堂本兄弟でもなく、世界チューでもなく、パッチワーク(家庭科の課題)の型紙作りしたりしてました。
しまった。乗り遅れた(え?)
しかも今日の部活でこの2番組について話したばっかなのに、家帰ったらすっかり忘れてた。今、セカチューつけたら終るとこだったー。TVっ子名乗れないわ。
映画といえば、ある進路イベントに参加したら参加賞に映画のチケット貰っちゃった。ラッキー。早く見に行きたいんだけど、来週の土日まで予定が空かないんだよなー。いや、空けよう。早くしないと終っちゃう。
映画って好きなんだけど、「行こう、行こう」と言ってるうちに終っちゃうんだよね。今回こそ観たいもの2本は達成したいな。時間なんてつくるものですよね。
2005.09.28 お疲れ。
『ミンテレ』としては最終回でしたね。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、KAT-TUNファンの皆さん(笑)ひとますお疲れ様でした。
また日曜日8時から『歌笑(ウタワラ)』として放送するようです。今のミンテレの構成を整えた番組ってところなんでしょうね。
2時間という時間のなか必死で仁の笑顔を追ってました(笑。
色々あってから仁の顔をTVで見るのは初めてなわけで、やっと届いた「Anniversary/KinKiKids」を歌う仁の声にぐっときてしまいました。
「キミヲアイシテル~♪」の歌詞を仁のハスキーな響きをもった声が歌った瞬間、「あー・・仁だよ。」って思った。それで体で音を感じながら、想いをのせる様に視線を上から下に流して顔を優しく語りかけるように傾けて歌ってるとこなんて、もうそこに居るのは他の誰でもなく仁で、妙に安心しました。歌ってるときの仁て物凄く優しく見える。
「生まれては人知れず消えてゆくよ♪」で仁と亀ちゃんの声が重なって、仁のハモリが耳に心地よくて。その短いハーモニーの後、「KAT-TUN」が揃って、「あー・・やっぱイイ。KAT-TUN」って思ったワケです(ワケ解らん)。
大好きなんだよ、仁もKAT-TUNも。
ギターの腕前を披露した上田君(てかこれビックリした!カッコよかった!)が皆さんからお褒めの言葉を頂いたときに仁が「あざーっす」って言っちゃうじゃないですか(笑?もう仁クン可愛すぎる。いくらでも褒めるから、こっちいらっしゃい(誰。
番組最後の「さくら」で降って来るさくらの花びらを掴もうとする仁は、ココ最近のイケてない事全てをチャラにする勢いで癒やし系だった(笑。癒やされるわー(笑。なんであんな可愛いこと出来るんだ、見習いたい(え。

聖クンのラップ、中丸クンのボイパ、仁のハモリが重なったパートで更に「KAT-TUN」の奥深さとか、個性の調和を感じて嬉しくなった。
Myojoの漫画でも言ってたけど、「KAT-TUN」って本当にお互いを刺激し合いながら皆で成長して、自然と自分たちのほっとする居場所として「KAT-TUN」てものをつくり上げてるんですよね。
一歩一歩、ゆっくりで良いから、かけがえの無い歴史を刻んでいって欲しい。

コメント、レス☆☆
2005.09.26 いつも心に♪
今起床。
今日は代休なんで、これでもかってくらい眠ってやりました。何か朝ご飯にミスドのドーナッツ置いてかれたので、これからコーヒーでも入れて食べようと思います。

密かに覗かせて頂いてるブログさん(@亀梨)で金田一のツキノミチで
赤西さんの声が聴こえてきたとき泣きそうになった
って書かれてて、ジーンときました。
朝から仁クンの顔が見たくなっちゃったYO!
あー・・とりあえず洗濯してこよ。
体育祭も無事に終り、昨日今日も出掛けっぱなしで、やっと落ち着きました。昨日携帯から慌しく送信したように、金田一は眠い目を擦りながらしっかり観ましたが。金田一は"亀ちゃん可愛かったな"という印象です。亀ちゃんには新鮮なキャラクターでしたね。一ちゃんの普段はどこか頼りないのに、事件に立ち向かう時は確実に惚れる横顔っていうギャップを上手に掴んでた気がします。キンキのチョコのCMが途中で流れて、不意打ちの初代にちょっとキュン②。KAT-TUNファンとか関係なしに、久しぶりの金田一少年を懐かしみつつ、フツーに楽しみました。金田一、昔から犯人が怪人とか吸血鬼で怖い。だから今回も怖くて布団被って観てました(終ってるアタシ。樹里ちゃんのみゆきは大分しっかり者でしたね。それにしても、あんなに血液を入れたり抜いたりしていいのか・・・(笑。ボンベイタイプだっけ?貴重な割りに周囲に居すぎじゃないのか?とかツッコミどころは満載だと思うけど、金田一なのでOKだと思います(どんな理由だよ)。金田一はSPから連ドラにっていうスタイルがあるみたいだけど、今回もそうなんのかなー。

