ブログの更新も控え、TVも見ずに時間という時間を費やしたパッチワークが無事終わりました(*´▽`*)
なんという達成感☆今日提出だったんですが、ちゃんと提出出来ました!!
今日は爪磨いたり、漫画読んだり、ゆっくりHEY③みてジャニーさん伝説に笑ったりして、解放感に浸ってました。えー、パッチワークのせいで若干KAT-TUNの話題に乗り遅れ気味ですが(笑。今週で追いつこう。
ジン~☆
2005.10.27 君が歌うから
いま家に帰ってきてからブログの内容考えてると、打ってる時間が無いので現代文の時間を拝借して考えてました(笑。その時メモしたノートを学校の机の中に忘れてきたので結局意味無かったんだけど。こんな普段暇仁高校生のアタシが、何でこんなに時間が無いかというと何度も何度も書いてますがパッチワーク(家庭科課題)のせいです。ほんと、今何より時間をパッチワークに費やさないと大変なことになるんですよ(笑。でも、キルティングも一応順調に進んでるので提出日には終る・・というか終らせる(たとえ寝れなくても!!)。

話変わりますが、アタシまだ水曜日にミンテレっていう感覚がぬけない。番組が週末に集中してる今、週の半ばが若干寂しいです(笑。部屋にポスターとかあんま貼らないんですが、今月のMyojoのピンナップをこっそりひっそり貼りました(笑。Myojo、センチメンタルなインタビューでしたが、あの仁の横顔が衝撃でした。なんていうか、切ない表情をあんな風に出せる仁と一瞬であろうそのテーマに合ったベストな表情を撮るカメラマンに"プロ”を感じました。仁がナチュラルで自然に笑ってる時も好きですが、仁の仕事に"プロ"を感じた時はドキドキします(笑。あー、コレがこの人の仕事なんだって。

そうそう、ドコモのCMに決定したそうで凄いな~。どんな事になるのか楽しみです。因みに私ボーダフォンですけど(笑?岡田君ですよ。あーあ、ちょっと売り上げに貢献出来そうも無いなぁ~(笑。

コメントレス
TV
歌笑でしたねー☆
いやー、待ってましたよ青春アミーゴ。振りカッコイイじゃないですか!!山P良い匂いするらしいよ。期待を裏切らないね。何つけてるんだろう。彰のキャラで登場したら爆笑だったのにぃ(アタシが(笑))。でも、山P好きな食べ物くらしか話して無かったか。修二と彰、これからいっぱい出るんだろうな。全部見切れるかな。てか、ずーっと修二と彰がどこで出るのかとスタンバってたのに、KAT-TUN LOVE'Sかよ(笑。やられたー。でもカッコ良かったから良し!!



・・・・・・・アレ?
仁ちゃんどぅーした?!
KAT-TUNどぅーした?!

まあ、こんな時もあるか。小窓に結構写ってたから良し!



って1回アップしたんですが、何か無理しちゃった自分が嫌なので付け足し。
やっぱり仁がそこに居るのだから、仁の歌声が聴きたかったです(小声)
製作側にも都合ってものがあるし、一生懸命働いてるスタッフさんに申し訳ないから、あんまりブーブー言いたく無いんですが、歌笑において他の出演者さんにも多くみあれる扱いだけど、座ってるだけ・・というのは切ないかな。
これからに期待したいですね(^^)
TV
季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。私は甘いものが恋しくなって参りました。
ご無沙汰しております、ユナです。
言い訳したとおり今週はパッチワークに苦しめられてました。苦しめられたと言っても基本的に作ることは嫌いじゃないので、結構ハマったんだけどね(笑。他にも部活が忙しかったりして帰りが遅かったり、時間があればパッチーワクしたり(形だけ)勉強したりしてました。お陰様で睡眠不足ジン不足です。一回も仁の映像まともに見てない気がする(ありえん!!)。マニュアル読んだくらいか(弱点ないとか、自信家のそんなアナタが好き(笑))。

