ユナです。
2005年は、こうしてブログも始められて、自分が始めたことで沢山の方のブログを拝見し、ファンとしての様々なライフスタイルや意見に触れることが出来て本当に素敵な機会に恵まれた一年でした。
2005年ブログを通して仲良くなれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
皆さんがコメントに寄せて下さった言葉の数々、どんな些細な一言も温かく、嬉しかったです。
KAT-TUNとして、凄い色んなことがありましたね。
てゆーか、KATT-UN中心に生活が回ってたよ(笑)。
ファンとして、嬉しいこと、ちょっぴり切ないこと、色んな想いを分かち合いってくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
赤西 仁のファンとしてこんなに素敵な一年を送れたのは、ブログで出会った皆さんのおかげだと思います。

仁くん。
ほんっと色んなことがありましたね、同担の皆さん(笑)。
でも、仁くんが大好きなんですよね。
ほんとうに出会えてよかった。
いつでも仁くんの歌声と笑顔が最高のエネルギー源。
"仁くんを好き"って気持ちが生活を豊かにしてくれました。
好きになった男が仁くんだもん・・時にちくりと切ない気持ちに出会うこともあるし、ここここのやんちゃ坊主ーッ(笑)!って叫びたいときもある・・それでも仁くんを大好きでいたいと思う。
KAT-TUNを愛していたいと思う。
感情豊かになれる生活と、出会った皆さんと語り合いながら彼らを見守る時間を、守りたいと思う。
この幸せに最高の感謝を。
2006年もよろしくお願いします。

2006年の抱負は。
えーと、まず自分で稼いで、HDDレコーダーを買うこと。
中身も外見もイイ女になること(永遠のテーマだけど)。
あと仁くんに負けないこと(笑)?
あと、英会話。
言ったからには頑張らないといけませんね(笑)。

読んでくれてありがとう!
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
あと数時間で2005年も終わりですねー。
今日の午前中は風呂掃除させられてました。
掃除は好きです。なんとなく掃除すると自分の内面も磨かれる感じするよね。
まあ、偉そうなこと言うなら普段からやれよって話なんですが。2006年は頑張ります。
日付が変わるころ、2005年への想いと2006年の抱負でも語ろうと思います。

じゃあ、何故いまエントリーしたのかというと、いつもお世話になってる大好きなユミさんからバトンを頂いて、これまたその内容をみて是非2005年のうちに書いておきたいなーと思ったからなワケです。
その名もダメだしバトン。
仁くんにきちんとダメだしをしてあげられるほど、まだファン歴や人生経験がない立場なので、2005年を振り返り仁くんへ褒め言葉と一緒に願いを込める形で回答させて頂きました。
ご覧になるかは皆さんの心の具合と相談して、ご自由にどうそ。
2005.12.30 ちくしょー!
TV
本気で年末ですね!
我が家は大掃除真っ最中で、今日は襖の張り替えと、玄関掃除をしてました。
玄関掃除は、玄関にお土産の置物を陳列してる棚があるので、物を一個一個拭いたりして、結局2時間くらいかかってしまいました。
頑張った自分に化粧水パックをして、これ書いてます。
化粧水パックって凄いリッチな気分になりますよね。え?あたしだけ?
まあ、いいや。ズームインレポいきます。
あれホント可愛いんだよ!