山Pと亀ちゃんのユニットの話。
これね、もう日が経ったから書こうかどうしようかと思ったんだけど、KAT-TUNファンとして一応触れておきます。知った時はまさかとは思いましたが正直「あぁ、そうきたか」という感じもしました。複雑な気持ちがしたのは事実です。彼らの生きる世界は、生き残りの厳しい世界だと思っています。華やかな裏にはシビアな現状がある。何年も沢山の人を抱えて動いてきた事務所の考えに、まだまだ青二才の私が言うことは何もありません。確かに発表されてから数日KAT-TUNのこと仁のことを色々考えましたが、心配はいらないってことに気付きました。K、A、T、T、U、Nで"KAT-TUN"で、彼らが目指す場所は同じだという事、何があったって仁と山Pは親友だって事、きっとずっと近くで一緒に歩いて来た本人たちが一番解っているんだと思います。複雑な気持ちに苦しむかもしれないけれど、それを乗り越えて前向きに歩いていける人たちだと信じてます。そういう人たちを好きになったのだから。良い意味で、天狗戦争勝ち抜いて欲しい。見守る事しか出来ないけれど、精一杯見守るから。
そんな感じです(笑。

コメントレス☆
2005.09.24 見たどーッ!
金田一少年の事件簿。しっかり見て、ばっちりビデオ録りました(≧▽≦)でも今日は朝から出てて8時頃帰って来て、もう見るので精一杯。てわけで今日は寝ます(笑。ユニットのこととか今日の感想とか明日書きます。てか雑誌もまだ買ってない。あー・・ねみぃ。
2005.09.21 絆創膏。
近日に迫った体育祭の準備に追われてます。放送部ってアナウンスから音響スタッフ的なことまで任されるので本気で忙しい。連日機材の確認とアナウンスの打ち合わせ(皆お疲れ!)。毎朝、出場競技の朝練があって授業中は眠くて仕方ない。眠くてフラフラしてるせいか、何もない所で転びました(笑。しかも一人で。誰も心配してくれないし、朝早かったから保健室開いてないし、結構地味な転び方で半端に膝擦りむいた。とりあえず、持ってた絆創膏をはって、そのまま一日過ごしました。制服に両膝の絆創膏・・ダサッ・・!Σ( ̄□ ̄;小学校以来です。両膝に絆創膏はって過ごすなんて。
あー・・眠い。でも仁のことを考えてたらこの忙しさも何とかなる気がします(笑。仁が打ち合わせに参加してくれればイイのに(全然関係ないだろッ。
ハイハイハイハイッ!今日は少クラでしたね☆
仁ちゃんウィンク連発だったらしい前回(9/11放送)を撮り損ねたアホ女は紛れもなくアタシです。あの時は試験勉強に追われ切羽詰まってたので・・なんて言い訳は致しません(してんじゃねぇか!)うわーん!ごめんよ、仁。アタシはあの時自分のことしか考えてなかったよ・・うぅゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメ・・(もうイイだろ!)
(てか暈木ちゃんゴメン!今回のはバッチリ録った!)