最近いっつも言ってる気がするんですが、一週間が本当に早い。
もう野ブタ。をプロデュース②話が放送されてしまったゼ。
さっくり感想☆
いきなりリラクゼーションな亀ちゃんの姿に撃たれた(お家スタイル万歳)!
桐谷兄弟は国宝級に可愛い。
初回から思ってたけど空が綺麗(屋上のシーンが多いから?)。
またお味噌汁つき(笑。
制服に「ブス」はイケナイ(やった人見当つくかも)。
夏木マリさんは何て粋なんだろう(惚れる)
ダッサイその服も修二と彰が着ると素敵に見えるから不思議。
プロデュース後の野ブタちゃん可愛くて泣けてくる
野ブタのために制服に落書きしてきちゃう二人に感動
素直に修二に憧れる(PQ確実に高い)
彰と豆腐屋のオジさんコンビに爆笑(海苔からずっと爆笑)
彰は誰と喋る時も接近戦(そのビジュアルが羨ましい)
彰のブタ顔が可愛いかった。
「どんな服着てても笑って~」の野ブタの強さにぐっときた。
「犯人はこの中にいる」・・金田一(笑)?
走る亀ちゃんは髪がふわふわしてGood job
チャリンコ漕ぐ亀ちゃんの横顔って美仁
野ブタちゃんが可愛く笑える日が来ると良いな。頼むぞプロデューサー!!
なんていうか、立ち上がる強さとか前向きな台詞が心にずっしりきました。少しずつ変わっていく信子に、何だかんだ言いながら衣装懸命な修二と何にも考えてなさそうで優しい彰。見守っていくのが楽しみです。重いテーマだけど、その分得るものが沢山ある。


さて、仁不足を解消して眠りにつこうと思います☆万歳週末!万歳野ブタ!

コメントレス☆
2005.10.17 言い訳
20051017000334
レポとか感想とか山ほどあるんですが、この土日はパッチワーク(家庭科の課題なの)に気合い入れてしまったのでそのうち書きます(泣。10月末が〆切りなんですが、間に合わないと10段階で迷わず2を付けられるらしい!Σ( ̄□ ̄;なんじゃそりゃ!!新手のイヂメだろってハナシでいま大慌てで進めてます。とりあえず少クラも歌笑も縫いながら見てました。
2005.10.15 山P語。
TV
野ブタ。をプロデュース①話
面白い(笑。
修二の家のワケわかんなさとか、彰のキャラのワケわかんなさとか!(てか山Pホント面白かった!!)
ヒヨコ縫い付けてる亀ちゃん、前髪パイナップルな亀ちゃん、チャオ♪な亀ちゃん、「お前の住める世界を作ってやるよ(キラリーン)な亀ちゃん、海にを渡る柳を一生懸命チャリンコで追う爽やか亀ちゃん、何故か屋上で歯を磨く亀ちゃん(あれ爽快そうで素敵)・・etcもーーーッ可愛すぎる(ノ>ロ<)ノ倒れる。よく90分も修二のカッコ可愛さと彰の面白さに耐えた思う。てか、あの笑うと眼が可愛いんだよ、亀ちゃん!
山P語は学校で友達と使おうって作戦会議中です(アホ。
てか、サルの手って何なのさ(笑。
信子ちゃんの「坂東のいる世界で生きていきます」って台詞ちょっと感動しました。信子ちゃん、かわいそうで仕方なかったけど山Pとあんな亀ちゃんに囲まれて・・なんてオイシイんだ(笑!!
全体的に高校生らしくて面白いんだけど、大事なとこおさえてる台詞が多くて、時々キュンとしました。
これからが楽しみだッ♪
2005.10.15 不意打ち亀祭
今ガソリンスタンドで洗車待ちしてます。ガソリンスタンドのTVでメレンゲ見てます。ほんっっと亀ちゃん可愛い過ぎる~!!!!何なのこの子はホントに!親と一緒なのにおもいっきりニヤついちゃったじゃないの!
2005.10.14 早いな
一週間早くて困っちゃいます(笑。
亀ちゃんや山Pなんて、もっと倍速で一週間過ぎていってるんじゃないでしょうか。
大して歳変わらないのに凄いスケジュールこなしてるなぁ(しみじみ感心。

