁くんに。


そしてそして、旅人進化論も2周年を迎えました。
のんびり、気まぐれ更新のブログですが3年目もよろしくお願い致します。
2007.03.22 一周年記念
KAT-TUNCDデビュー一周年おめでとうございます。

この一年、ホントに色んなことがあって・・でも一つも無駄なことはなかったしどれをとってもKAT-TUN担でよかったと思うことばかりです。
愛する人が何処でどんな風にこの日をむかえているのかはわからないけれど、あたしが今想っている幸せを感じていると良いなと思っています。
そして、心から笑っていると良いなと・・思っています。
そして、またいつか一緒に笑いたいよ。


初めてデッキからKAT-TUNの歌声が流れてきたあの日の感動を、何年経っても彼らのCDが発売される度に思い返せるような愛でこれからも心だけはいつも近くで応援していたい。
まだまだ、Real FaceのPVやメイキングに懐かしさを感じる暇がないほど勢い落とさず走り続けるKAT-TUNのファンだから・・あたしも恐れず一歩を踏み出していける人になっていきたいです。


いつも原動力になってくれるKAT-TUNに持ってる限りの全ての愛と感謝を。

何だかこんな大事な日に上手い言葉がみつからなくて歯痒いけれど・・とにかくこれから先もずっとKAT-TUNを愛してるよ。


KAT-TUNを愛する仁担ユナより 2007・3・22
2007.02.23 ハピバ
☆HAPPY BIRTHDAY カメ☆

亀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
物凄いスピードで駆け抜けてくこの時期を、トロッコを無理やり足で止めてでも流されず一個一個やっていきたいと言っていた言葉を今も覚えています。
そんな亀ちゃんだからこそ、やってきた全てを自分のエネルギーに変えられたんだよね。
経験と共に"亀梨 和也"として輝いていく姿をこれからもずっと応援します。
亀ちゃんのことだから、言うまでもないけれど、いつまでもずっと笑うと目が細くなって優しさが溢れるあの雰囲気を大切にね。
KAT-TUNのなかで末っ子らしく無邪気に笑って、そして末っ子とは思えないほどしっかりKAT-TUNを全力守ってくれるあなたが大好きです。
幸せいっぱいの21歳を過ごせますように。

愛を込めて ハッピーバースデー
2006.11.09 あの日の一歩
仁くん。入所8周年おめでと。
この仕事選んでくれてありがとう。
踊ってくれて、歌ってくれて、笑ってくれてありがとう。


毎年、この日は心からそう思う。



仁がジャニーズに入って過ごしてきた全ての時を知っているわけじゃないけれど、この月日をかけて陰で努力してきたこと・・今の仁の姿が伝えてるよ。
仁が魅せてくれる全て、仁が自分で掴み取ってきたのもだもんね。
だから、今何かをまた掴みに行った仁のこと・・信じられる。
仁?大変なこといっぱいあるよね・・でも頑張れ。
仁には何よりこんなに頑張ってきた月日がついているよ。

8周年。
仁亀の出会いも8周年ですね(笑)
「オーディションのとき赤西はカッコイイ3本線のジャージとか履いてて」
そんな何気ない亀ちゃんの一言・・うれしかったなぁ。
オーディションのときから見てたのかー(*´∀`*)ゞなんつって。
なんでこんなに仁亀のコンビの絆が好きなのか。
仁亀の関係がカッコ良くてしょーがないんです。
知らず知らずのうちに一歩を一緒に踏み出して、いつの間にか隣を歩いていた。
気がつけばいつも一緒で。
家族でも、友達でもなく・・仲間。
意識せずともなんとなくお互い解り合っていて、声が重なれば・・隣同士踊れば・・それは沢山の人の笑顔を作る最高の武器。
ねぇ、仁?お互い成長した姿で会うこと約束したのよね?
もう誰も止められない最強コンビ・・そんな未来を信じてる

それから、ゆっち。
ホントにジャニーズ入ってくれてありがとう!笑
月日の中で磨いたHBB。こんなに一つの事一生懸命出来るってすごいことだよ。
そして、KAT-TUNのNに居てくれてありがとう。
聞き分けのないKATTUたちがゆっちに絡んでくると思いますが、いつものテンションで受け止めて下さい。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
こめんとれすーv
すずかさん、KALENAさんへ
2006.11.08 はぴば
HAPPY BIRTHDAY 聖

遅くなってごめん。聖ー!
お誕生日おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
いつも仁、聖のことはほんとに素直に褒めるんだよね(笑)
「優しい」「男らしい」「カッコイイんだよなー」
仁が聖へ送ったこの率直な言葉たち・・あたしも聖はこの言葉が1番似合う男だと思います。
それに、あたしは聖のKAT-TUNに対する言葉がとっても好き。
リアルコンのパンフで言ってたね。

オレらはそれぞれの能力を上げるために本気で頑張ってる人間だって事はお互いわかってるから。
KAT-TUN自体が個人の能力が合わさって成り立ってるってグループだってことも理解してるし、そこは、もう、何の心配もしてない。それは結成してから長い時間が経ってるグループの強みだろうね。


こんな風に言い切ってみせる聖がほんとに・・カッコイイんだよなぁ(笑)
今、この言葉が本当に心強いよ。
リアルコンからは大分時間が経ってしまったけどありがとう・・って言いたい。
自分のプライド、想い、スタイルを明確にして言い切る聖の姿・・いつも頼りにしています。
自分をしっかり持ってるのに、一歩退いてみて素直に他の意見を取り入れるようなところも聖のほんと良いトコロ。
壁をぶち壊していけるような、もっともっと聖の魅力を見せ付ける1年にしていって下さい。
そして、KAT-TUNの盛り上げ役として、相変わらずたくさん笑わせて下さいね(笑)
お誕生日おめでとう。

2006.10.04 ハピバ
HAPPY BIRTHDAYたっちゃん

23歳のお誕生日おめでとうございます、たっちゃん☆
ドSで大事なとき誰より冷静で大人なあなたが大好きです。
とても、頼りにしています。
いつも自分の信じる世界観を大事にして、自分のペースを崩さず仕事をしてるところ尊敬してます。
たっちゃんのソロ、泣けるバラードも疾走感のあるロック調も好き。
ソロはいつもたっちゃんのやりたいことが素直に出てると思うから、これからも自分のやりたいこと大事にしていってねv
23歳の一年間も、色んなことがあると思いますがどうか幸せでありますように。
大好きなボクシングも益々頑張って下さい(o^-^o)

ハッピーバースデーたっちゃんv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





