夏休みが後2時間で終わってしまうッ!
言うまでもなく明日から学校です。学校が始まるのは嫌ではないけど、夏が終っていくのはやっぱり寂しいよ。今年の夏休みもあれこれ目標やら、やりたい事を自分の中で掲げたような気がしますが、振り返れば全然達成されてないわ(ハハハッ笑!。バカのバカンス夏休みを過ごしたな、確実に。

この夏はブログを始めて、KAT-TUNについて、仁について語らえる素敵なお友達に出会えてほんとに良かったな~と思います。なんか凄く嬉い。友達増えたことが。同じものを追って、同じものを見て、思うだけでも楽しいのに感じたことが一緒だったりすると益々嬉しかったりして。こういう経験て心を豊かにしていくなって気がする。赤西 仁という人を好きになったことで、興味の範囲や友達の枠まで私のなかの色んな世界が広がったと思うんですよ。ブログを始めてまだ一ヶ月ちょっとですがその間だけでも、仁、KATTUNのことを勝手に語ってきて思うんだけど、こんなに誰かのことを考えたり褒めたり心配したりして、またそれを文字にすることって中々ないんじゃないかな。そういう面でもブログ立ち上げて良かったなと思うし、赤西 仁を好きになって良かったと思うわけです。
今年の夏をちょっと暑苦しく振り返ってみました(笑。アタシが『今すぐクールビズをして欲しい暑苦しい女』トップ5あたりに入ってしまいそうだ(あわわ。

「野ブタをプロデュース。」の出演者決まりましたね。なんでもWヒロインだそうで。亀ちゃんの彼女役(学園のマドンナ)が戸田恵梨香(17)さんだそうですね。いじめられっ子の転校生を堀北真希さん(16)。亀ちゃんの彼女役かー。どんなカップルなんだろう。気になるわー。私までそわそわしちゃうわ。てか、アネゴの時の私そわそわどころじゃなかったな(笑。篠原さんのことも好きだったから余計にそわそわ、あわあわだったんだよね(笑。あー、亀ちゃんのことといえどもちょっとドキドキしてきたぞ☆

爆笑問題の番組で、いきまっしょい!の女子たちが占い師に未来を占ってもらってたんですよ。そこで、知ったんだけどイモッちって26歳なんですね(笑。可愛い26歳だなーと思いました。イモッち可愛くてほんと好き。未来の結婚相手像を予言されて、本気でドキドキしてたイモっち益々可愛い!!

コメントレス!
... 続きを読む
2005.08.30 全力疾走
亀ちゃんのマニュアル更新されましたねー☆
てか、亀ちゃん!ごくせん同窓会って何よ!何なのよ!収録あとって、何を収録したんだ?!めっちゃ気になるじゃん(笑!!サラリと可愛く気になる発言しちゃってるよ?
長所、「何事にも全力で取り込むこと」。良いことだよね。今出来る精一杯のことして、掴んだものに反省はあっても後悔なんてないもん。金田一も無事にクランクアップしたようで、良かった②。みてーッ!!早くみてーッ(>∀<)何だか仕事も楽しそうで、充実してるんだなってのが伝わってきてホッとしました。KATTUN皆がこんな風に思ってたら良いな。折角花咲いた今を最高!って思ってて欲しい。亀ちゃんのマニュアル見ながら、改めて嫌なことも辛いこともあるけどその時出来ることを一生懸命やって、好きなことに思いっきり最高って言えるように頑張りたいと思った。なんちゃって②(笑!!亀ちゃん、良い気分にさせてくれるよね(笑!!良い子だなー(お前偉そうだろ。てか、来週は我らが仁ちゃんじゃないですか!!!アワワワワワワΣ(´Д`;)ちょっと怖いです(爆。どうか私が試験一週間前にワケわかんないことにならないようにお願いします・・。

いきまっしょい!
「ぶーって言うなよ・・」
ぎゃん!亮ちゃん可愛いーぃッ(>д<)あと「俺は愛媛の男じゃ」にもドッキンドッキンでした(笑。ほんと男前だなー。笑った顔はありえないくらい可愛いしな。
田口君ほんとよく焼けてるわー。もとが凄く白いイメージがあるからなぁ。茶髪がサラサラ~(フフ~)。たこ焼き24個で立ち直り完了の悦ネエ可愛い。真っ直ぐで素直だな。
2005.08.30 発掘
マ○キヨで衣類の防虫剤買ったんで、タンスの中整理してたんですけど、夏も終わりだというのに、こんなのあったけ?みたいな夏服をいくつか発掘。ありえん。「なんか着るもんないー・・」とか毎朝悩んだのに今更かよ。軽く泣きたくなりました。意地で少しでも多く着てやろうと思って、今着てます。
あーそうそう。マ○キヨで、リップのコーナー覗いたらもぎたて果実売り切れもぎたて果実んとこだけ綺麗さっぱり商品なくて、思わず店頭で一人で大笑いしそうになった(やめろ。リップが売り切れなんて史上初じゃないの(笑?!
てか、今夏だよ
基本的に、セクシーな唇を守りたい仁とボイパに魂込めてる中丸君くらいしか一年中消費してる人なんてそうそういないわけだし、つまり通常リップが一番売れるのは冬だろ?!真夏にリップを物凄い人気者しちゃったKAT-TUN、革命児だよ。なんてミラクルな人たちなんだろう。てか、他にも数え切れないほどスゴイとこあるのにリップの売れ行きにかなり尊敬してしまった(笑。
尊敬のあまり午後4時という、微妙な時間から更新しました(笑。