あ、ドリボ結局行く方向です。彼の「See you Soon」に負けました(笑。出費は痛いけど素直に楽しみです(^^)
昨日友達とジャニ話をしてたら、
友「あ、亀山さー」
アタシ「は?亀山って誰?」
友「えー?山Pと亀ちゃんのことv"仁亀"的な呼び名を昨日考えてたの。んで亀山」
アタシ「散々考えて亀山かよ!もはや別の誰かだろソレ!」
友「・・・笑」
ってことがありました。くだらなくてすみません(笑。でもこの時アタシらのなかでは、結構ウケました(笑。

コメントレス
2005.10.11 うおぁーっ!
ちゃんとした言葉にならない叫びをタイトルにしてみました。
ユナです。
メール頂いて、KAT-TUNのドリボ出演を知りました。
だから、嬉いさ!嬉いよ!きっと今回は仁も出るでしょうよ!
自分でもちゃんと家帰って届いてた青封筒を確認しましたとも。
しかぁぁし、高校生お金ないぞ
バイトでもしようかなぁ(遅。
あー、どうしよう。高い。
申し込み25日までだっけ?
厳しいか。厳しいな

コメントレス
最近リンクに追加させて頂いたブログさんをご紹介しまーす

Peacefuldays
鈴鹿さんのブログです。
亀ちゃん、KAT-TUNのツボが楽しく書かれていて凄く素敵なブログさんです(^^)レポも楽しくてオススメです亀ちゃんへの愛がいっぱい☆

SHEER COLOR
茉莉さんのブログです。
可愛い文章の記事が魅力的です
もっと②仁をKAT-TUN好きになれそうな、素直で真っ直ぐな想いが素敵です。
仁への愛がいっぱい☆
2005.10.09 幸せな時間
SHINOBI観て来ました!!ちょっと邦画のイメージを覆えされた感じで良かったです。友達と演出論を語りながら満足して帰ってきました。
8時に地元の駅帰ってきて、親とご飯食べて9時に帰宅したので少クラまだ観てません。ちょっと映画の前に用事があって朝も早かったので、「KAT-TUNだ!」もまだ観てません(笑。
これから、明日にかけてゆっくり仁の時間を堪能したいと思います
半年前くらいから、ずっとピンキーリングが欲しかったんですよ。
んで、ずーっとアクセサリーコーナーを見つける度に見て歩いて、通販なんかも目を通したんだけどなかなかしっくりくるのが無かったんですが、昨日運命的に出会って即買いしました。シンプルなデザインのシルバーリングなんですが、シルバーの反射具合とか丁度イイ大きさのデザインで、凄く気分が良いです(笑。

コメントレス
TV
ごくせん同窓会SP
ざーっと感想書きます。
丁寧に(笑)1話から流れましたね。
仁の口数が若干少なかった気がして、「どうした?」って言ってあげたくなっちゃったなぁ。
楽しそうに隼人を演じてるシーンが流れる時、あんまり小窓に仁の姿が映らなくて、そのシーンを仁がどんな顔して見つめてるのかわからないから余計に気になっちゃった。
でも、ヤンクミとのタイマンのシーンの話をふられた時は、ヤンクミの顔を本当に殴っちゃたりしたら「ふざけんなコノャローって殴ったら、マネージャーさんがふざけんなコノヤローって来ちゃいますよね(笑」とか言って会場を沸かせたりしてたし、大丈夫かな(^^)
まあ、隼人ジンちゃんが映った瞬間興奮して・・・・・・・・・・・・・・・・

お茶こぼしたのはアタシですけど何か?・・・・・( ̄▽ ̄;)