ズームイン anegoSP
仁くん(アッキースタイル)と篠原さんツーショットでご登場。
もうこの時点で、萌え死ぬ勢いじゃありません?
軽くanegoSPの内容を篠原さんが紹介して、「半年間を経て今回の撮影で変わったことは?」という内容で仁くんに話がフラられたときの、
いや、あ別(に)・・あ!ご結婚をされて・・(篠原さんのほうを見て)
ってとこ、ちょっとカンペ見たような感じでカワイイ!
そして、もっとカワイイのはお祝いの花束を抱えた篠原さん☆
おめでとうございますーv
良いなーv良いなーv篠原さん、会見のときも最高に可愛かったですよね。
撮影では幸せオーラが出てたそうで、仁が撮影時の篠原さんについてコメント。
結婚した次の日撮りだったんですけど、カラフルでしたよ(笑。かわいらしい・・あの無駄にカラフルでしたよ(笑。
そうかーv篠原さんほんと可愛らしいなぁ。
このコメントしてる仁くんの笑顔が凄く穏やかで、あたしがホワホワしてしまった(笑。
篠原さんの幸せホワホワパワーがうつった(笑。
あとね、アレ!一番のツボは変顔!!!!
篠原さんが撮影中に共演者を変顔で笑わせてるって話題で、流れで仁くんも変顔することに。
いや、何で俺がやるンスか!俺一応ジャニーズなんスけど!
拒むなよ~☆よくやってんじゃんね(笑?
これで、結局やった変顔が半端なく、
カワイイ!カワイイ!カワイイ!
(笑いながら)、ちょ、俺あんまやったことないンスよ!
ウソつけ。よくやってますよね。まあ、どれも結局カワイイけど。
んで、口に手(グー)をあてて恥ずかしそうに視線そらしながら笑うとこがまたツボ!!!
テレてる!テレてる!テレてる!!
もう、誰??!!あの素敵な人誰?!ほんと好きだ!大好きだ!
しかも、その手が綺麗なの!聞いて!綺麗なの!←ウルサイ
シメで、篠原さんが見所を語ってるとき、隣でちょっと眠いのを我慢してる感がホロっと出てましたよね(笑)。コラ、コラと思いつつ、スーツ着てると肩こるだろうし多めにみた(笑)。

まで書いたのよ!
んで、今続き書いてたんだけどまた消えた!
んで、またコピーミスった!
わっけわかんねぇ、せっかくアッキーが素敵なのに!!!
エンタ大賞から後で書きます。
エンタ大賞も(あくまで)アタシ的ツボがあんのにぃぃぃ!
仁好きぃぃぃ←あほ

はい、懲りずに書きます(笑。
だって、折角書いたのに消えたまんまじゃ切ないじゃーん!
オンナの意地です。よろしければお付き合い下さい(笑。
エンタ大賞2005!
第3位赤西 仁(登場回数54回)
VTRの初っ端は海賊で歌ってる横顔で、手が付けられない勢いでカッコ良かったです。
生で出演した時のズーム・・アウトぉ!って言いながら走り去るネタを見ながらうわぁ(ネタが)汚ねぇって笑うとこなんて最高級に可愛い!

羽鳥アナ どうでした今年一年は
そーっすねぇ、成長出来た一年になったんじゃないっすかね
そうかー。まあガ来年もンガン成長して下さい(笑。

第2位ヨンさま
ココね、小窓の仁が咳をするんですよ。
その時、口に持ってった手が綺麗なのはもちろん、斜め下向いたからアゴのラインが出て・・ツボ!ツボ!ツボ!
こんなマニアックなとこで騒ぐなって話なんですが、ツボなんです。
テストに出ます。

第1位亀梨 和也
75回ッ?!もう、なんだろ(周囲笑い)
納得だよね(笑。亀ちゃん物凄い頑張ったもんね。
ズームイン出演も朝早くから大変だったと思います。
VTR中の小窓仁は・・・鼻かいちゃってるよ(笑。
「青春アミーゴの振り付け講座」では笑ってましたね。

羽鳥アナ どうですか亀梨さんの一位については
あっおめでとうございます(笑
おめでとうございます~(^^)

亀ちゃんのインタビュー内容からジャニーズは電車移動という話題に・・。
仁は免許持ってるからあんま電車移動ってもうしないんじゃね?
と思ったんだけど・・・
しますね・・電車・・乗りますね・・電車・・で仕事行ったり(目泳いでた)。全然バレないっすね。(帽子)かぶる時もありますし、普通にダッカートで(前髪)上に上げたり(前髪上げてみせながら)・・
ぎゃぁぁぁデコ!デコ出し!
仁くん分かってるねぇv←何をだよ

羽鳥アナ KAT-TUNとしてもそろそろ(CD)出さないとファンも黙ってないんじゃないですか?
はい、それはジャニーさんに聞いて下さい(笑
キャー!笑った笑った!しかも「ひゃひゃ」って声聴こえた!
可愛い!息出来ない!

