2005.07.30 純白の
携帯、今日の午後に買って頂いてきました(笑。落としたヤツは赤だったんですが、新しいのは白にしました。真っ白。新しい相棒です。大事にしよ・・(笑。私、白とか赤とか黒とか極端な色が好きみたい。なんか飽きないんだな。

今日はオープンキャンパスに行ってました。やっぱり行ってみるものですね。色んな意味でイメージと違ったりして。ノリで行った割には勉強になりました(笑)。
帰ってきたら、花火観につれて行かれて相当疲れました。曇ってて見えないしね夏夏!とか騒ぎながらガリガリ君食べたので満足。そんなわけで、今日は一日TVの前に座ることが無く、噂のCMを観ることは出来ませんでしたうわーん!仁!

今夜は待ちに待ったKATTUN×3ですね私は明日早いので録画ですが、リアルタイムで観ちゃう皆さん楽しんじゃって下パイ

リンク追加報告
GOJIN HEART
rukaさんのブログですv剛君、仁君を愛してくれている楽しくて素敵な記事でいっぱいですv
ひっそりこっそり好き勝手に
あこさんのブログです。KATTUN、仁君への愛が溢れていて心地よい雰囲気で満たされていますv
雨のち晴れ
くるみさんのブログです。多くの共感を抱ける素敵な記事と仁君への愛でいっぱいですv

コメントレス!
... 続きを読む
今日からリップのCMが始まりましたね私はCMに出会うのに平均一週間はかかります(笑。CMは本当に仁に運命を感じないっ(笑!!今回こそは頑張ろう。目標3日!その前に宿題を早く終らせろって話だよ、私。


携帯の壊れた私に、部活で友達がウェブの亮ちゃんの更新ページを見せてくれました。
亮ちゃん、ほんと粋で芯から優しい素敵な人。

後何年かすれば、思い出になるから♪
今は時の流れに身を任せて、ゆっくり自分自身を育てていけば良いから。君がまた笑える日を待っているよ。

ドラゴン桜観て寝ます!おやすみなパイ
2005.07.28 頼むよ、私。
今日、夏服をウキウキで買ってきたんですよ。
したら、帰りに寄ったお手洗いで携帯を落としました。漫画じゃないんだからーっ!どんだけアホなんだ、アタシ!!まだキレイな水の中だったので良かったのですが、しばらく立ち尽くしました(笑。手に取って段々と画面がおかしくなっていくのを、ただ眺めていました。壊れゆく携帯を前にして人間は何て無力なんだろう・・(笑)。それから事の重大さに気付いて、やっと慌てました。「どうしよう!仁!携帯がーっ!」とか言ってみましたが、まあどうにもならないってゆーね。メモリー生きてるかなぁ、ショップ持って行かないとなんとも言えないけど、おそらく入れなおしだな。面倒な事になったわ。もう自分の不注意さに落ち込みました。一時間くらい凹んで、夕飯食べたら落ち着きました(笑)。悩んでいてもしょうがないので、明日あたり友達に片っ端から電話します、ハイ。「何やってんだアホ!」って言われまくるな(笑)。しかも、明日から連日遊ぶ予定入ってるのに携帯繋がらないとか果てしなく迷惑な話だよね。タイミング悪いよ、アタシ。皆、ごめんなパイ。