めっちゃ熱かったですわ。ビックリたっつの。
でもカッコ良かったから。
横顔綺麗だったから。
殴られても美人だったから
涙目はワンコロみたいで可愛かったから・・(笑。
いやー、それにしても愛も・・じゃなかった・・・
相も変わらず・・猿渡教頭素敵!!(そこか!)
卒業式、隼人の「ありがとうございました!」もヤンクミのあったか~い言葉もさることながら、結局ヤンクミと可愛い生徒の味方だった猿渡教頭の粋な計らいにも感動したんですよ(笑。
卒業式のシーンの話をする教頭(笑)のほうを仁が真剣に見つめてて、その横顔と眼差しが妙にカッコ良かったわ~vv
亀ちゃんが泣きのシーンで鼻水をたらして、それを20万かけてCGで消したってエピソードが流れるとき、亀ちゃんが膝をかかえて「もうぃやだ」とか言っちゃって、恥ずかしがってたじゃないですか。
アレ・・・・・・・・・可愛い(笑。
未公開のアドリブシーンで、隼人がアヒルさんに座って犯人探しに気合を入れるシーンが出ましたが、あんなにバージョンがあったんだ(笑。
途中で何言っていいかわかんなくなって笑いながら「うぉあー」言ってる仁ちゃんが可愛くて可愛くて、もう頭くりくり~ってしたくなりました。
アドリブは、ピースくい②とか下パイなんかにも触れて欲しかったなv

KAT-TUNの読み方を覚えられない仲間さん、可愛いなぁもうv

「絆」をソロで歌う亀ちゃんを観ながら、一緒に口ずさんでた仁。
なんか上手く言えないけど、二人は「KAT-TUN」なんだって思った。なんていうか、あの中で「絆」を口ずさめるのて仁だけでしょ?だから、会場のなかで「出演者」という繋がり以外のものを持つのは二人だけで、それが「KAT-TUN」なんだっていうのが伝わってきて・・・・。
あーもう!好きなんだよ!仁!(ワケわかんないから)
「ありがとうございました」のシーンが流れたとき、やっぱりフツーに感動しました。
ドラマのクライマックスっていうのもあるけど、ヤンクミをみて「ありがとうございました」って言う仁の声が本当にヤンクミに感謝してる隼人の声で、仁の力に感動したっていうのもあります。素直に凄いな~と思ったし、尊敬しました。
こうやって振り返ってみると半年しか経ってないのに自分のなかには色んなことがあって、ドラマを振り返るというより、自分を振り返った気がします。
いくつか忘れていたものもあって、2時間半は自分を見直すイイ機会でした。
視聴者にも何らかの影響を与えられる作品を作るって素晴らしいなって思います。何度みても感銘を受けるシーンも沢山あるし。一つ一つのシーンに皆、スタッフさんを含め想いが込められてるんだろうな。

もうちょぉーっと未公開シーンとか、裏話とか、舞台裏なんかがあるともっと嬉しかったな~と思います(笑。隼人がいっぱい写ったのは嬉しかったけど、ファンとしては隼人を演じる仁の姿も貴重なものだからv
てか、銀の靴って流行らそうとして履いたんだっけ(笑。
確かアレ自前とか言ってたよね(笑。
とにかく、改めてスタッフの皆さんも出演者の皆さんも心に残る作品を有難うございました(^^)

リピする時間は無かったので、ざーっと覚えてる限り書きました。
まあツボ発見したら書くかも(笑。
では、グラチャン録画して寝ます。
明日早いんだよ~・・。
2005.10.08 もうすぐ
録画スタンバイOK。
テンションスタンバイOK
さあ、いつでも来い!ごくせん同窓会!(いつでもって9時からだっつの)
仁~v

