2005.11.29 ハピバ
Happy Birthday!
JUNNOSUKE TAGUCHI


田口クンの誕生日ですね~。夜は試験勉強に回したいので(珍しく真面目なこと言ってみる)、今書いちゃいます。どうせ今日なんだからいつ書いたって関係ないぜー(by岡田クン)

私のなかじゃ彼はKAT-TUNのオアシスです(笑。いつもニコニコ常識人で、強烈なオーラを振りまいてる5人にはじゅんのみたいな癒やし系の1人が凄く必要だと思う。彼はKAT-TUNの大事なバランスなんじゃないでしょうか。6人の調和をとるにあたって、重要なキャラクターの持ち主。
前に他のブログさんのレポで、コンでじゅんのが珍しく控えめな仁の背中をそっと押して、一歩前に出してくれたみたいなことを目にして、あぁなんて優しい心を持った人なんだろうって、気持ちが温かくなったのを覚えています。
その素敵な笑顔をこの一年も大事にして下さい。
成功を祈って。

おっと、マニュアル更新されましたね。
もう火曜日なのかあ。曜日わかんなかった(笑。
てゆーか、今日どうしたの?イイ子じゃん(笑。
舞台は苦手なんだそうで。そうだよねー、舞台は声色でも演技していかないと伝わらないしな。
お願いだから客席にパスタは出さないで下さい。あまりの驚きでリアクション出来ないと思うから。出すなら合図頂戴。ツッコミ用意しとく(いらん。
その調子なら気合を入れてやってくれるんでしょうね(笑。楽しみにしてます。
anegoSPとドリボズ、演技力を磨くに不足は無いね。


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら嬉いです。
ジャニーズブログランキング



コメントレス
... 続きを読む
20051128210009
11月上旬にやった模試の英語の結果が今だかつてないくらい最悪で、人並みに凹んだので気分をプラスにするガム、プラスXを仁がエレキギターを弾く姿を思い浮かべながら噛んだ。
前向きになった

ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら嬉いです。
ジャニーズブログランキング

TV
お疲れ様でした(*´▽`*)
選手の皆さんはもちろん、応援プロデューサーKAT-TUNもお疲れ様でした。
2週間はあっという間だったなぁ。
でも、この大会に向けては1ヶ月以上の準備期間があったわけですからね。
KAT-TUNとしても一つ経験が増えたね!仁ちゃん。
最終戦は敗れ、メダルには手が届かなかったものの、亀ちゃんも言ってたけど貴重な試合の数々見せて貰って感謝②。
最終戦は仁も応援に動きが出てましたね(笑。気まぐれなんだから(笑。
体育館で気持ち良さそうに歌ってる仁が沢山流れて、何だかんだ素敵な2週間だったと思います。
最終戦OP、歌ってる仁くんは最高に美人だと改めて実感。

さて、グラチャンも終ってしまったところで試験勉強に本腰を入れなければなりません。フワフワしてたら、明日から一週間前です。頑張るよ仁ちゃん、数学なんかに負けないわ(は?


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら嬉いです。
ジャニーズブログランキング
2005.11.27 やっちまった
今日って歌笑12時55分からだったのね(≧ロ≦)
わっけわからん!試験週間に変更するなんてズルイわ!数学やりながら追えるわけないじゃーん(言い訳。もう~・・・
行って来ました、グラチャン!!
もうね、仁君が居るかどうかという不安とバレーが生で観れる楽しみで、前日は軽く眠れないくらいだった(笑。遠足の前の小学生のノリですね、ハイ。
無事行って来ました。
行きに渋谷寄って友だち(@亀梨)お昼ご飯食べたんですが、渋谷が・・・
仁亀ジャック
されてた(笑。
DoCoMoのヤツなんですが、駅から凄くて、街に出てみれば旗?(笑)が街灯全てにぶら下がってるし、でっかい看板が目と鼻の先に3つくらいありました。
あれだけあると、ファンとしてはドキ②しっぱなしですが本人的にどうなんでしょうね。「あ、俺がいっぱい・・」みたいな感想を抱くんだろうか(笑。