リンク追加報告
『I respect them. I need him.』
センリさんのブログ
文章のテンションとか表現が楽しくて素敵②です☆

コメントレス!
2005.08.29 夏が・・
ここ最近、朝夕の風が少し涼しかったりして、もう夏も終りなんだなーと感じさせられますね。
KAT-TUN、参戦した皆様、コンサートお疲れ様でした(^^)
あー・・夏が終るなんてイヤだー。でも、夏が終るのは私には防ぎようがないので、今年の冬物は何着ようか考えてます。今年こそ可愛いブーツを買えたら良いなぁ。すみません、夏好き過ぎる!夏終っちゃイヤじゃーッ!とか言って騒ぐんですが、何しろ比較的切り替え、立ち直りは早いほうなんで(笑。
お昼にトウモロコシを食べました。あれ、歯に挟まらない食べ方ってないんだろうか。ゆっくり齧ってみましたが見事に挟まりました(速度変えても意味ネェって)。今年の夏もトウモロコシのエレガントな食べ方は発見できませんでした。あのトウモロコシ美味かったな。まだ、冷蔵庫にあったかな。
2005.08.27 気がついたら
気がついたら数学やりながら寝てました(笑。
思いっきり計算途中で(笑!!
どんな風に眠りに落ちたのかもわかんないし、40分くらい軽く居眠りしてた(居眠りの域か?それ)コンサート盛り上がってるみたいですねー☆何よりです。色んな方のブログのコンレポですっかり行った気分にさせて頂いてます(笑。皆さん、速報から丁寧なレポまで有難うございます元気を頂いた割りに思うように試験勉強は進まないってゆーね。駄目だなぁ、夏休み中の試験二週間前って、いつもより「あと二週間しかない」っていう危機感が薄れる。こんなんで大丈夫かなーと思った結果、ゆったりブログ書いてる私って・・!Σ( ̄□ ̄;

とりあえず、発売から日が空いてしまいましたが、
ポポロ感想

まず・・表紙の、よーくみたらバキュンじゃないポーズな仁でツボりました。
その顔の角度が好きです。

中身はメンバーが撮影、自己・他己紹介。

亀ちゃんからみた仁
『「フウ~♪」ってなんか歌い上げてる(笑。それがまた上手なんだよ』
上手なんだよって亀ちゃん!リアルに褒めてくれてありがとう!私も、仁が歌ってると「上手なんだよ」と思います。


『自分で言うのもなんだけど、わがままで負けず嫌い』
自分で言えるっていことは、それが殆ど良い方向に出てるんだと思います。上手にそーいう面を生かしていって欲しいな。『こういう部分もふくめて、愛してもらえればと思います(笑)。』
あいよー(お前が気合入れんでいい)

田口くんからみた仁

『今もオレが食べてたサラダうどんを横から当たり前のように食ってるし(笑)』
ほんと、ジャイアンだね、仁②(笑。それでも愛されキャラな彼はきっと、人一倍周りの人を大切にしてるからじゃないかなーと勝手に思ってます(笑。『奥が深くて、KATTUNのスパイス的な役割をしてる人です。』
素敵な褒め言葉をありがとう、田口くん。
てか写真、仁なにかくわえてますが、・・何食べてんの?