来年の抱負♪
そーっすねぇ、せ・・(ヤベ噛んだ)更なる飛躍の年になればいいんじゃないっすかね。目の前にある仕事を(一生懸命)・・←この辺フェードアウトしてってよく聞こえなかった
そうだねー。ほんと、是非そうして欲しいです。

羽鳥アナ 来年もまたお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします。
あ、よろしくお願いしますー(ペコリ)
ここね、軽く頭を下げるとこ素敵(笑。
さんざん可愛い可愛い言わせといて、急にそのスーツ姿でオトナっぽくされると弱い(笑。

てな感じで、十分楽しませて頂きました。
ズームインSUPERさん、KAT-TUNの話題を沢山取り扱ってくれてありがとうござました。
出演者、スタッフの皆さん毎日朝早くからお疲れ様です。
来年も何卒よろしくお願いしまーす☆

ふう!やっと書き終わったズームインレポ!
この内容書くの3回目だよ!
やっとUPできる・・・。

ここまで読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
2005.12.29 アッキー!
もうー!!!
ズームインレポ書いてたのに、いざUPというとこで消えやがった( ´д`)ぇ~
いやだぁ。途中まで保存してたんで半分くらい消えました。
ちょっと長いヤツはコピー取ってから上げることにしてるんですが、今回に限ってミスった。
こんなこと滅多にないのにぃー!
アッキー・・助けて(笑。
もう明日書きます。

こんな短い報告読んでくれてありがとう!
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



コメントレス!
2005.12.28 アッキー熱MAX
TV
anegoSP
いやー、朝(ズームイン)から仁祭りで、早起きした甲斐があったってモンですよ。
だって、可愛いんだもん!!
変顔したり、さり気なく篠原さんにサポートされてたり、寒そうだったり・・。
あぁぁもう!可愛い・・。
どうしよう、何から書いて良いかわかんないけど、今からズームインとか情報ツウレポまで書いてるとお肌が荒れちゃうので、明日で勘弁して下さい。
てゆーか、今日の昼間書けば良かったのか!
計画性がなくてごめんなさい。

夜9時キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
2時間のうち1時間半が回想なんて、いつもだったら渋い顔したかもしれませんが、今日のは許せちゃう。
むしろ、ちょっぴり泣いてしまったよ。
年末だからかなぁ、anegoを振り返りながら一年振り返っちゃったんだよね。
仁のことも、あたし自身のこと全部ひっくるめて、辛かったこととか、嬉しかったこと思い出してた。
回想のアッキーにも、ちゃっかりキュンとしちゃったしね(笑。
今に比べたらまだ華奢な体格が可愛かったしv
今の体格も好きだけどさ。
って、モンゴルで遭難すんのはわかってたことで、結局アネゴがモンゴルには行かないで戻ってきちゃってることも知ってましたが、遊牧民に助けられたとは思ってなかったYO!
拍子抜けして座り込んじゃうアネゴの隣に、同じようにしゃがんで、よいしょよいしょって(←わかるかな(笑)?)近づいて
心配かけてすみませんでした。
てニコってしながら言うとこツボ。
歯食いしばって、泣いたり怒ったりなんなんだよ、もう。っていう苛つきかたも素っぽくて好き。
でも、アッキー・・女ってそういうモンだ。←偉そう
お医者さんのもとに行くアネゴをアネゴ・・って置いてかれたワンちゃんみたいな表情がなんとも言えずイイ☆
その顔と演技に、乾杯だよ。
いつも思うけど、仁くんは役を自分のなかに上手に取り込んで、演じるんだよね。
来年、こんな素敵な演技をより沢山見れると良いな~と欲張らず思っておきます。
てゆーか、結局奈央子さんはモンゴルにも行かないし、アッキーとも結婚しないのね?
でも付き合いは前向き・・。
なんとなく進展があったような、無かったような・・だけど、一緒に居られなくても一緒に生きてるって良かった。
ファンをやってる今、その感覚が凄くわかる気がします。
たとえ伝わらなくても、好きだな~と思う人がいるだけで元気になれる。
そんな感覚?
あぁ、そうだ。最後のチューは一体(笑。
最初のキスシーンより、横顔が綺麗でドキドキ☆
でも、ロマンチックでは無かったよね(笑。
アッキー、途中で眼開いてたし。
Drコパさんで最後括られるのは、「?」と思ったけど、アッキーの反応が非常に可愛かったので良し!
俺、やっぱ聞きません。アネゴ一人で聞いて下さい。あぁぁぁぁぁー(耳塞ぎながら)
この辺かなり可愛かった。
今日のアッキー・・可愛かった!!!ただ事じゃなく可愛かった!!
仁くん素敵だった!!