グラチャンバレー~対ブラジル
もう生で見ると益々本気で応援してる自分がいました。3-1で負けちゃったんですが、2セット取られて「このまま帰りたくない・・」って思ったら1セット取ってくれました。
その1セットに凄い感動しちゃった。
このままいけばストレート負けって時に諦めずに食い止める姿と、祈るように試合に集中する会場の雰囲気が素敵でした。
あんなに白熱したのは久しぶりかもしれない。
見に行って良かった。

もちろんKAT-TUNもちゃんと見てきましたよ(笑。
ちょっと近いとは言えなかったので(結構満足でしたけど)、試合中は小さい仁をチラチラ見てるだけでしたが。
隣に座ってるじゅんのに何か話しかけたり(何か聞いてたのかな?)、後はずっとコートを真っ直ぐ見てました(仁がね)。
水飲んだとこ見たのは1回だけだったなぁ。
試合の合間に1回亀ちゃんがコメントした時亀ちゃんの顔が大画面に映ったんだけど、仁の時大画面にはブラジルの選手のお尻が写ってた(笑。
グローリアの時の仁クンは、やっぱり最高にカッコ良かったです。
出てきた瞬間泣きたくなった(笑。
退場の時はバックのコたちの最後尾に仁くんがいて、なんとなく最後のほうまで会場に顔見せててくれたのが嬉しかったなぁ。
投げたフリスビー?は全然違う方向に飛んでったけど、どっかに手を合わせて謝ってるような仁が可愛くて(笑。どんな風に飛んだんだ。
あの会場で観戦中、「頑張れニッポン」って同じ気持ちを抱いた事が幸せだなぁと思いました。
そう、あと聖が会場を盛り上げるのに凄い頑張ってたな~と思います。喉痛めないようにね。聖の「まだまだ~」ってかけ声が心強かった。
今日観戦の皆さん、お疲れ様でした。
明日も明後日も頑張れニッポン!

コメントレス
TV
男子グラチャン~対エジプト ニッポン勝利
開幕戦勝利おめでとうございます。
途中流れを渡すもフルセットに持ち込み、勝利。気持ちの良いすべり出しで、これからが楽しみですね~。男子バレーを見たのは正直初めてだけど、速攻の打ち込んだときの速さには目を見張るし、ブロックの決定率が高い印象を受けました。凄いスパイク止めてんだもん。
こりゃぁ、生で観るのが楽しみだぞ~☆

本日の仁ちゃん
最初のほうビデオ録れなかったので、リピれないから記憶が定かじゃないけど、最後のほう仁ちゃんがインカム?のアンテナ?をマイクの高さに持ってフリフリしてたような(笑。終りのほうもやってたよね。観戦途中はやっぱカメラから仁が一番遠いので、基本的に小さく横顔を拝むことしか出来なかった気がする。最後コメントを求められ、
もぅ、メチャメチャ興奮しましたよ。パワフルでした
もう!アナウンサーのほうを見て、緊張気味に話すアナタに私が興奮ですから(笑。横顔がアップで写ったけど、しっかり美人(接近戦でも問題ナッシング)。
亀ちゃんの話をコクン②て頷きながら聞いてるのも可愛かった~(><)

プラスX CM

チームプラスX第①話
ナレーター:ある日KAT-TUNは衝撃の事実を知った。
それは気分をプラスにするガム、ロッテ「プラスX」を分けている最中だった。

亀ちゃんが真剣に紙皿に粒ガム分けてる(笑!!マジ可愛い!100%可愛い!

亀「・・・6つ。(手の動きが止まる)」

仁「どしたの?
亀「いや、俺たちって6人グループだったんだ」

仁「いや、今まで気付かなかった

気付かなかったのかよ(笑!!仁ちゃん口をポカンとして両手を合わせて・・・カ可愛い過ぎる(ノ>ロ<)ノ

聖「ろ、6人てことはバレーボールじゃん!」

中丸「はっ!(表情)」

亀「チーム組んで世界を目指そうぜ?」

KAT-TUN「ウオォー!