聖からみた仁
『アイツはプライベートでヒマさえあれば、歌を歌ってるからね』
『正直うるせーよて思うけど、うまいんじゃないの?』
聖らしい素直でさり気ない褒め方が嬉しいですね。風呂でもスゲー歌ってんだそうです。仁にいつでも気持ちよく歌っていられる環境があることが何よりです。

上田くんからみた仁
『とにかく、良い意味にも悪い意味にもまっすぐなヤツだね』
こうして、良いトコも悪いトコも正直に仁のことをみてくれてて安心します。こうして、冷静にメンバーをみててくれる人って大事な存在ですよね。

中丸くんからみた仁
とりあえず、何がツボかって写真です(笑。仁、視線がが斜め上にいってて口がポカーンと空いてます。ちょっとちょっと、何処いっちゃったのよ( ̄▽ ̄;)
『赤西はね、いっしょにいるとほんとに面白いですよ。色んなアイディアを持ってるからね』
一緒にいると面白いって言ってくれるの凄く嬉しいですね。仁と中丸くんが仲良く戯れてるのはよくみるだけに。この写真撮った後もきっと笑い合ってたんじゃないかなー。

シーッの写真
出ました!
仁にこんなポーズされたらぶっ倒れるって!!なんと綺麗な人差し指なんだ(笑!!
人か?ヒトなのか?(※褒めてます)
手から鼻筋、口元の表情にノックアウトΣ(´Д`;) あー、負けた(だから何にだよ)

金田一少年な亀ちゃん
お団子食べてる亀ちゃんの笑顔が犯罪的に可愛い(笑!!亀ちゃんて素の笑顔がほんと愛らしいと思う!!演技中の表情なんかみてると、亀ちゃんの金田一少年期待できそうですね。主題歌がツキノミチで決定したようです。コンにて発表したとのこと。

ポポロさん、カッコイイ表情をカッコ良く、可愛い表情を可愛く撮ってくれるから好きですね。素敵なページを有難うございました。

コメントレス!
2005.08.24 ウォッ!!
あっぶないッ!今日ミンテレなの忘れてた(笑。ほんと気が抜けないよ、あの番組。ビックリした。危うく録画しないで出かけるとこだった(てへ。
今日、仁のファンになって初めて仁の夢を見たんですよ(笑。
なんかサイン会みたいな事になってて、列に並んでたんです(夢の中でね?)


あと一人で私の番!という時に・・・・





目が覚めました(*´▽`*)


・・・・・・!Σ( ̄Д ̄;




モーッ(><)しっかりしてくれよ、私の夢ッ!

なんか蚊に刺されまくりで、電子液体蚊取りの残量確認したら・・
もう無かったしな( ・∪・)b

まあ、こんな日もあるよね(笑。
TV
ハイハイハイ少クラ(*´▽`*)
実は今日一日中外出してて(帰り8時くらい)、こーんな大事な時に限ってビデオ撮りも色々トラぶって、『もう駄目だ、絶対撮れてないよ(pД;)見れないよ・・どうしよう・・』 とか泣きたくなりながら諦め半分で再生して

「うわーん!撮れたよ(嬉泣)仁ー!」

という今日の少クラを観るまでに私の中でプチ感動ドラマがあったわけです(笑。いや、もうホント駄目だと思ってたよ。大袈裟ですね、ハイ。大袈裟ついでに感想いきます。

『僕らの夏』
赤西さんとこの仁クンと山下さんとこのPちゃんの仲良しコンビでお送りしました、今日の少クラ。テーマは上記の通り「僕らの夏」。NHKホールを飛び出して二人の思い出の場所を巡りながら、番組を進行していくということでした。

まずは東京都目黒区の公園(夏のお祭りの場所らしい)。
「夏休みも後半にさしかかってきましたが、皆さんお元気ですか山下智久です」
「宿題終わりましたか?どうも、赤西仁です」
な感じで始まりましたね。夏祭りの場所ということで祭り話をしながら、この場所を選んだ意図を説明する仁。
「焼きそばとかね、なんかーあんず飴とかね、良いよね、夏にね」
この時の「良いよね」の言い方が優しくて素敵なので抜粋しました(笑。仁のこの話から
「何でこーねー仁と俺が仲良くなったかっていうと・・」
と山Pが二人の馴れ初め(笑)話へと持っていきます。
コイツ(仁)が俺のことスゴイ好きみたいで・・
お前、ぶっ飛ばされたいのか!(とか何とか言ってテレ②な仁。)
「ちょこちょこ、ちょこちょこついて来るんですよ」(ちょこちょこ・・可愛い仁ッ(オイ))
「いやね、違うんです・・アハハ(笑。いやでもね、Pを・・気が合うなと・・」
仁、着ていたベストの襟を直したりして益々テレ②(笑。ぎゃー山Pのポジション、プライスレス!
「で、お互いの家を行き来するようになり、そのうちお前が俺の家に三ヶ月間居座るようになり」
「いやそれは、お前じゃなくてお前の母ちゃんと父ちゃんが好きだったの」
「オイ、それは心外だなオイ!」
しまいには山Pが仁の家の近くに引っ越して来ちゃったみたいですね。仲良しだねー。この会話を文字にしてると、妬けてくる(笑。でも、まあ仁が楽しそうに笑ってるの見ると嬉いですね。一緒にいて、くだらない事でも笑い合える友達がいるって幸せなことだからさ。
それからお互いのプロデュースした回の映像が流れ・・
テーマの意をお互いが説明し合って、過去のプロデューサーと放送内容を振り返りました。
山PがミスターXで仁のVTRが流れて「番組の最後の曲で何か面白いことをやって下さい」って回は、私観てなかったのでココで観れて嬉しかったです。やっぱ今日撮り逃さなくて良かったわー(笑。山Pホントにやったんですね(笑。エライ(笑。