勢いでガーっと書いてしまいましたが・・。
もう、黒沢マジック、仁くんマジックに完全にやられてます。
あの終わり方だと、まだ繋ぐ感じじゃないですか?
とにかく、今日は本当に瞳に大好きな輝きを宿している仁くんが見れて、凄く良い眠りにつけそうです。
年末を締めくくってくれてありがとうございます、日テレさん。
決定から放送まであまり時間が無かったと思うんですが、寒い中スタッフさんも出演者の皆さん、仁くん、お疲れさまでした。
ありがとう。


読んでくれてありがとうございます☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

2005.12.27 準備はOK?
こんばんわー☆ユナです。
明日はアッキーの日ですね!皆さん、準備は万端ですかー(笑?
癒しのアッキーが見れるっていうことも、彼自身が前向きにとらえてる"ドラマでの演技"が見れるってことも、本当に幸せだなぁと思います。
気持ち良く歌ってる時と、演じてる時の輝いてる姿をみるといつも穏やかな気持ちになります。
明日は、素敵な仁くんが沢山みれますよーに。
ってことで、ズームインSUPERのエンタコーナーに仁くん出るぞー
ズームインHPに載ってるよ☆
朝っぱらから眠そうな仁くん見るために早めに寝ます!!
つか、ゆっちのマニュアルによると明日はドリボズの通し稽古じゃね?
仁くん・・お疲れさんです。


読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
<
2005.12.26 プライド
友達がバイトまで時間があるというので、遊んできました。
前に書いたようにあたしもバイトやる気満々だったんですが、なんせ住んでるとこの交通の便が良くないので、勤務地まで遠いとか、交通費かかるとか、条件の合う仕事がなくて、しばらくは家事をやることになりそうです。
世の中厳しいなぁ←世間勉強中
話戻して、友達(@亀梨)とお昼を食べながら、プリクラを撮りながら、赤西仁論を繰り広げてました。
何より盛り上がったのは、仁くんが未来の娘につけたい名前、ティアラちゃん。
可愛いとは思うけどさ、つけるのには勇気いるよね・・。
色々語りあったのち、彼がティアラで推すというのなら、いっそ純日本的にハナコで戦おうという意味のわからない結論に(笑。
あたしの未来の娘はハナコにしますよ!←多分・・笑

カウコンのCMが流れてますね。
「見なきゃソンSONG『PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』 at TOKYO DOME since 1998」
ってやつ。
カウコン出演者ほぼ全員のバージョンがあるみたいです。
あたしはTOKIOとキンキさん見ました。
KAT-TUN版もあるようですよ☆
皆さん目撃されました?
あたしはお茶の間でカウコン見る人です。
23時45分~フジTVで放送。
出演者の詳細はこっち


読んでくれてありがとうございます☆(>ω・)
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



2005.12.25 メリクリ☆
Merry X'mas!
もうすぐ、クリスマスも終わりますが、皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
あたしはクリスマスを知らない人のように、ごく普通の一日を過ごしました(笑。
てゆーか冬休みの宿題とかしてたし。
でも、23日は女友達と楽しくお出かけしましたよ!!
ジャニショ行ったり、色んな店巡って、コーヒー一杯で喋り倒して、大満足。
23日はクリスマスと関係ないなんてこと気にしないで☆

今日はアネゴSPの特番でしたね。
アッキー・・PCを抱えて吹雪の中を歩く人なんて多分いないよ(笑。
でも、抱きしめたいと思うのはやっぱりアッキーが素敵だからだな。
楽しみだな~アネゴSPワーイε=ヾ(*・∀・)/

SMAP&さんまSP見てます。
キムタクかっこいい・・・(。・ω・。)。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中。
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
2005.12.21 冬休みに突入
冬休み突入したよ~
決して学校が嫌いなワケじゃありませんが、やっぱ長期の休みって色んな事が出来るから嬉いわけです。
とりあえず、短期バイトの登録をしておきました。
本気でクリスマスもバイトな気がするわ・・。
でも、お金のないジャニファン女子高生ほど辛いものはないしねぇ。
ジャニ業以外にも何かと出費も多いしね。
まあ、そんな私的な話はおいといて・・
anegoDVD2月22日発売決定
Amazonで予約再開してるそうですよ。
アタシが買うかどうかは冬休みの収入の具合によります(笑。
とにかく、仁くんに追い風が吹いてる気がして嬉いんです。