皆ソファーから立ち上がってガッツポーズ。アホっぽくて好き(笑。大好きこーいうの(笑。ウオォーッ!

ナレーター:ロッテ「プラスX」を噛んで何だか気分がプラスになったKAT-TUNは
チーム「プラスX」を結成

ユニフォーム着て6人決めポーズ(体育館)ポケットに手入れて、顔を右にチョコっと傾けて立つジン②カッコ良すぎ

仁「じゃあリーダーを決めよう

聖「でもどーやって決めんの?」

亀「あ!上手いヤツがやれば良いんだ」

上田「あ、じゃあ俺ピアノ上手いよ」

KAT-TUN「そうかぁ!!」

体育館でピアノ弾く上田君(笑)

ナレーター:気分をプラスにするガム「プラスX」がある限りKAT-TUNは前向きだ。たとえ、ピアノとバレーボールに何の関係もないとしても。
(上田君がピアノを弾くのを見て、喜び抱擁し合う5人(笑))

亀「敵も一目散に逃げ出すぜ(心の声)」

楽しみだコレ!!アホっぽくて実に良い(笑。何か録り損ねそうで怖いけど。みんなカーワーイーイー(誰。


コメントレス
2005.11.22 浮気注意報
友達(@岡田)が今頃キムタクに翻弄されてます(笑。
カッコイイのは今更だと思うけど(私の中で殿堂入り)、彼女的に今が軽く浮気を考えるくらいピークのようで。どーせ一週間もすりゃもとのテンションだろう(笑。面白いのでスマスマ見ながらからかっときました。

1時間目の英語が終わった後、今週6人に会えるかどうか一緒に行くコと会議開いてました。ベビースター食べながら(笑。アレ美味しいけど食べにくいよね。考えても仕方ないので計画立てて終わった。

というワケで、明日からいよいよ男子ですねー。バレー観戦好きだし機会がなくて男子は観たことないので、フツーに楽しみです。
試験2週間前に入りますが、今週は楽しみがいっぱい(*´▽`*)
でも試験近いせいで、取っておいた図書カードで物理の参考書買うハメになったΣ(´Д`;)某アイドル誌たちが私から離れていく・・・・(ノ>ロ<)ノ
もう、ほんと物理わけわかんねぇ!てか理系教科って理解出来ればオモシロイってやつだけど、わかんないと大分ストレスの原因と化す気がする。


リンクにブログさんお出迎え
☆care☆ムラサキさんの運営するブログです。
とにかく記事のテンションが面白くて、素敵です(^^)赤西仁病発症中だそうです(笑。病名に心当たりのある方是非②
TV
kiss or kissを聞いてテンション上げながら書いてます。
だって、滅多にそんな事無いのに今日は管理者ページに飛ぶのにやた時間かかってイラ②。何か繋がるの遅くてPC再起動したりしてたから、自分のブログに来るのに時間かかっちゃったよ。もう直ったけど、一体全体何だったんだ。

グラチャン~対アメリカ
負けちゃいましたね。最後だし勝利を夢見たけど、そう甘くなかったわ。第3セットの点差は痛かった気がするけど、今後の課題が見える試合試だったといった感じでしょうか。全日本女子の皆さん、グラチャンお疲れ様でした♪

KATT-UNはまたゆっちと聖の二人・・・。二人で会場盛り上げようってよく頑張ってるなぁ(*´▽`*)ほんと東京、名古屋間の往復お疲れ様です。
ただ仁クンにトキメイテル私としてはやっぱ仁の姿も見たいところ・・。
このスケジュールに規則性は無いのか?
昨日までは一日おきで、男女の開会と閉会日に居るように組んであるのかと推測してたんですが、今日女子閉会なのに居なかったし・・一日おきの法則も崩れるし。
もう、コレは運に任せるしかないのかぁ(仁ちゃん運薄いんだよなぁアタシ。
まあ、たとえ居なくても生でバレーが見れることに感謝して楽しもーっと(覚悟決めたらしい。