コメントレス☆
2005.10.07 最高に眠い
番組のネタ探しで地域を歩いたので(部活)、相当疲れました。
サイコーに眠いです。
朝は慌しく出かける仕度をしながら、家を出るギリ②まで粘って、かろうじて「ごくせん同窓会」の密着放送(5分くらいのやつ)を観ました。
あの後、情報ツウで結構ちゃんとやったらしいですね。当然のことながら家を出てしまったので観てません(泣。
帰りに3誌買いました。金欠なので2誌くらいに絞ろうかと思ったんですが、思いのほかどれも内容、ビジュアルともに良くて諦められなかったので3誌とも買いました。仁に負けっぱなしです。
その代わり香水は諦めました(笑。
バス来るまで結構時間があったので、香水のテスターコーナーにいたんですよ。で、好きな香りがあったのでちょっと迷ったけど雑誌をとりました。
あ、香水って凄く好き嫌い分かれると思うんですけど、私は結構好きなほうです。
実際、アタシ自身はあんまり(というかホントたま~にしか)つけないんですが、すれ違った時にふわ~っと柔らかい香りがする女性とかついて行きたくなっちゃう(笑。もちろん、物凄いきっついの(所謂つけ過ぎ)は勘弁して欲しいですが、絶妙に香りを使える人って凄く憧れます。あと、あの凝ったデザインのビンも惹かれます。

眠すぎるので雑誌感想は明日。つか、これからしっかり読みます。
コメントレス☆
ロートCキューブソフトワンモイスの

  イメージキャラクターにKAT-TUN


ロート製薬が新発売したソフトコンタクトの消毒液のイメージキャラクターにKAT-TUNが起用されたってコトなんですね?
そうなんですね?
ってことはCMがやるという事ですか?
コマーシャルがやるんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`;)

嬉いです。
もちろん嬉しいです!
でも、オロナミンCのCMが始まった頃からこのブログを読んで下さってる方はご存知でしょうが、アタシはとんでもなく彼らの出るCMにご縁がありません(笑!!
また、一人孤独に3週間くらいかかっちゃうんじゃないのぉぉぉッ?!
もう、あの状況寂しいから嫌だよ(笑!!だって、いつも友達のなかで(NOTジャニファン含め)一番遅いんだよ!
今回こそ、早く出会うぞ!
助けて仁ちゃん!(知らん
お騒がせした数学の小テストは、難易度としては思っていたより簡単だったと思います。
出来たかどうかは別にして(笑!!
連休はゆっくりしようと思っていたのに、行きたかった学校見学があったり、映画も行きたいし、部活もあるのでアクティブな連休になりそうです。
昨日はマニュアル更新日でしたね☆
ごめんなさい、昨日はあんまり携帯をいじってる時間が無かったので今日の朝読みました。
ゆっち、いつもさり気無く凝ってるよね(笑。
やることが可愛いな~と思いながら読んでました。
次回のKAT-TUNライブ、言われなくても行きますから(笑。だからアタシが暇な日程で組んで・・(殴。
ハイ、いつでも来いです。是非やって下パイ。

友達に貸したミンテレ返ってきたのでAnniversaryを歌う仁を観て寝ようと思います。
仁の歌声を聴くとどんな面倒な事も一時忘れられるんですよね。

美味しい味噌汁を作れる女になりたい。
さぁ、コメントレス☆
 
2005.10.04 ぎゃん!
ハピーバースデー!たっちゃん☆
上田君の誕生日ですね!
仁が楽しそうにアナタに絡んですると、山Pの次くらいに嫉妬しちゃいます(笑。
冷静で客観的な目を忘れないところ尊敬します。
はしゃいぐ時もあるけど、ちゃんとオトナな一面持ち合わせてるんですよね。
これからも、その調子でKAT-TUNのUを頑張って下さい。

明日数学の小テストなんで、コメントのレスは明日ゆっくり大事にさせて頂きます!
かまってくれて有難うございます☆
ラブ!
TV
数学の先生が可愛い顔して急に少テストとかワケ解んないこと言い出してますがスルーします(笑。水曜日だし。
そんな事を気にしてたら右脳がパンパンになっちゃうので、頭の片隅に追いやって今日は何について書くかって、コレしかないわッ!
あ、その前に99円ショップいったら「好きやねん、大阪。」が流れてました。「亮ちゃーんv」て顔してた女、それはアタシです。