コメントレス↓
信じる君がついたウソな~らそぉとー心にし~まうよ~♪
別に何かあったわけではありません(笑)今PCでDVD流しながらコレ書いているだけです。ハルカナ約束のこの歌詞が好きなんです。なんか仁の声でここ歌われるとキュンとしてしまうんです(笑)なんか切なくないですか?この部分。切ないんだけど、なんか素敵だなと。その、問い詰めずに心にしまえるって、相手に対して余程の信頼を持っているからだと思うんですよ。もしくは、凄く信じたい相手だから。そーいう相手に出会うと人間て、こーいう行動もとれてしまう気がする。しかも仁て周りの人を大切に思うがゆえに、こーいうこともある人なんじゃないかなって思うんです。あくまで勝ってな想像ですけどね(笑)。だから尚更あの良い感じの雰囲気を持つ彼の声で歌われると切なさが増す。仁て歌の歌詞やメロディーの雰囲気を確実に掴んだ声で歌えるから好きなんだな。歌の歌詞ってそこからの想像の枠がないから、好きになった歌詞の意味とかシチュエーション色々考えます。授業中とか(オイ。
今日、例の山P日記の仁ネタを読みましたもう、ほんと仲良しなんだから妬けるわ(何キャラだお前)。なんか素敵なロケだったみたいで何よりです。釣堀に思い出の場所巡りをした上、しまいにはソーラーカーで仁と世界一周したいんですか(笑)。ほんと、彼らにはいつまでも仲よぅして欲しいです(笑)。良いなぁ仁と世界一周(小声。
あ!!あと2つ寝たらKATTUN③だ!早くTV誌買って内容確認しなきゃ。
コメントレス↓
台風とかきたので家で大人しく宿題してました
でも3時くらいからGTOの再放送始まってウッカリ観てしった普通に面白かった(笑)。何してんだアタシ。まあ、良いか何かGTO観てたら、夏休み始まったばっかなのに学校行きたくなっちゃった(笑)。スミマセン単純で。学園ドラマということで(どーいうことだよ)がんばっていきまっしょい!
2005.07.26 爽やか夏
テンプレートを変えてみました(^^)前のも私的に凄く好きだったんですが、本当に素敵なテンプレートがいっぱいで目移りしていまいます。
それからWEB拍手設置。気軽に使ってやって下パイ♪