んでもって、「KATTUNの夏!(VTR)」
KATTUNの全員が今年の夏を語りましたが、上田くん以外は皆若干焼けてたように思います。夏だね。仁は今年の夏はジムで体を鍛えるんだってさ。華奢な男は卒業する宣言。私はそのままで良いと思うけどな(笑。ジャニーズやってく上で鍛えるのは良いことだから、賛成しますが。頑張り過ぎないようにね~( ̄▽ ̄)

KATTUNメドレー。
GOLD
ウィンクがたまらーん(笑!!
ネバアゲ
あーいーをぉーまもるぅー♪の仁の視線にノックアウト

何か学ラン久しぶりに見たかも。学ラン着ると仁②益々可愛く見えるのは私だけか?

場所を移して東京都江東区
「ここはね、ここを春になると桜が、ガーッって」
がーッってって(笑。桜が咲き乱れるわけですね?
リクエストに答えて、二人のソロ映像。
仁:Hesitate・care
山P:LOVE SONG・指輪・Time
Hesitate、仁若いな~なんて思いながら聴いてました。care、いつ見てもあの緊張気味に歌う姿に心うたれます。ほんとに良い声だな~とか思ってしまう。結局、仁の歌声は素敵という話(笑。

あーしまった、もう眠い(笑!!何か気合入れすぎて、まだ結構書くので今日はココでいったんUPしときます。続きは明日。

ジュニアの話
「最近さー、一段とジュニアが増えた気がしない?」
「増えたねー。リハーサルとかスゴイよ。見ててね、思うけどね、ちっちゃい子は良いね。元気いっぱいで。生意気さも許せるんだよね。俺が藪に初対面で言われた言葉知ってる?『環境に悪そうだよね』(笑)」
どんな流れで言われたんですか(笑!!
「いやでも嬉いッスねー。心強く感じますよ」
「そうだよー。なんか後ろついて踊ってくれたりさー」
この言葉、何気ないけど仁のジュニアに対する優しさが伝わってきました。「踊ってる」じゃなくて「踊ってくれてる」って思ってるんだなって。仁はビッグになっても大事なものを忘れない、そんな気がします。

Ya-Ya-Yah(VTR)SUMMARY映像
ジュニアメドレー

場所を移動して「釣り堀」
サングラス仁②
慣れない手つきで釣り糸巻いてます・・・つか手綺麗!Σ( ̄Д ̄;)
「俺はね、釣りに行きたかったの」
「もっと上手に・・強く誘ってくれれば来たのに」
「だってお前臭いとか言って来ないぢゃん。匂いで全てを判断するな!」
臭いとか(笑!!山Pらしいと言えばらしい(笑。でも、仁ちゃんが行きたいらしいので付き合ってやって下さい(土下座←お前がそこまでしなくていい)

NEWS(VTR)
亮ちゃんはこの頃ずっと野菜ジュース飲んでるらしいです。人生乗り切るためらしです(笑。忙しいからね、体に気使って下さい(^^)
小山くんが「暑いサマリーを見せて乗り切ろうじゃないかと・・」とシメくれました。流石ッ!!

NEWSメドレー・SUMMARY映像

山PのSUMMARYの見所話を聞きながら「行きたいなー」と仁、素のコメント。本人曰く忙しいらしいですよ(笑。そりゃまあ、忙しいよね。でも楽しそうに笑ってるので何の心配もしません(^^)

タッキーのVTR
義経様のご登場。山Pのみにメッセージ。スタッフがいくら「赤西もいる」と囁いても、笑顔でスルーなタッキー(笑。VTR前はちょっとはしゃいでただけに、気持ちしょんぼりしてるように見える仁②。
何なら私が仁にメッセージを!