歌笑。
えっとね、自分の部屋のTVでビデオ録画して、他の部屋で違うことして、歌笑が終るころ戻ってきたらビデオが足りなくなり途中でビデオ機がビデオを吐き出してたΣ(´Д`;)
で、歌笑バンドくらいまでしか録れてない(笑。
でも、かろうじてKAT-TUN LOVE'Sはリアルタイムで見たんですが、その後(修二と彰とか)全然見れてナイ。
KAT-TUN LOVE'Sも聖がヤケにカッコ良く見えたこと(彼は人としてもいつもカッコイイと思うけど)、くらいしか印象がないのが正直なところです。
仁の歌ってる顔はやっぱ最高級に素敵だと思ったけど。
あ、修二と亀ちゃん二役にアタフタしてる亀ちゃん(解りにくい文)が可愛かったです(笑。
亀ちゃんが遊ばれてると、ちょっと萌え(笑。だって真面目に期待に答える亀ちゃん可愛い♪突っ込まないで一生懸命ジャケットを着替えてる姿は、とっても亀ちゃんらしかったです(笑。ぇえ子や~(誰や。

今日出かけたので、DoCoMoショップの前(わざと)通ったらポスター?出てて、しかもその仁クンの写りが可愛すぎて通路で倒れるかと思いました。
早業で写メったなんてハズいこと言えない(言ってるじゃん。

買い物はアイメイク(あんましないけど)の化粧品と、マフラー。
化粧品店のお姉さんが綺麗で品が良くて、なんとなく気分が華やかになりました。キラキラした環境と、綺麗な女性に会うと楽しくなっちゃいます(単純。
2005.11.19 長い人生
TV
グラチャン~対中国
残念ながら負けちゃいましたね~。でも、中国から①セットとったっていうのは大きな収穫ですよね(アナウンサー気取り(笑))。やっぱ今回感動したのは櫻井選手のレシーブ。もう、ずっとアホみたいに「凄い!凄い!」言ってました(笑。だって凄いんだもん(笑。見てるだけでもビビっちゃうような鋭いスパイクを正面から受けてて頼もしいな~と思いました。どんな攻撃が飛んできても、櫻井選手が視界に入ると安心します。中国に向いた流れを途中コートに入った大山選手が安定したスパイクで打ち切ってくれた姿も感動しました。
KAT-TUNは聖とゆっちの二人だけの参加でしたね。今日も全員じゃないのか・・。水曜は歌笑の収録とか聞いてたから仕方ないか~・・・( ・∪・)b・・・・・と思ったけど今日は??
ちょっと待って、どういうスケジュールなんだ?あたしも会えなかったりすんのかな。非常に微妙であります。あ、会えます?(誰に聞いてんだよ。