アイドル誌購入~。
P誌のメガネ仁くんにぶっ倒れました。完全にツボ。
あの覗き込むようなショットは一体何???
なんかこう、「どうした?元気なくねぇ?」って聞いて来る感じ。
い、癒される・・!!
心配しなくてもアタシは元気バリバリですけどね←心配なんかされてねぇよ
2006年漢字DEマイキャッチフレーズ
仁は「仁」。
意外と自分らしくいつづけることって難しかったりすると思うんだ。
だからこそ、誰に何と言われようと、自分らしくいることを大切にしていきたいんだよ。
今まで通り、"フリーダム"に生きていこうと思ってるので、ずっと温かく見守ってね!(笑)

仁くんらしい、仁くんを好きになったわけだから自分らしく居続けて欲しいと思う。
ただ、"らしく"っていうのは自分の良さを失わないこと。
"らしく"を意識するうえで忘れちゃいけないのは、向上心を持ってもっと素敵な人へ成長していくこと。
人間、一生成長だからさ☆
嫌だといわれても温かく見守りますよ(笑!!
見守るなんて偉そうなので、応援します♪

聖の「普」良かったな~♪
「ごく普通の毎日が過ごせればそれで大満足!」
もっと上を目指して!とか言うのかな~と思ったので意外だった。
でも、ごく普通の時間を大切に思えるとこも聖の良いとこだと思う。
それに対して、じゅんのが「一」。
穏やかな顔して、熱い気持ちを持ってたりするんですよね。
こーいう記事を読んでるとKAT-TUNのメンバーって本当に色んな面を持ってて、"思い"に関しても個性に富んでるな~と改めて思います。

プライベート大辞典に一言。
仁くん、「俺はKAT-TUNの害虫(笑)」って・・!!
そんなこと言わないでよ・・寂しいじゃんか。
誰かが別の仕事で6人揃わなくても、「寂しいなぁ」って思うくらい6人が大切なんだから。
つまり、仁くんが大切なんだっつの!!←キレるとこ違う
でも、迷惑はかけちゃ駄目。メンバーも周りの大切な人たちでしょ。
迷惑かけたら「ごめんなさい」して、次から気をつけること!!これ基本。

「夢」
目の前にあることを一生懸命やることが夢につながる
もう!突然イイ事言ったりするから好き(笑!
仁はそうやって、ここまで歩いて来たのかな~と思うと心が温かくなります。

あー、雑誌の内容も2006年に向けてや、2005年を振り返ってという内容になってきて、いよいよ2005年も終るんだな~としみじみします。
師走は何かと忙しいですが、頑張りましょうね!!


ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

昨日友達と3時間喋り倒した、スタバの店員のお姉さんが美人だったので気分がイイです(笑。
ちょっと顔の雰囲気が飯島直子サンに似てたかも。
てゆーか、直ちゃん綺麗!←馴れ馴れしい
どーも、サラと飯島直子さんが憧れです。ユナです。
憧れの女性を作るとイイらしいですよ☆
仁への気持ちが薄いわけじゃなくて、基本的に仁が2週間くらいTVに顔だしてなくても、休日なにして過ごしてんのなぁ~とか、他(TV以外)の仕事ちゃんと頑張ってるかな~とか、のん気に過ごしっちゃうんだけど、やっぱアネゴSPが迫ってるせいか黒髪ジンくんが無性に愛しくなって見返しました
あ、やっぱ寂しいのかな(笑?アレ・・?やっぱ仁くんの顔が見たいなぁ・・。
とにかく、アッキー癒される、ほんと癒される
奈央子さんが試験勉強の回を見てたんですけど、「じゃあ~・・~は?」とかヤル気あんだか無いんだか、ハスキー気味な声で問題出すアッキーにジタバタしてました。
あんなアッキーが側にいたら、今回のテストも少しは上手くいったんじゃないだろうか←人に頼んな
明日は終業式ですって。
冬休みに入るのねー。
クリスマスは家で一人DVD鑑賞をする予定です。場合によってはバイトです(笑。


ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せだな(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



野ブタ。をプロデュース最終話
亀ちゃん、山Pお疲れ様でした
最終回、1クールあっという間だったなぁ。
最終話も冬空が綺麗でしたね。
早速、兄☆桐谷修二にドキドキ(笑。引越しを不安がるゆーとに添い寝しちゃうなんて優しいぞ!!
"誰かのためにって自分を大切にしないことなのかなぁ・・"
ふと考えてしまうような深い台詞が、毎回印象的でした。
夏木マリさんが、言ったように"幸せをわけてあげられる"っていうのも誰かのため。
修二が一番生き生きした瞬間も、野ブタのためにと頑張ったとき。
野ブタが変わったのも、プロデュースを頑張ってくれてる二人のため。
彰があの写真を見なかったことに出来たのも3人のため。