えー・・赤西く(強制終了)!Σ( ̄□ ̄;

タッキー面倒見が良いそうで、いい先輩に恵まれて嬉しいな。

まあ、レポだか感想だかわっけわかんない事になりましたが、仁が沢山見れて幸せな一時間でした。仁の周りにいる人は本当に幸せだなーと。また、仁も素敵な人たちに囲まれて幸せですね。「山P、仁の親友でいてくれてありがとう。」そんな気分です。何か今回は仁の横顔ばかり見つめていたような気がします。ずっと山Pのほうを楽しそうに見てるんですよね。いつもはカメラのほう観てくれないと寂しかったりするんだけど、仁のあんなリラックスした素の笑顔見れるなら横顔だってかまわないかな。何だか友達に電話したくなっちゃったな。

今日でセブンティーンになりました(笑。

コメントレス!
2005.08.20 UTAO-UTAO
「カラオケ行きたぃー」
「あ、私まだこの夏カラオケ行ってないよ!ありえん!」
「行っちゃう?」
「行っちゃえ!」
というわけで、部活帰りに部活の友達6人でカラオケ行ってきました。
私にとっては夏休み最初で最後のカラオケ。メンバーがメンバーだったので入れる曲はジャニーズ率が断トツだったように思います(笑。私は普段ほとんど女性アーティストしか歌わないんですが(あんまり音域広くないので)、ジャニーズも歌ってみると意外とキー出て嬉しかった。歌というより、騒ぎすぎて声枯れそうでした。何であんなに盛り上がったのか解んないくらいです(笑。兎に角ほんと楽しかった(*´▽`*)私がもうじき誕生日なので、皆がハッピーバースデーを歌ってくれたんですよ。そん時は照れくさかったから笑っときましたが、実はすごい嬉しかったんです。内緒だけどね(笑。

コメントレス!
2005.08.20 晴天の霹靂
TV
Mステ、トップバッターでメドレーでしたね~。
オイオイオイ・・仁~、バンダナしちゃうんかい(pД;)
お顔をよく見せておくれ(笑。
バンダナにはちょっと不満ブーしてたんですが、結局ダンスと雨に濡れる姿にときめいてしまいました。負け②だ、私。席について後ろに写ってる時は紫のドクロTシャツ(だったよね?)にバンダナもとって、ふわふわの茶髪だったんで私も終止笑顔で見ました。
それにしてもMステのスタッフさん、雨降らしご苦労様でした(^^)
田口君、いませんでしたね。Mステは揃って出てくれるかなと思ってたんですが。何か寂しいな~と思いつつ、それは本人達が一番そう感じてるいるのだろうから、それだけで何も心配することはないなと・・ね(笑。
もうちょっと感想書いときたいんですが、明日も朝早いので寝ます。おやすみなパイ☆

コメントレス!
午前中、何だか知らないけど救いようがないくらい眠かったので午後は昼寝しました。
昼寝って気持ちいい(*´▽`*)2時間くらい爆睡しました。3時半くらいから眠って、気がついたら外が暗くなり始めてました。部屋の窓を全開にしてたら扇風機もエアコンも要らないくらい今日は風が涼しかった。結局午前中しか活動してない気がするけど、たまにはそんな日もいいか(笑。
さっきまでミンテレの修学旅行コントと少クラ見返してました。どうーして、あんなに笑顔が可愛いのか。羨ましい人です、ホント。亀ちゃんも笑うと凄く眼が優しいなって思うんですよ。亀ちゃんの笑顔って何か安心します(^^)少クラは田口君がプロデューサーで「ブルー」がテーマの時の回を観てました。仁が「カナシミブルー」を歌ってるのを聴いてニコ②してた。だいぶヤバイ、私( ̄▽ ̄;)
仁がキンキの歌を歌うの結構好きなんです。きっと声の質が合ってるんじゃないかな。

ドラマ「幸せになりたい!」を毎週観てるんですよ。9時からやるドラマって好きでも見逃しがちなんですが、珍しく。舞台がTV局っていうのもあるんですが、松下さんの台詞を言う声のハリとか、パリっとメリハリ?の効いた雰囲気の演技が好きなんです。てゆーか、あれ全何話なんだろう。確認しとけば良かった。


うぉっと、今訪問させて頂いてきたらリンクの許可もらっちゃったので追加させて頂きました。
『KK.addicted』
めめさんのとこのBlogです。もう、兎に角記事が楽しい!!亀ちゃんへの愛とユーモアに溢れた素敵な記事でいっぱいです。

コメントレスv
2005.08.17 ミンテレ
TV
あのー、どちらの学校に入学すればその修学旅行、参加出来ますかねぇ(笑?
初っ端からくると思わなかったんで心の準備もないまま、いぢられキャラの仁に遭遇してしまいました。KATTUNの面々とエレキコミックで修学旅行の夜。
まずは枕投げで騒ぎ始めた皆に、仁ちゃんが止めに入り