野ブタ。をプロデュース
野ブタパワー注入☆
コレ可愛くてしょうがない。てか彰可愛くてしょうがない。てか、あの3人可愛くてしょうがない。
もう!反則だよ。全てが。初っ端からあのコンビが一緒のお布団で仲良く寝てるし(笑。彰がパイナップルヘアしたら、「コレ真似しないでくんない?」って修二。それ気に入ってんだ(笑?可愛いなぁ二人ともvいっつもフワフワしってと思ってたら、意外に生き方考えてる彰に胸キュン。今回は将来だテーマだったのかな。あたしも3年次のコース選択があったりして、時期的に将来が問われてるってのもあって色々考えながら見てました。あたしはもう、やりたい事が決まってるけどやっぱ人生決めるのって勇気入る。ていうか、高校生じゃなくなる事を意識することに勇気が入るのかも。これからが楽しみであり、不安でもあり・・。いつまでも馬鹿だけやってるワケにはいかないんだなーと実感する今日この頃。
100円玉って桜のほうが表なのかぁ(へぇ~。
てか、修二クン暗示で人を好きにさせちゃうんですか!凄くないですか?!(笑。
彰の「かしこ~まりッ」は使えると思った(笑。いつも日常使える彰語を探してます。彰の親父さん、もっと会社人間な人かと思ってたけど人間味のある人なんだね。真面目に親父さんと話し合う彰の横顔がカッコ良くてΣ(´Д`;) もってかれる・・ヤバイ。
それ以上に豆腐屋で根っこるがってる時にチラっとみえる彰の胸板・・・(*´▽`*)ほんと鍛えたな~(笑。いや、Mステの時からドキドキしてましたが(笑。仁も益々頼もしくなってるし、二人で頑張ったのかな。丁度良いつき具合だと思います、えぇ。Good Job☆
なんか彰の話ばっかしてんな(笑。だって最後「野ブタを俺だけのものにしたい」とか真顔で言うからイケナイんだよ!もう・・素敵(笑。

途中、仁君のロングバージョンのDoCoMo流れましたね~v
もうね、そんな顔されたらアッサリ系でもこってり系でも、ラーメンでも中華そばでも(だから同じだって)付き合いますよ!!皆で食べるから美味しいんだよね~vv(甘い。
それにしても亀ちゃんのヤツ見れないな~。
2005.11.19 サプライズ☆
朝お友達からメール頂いて昨日の時点で知ってましたが、昨日の夜は書く時間と体力が無かったので、今騒ぎます(笑。スーッ(息吸って)

anego年末スペシャル決定に乾杯

なんて嬉いサプライズ☆詳細はコチラ
またアッキーに会えるのね?そうなのね?癒やしのサラリーマンに年末に会えるなんて(笑。仁の演技にまた出会えるんだね。嬉しいなぁ♪聞いた話によると黒沢君はモンゴルで遭難するしょうですが、大丈夫ですか?赤西クン(笑。ロケ、気をつけて♪
ファンとしても色んな経験のあった今このニュースは凄く嬉しいし、仁くんが一生懸命に演じた作品が沢山の支持を得て、年末にspが組まれるっていう事実が誇らしい。仁くんらしく頑張って。

グラチャン~対ブラジル~
ちょっと忙しくてリアルタイムには見れなかったので録画。結果は知っちゃってたんですが、選手の必死のプレーを見ていて力が入りました。強いな~ブラジル。でも強烈なスパイク、高さのある攻撃やブロックにも強気に立ち向かう日本の姿に明るい未来を見た気がします。
仁くんはちょっと顔がお疲れな気がしたけど大丈夫かな。最初のコメントで、話をフラれたゆっちに亀ちゃんと仁が持ってたマイクを一気に向けて、ゆっちマイク攻め(笑。
試合中、体育会系の応援とは対照的に静かだけど時々お祈りポーズで真剣な表情を浮かべコートを見つめる仁くん。仁なりに一生懸命勝利を願ってるのかな~と思うと可愛い(笑。グローリアも気合入ってたyo☆やっぱ美声。歌ってる時の横顔がいつもどおり頼もしかったです。なんていうか、コートで歌ってる時動きまわる仁くんを探して見つけたとき「いた♪」とか「写った」って瞬間が幸せ。単純だけど、こういう感情を大事にしたいわけです。てかやっぱカッコイイ。

独り言
グラチャンが始まり、世間的に応援態度に関しては色んな意見があるようです。ファン以外の万人の目にも触れているわけですから当然ですが。やっぱり彼の仕事は大変だな~と実感します。ファンとして心配だから色んな事言ったりするけど、結局は彼が好きだし、いつでも最後は味方でありたいと思う今日この頃。