ジャニーズブログランキングに参加させて頂くことにしました。何か共感したり良いなーと思った時には是非ポチッとバナー押してやってくれると嬉いです。
地元は祭り真っ最中です。私はピーヒャラドンチャカいってる祭りを尻目に模試受けてましたけど(笑)。私のスケジュール、タイミング悪るいなホント!!さっきも友達(@亀梨)から、明日遊ばねぇ?的なメール入ってめっさ嬉しかったんですが、フツーに部活入ってたし。何なんだ、私!!まあ、部活も最高に楽しいんでかまわないですけど。あ、話を祭りに戻して・・、とにかく雰囲気だけでも「夏なんだなぁ~」て感じがして十分満足でした。帰り道、浴衣姿の女の子と沢山すれ違って、「これから花火待ちでもすんだろーなー」と思うと、思わず引き返したくなりました。暑かった、最後の科目が英語で最強に眠かった、ということで、諦めて帰宅。それから、昼寝しようと思ったんですが何故か全然眠れなくて(あんなに眠かったのに!!お祭り行っちゃえば良かった)Myojo読みました。夏休み4日目にして、3日は出て歩いてんのに何ひとつ"遊び"ではないって悲しいな(笑!!よし、先生Myojoの報告書提出しまっす。
部活の用で近くまで行ったのでジャニーズショップに行って来ました。来店時刻が5時をまわっていたせいか夏休みだというのに割と空いててラッキーでした。悲しいことに、今日の予定に寄り道は無かったので所持金に乏しく1000円以内の買い物がいっぱい②。それ以上は帰りの電車賃に影響が出るって状況(笑。仁の笑顔に幸せいっぱい勇気100倍(笑)。これで山のような宿題も終わらせる気力が沸いてきたような気がする・・。最近はこのブログにもいらして下さるお客さんが少しずつ増えてきたようで嬉しい限りです。ありがとうございますm(__)m
TV
ただ君がそこで笑っているだけで、毎日が煌く。
君がただそこにいること、それだけで幸せなんだってことに気付いた。
そんな今日この頃。
唐突ですみません(笑)。ふと思ったことを言葉にしてみました。明日からIN夏休み。夏の日差しにのせられて地元で七分丈パンツ(ジーンズ)購入。可愛いベルトもついてました。夏く過ごす気満々です。でも日焼けは避けます(笑)。今の愛用はアネッサ。
よしー!ミンテレ!久々で嬉しくて、余裕もって帰宅する気だったのに親が「夕飯買って帰るから」「あ、うそ!ビデオ予約してないのに!」というわけで慌てて友達(@赤西)にメールしてビデオ撮り頼みました。でも、それから急いで帰ったら、ほとんど観れたんですけどね(^^)
20050719080606
昨日はあまりにも疲れたのでオロナミンCを仁くんを想いながら飲んで爆睡。だから今、登校しながら携帯で更新中(笑。便利だな!!携帯♪
昨日は放送部でイベントの(教育関連ですが)スタッフやってました。学生スタッフは色んな学校の放送部員なので持ち場は必ずしも放送関係というわけではなくて、うちの学校はは午前中にお客さんの誘導と午後にビラ配りという割り振りでした。開始から凄い人数の人が押し寄せて、入口を二つ設けたにも関わらず誘導はてんてこ舞い。『ぎゃあ!もうわけわかんないっ!助けて!』と思いながらなんとか終えて、午後は声張り上げてビラ配りまくって仕事終了。その間座ったのはお弁当の30分程度。自分的労働基準に反した体を引きずってやっと帰宅しました(笑。そして今日は夏休み前最後の授業で、かつ数学のまとめテスト(信じられない!)。気合いで乗り切ってきます。
リンクにユミさんのブログを追加しました。私がこのブログを始める大分前から通わせて頂いています。赤西仁への愛と希望が溢れる素敵なブログさんです。こちらを訪れると仁くんをもっと②好きになる、応援したくなる、そんな記事がいっぱい♪
2005.07.17 真夏の相棒
20050717182106
今年初のかき氷はみぞれにあんこでした♪
いつもよりも30分近く早く起きたのに、学校に遅刻しました(笑)何やってんだ自分て話なんですが、ホント参った、参った。いつもよりルンルン余裕で家を出たのに途中でパッチワークのための裁縫道具(家庭科で必要)を忘れてきたことに気付いて(夜用意しといたのにッ!!)、取りに帰ったりしてるうちに、結果遅刻(笑!!気付いた時点で少し焦ったんですが、それより諦めが勝ったので特に急ぐこともせず堂々遅刻しときました。