誰かのためにって思ってるとき、人は一番輝いてるのかもしれないですね。

まりこにも優しい桐谷修二の思い出を作ってあげられて良かった~ッ(つд;*)
だってイイ子だもーん!
野ブタに「ちゃんと笑えてるよ?」って鏡見せてあげる笑顔も爽やかだったよぉー!
屋上で、一人「笑えるようになったよ」って野ブタが流した涙がとても綺麗でした。
二人とも側にはいないけど、一生モノの笑顔をくれたよねぇ・・。
高校生の青春がテーマだったせいか、凄く感情移入してしまいました。
この青春をとりまくオトナも素敵だったな~と思うんです。
行き詰った時、苦しい時、切ない時、誰かが導きの言葉をくれるんですよね。
それが、こっちにもしっかりと届いてきました・・。

彰ー
追って行っちゃったのね(笑!!なんか良いんだよねー、この二人。
今ではホント仲良しだよね
ヘリコプターで来たっていうの聞いてようやく社長の息子ってこと思い出した(笑。
二人の学ランにモエ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。
海に入っちゃうなんて・・・、寒かっただろうに・・・(笑。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
2005.12.15 風邪気味
TV誌とか、話題になってるもの全然チェック出来てません(笑。
いや、時間がないわけじゃないんだけど風邪気味で、「これから冬休みだというのに風邪でダウンしたら何の儲けもねぇ!!」と思って、学校終ったらそそくさ家に帰って大人しくしてたんですよ。
ドリボズのチケが友達んとこに届いたそうです。
S列?よくわかんない。ついでに言うと良いんだか悪いんだかもわかんないや。
でも取れただけで有り難いから、席なんて何処でも構いません

とりあえず、冬休みは友達と短期のバイトでもしようと思って詮索中。
地元のコンビニの面接受けて受かったんだけど、労働条件がどうしても合いそうもなかったので蹴ってしまった(ゴメンナサイ。
日払いの労働作業でも探そうと思います。
早くしないと年末で受付終っちゃうよ。

早くアッキーが見たいー。
Mステが見たいー。
と言いながら毎日仁を恋しがってます。
そのわりに、
錦戸さん男前(=´∀`)
とかも言ってます(笑。
原作も読んで、ドラマも見る度涙してる①㍑の涙。
中途半端には語れないので、話題にはしてなかったけど、いくら転んでも立ち上がることを教えてもらってます(密かに感動しております。
錦戸さん、色んな意味で男前だと思います。
人として素敵だというイメージなんですよ。
とっても忙しそうだけど、体には気をつけて・・。
何だかんだ言ってもアタシの一番は仁く・・・・(強制終了


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
TV
えー、まずは
23日MステSP KAT-TUN出演決定おめでとう
久々にもの凄い歌ってるKAT-TUNが見れると思うと嬉しくて、嬉しくて・・。
仁の歌声が気持ちよく響くんだね・・☆
他には修二と彰、V6、NEWS、TOKIO、嵐が出演します。
ゴールデンメンバーだな゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
詳しくはコッチなのよ~ん。

野ブタ。
コレ、先週の感想書いたばっかだよ、アタシ(笑。
乗り遅れたのがよ~くわかるわ。
アオイ、どぅ~なるのか凄い気になってたけど解決して良かった~。
修二がクラスの皆の前で頭を下げた瞬間、心の中がじわーっと締め付けられたよ。
野ブタのために、一生懸命だったんだよね。
ずっと無理してきた自分が、本当に素直に行動した瞬間だったんだろうな。
一生懸命さと、何かが変わった修二が亀ちゃんの演技を通して伝わってきて良かったな~。
まあ、今回アタシがノックアウトされたのは・・
まりこぉぉぉ~ッ(*≧∀≦*)!!笑
まりこのイイ女具合にビックリした。
アオイにボロボロにされてる野ブタに、そっと焼き栗の温かさをくれたまりこが天使に見えちゃったよ(笑。
だてに学園のマドンナやってないんだな~と感心。
息も出来ない展開のなかで、彰がいつものペースといつものノリを保ってくれてて、安心感を作ってくれていた気がします。
この3人本当に絶妙なバランスをとってるんだな。
そんな中で、最終回「さよならアミーゴ・・・(;′Д`)ノぇー
どぅーなるんですかッ???(あ、でも言わないで(笑))。