気まぐれに情報のせてみます(笑。
ロッテガム「プラスX」の新CM
全5話5分のドラマ形式になってるらしく22日からグラチャン放送中に流れるんだそうで。詳細こっち
亀ちゃんのDoCoMoのCMは19日(今日じゃん)から公開のようす。
今日のバレーは対中国。19時から放送。
2005.11.16 運命は~♪
うぎゃぁぁぁぁッ!!
DoCoMoの仁くんVer今出会った!
こんなに早く見れるなんて今まで無かったよ!嬉しくて涙が出る(笑!!
平均2週間経たないと見れない運命薄い私にはこの速さが衝撃的。現にズムサタ?で一足早く公開したのフツーに見逃してますから(泣。
しししししかも、可愛すぎる!!あの最後のシュンとした顔も、目の輝きも・・・もう、なんなんだ!敵だ!好きになって良かったよー(大袈裟。

しかも友達(@亀梨)と同じCMに出会ったらしく、「見た」って内容のメール同時に送った(笑。運命的。

DoCoMoさん、ありがとうございます。ごめんなさい、DoCoMoじゃなくて(土下座。

あまりに嬉しくて変な時間に記事投稿(笑。

コメントレス
2005.11.16 金色の雲
20051116161507
帰り道の空。雲が金色に見えました。
グラチャン開幕しましたね。
仁の姿をみるのが正直ドキドキでした。平気だと言いつつ、実は仁の映像を今日まで封印してたんです。仁のアタシの中では少し向かってる方向が見えた気がして、ほんとうに仁を信じて期待しようと思いました。短い封印を解こうと思います(笑。ちょっこりヒゲ生えてたり、髪くるりんこだったり、グローリアを歌う綺麗な横顔・・・仕方ないんです。自分を笑っちゃうくらい仁が好き

だから仁らしく頑張って。あなたの生き生きとした自信たっぷりの笑顔をいつまでも探すから。

さーて!テンション上がってきた(笑!!
ポーランド戦、3-2で敗れてしまいましたねぇ。残念。でも対等にわたり合ってて、やっぱり見入ってしまいます。上手く竹下選手に返らなくてもどかしい場面もあったけど、綺麗に決まるとスカッとする(流石ですね♪)。因みに大友選手の打ち方が特に好きだな♪
明日の韓国戦は7時58分~です。期待したいですね(^^)
日本もKAT-TUNもガンバレ!!

コメントレス
ここ2ヶ月くらいヤバイ忙しかったんですが、今日で落ち着きました。
もうここんとこ休みが休みじゃなかったもんな。
今日は眠くて仕方ないので、明日から溜まってる録画した番組を消化していこう。
2005.11.12 未来予想図♪
明日5時起きなのでもう寝ないともたないんですが、今回のことで皆さんのブログ回ってふと思ったので書きます(笑。何が言いたいんだか自分でもよくわからないんですが、思ったこととして・・(笑。
いつもより10分早く家を出て、読んできました。
一通り公開された全てを把握したらバス飛び乗って学校へ行き、友達と議論したり、友達に元気付けられたりして大分テンションは元通りです(笑。持つべきものは友だとよく言いますが、その通りですな。
あんまりウジウジしたくはないので、キッパリさっぱりチャッカリいこうと思います(は?)。だから、これからまだまだ成長していく仁に期待します。もうウッカリしないようにね☆大事なもの見失わないように・・。やっぱり最近の仁をみてると、時々ふと何処かもっと遠くへいってしまわないか不安になるんです。でも考えても仕方ない。目の前の仁を応援していこうと思います。結局色々言うのは心配だからだし、大好きだからなんです。こういう事も乗り越えて大きくなっていきたいし、仁にも大きくなっていって欲しいと思う。
つまり大好きなんです。