ズームインを家出る前にチラ観したんですが、亀ちゃん金田一少年に出演決定のみの報道でした(笑!!
あれ?仁くんドコいっちゃった(笑?オフ友は「でも、陸上部員で出るらしい・・けど、おかしいなー」とか言ってました。どうなんだろ、友情出演とかで出るのかな。ほんとに出なかったら期待させてしまってすみません(汗。兎に角、亀ちゃんおめでとう!!頑張って欲しいですね(^^)私の中で剛くんの"はじめちゃん"のイメージが強いので、良い形で亀ちゃんの"はじめちゃん"のイメージを作ってくれたら良いな。小さい時「金田一少年の事件簿」大好きでした。"はじめちゃん"と"みゆき"の関係っていうか互いの距離に憧れたり、普段は何か抜けてる感じなのに事件になると急にカッコ良くなっちゃう"はじめちゃん"にキュンとかしちゃってた記憶が・・(笑。懐かしい。
携帯からこんにちわ。学校帰りです。KATTUNが『金田一少年の事件簿』をやるらしいですね(友達情報)。亀ちゃんが"はじめちゃん"みたいです。何だか曖昧で申し訳ないんですが仁くんは陸上部員の役とか。楽しみだけど、一体どんなドラマになるの(笑?
今日は修学旅行気分を引きずってて授業にもイマイチ気が入らず・・・(いつもだろ)。明後日、家庭科でパッチワークやるんで塾行きながら生地買ってきます。手先が器用なほうじゃないのでパッチワークとか泣きたい(苦笑。裁縫とかちゃっちゃか熟せる人ほんと凄いと思う。
あ、昨日KATTUN MANUALの更新日だったんですよね。始まった頃はゆっちまでまだまだだと思ってましたが、月日が流れるのは早いものですね。期待した通りユニークでゆっちらしくて良かったです(笑。流石とり!!
2005.07.13 見れた!!
いまオロナミンCのCM観れました!!私にしては早い(笑。何しろ公開してから2週間くらいしないとみれない人なんでf^_^;
熱帯夜にはスピーカーから流れてくる響きのある歌声と、遠くで聴こえる車の過ぎ去る音が心地よい。
ってわけで、窓を開けっぱなしにして大黒摩季さんのNEWオリジナルアルバム「HAPPINESS」を聴いてます。大黒摩季さん好きです。アルバム出てるの知らなかったんですが、今日ふらりとTUTAYA行ったらジャケットの摩季さんが綺麗過ぎて惚れたんで衝動買い。
2005.07.12 ただいま!!
ただいま(笑!!
北海道から帰ってきました。向こうは非常に過ごしやすい気温続きだったので、飛行機降りてこの蒸し暑さが懐かしいようなかったるいような・・複雑な気分でした。ていうかクシャミが止まんなくなった(笑。旅行はぎゃーぴー文句言ったり騒いだりしましたが、楽しかったです。お土産も、これでもかってくらい一生懸命買ったので満足。あの広い北海道を、4泊5日にしてはわりと満喫出来たんじゃないかと思います(笑。写真現像するの楽しみだなー。
あ、そうそう。任天堂のCM、向こうに行って4日目にしてやっと任天堂のCM観れたんですが、その時の宿泊先が山の中で映像が酷くて、彼らの顔が歪んでてもはや誰だかわかんなくなってる状態・・(うわーん(泣))。とことん運命からかけ離れているみたいです。友達(@亀梨)は「あたし任天堂のCM朝TVつけたらやってたよ?」「は?ソレ運命じゃん。あたしチラリとも観れないんだけど」「あーそう。さて帰ったら録画したもん全部観よーっと」・・ちょっとは私を助けてくれ!!(どーしようもないだろ)。
明日は休みです。何しようかな。とりあえず睡眠だな。旅行中は殆ど深夜1時回るまで騒いでたんで(笑。
2005.07.09 旅行3日目
バスで宿泊先までの移動中にパーキングで友達(@亀梨)がオロナミンC買いました(笑。昨日部屋で風呂入る準備してたら任天堂のCMがやったんだけど、私ちょうどバスタオルを一生懸命探してて・・・また見逃した!Σ( ̄□ ̄;も~ショック過ぎて5分くらいうなだれました。どーして見れないのかな。愛が足りないのか(馬鹿)?!切ないわ~。結局ドラゴン桜もみれんかった
2005.07.08 不意打ち!
朝荷物詰め直してたら地方の朝の情報番組でオロナミンC新CMの特集がやりだして本気で喜びました。まさかこっちで仁くんTVで見れるなんて(笑