9/18放送
プロデューサー中丸君。テーマ「涙」

初っ端「涙くんさよなら」を歌う仁が可愛くて泣きたくなった(笑。
何だか全体通してキャピキャピの仁。
もう若いんだからぁv(お前のほうが年下だろうよ)
上ちゃんと仁の『雨のMelody』。「すきぃ~だよ♪」の歌い出しでお互いの顔に手を伸ばしてラブラブな二人(笑。そのまま何もなかったかのようにソロパートに入る上ちゃん、取り残された仁のテレ顔にクラクラきた。さっきまでテレテレ笑ってたのに自分のソロパートに入ると一気に歌詞に合った切ない表情に変わる仁に、気がつけばアホみたいな顔してポカンと見惚れてました(アヤシイから。でも、仁のこーいう切り替え尊敬する。
てか、聴く度歌上手くなってるでしょ?ねぇ?正直に言いな?(誰に言ってんだよ)
ジュニアハイスクール!
アイドル大縄跳んでるーッ!!じじじじ仁が縄を跳んでいるッ!
意味無く感動しました(笑。クルクル回りながら跳び始める仁にキュンv・・(笑。関ジャニとの体育対決でしたが、負けた関ジャニが罰ゲームでカメラに向かって愛の言葉を言う事に・・。これファンには罰どころか嬉いゲームじゃんね(笑!!良いな!丸山さんの気合の入った愛の言葉に爆笑!!テンションも高かったので一人で爆笑(痛い)。ほんと面白くて良い!
漫才「田中」の紹介をする仁。
最初の視線が下向きでカンペを一生懸命読んでるっぽくて・・それが・・凄くイイ!(良いのか!)アタシがもっと大きな字でカンペ書いてあげるよ!仁があんな風に進行してるのは新鮮でした。曲紹介の時の仁が声のトーンが一瞬下がってカッコ良かった。ふとしたとこで、やっぱこの人カッコイイって思う。いや、もちろんいつも思ってるんですが、色んなとこに「カッコイイ」って瞬間を沢山秘めてる人だから目が離せない・・ということです(笑。
『ノーマター・ノーマター』。仁が中丸クンに絡もうとチョコチョコ寄って行ったのにタイミング掴めなかったのか「やっぱやめた」って顔して大人しく歌ってて思わず髪をくしゃーって撫でたくなりました(誰か止めろ)。田口クンのほっぺを人差し指でツンツンしながら歌う仁と、ほっぺ突付かれても笑顔の田口コンビ素敵!!
『PRECIOUS ONE』。ちょこんと座って声を自由に響かせる仁を見てて、溶けた。てか、真面目に歌ってる横顔ってたまらん。
ツキノミチ熱唱する亀ちゃんにもウッカリ溶けました(おい。) だって素敵。話が前後しますが聖と亀ちゃんコンビ良かった(笑。相手が歌ってる間後ろで謎のダンスを繰り広げてました(笑。聖楽しい!てか聖がラップ以外であんな歌ってるの新鮮で、ラップもカッコイイけどあんな風に歌ってるのもカッコイイ。
最後のトークで涙には色んな面があるって話をしていて、「嬉し涙」が一番イイって話にまとまりかけた時「玉ねぎ・・涙もそうだよね」っと仁ワールドが突入。そうだよね!玉ねぎ切ってると泣いちゃうよね!仁ーッ・・可愛い(笑。亀ちゃんが「ん~・・そうですね、玉ねぎ切ってても泣きますからね」と突然の仁ワールドに優しく対応してて笑った(笑。なんか子供をあやすママみたいで(笑。玉ねぎ最後の曲「Wonderful World」の紹介でやったらはしゃぐ仁と、とりあえず一緒にはしゃいどきました(笑。
爆走書きしましたが、ようするに仁が好きだという事です(え?。仁が楽しそうなら軽く嬉し涙イケます(笑。

コメントレス!
2005.09.17 P~ッ!!
携帯からこんばんわ!
ドラゴン桜の最終回、ウッカリ泣いてしまった(笑!!だって感動しちゃったし、「人生にはいくつも正解がある」って台詞がクリーンヒットで泣いた(笑。凄い欲しかったんだよ~その言葉!!しかも改めてちゃんと勉強しとこうって思ったよ!桜木先生~ッ
2005.09.14 惚れ直した
えー、今日は試験休みでした。
とりあえず12時まで眠り倒して、ブランチとって、雑誌読んで、夕飯の買い物行って、夕飯作って、一日終わりました(笑。夕飯は豚の生姜焼きやったんですが、ちょっと味濃かったかな。料理なんて殆どやることなかったんですが、母も仕事出始めたのをキッカケに(どうやら世間では料理の出来る女はモテるらしいし?笑)祖母に教えてもらいながらやってます。いやー、料理って大変だ。頭使うよね、アレ。
それにしても、試験週間じゃない普通の日ってスゴイ幸せ(余程キツかったらしい)。読みかけの本やら、見たい映画やら山ほどあるので今週の土日あたり消化したいな。手始めにWink UPの感想からいこうか?(誰に聞いてんだよ)