昨日はあんなに凹んだのに花男みて爆笑してる自分て一体・・(笑。F4面白過ぎる。
コメントレスv
ハァーッ!!!
これだけ書いて、友達に話聞いてもらったら少し落ち着いた。明日美味しいものでも食べよう。うん。
2005.11.10 全てが
朝から下の爽やか記事書いたというのに、今日は凹みっぱなしでした。顧問に痛い作品批評されたり、胃が痛くなるような情報が飛び込んだりとか。ブログにはあまり暗いことは書きたくないですが、こればっかりは書かずにいられない。顧問の作品批評の話は私的過ぎるので良いとして、問題なのは胃が痛くなる情報のほうです。嫌でも明日になればわかりますが、フラ○デーのサイトにいけばわかります。もう、焼肉をやけ食いして、これでもかってくらい眠りたい。そうすればスッキリして前をむいて歩けるかな・・・。ここから先はご自由に。
20051110075705
おはようございます。ただ今登校中(*´▽`*)青春アミーゴを聴きながら見上げた空が綺麗だったので写メ。彼らのみた空もこんな感じだったのかなぁ。朝っぱらから仁の笑顔が見たくてしょーがない(笑。忙しい日の癒しはそれにかぎる。
たった今、乾燥気味だった唇がちょっと切れました。痛いYO!もぎたて果実を塗らなければ。
多分うちのクラスのジャニファンはアタシだけで、基本的にあまりジャニーズの話題は出てこないしアタシもクラスでは話題にしないんですが、野ブタは受け入れられたらしく、最近授業中「ねーねー山Pと亀ちゃんどっちが好き~?」なんて会話を耳にします。何となく嬉しくて、顔がニヤけるのを特に興味無さそうな顔に調整しながら授業受けてます(笑。やっぱり噂話とかじゃなくて、温かい目で話題にして頂けるのは嬉しい。因みに私はどっちも好き(笑♪んで、もっと仁が好きです(笑。

TVガイド
表紙は嵐。KAT-TUNの写真は小さいです。見出しの文字は大きいけど(笑。皆コメントが真面目です。仁自身は、女子の試合も近づいてきて力入ってきてるようですね。バレーボールを楽しく観るための案内人として責任を持ってるみたいで、良い心がけだぞ☆
(渋谷のグラチャン)CMみたら必ず手の振りをつけて「日本チャチャチャ!」を大声で叫んで欲しい
それはちょっと恥ずかしい(笑!!でも、皆一丸となって応援していきたいよね♪

オリコンデイリーDVD統合ランキングでごくせんのDVDが一位だそうで。凄いな。懐が寒いので購入の予定はたってませんが。冬休みあたり収入があれば心揺れるかも(笑。
赤西仁さん、入所7周年おめでとうございます。
7年前、自ら自分の可能性を信じて一歩を踏み出したあなたをいつも尊敬しています。保証の無い未来、決して光ばかり見てきたわけではないでしょう。色んな苦労があって、あたしなんかよりもっと沢山積み上げてきた経験をもとに成功を求めてきたんだと思う。だからかな、可愛い可愛い言ってても時々凄く大人にみえます(いや、実際大人なんだけどね)。でも少年のようなキラキラした威勢も持ち合わせてて。その魅力溢れる歌声も、人間関係を大事にする心意気も、ナチュラルな生き方も、大好きです。その全てにどれだけ背中を押してもらったことか(笑。ずっと素敵な人であって下さい。
仁くんが7年前入所してくれて、あたしが好きになって、ブログを始めたから沢山の同じ想いの人に出会えて・・。本当に貴重な毎日があるなぁと思います。仁くんの運命と頑張りに最高の感謝を。