KAT-TUNだ!
グラチャン特番、いよいよスタートを切りましたね。
どんなモンかと思っていたら、彼ら自身が進行するスタイルをとるんですね。
皆生き生きしててイイぞ(笑!!好きだわー、こーいうの。
のっけから亀ちゃんがシッカリ仕切ってくれて、ホント頼りになるよー!
仁クン、髪を若干整えました?色が落ち着いてる気がするし、少しカットしたみたいです。セットの仕方のせいか、ワンちゃんのようなフワフワ感があるし。
会見の時より好きだッ!よく頑張った、仁!やれば出来る子だと信じてた!(小学校かよ。

今回は応援プロジェクトの中の一つ、「キャッチフレーズを考える」を実行。
キャプテン竹下選手から。
159cmの世界最小セッター。アテネの時から拝見してますが、あの正確なトス回しは攻撃の力を引き出しますよね。コートの中を軽やかに飛び回る姿が印象的です。
案は出るけど中々まとまらない状況の中で、上田君の「ファンタジスタ」の一言に皆が食い付き、仁ちゃんが「ファンタジー」と赤西ワールド全開の発言。
そして、ファンタジーから妖精を連想して、ここでキタよ、エンジン全開の赤西ワールド。
「テンカーベル」
・・・・・・・・・・・(*´▽`*)
決まっちゃったよ(笑)。


次、菅山選手。キレのあるスパイクの持ち主で、確実に決めてくれますよね。新生で知ってから、まだまだ凄い選手がいるんだなーと思った記憶があります。
田口くん「蜂のように刺す」
上田君「蝶のように舞い」
アナウンサーに「それモハメド・アリ」と突っ込まれ却下。
「カオル姫」は残しておいたほうが良いという事で、話が進む。
姫だけど精神力やたくましい一面もあるという事で、上田君「ファイティングプリンセス」に対し、聖「闘うお姫様」(コラ!ごついよッ)。これまた中々決まらないと思ったら、亀ちゃんが「俺、結構ファイティング カオル姫いい」と切り出して、
「ファイティングカオル姫」に決定。

宝来選手。この方も新生で知って、プレーを拝見して可愛らしいけど頼りになりそうな選手だなーって印象でした。
ブロックの凄さを押し出して、相手のスパイクをブロックで壊して自身を喪失させるという事で、
「エースクラッシャー」に決定。

キャッチフレーズ考案会議のVTRが終った後も仁ちゃん「テンカーベル」の案がとってお気に入りな様子。可愛いぞーv

このキャッチフレーズを報告しに三人のもとへ向かったのは、仁ちゃんとタッちゃんコンビ。Vリーグを控えたJTマーヴァラスを訪問。
VTR。
仁ちゃん例のニット帽を被ってます。
(アタックしてる仁ちゃん可愛いッ。)
早速三人を探して練習場にお邪魔しようと、ドッキンドッキンしながら扉を開けようとした瞬間、中から他の選手が扉を開けたので、ビックリして扉から離れる二人。「頑張って下さい」と声をかける上田君と
・・・・・・・・・・・・・・飛びのいたまま固まる仁ちゃん
・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
可愛すぎる
潜入。
そして選手の皆さんにご挨拶。
仁ちゃん「緊張すんな・・」
声震えてます。何で今日こんな可愛さ満開なんだ!狂いそうだ!
仁ちゃん「今日はですね、Vリーグ開幕という事で激励にやって参りました」
・・・・・・・激励?笑。
亀ちゃんもVTR見ながら突っ込んでます。
上田君「練習を見させて頂こうと・・・承諾を・・」
今更承諾かいッ(笑!もうスタッフさんが話通してあるでしょ(笑。
かなり緊張気味の二人。
無事、練習風景を拝見させて頂きました(笑。
選手を見た感想を仁ちゃん「怖い」(コラーッ(滝汗))
顎外れちゃうよ!勘弁してよ、仁ちゃん(笑!「迫力がある」とかにして(笑。
仁ちゃん「目の前に立ったら空気に飲み込まれた」
そうだよね、厳しい練習に励む選手は迫力があると思う。
練習風景を見学する二人。
仁ちゃん「紙(雑誌)でしか見たこと無い、芸能人見ているよう」
YOUたちアイドルだよ(笑!!
まあ、少しはファンの感覚がわかったか☆えっへん!(お前が威張る意味がわからん
プレーの迫力に口をポカーンと開けた仁ちゃんの横顔、ヤヴァイ可愛い!愛しい!
上田君「生で練習を見てるとテレビで見るより応援したくなる」
「応援したくなる」って、その気持ち大事にしてって欲しいな♪