『そんなに騒いだら先生に怒られちゃうよ!』

とか言いながら人差し指をスッと唇の前に押し立て「シーッ静かにv」のポーズ(爆笑!そうだね、先生に怒られちゃうよねすみません、あらゆる旅行の夜で騒いで大声で笑って喋り尽くしました。でもあの時、この仁にこんなこと言われたら本気で静かにする自信ある(笑。
優等生なこと言ってしまったがために枕で集中攻撃されて掛け布団を頭からかぶせられて「見えないよー」とか言ってる間に先生登場。いつの間にか皆寝たフリをしていて独りポカン・・な仁ちゃん。ったく要領わりぃなー(笑。でも可愛いで、一人で謝る仁ちゃん。先生が去って・・

『僕だけ怒られたじゃん』

笑い転げちゃったじゃんよ!あー、仁ママこんな素敵な子に育ててくれてありがとう。続いてチャンバラごっこを始めちゃう皆。困った仁ちゃん、皆に「真の勇者」とかヨイショされて結局ノリ②で始めちゃって、また一人怒られてるし。

『また僕だけ怒られたじゃん』

僕(笑(いい加減慣れろ)続いて『青木さやか写真集』を楽しみ始めた皆に対して

『そーいうの見ちゃいけないんだよ!』

そー言ったくせに結局喜んで見ちゃうし(笑。しかも、その横顔ヤバイ可愛いし。写真集持ってきたのも赤西君のせいになり先生の部屋へ連行ー。どんな役でも上手だね(笑)、仁くん

和太鼓。
衣装もカッコイイし、真剣な表情の仁が見れて良かったです。今日は一回も歌わなかったなーなんて思ったけど、あんなにひたすら真剣に踊ってるの見るのはミンテレでは新鮮な気もするので満足です。ほんとに色んなことに挑戦する機会に恵まれて、またその機会を通して成長していくKATTUNて凄い。あー、KATTUN祭り初日から仁の魅力に負けっぱなしだ(笑!!

コメントレス!
2005.08.17 遅れました
遅ればせながらTVガイド購入。
TV誌の棚に見当たらなくて「え、うそ・・売り切れた?!」とか言いながら独り泣きそうになって探したら他のTV誌の山の中から仁の笑顔が出てきてホッとしました(笑。あ、ちなみに関東版です。もう少しで買いそびれるとこでした。それにしても仁くん笑顔ですねー(笑。本屋で数秒フリーズして表紙眺めてしまいました(笑。何やってんだ、私。折角本屋に来たから、もっと色々買って帰ろうと思って欲しい本を探したんですが、見事に全部ありませんでした。置いてないことの方が多いものばかりだったので仕方ないんですけど、これでTVガイドも無かったら無駄足もいいとこだったよ(笑。良かった、良かった。
彼らはアメリカから無事帰国のようですね。おかえりなさい(^^)明日からはKATTUNがTVを駆け巡りますね。一瞬も彼らの活躍を見逃さないようについていこうと思います(笑。9月上旬に試験もあるので私は行きませんが、もうすぐ再追加だし、体には気をつけて頑張って欲しいです。
2005.08.15 リップー!
テンプレート変更してみました。
テーブルのサイズが丁度良くて使いやすいのと、色のコントラストに一目惚れ(笑。今まで使わせて頂いてるテンプレート、FC2ブログ使用されてる方の作品なんです。こーいうのセンス良く作れちゃうのスゴイと思う。ほんとお世話になってます。
今スマスマ観てるんですが、苺リップを塗ってる時にもぎたてCM流れたーッ(笑!!なんか嬉しいな(笑。ここ3日間ほど宿題に気をとられてましたが、アメリカで元気にしてるかしら(田舎のおばちゃんかよ)。無事に帰ってきてもらわないとね(^^)てゆーか私、TVガイド買わないといかん(笑。早くしないとTVガイド盛りが終っちゃうよ!発売日付近は家に篭って宿題と向き合ってたんで、結局コンビニにすら行かなかった。
昨日、突然黒沢さん家の明彦君に会いたくなって、録画してあるanego観ようと思ったんだけど、数学の宿題が寝るまで終んなくて観る時間無かった。今から観てこようと思います(笑。放送中は先に何が待ってるのか気が気じゃなくて、「始まったらまず深呼吸(笑)」だったんですが今は全然大丈夫だ(笑。そんなもんか。
先日、友達が家に来てて一緒に『ネバーランド』観ました。
ジョニーデップ(パイレーツで惹かれた)主演に釣られて観たんですが、とっても好きな作品でした。知られてる通りピーターパンが出来るまでの経緯を物語にまとめてるんですが、舞台になってる場所や時代の雰囲気から子役の演技まで私の中でヒット(笑。台詞の一つ一つも素敵だったし。個人的にほんの数秒まで子供だった少年が、ある瞬間から大人の顔を持つ姿を描いたシーンが印象的でした。妙に納得してしまった。そりゃ、ゆっくり成長していくんだけど、誰にでも"少年少女"ではなくなる"瞬間"てあるんだろうなって。私も振り返ればそういう瞬間が思い当たる気がします。そーいうシーンを描いた上で「大人になっても忘れてはいけない想像力と信じる心」を軸にまとめてる辺り素敵だったな。