部活の大会が近くて作品作りに追われてます。疲れのせいか肌が荒れる(苦笑。好きな事だから仕方ないけど。今日は早めに寝ま~す。

コメントレス
2005.11.06 あ。
グラチャン録りワスレタ・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;泣きてぇ。じーんー(┰_┰)
HAPPY BIRTHDAY!聖☆
もうすぐ、日付が変わってしまうけれど、おめでとう♪あなたにとって最高の一年になりますように。男らしい中に優しくて、筋の通った心意気を持つあなたが素敵だと思います。信念とプライドを持って進化を続けるラップも、自分流リメイク(手先器用だよね)も尊敬しています。あなたのその力でKAT-TUNもどんどん盛り上げていって下さい(^^)あなたがKAT-TUNで良かった。おめでとう。そして、この日にありがとう。
TV
学園祭があったりして、ちょっとご無沙汰しました。
こんばんわ、ユナです♪今日は野ブタ。プロデュースの日でしたね青春アミーゴに関しては、友達と学校で歌って踊って100万枚突破を祝ってます。私としては仁の事が大切だからその気持ちが、どうしても前に出たりしたけど(絆聴いた時とか)、仁のためのポジティブな笑顔を作れるファンを目指すために、ドンと構えてこの祭を楽しもうと思った・・という感じです(笑。山Pも亀ちゃんも頑張ってるしね。仁クンも今自分に吹く風を受け止めて、上手に経験という名の追い風にしていって欲しいな。仁には必ず出来るから。
こうして仁の事をKAT-TUNの事をジャニーズの事を考えながら、自分の心が確実に何かが成長していて、こういう時仁を好きになってブログを始めて良かったなと思うわけです。突発的な語りはこの辺にして、

野ブタ。をプロデュース!
何が良いかって、今回の私的クリーンヒットは彰!!
「女の子の心はガラスで出来てんの」の辺り。てか、何でそんな強いのさ(笑!!そのギャップはズルイよ!YOUズルイよ!野ブタちゃんに「野ブタパワーぶーぅ(ほっぺぷにゅ)」とか、そんな優しくされたら泣く(笑!!もう、彰が実は強かった事実発覚あたりから彼の全てが可愛い、カッコイイ、面白い。
修二ん家に瓦持ってきて割ってみるそこのアナタ最高に面白い!
何だろう、ほんとアレ。興奮し過ぎてストーリー忘れないうちに話を進めよう。
今回は計算で生きる修二の「心」を問われる話でしたね。一時間、修二が、築き上げた人気を取るのか彰と野ブタを取るのかヤキモキしながら観てました。グラウンドに描かれた誕生日プレゼントを見てる修二の横顔は何とも愛しかった(笑。
「こいつら・・v」と若干思い始めた矢先、イベントで野ブタが修二に告白するとになって、受け入れられれば花、断られると水被るって・・・何でそうなるぅぅーッ!って頭抱えてしまった(笑。だって野ブタが可哀相過ぎるし、正直修二を試すのが怖かった気がする。それを仕掛けた坂東の彼氏が暴力男であることが体育館裏で発覚し(意外性だらけだ!)、彰がとんでもなくカッコイイところを見せるわけですね・・(ぎゃーヤバイヤバイヤバイYabai!)ホント、告白のシーンDoすんのかと思ってたら、修二から坂東にチェンジして告白する野ブタ(えー?!)。その前に野ブタと坂東がサシで話シーンがあってちゃんと話は繋がってるけど、ホント上手くやったなぁと思った。こんな風に坂東と少し解り合う形になるんだと思ってなかったけど、軽く感動した。色も形も違うけど、皆どこかで変わりたい自分を持ってるんだよね。決して完璧ではないから。
結局、修二はどっちを選んだんだろうって思ってたので、最後に「俺は野ブタに花を降らせるつもりだった。人気者の修二君を捨てても二人が好き・・だったから」を聞いてほっとしました。修二にとってはそういう計算も何も無い素のままの心に従う気持ちを持つことが変わる事。柔らかい心に変わってく修二の表情を自然に演じる亀ちゃんが、印象的でした。話も本筋をついて来て益々面白くなってきましたね☆
あー、それにしても彰にはビックリした。ほんとビックらした。カッコ良かった。
てか、彰的に野ブタに春きちゃったんだ(笑?
これもまた楽しくなってきたきた!

コメントレス☆
2005.11.01 買った
20051101191504
青春アミーゴ買いました(・ω・。)明日部室で流しちゃお(笑。