W誌感想
今回のWink UPね、イイ!もう・・、KAT-TUNのページに辿り着いた瞬間私は気付いた。
私は気付きました。
仁、



カッ・・・・・・コイイ!Σ( ̄□ ̄;



駄目だコレ、もう写真のビジュアルから衣装から表情からヤバイ。やっぱりカッコイイよ。泣きたくなった(何でだよ)!惚れた。(今更かよ!)あー、もうアタシの負けだよ(何の勝負だよッ)
何だかんだ言って結局仁が好きなんだと思う瞬間て幸せだってことにも気付いた(笑。KAT-TUN全員で談話形式だっていうの嬉しかったです。昔を語ってくれたのも、皆でワイワイやってる感じも凄く楽しい。何か楽しそ~うに皆で話してるのが手に取るようにわかって嬉しくなる。仁自信も一人で色々答えるより、KAT-TUN皆で一つのテーマを語るほうが楽しそうに感じられます。こういう会談で決して仁はそんなに沢山喋ってる印象はうけないんだけど、記録された言葉からその場で笑いながら話に混ざってる仁が容易に想像できてホッとする。上田クンについて話そうとして、上田クンに「おまえ、あんまり余計な事言わない方がいいよ」って言われて「うん、だね。オレも今そう思って途中でやめてみた」って仁の答えが可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて・・(多いって)昔から仁は「ジャイアン」だったんだね(笑。仁の天狗鼻はダイヤモンドだから折れないんですって。可愛い(笑!!愛される方向にそのダイヤモンドの鼻を輝かせて欲しいです。ちゃんと周りを思いやれて、自信に満ち溢れる仁は大好きです。敬語で話すのを辞めるタイミングの話とか、少しだけど昔のKAT-TUNに触れられてた気がして、Wink UPさんにはホント感謝です。こーいうのイイ!めっちゃイイ!
ピンナップの表情も好きでした。あの口元の両端を少し上げて、眼がクリンッとしてる顔、愛らしくて好きです。またあのふわ~ってしそうな髪が表情の柔らかさと合ってて言う事ナイ!!
以上。気分イイ!

あ、今日ミンテレでしたね。
仁、またニット被ってて笑っちゃいました(笑。その帽子がお気に入りなのか髪型が気に入らないのか・・どっちにしろ可愛くて仕方ない(笑。だって歌ってる衣装にどう考えても合ってないと思うんだけど、ニット被ったままなんだもん(笑。素敵(え。

コメントレス☆
2005.09.13 開放感
20050913181506
試験終わった~!!!
終わったよ!じーんーッ!開放感で気分が良いうえ、帰り道はこんな夕焼けが・・・。
昨日から試験です。今日も二教科受けて帰ってきたとこです。明日の休みを挟んで、月曜・火曜実施で終わる予定。一日目から物理でホント今回ついてない(笑。公式一つぶっ飛んだし(ホントありえねー)。無計画が響いて全体的にあんまりイケてないな~・・コケてる余裕ないのに(泣。しかも、親と進路のこと話して、これまた色々あってちょっと落ちてました。結果的に自分のやりたい方向へ行けるのでそんなに悩むことないんだけど、それがアタシとっては今まで考えてた進路を大きく変更する大きな決断で・・なんてゆうか・・テスト中ながら色々悩んでしまった。
友達に「テスト終ったら青空教室やってーッ!」って騒いだら
「暑いから嫌だよ」
と素で返されました!Σ( ̄□ ̄;
何だかんだ言いつつ話聞いてくれるイイ奴なんだけどね(笑。
進路を考える今、「他の人と違うことがしたい」ってオーディション受けに行っちゃった仁の勇気って凄いと思う。高校生で自分の行きたい世界へ飛び込んで、ひたすら頑張ってきて花咲いた仁をみてると、何だか世界が広がるんだよね。アタシが知る以上に素敵な人だと思う。