いよいよ、三選手にキャッチフレーズお披露目。
キャッチフレーズ書いた紙を逆さまに開いちゃったよ・・・仁ちゃー・・・ん。
宝来選手、菅山選手は快諾。
竹下選手は見た瞬間「帰っていいかな」
ガビーン(笑。
由来を仁ちゃんが一生懸命説明。
カッコイイ感じが良いと竹下選手がおっしゃるので
仁ちゃん「天津飯・・(ドラゴンボール)」
・・・・・・・・Σ(´Д`;)
上田君「残念ながら変更はききません」
仁「ヤダとは言わせません」
仁「一番覚えやすい。これで決定です」と半ば強引に承諾を得ました(笑。
最後は仁は可愛く両手を広げて「黙れv」と一言。
VTR終了。
最後は気に入ってくれてた(仁曰く)ようです。

グラチャンWEEKLY
Vリーグ女子開幕の様子をお届け。聖と中丸君が観戦に行ったようです。
仁はニット帽の穴を女子アナウンサーに淡々とした様子で指摘され、笑う顔が可愛すぎた。
萌え倒れた。
その穴にアタシがアップリケを貼ってあげよう(いらん)

最後に「GLORIA」が歌詞つきで流れ終了。ちゃんと聴くのは初めてでしたが、ハーモニーが彼ららしくて一安心。
それにしても、仁が終始可愛すぎた。
これからも楽しみです。

コメントレス!
今日からグラチャン特番ですね☆
こんばんわ、ユナです。
今日の一般発売により、男子の東京大会に入れそうです。
私は全く繋りませんでしたが友達がバッチリ取ってくれました(神ッ!)てか、バレーも一度は観に行きたかったので有り難いです。
11月までに艶髪になろうと(笑)、奮発してマシェ○のトリートメント使ったら、良い匂いがして気分がイイ。なんかリッチな気分だ(単純)。
一日ダラダラしてたら走りたくなって、午後少し近所をマラソンしたら、まだ10時なのにコレ書いてる今眠い(笑。体力なーい(情けなーい)。よって特番はリアルタイムでは観れない。とりあえず、しっかり録画予約。

ふと仁の歌ってる姿、笑ってる顔が観たくなって、今週のミンテレでもリピろうかと思ったら友達に貸してるとこだった(笑。海賊でも観て寝ようかな。振り返ればいつの間にか赤西 仁な毎日です(笑。
好きなあまり、自分自身の生活を見失いたくなくて色々考えた時期もあるんです。でも気がつけば仁が自然とライフスタイルに溶け込んでて、むしろ今までよりも、もっと笑顔の多い毎日をくれていました。楽しいんだから深く考えずに、仁のくれたこの毎日に身を任せようと思ったときから、もっと素直に仁を好きになれた気がします。やっぱり誰かを好きな毎日って良いですよね♪ブログやってて、同志の方に出会って、皆さんの「誰かを好きな毎日」に触れると、自然とすっごく気持ちが豊かになるんですよね(笑。なんか楽しくなってきた!!てか、アタシなんでこんな急に語ってんだ(いつもだろ)。「私もジャニーズ好きな毎日送ってます」みたいな人読んでくれてたら、こっそりでも私に語って下さい(笑。