さてさて、ユミさんからバトン回して頂いたので答えさせて頂きたいと思います♪
KAT-TUNバトン

・誰が一番好きか
KAT-TUNのAの人、赤西 仁さんです。

・その人の魅力
これ、難しいな~(笑。いやいや、魅力がないんじゃないですよ(笑?
あり過ぎて(殴。
まず、何で彼にオチたかってウィンクなんですよ(笑。歌うときのカメラパフォーマンスが好きです。流し目とかね。それが出来るって自分の魅せ方を解ってるからだと思うんですけど、そういう人好きなんです。演技も好きです。頂いた役の雰囲気を壊さずに自分の演技や雰囲気に引き寄せて演じられてる気がして、そんな演技が好きかな。もちろんですが、歌も魅力的。僅かにハスキーな感じとか、歌詞とメロディーの雰囲気をしっかりガッツリ掴んで歌うとこが好きですね。曲作りはしたことないんで、詳しいことは解らないけど彼の作り出す曲は自然と感覚に馴染んで心地よい。作詞は本当に素直な気持ちを上手に表現していると思う。彼の選ぶ言葉はとても好みです。で、ダンスね。ダンスしてる子からみると危なっかしい時もあるようですが(笑)、これも自分の魅力と個性を最大限に引き出してて素敵です。雑誌のインタビューやTVで話しているのを拝見するだけだから、こんなこと言って良いのかわからないけど、少なくとも私が知る限り仁くんの人間性も好きです。友達とか周りの人を大切に出来るとことか、チャラけてても色々考えてるとことか、興味持ったことにどんどん挑戦していく所とか・・こうして挙げたらきりがないとことか(笑。
まあ、あと笑顔。人の笑顔より魅力的なものないよね。

・KAT-TUNの魅力
これはもう、本人たちも言ってる通り個性かな。ほんとに6人の個性がグループに重要な何かを持ってる。一つでも欠けてたら成り立たない。グループのなかに自分の居場所がちゃんとあって、一緒にいることが当たり前な雰囲気も好き。そーいうとこが見ていて嬉しいし、素敵だと思う。

・KAT-TUNで好きな曲5曲
迷うってコレ(笑。全部好きです。あえて5曲挙げるならってことで。
+ハルカナ約束
信じるキミがついたウソならそっとココロにしまうよ
のとこが最高に好き。
+Le ciel~君の幸せを祈る言葉~
これは普通に曲も好きだし、歌ってる時の仁が可愛い(は?)
+NEVER AGAIN
My gilrsが・・(笑。
+PRECIOUS ONE
スローテンポって心に響いちゃうね(笑。
+care
申し訳ない(笑。仁好きなんです(笑。

次のKAT-TUNファン5人
友達少ないんです(^^;)
もう回ってきたよーvも多いようなので、お二人。
くるみさん
あこさん
スルーOKです(^^)