旅行先からこんばんわ!!in旅行中はジャニーズからはご無沙汰覚悟だったんですが友達(@亀梨)が今日発売の3誌のうち2誌を買ってきてくれたんでそうでもなさそう。嬉しい!!折角だからなんか写メつけようとしたんですけど携帯のメモリーの容量が足りなくて撮れなかっても保存が効かなかった。というわけで、写真は風景写真も含め使い捨てで撮ってるんですが、デジカメを持ってくれば良かった。何でデジカメ買わなかったんだアタシ!!旅仕度の買い物んとき家族会議で新しいのを(前のは半年前くらいに壊れた)買うって話になったのに『まあアタシは今回は使い捨て使うからまだ先で良いよ』とか言ってしまった。意味わからんぞアタシ。まあこんなとこで後悔してもどーしようもない。使い捨てで頑張ります。電車男見終わったら寝よ。
TV
明日から修学旅行です。
前日ということで早く帰宅したわけですが、とくにすることも無く・・(笑。制服のスカートにアイロンをかけてお菓子を鞄に詰めるくらい。明日はお豆腐屋さん並みの早起きしないとフツーに遅刻しちゃうので、ミンテレ(今日だよね?)を観たら即寝(早っ)。基本的にバラエティに関しては何も考えずにボーっと観てるんだけど(もしくはギャーピー喜びながら)、ミンテレはやっぱり少し構成と技術が気になります。技術に関しては妥協せず歌う人たちが気持ちよく歌える環境を目指して欲しいし、良い番組にしようって志はあるのだろうから構成やネタに関してももっと十分練って欲しいなーと感じていたり・・。生意気なこと言いましたが視聴者の声ってたぶん大事。anegoが終ってから、CMもまだ私は観れてないし(笑)、大した期間ではないんだけど仁くんの姿をしばらく観てない感じがしていたし、今日観れるのはやっぱ素直に嬉いぞ!
最近、梅こぶ茶とトロロ昆布のスープ(?)にハマってます。婆ちゃんが考えたんだけど、コレは簡単美味(笑。梅こぶ茶(粉末)とトロロを入れてお湯を注ぐだけ。美味C~
折角ブログを立ち上げたんだし、早速思うこと、私のこと、色々書いていきたいんですが、ちょっくら修学旅行に行ってくるので更新途絶えます(笑。やる気はあるんだけど不可抗力。ゆっくり「私」をこの日記で書いていけたら良いな。
えー、まず何から話そうか・・・そう、赤西仁くん中心に・・と説明している通り、赤西くんのファンです。KATTUNのファンです。数年前にV6のファンで、しばらくじゃニーズ界からは足が遠のいていましたが、赤西仁に心奪われ迷わずカムバック(笑。彼の自分の魅せかたを知ってる感じや、歌声、作詞作曲活動から伝わる感性、気張らない雰囲気と無邪気な笑顔が私にとっての主な彼の魅力。そのほかは日々の日記に記していこうと思います。とにかく、進路や勉強に追われる毎日に「余裕」をくれた存在です(笑。交友関係や話題も広がったかな。今や私のなかで最高にカッコイイ人。
さて、リアルタイムな話題として7月2日?から放送されてる任天堂のCMが・・・・観れてないっ(笑!!友達一人残らず観てるのに(悲。わ、私だけ・・(あわわ。そんな好きだけど空回りな毎日。
初めまして。今日からこのブログの主となるユナです(笑。勢いで立ち上げたブログですが、楽しくやっていこう・・そんな気持ち。
数ヶ月前に心奪われたジャニーズJr.KATTUNのAの人、赤西仁を中心に日々を記していく予定。
2005.07.04 プロフィール
jintan.gif


なまえ ユナ
ブログ 旅人進化論~step by step with jin~(2005年7月4日~)




―あたしについて詳しいこと(*´∀`*)ゞ―

2007年8月で19歳。
只今、専門学生に通う1年生。
TV業界のポストプロダクション(現場撮影後の処理の仕事)を目指して勉強中。
専攻は編集マン。
高校のとき放送部をやっていたのが、進路を決めたきっかけ。

ヲタヲタするためと、生活のためにファミレス店員やってます。
始めてもうすぐ一年、辛いこともあるけど選んで良かったバイトだと思ってます。
就職まで続ける予定。

SEX AND THE CITY大好き。
サラ超だいすき《*≧∀≦》
リスペクトです。素敵な女子になりたい。


KAT-TUN6人愛してます。
生涯仁担宣言。
赤西仁、もうついていくしかない男。
ジャニーズのファン活動は歯を磨くことと同じくらい生活の一部。
剛くん(v6)、屋良っち(MA)推し。

相方→亀担(8年目だっけか?)。中学のときからの付き合い。これからもよろしく(笑)


義理人情を大切に、我が道を突っ走ってます。
ぬるい更新のブログですが、気軽にコメント頂ければ幸いです(^^)