バレーは録画で、試験中にガン観は気がひけたのでチラ観したんですが仁がはしゃいでて可愛かったーv笑ってる姿をみるとホッとする。ニット帽被ってましたが、もしかしてその髪型ちょっと迷ってる(笑?確かに印象の強い色だしね。勘違いかもしれないけど、記者会見で突っ込まれた時も気持ち戸惑ってたような・・(笑。もし迷ちゃってるんだったら・・たまらなく可愛い(笑!!!ちょっと本番前に鏡の前で首を傾げる仁を想像してしまった(笑!!亀ちゃんあたりに「なあ、どう思う?」とか聞いて、亀ちゃんが「いいんじゃない?」とか大した問題じゃないって感じで答えて、益々考えちゃうみたいな(笑。
イケナイ、イケナイもうやめとこう(笑。
とにかく、賛否両論のようだし、まあ本人が好きなようにどうぞ~(笑。ほっとけない人だ(笑。

コメントレス!
2005.09.06 君を想うとき
『学校へ行こうMAX』の「文武両道振り付け甲子園」見て、ポーカーンとしてまいました(笑。
めっちゃ揃ってるよ?!筑6!
完成高くてビックリしちゃったよ。勢いで全部観たんだけど、上手いとかなんとかというより気持ち良さそうに、一生懸命踊ってる姿に感銘を受けました。改めて、何かに夢中でそれにむかって頑張ったんだな~っていうのが伝わってきて凄く良かったな。審査するV6の眼差しがカッコ良かった(笑。年下の私が言うのもおかしな(てか失礼な)話ですが、凄くみんなイイ大人になったな~・・なんて。皆が踊ってる曲の殆どがV6でしたが、結構懐かしい曲がいっぱいで嬉しかったです。V6の曲はデビュー曲から新曲まで全部好き(もうデビュー10年か~・・)。
そう、それで、振り付け甲子園観てて改めて、ジャニーズの先輩のバックで踊って、歌と踊りに自分の魅せかた、そのほか夢を振りまくアイドルとして必要なものを学んで、自分が煌めき出すその瞬間に向かって一生懸命な姿が好きなんだな~と思いました。そういうとこみて、また頑張ろう、もっと自分を高めようと思える。きっと皆、先輩、スタッフ、ダンスの先生、自分を取り巻く大人に怒られたり褒められたりしながら階段上ってきたと思うんです。人間て皆そうだと思うんだけど、彼らは何倍も多くそういう経験を経てるんじゃないかな。だからこそ、何倍も輝いてる。他より沢山怒られ、沢山褒められ、沢山輝くのがアイドルなんだと思う。そんな選ばれし彼らに、迷ったり困ったりしたとき、必ず背中押して貰ってる気がします(笑。感謝②。
えーっと、うん。KAT-TUN'S MANUALの更新日でしたね。私が今一番応援したい、これから先も見守りたい人の更新日。色々思うところがあって、決して盲目ではないと思うし、ちょっと痛いこと言ってるかもしれないので(笑)先はご自由に(^^)
おはようございます☆彡今、登校してます。今何時かってそりゃ・・・9時20分ですヘ(´Д`)ヘ寝坊しましたッ!!完全に間に合わない時間に起きると、逆に余裕(笑。髪とかいつもより丁寧にブローし始めるからね(笑。んで、家を出て気付いたんですが、ミュージックプレイヤーがバッテリー切れでした。あんだけ家出るまでに時間あったのに・・なんてこった!てか充電繋いどいたのに何でじゃ!あー音楽ないとテンション下がる。仁ちゃん今日一日歌っておくれ(それ良すぎる!)

上記はバスの中で携帯から更新しました(笑。家帰ってきて、ゴロゴロゴロゴロしてます・・。今日は、こっちはずーっと雨でしたが、この雨は水曜ぐらいまで続くらしい。雨は嫌いじゃないけど、3日も続くことを考えると憂鬱だな。今週いよいよ定期試験だしね。
じーんー(無意味に呼んでみる(笑。