ユミさん、有難うございました

コメントレス&拍手レス☆
TV
起きたら14時でした(笑
夏休み始まってまともに家に居たのは初めて。塾行ってるか、部活か、遊びに出てるか・・兎に角ずっと出掛けてた気がする。それにしても寝すぎだろとか一人ツッコミながら、誰もいないから焼きうどん作って食べました。渡米中の仁を想いながらパスタでも茹でようかと思ったんですが、冷蔵庫確認したら焼きうどんが適切だった。まだ手が玉ねぎ臭い。TVガイド買いにコンビニ行こうとしたら何か雨降りそうで、今降ったら絶対雷鳴るからそれが怖すぎてやめました。雷本気で駄目です。鳴り出したら帰れなくなる(笑。
大分、日が空いてしまったので仁くん中心にKATTUN×3の感想をちょこっと。
暑すぎて頭が沸いてるのか、KATTUN×3観た朝に携帯からちょこっと記事書いて送ったんだけど、長さ的に大したことかなったせいか、件名に打ち込んで気付かずそのまま送ってしまった(笑。昨日、PCで確認して初めて気付いて、慌てて消しました。本文書いてないから記事は真っ白でタイトルだけ長くて、しかも途中で切れててワケわかんない事になってしました、すみません(汗。
書きたかったこととしては、CM観れましたって話です(笑!!KATTUN×3は今回もリアルタイムで観るには眠すぎて、翌朝ビデオ撮りしたのを観たんですが、それにチャッカリCMも録画されてました。CMに偶然出会うという夢は叶いませんでしたが(笑)録画もされてたので結果的には万歳です。やっぱり凄く嬉しかったのでリップクリーム買ってしまいました(笑。
リップクリーム買ったドラッグストアで応募用紙探してもなくて、店員さんに
「すみません、コレの応募用紙ありませんか?」
ってリップクリーム差し出したら、
「何かキャンペーンとかやってるんですか?」
って聞かれて
「あの、そうなんです・・・」
とか私が宣伝してしまった(笑。立場逆じゃね(笑?しかも
「あ、じゃあ取り寄せて置かせて頂きます。商品は・・も、ぎたて・・果実・・・ですね?」
店動かしちゃった(笑。親切に私の話を聞いてくれた店員さん、有難うございました。
今週はやけ予定が詰まっちゃって、あと4日くらいしたら暇になるんですよ(笑。だからKATTUN×3の感想も軽くでも書きたいんでその時に。表紙2誌も買ったのに、まだ読めてません。頑張れ私。
2005.08.05 バカンス!
には程遠い夏休みを過ごしてますが、でも楽しい(笑夏好きだ!
部活で学校行って電子掲示板見上げたら30℃アハハハどうりで暑いと思ったー
今更ですがミンテレ観ました。部活中に友達と「今日ミンテレじゃん!」て話になって「あたし塾だからユナ撮っといて!」「え、あたしも塾だよ!ヤバイ!どーしよう!お母さん!」とか言って母にメールしたら「え、ビデオ今きらしてる」ってメール帰ってきて、泣きたくなってたら別の友達(@中丸)が録画引き受けてくれました。ありがとう!
というわけで今日、無事に観ました。
ディズニー(笑ジン先輩とジン後輩コントの美容師コントも仁の笑い堪えてる顔と、終った後で手を口に持っていって笑っちゃってる顔に私が笑い堪え切れませんでした(笑。ホント可愛い。どうしたら良いんだと思ってるうちにディズニーと踊っちゃってるKATTUNに撃たれた(笑。仁がずーっとドナルドの方見ちゃってますよね(笑。羨ましいなドナルドたまにはカメラ観てくれ~と思ったけど、結局私もドナルドを目で追ってたから良しだって可愛いよ!ドナルド私の通学鞄にはドナルドがぶら下がってます。汐留ライブ、カッコ良かった。やっぱり仁の歌声良いなーと色んな歌を歌ってくれる度思います。
塾の帰りにコンビニかけこんでやっとTVガイド買いました。待ちきれなくて、迎えに来てくれた母の車の中で、猛スピードでページ捲って特別付録発見これかーッだから、そのキャップに髪アップ、顎のライン綺麗過ぎるよ(笑。良いなー何か羨ましいよ(笑。デート報告、真剣に読んでたら車酔いしました「案外シャイ」な仁なんて、私がシャイになってしまうよ(笑。デートに関する気になるコメントがあちこちに・・。コレ、ほんと私まともに観てられるかな(まともに観れてたことなんてないだろ)。相手の女性に笑いかけてる亀ちゃんの横顔のショットがあって、それが凄く良いな。亀ちゃんとあんな風に笑ってもらえるデートなんて羨ましいですね、謎の美女(笑。ここで確認する限り私的には中丸デートの足ツボマッサージかな(笑!!KATTUN、どんなデートを繰り広げてくれるのか楽しみです。深呼吸してから観よっと。

リンク追加
スカイスクレーパー
オフ友でもある暈木葵さんの日記サイト。読みやすい長さで楽しい記事がいっぱいです。関ジャニ丸山さんへの温かい愛が嬉い素敵なサイト様☆
コメントレス!
2005.08.01 世界で一番
私が世界で一番赤西仁から遠い女の可能性である確立99.99%。
赤西 仁の乗っている雑誌520円
赤西 仁の写真150円
赤西 仁との運命priceless

スマスマでやってたリップのCMすら見逃しました。
まさか、こんなに早くやるとは思ってなくて・・でも急いでつけたのに・・。まだやってないだろうと思って待ってたら友達から「観たよ」ってメールが!!「ウソ?!いつ?!まさか始まってすぐとか?」「そう。始まってすぐ」「いやぁぁぁぁウソだと言って!!私どうしたら良いの?!」「大丈夫、スマスマ中ずっとTVの前に座ってれば観れる(はず)」「ほんとに?アナタの女の勘を信じるよ?」
とやりとりして約一時間・・。
やらなーい!!_|―|○すみません、ドジです。
あぁ、でもまだ諦めない!絶対観てやる!待ってろKATTUN!

コメントレス!モス!
2005.08.01 続いて
コメントレス!
2005.08.01 キター!
TV
リアルタイムでは観ませんでしたが、朝早起きして録画したKATTUN3を観て出かけました。朝から観たら一日なんかテンションおかしかったよ。責任とってくれー
感想&報告書↓