コメントレス☆
20050904235717
携帯からこんばんわ。スポーツ報知から切り抜きました。危ない②普通に処分してしまうとこだった(笑。結構でっかく載っててビックリ。お昼頃日テレで特集?やってて全員のインタビュー映像が流れてた。あたしは友達から電話かかってきて慌ててTVつけたんですが、見事に仁のインタ逃しました(笑!!タイミングの悪さと自分のトロさに笑うしかなく・・・(・Д;)あ、そうだ。報知によると10月1日から応援特番「KAT-TUNだ!グラチャン特別プロジェクト」土曜・深夜1時50分からレギュラー出演のようす。大会終了までの約2か月間放送。深夜ですか(・ω・。)眠いすぎるからビデオがフル活動だな。グラチャンバレー参戦は時期的に余裕があるので予定してるんですが、チケ争奪大変そうだな~(笑。つか普通にバレー見に行ってみたいなぁと思ってたのでチャンスだ(*´▽`*)
HAPPY BIRTHDAY!ゆっち
いやー、KAT-TUNのN、中丸君の誕生日ですね。今頃、皆からおめでとうメールが届きまくりなんじゃないでしょうか。ゆっちは、実は一番大人で寛大な人なんだと思ってます。ヅラとか何とか言われても、いつもメンバーのからかいを受け入れて、その場の空気を和ませてくれているような気がしています。ゆっちは瞳がとっても優しいしね。ゆっちのような人がKAT-TUNにいてくれて本当に良かったと思うわけです。仁もゆっちのこと大好きみたいで、楽しそうに絡んでるの見るとホッとします。これからも、得意のボイパ、そしてその柔らかい性格を大事にしていって欲しいな~と思います。ゆっちの益々の成功を祈って乾杯
2005.09.03 落ち着け
コロコロ変身してすみません(笑。だって可愛いテンプレートいっぱいなんだもん・・
もう少しで、ゆっちの誕生日ですね♪
多分、日付変わるまで起きてるのでお祝いしたいと思います。
2005.09.03 決意新たに
グラチャンのインタビュー、ズムサタはってたら見れました試験前なのに昨日早く寝て、今日早起き出来るように備えた。良かったー、見れて♪おかげ様で今日は試験勉強の時間もたっぷりとれそうです。ありがとう、KAT-TUN(笑!

仁の髪はもっと銀②しちゃってるのかと思ってたら、そうでもなくてホッ(笑。サラサラ~だけど、私はもうちょっとフワフワの仁が好きだなぁ♪髪のことで話をふられ、仁のコメントが凄い流れて朝からニヤニヤする怪しい女になってしまったじゃないか!!でも嬉い!
KAT-TUNがグラチャンをプロデュースという形に関してプロデューサーとして、どんな色を出していきたいかという質問に
「(髪を触りながら)こんな色ですかね(笑」

「グラタンバレー」
・・・それ、おいしそう(*´▽`*)・・って違ーうッ!
「プロデューサーとして考えすぎたらこんなことに・・(笑」(髪型変えたことについて)
などタコ助な発言を連発してました(注:仁大好きです)
そんな面白いこと言いつつ
「先輩達がやってきたものとはまた違う、自分達らしさを出していきたい」
など真面目な意気込みも語り、仁らしいインタビュー映像でした。
ちゃんとKAT-TUNらしさが光っていくと信じてます。
眩しく華やかな世界に、本格的に自分達の輝きを放ち始めた彼らを見て、彼らに負けないように自分達を輝かせながら応援していきたいと思いました。日々の刺激と、見守る愛しさをくれた人だからファンとして出来ることを一生懸命していきたい、そんな気分の朝でした。
私は朝の情報番組見逃して、学校帰ってきてから知ったんですが、どうやらKAT-TUNがワールドグランプリのイメージキャラクターに決定したみたいですね(^^)また、どっかで放送してくれないかなー。てか、試験前に発表とか、どうしたってそっちに気がいくじゃんね(笑!!仁の髪型が変わってるみたいだし、見たくて仕方ない。銀髪?とかいう情報を目にしてるので正直ドキドキだ。確認した人います?どうでした?あー、でも聞きたいような聞きたくないような・・。やっぱ聞きたい(笑!!
その時のイメージソングである新曲は「GLORIA」?申し訳ない、何を思ったか一瞬なんだけど『「ゴリラ」・・?』と読んでしまった(笑!!どんな歌だよ、あたし!

コメントレス!
2005.09.01 おはよう☆
さあ!今日から学校ですわ。バス待ってるとこです。来ねー(´Å`)何か忘れ物してそう(笑。長期の休みを挟んで重要なものを覚えてたことがない(笑。てか今日の予定すらようわかってないです。あれ?お昼要るよね?(今更だろ。行ってきます!