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

大好きなブログさんを回ってたら、3誌がよく話題に上がってて、今日慌てて買ってきました。
D誌は開いた瞬間意識吹っ飛んで、自分が誰だかわかんないくらいツボったんですが、今日はWink upについて書いちゃおうと思います。

オレって勝負事には絶対負けない自信があるのよ、なぜか(笑)
この芸能界もいろんな意味で勝ち抜いていく世界でしょ?
だからオレは大丈夫!
今までも何度も挫折味わったことあるし、
「生きていく力」には自信あるよ。


もう、今年の良かったことを1000倍に、心配したことをチャラにするくらい、頼もしくてカッコイイ発言に乾杯
自信満々で、自分にプラスに仕事を楽しんでいくような、そんな仁くん大好きなわけです。
まさに「赤西 仁」らしい言葉で、本調子だなぁ・・っと嬉しくなりました。
もう、「言うじゃん仁ちゃ~~んッ!!」って頭くしゅくしゅしたいよ(笑)
アタシが能天気に生きてた歳から、仁くんは苦手なダンスを一生懸命練習して、必死で先輩のバックについて、褒められたり怒られたりしながら、はっきり見えなくても、自分の信じる未来を見つめて生きてきたんだね。
アタシは思っているより、ずーっとしっかりしていて、煌く勇気と意志を持ってる人なんだなぁって少し遠くから見つめ直して、惚れ直しました。
今更だけど、ほんとジャニーズって凄いなぁ。
自分を勝ち抜いて、この世界を勝ち抜いていけると信じて疑わない仁凄いなぁ。
素敵だな。
カッコイイな。
大好きだな。

周りの人のありがたみを知った。
親友や身近にいる人と色んな話をすることによって、色んな考え方があるってことも学べたし、オレってホント周りの人に恵まれてるなって実感した一年だったよ。

仁だって人間だから弱気になったり、なげやりになったりする事もあると思う。
そんな時に背中をポンと押してくれたり、意見を交わして与え得る周囲の人の大切さを知るって大事なことだよね。
周りに恵まれるという事は、仁自身が魅力的な人である証拠じゃないかな。
山Pが忙しくて「電話してこないから知らん!」とかちょっとスネ気味な仁くん・・・、可愛いなあ、もう!!(*´▽`*)

この写真も、挑戦的な目が仁らしくてかっこいい。
でも、うっすら浮かべた笑みがちょっと可愛いぃぃぃッ。
もう、ヤダ!!アタシの負けだ!←何の勝負だ



亀ちゃんの一番成長できた部分
ひとつひとつ、ものに向き合う姿勢。
"ベストをつくす"、その言葉を実行しようとすると、なかなか妥協はできないんだよね。


亀ちゃんの、こーいう自分の任されたことに全力投球な姿勢を凄く尊敬します。
一緒に仕事する人のやる気とか、一生懸命を、より引き出してくれる感じがするよね。
カラオケで山Pと青春アミーゴ・・・豪華だな!!オイ。゚+.(・∀・)゚+.゚


二十歳おめでとう☆
直接届いたのは電話一本でも、聖のこと大好きな皆がきっと色んなとこで祝ってくれてたと思いますよ?
きっと聖が思ってる以上に沢山の人が、その日を喜んだんだと思う。
それにしても、ケータイの同意書って・・話がリアルでウケた(笑)


話題は全体的に今年一年を振り返ってって内容。
ゆっちも言ってるけど、今年はKAT-TUNとしても色んなとこで、色んな人にKAT-TUN全体はもちろん個々のもつ魅力を知ってもらえたのかもね。
KAT-TUNにとって素敵な一年だったなら、あたしも嬉しいよ(*^-^*) ニッコリ☆
これ読んでくれてる、皆さん、ジャにってる素敵な一年でしたか(笑)?


ランキング参加中☆
宜しければポチって押してやって下さい♪
ジャニーズブログランキング
TV
試験、やっと終ったOo。(・。・*)y-~~
試験週間じゃない日ってなんて幸せなんだろうって、試験から解放されたときに毎度深く感じている気がします。
結果なんて恐ろしくて考えたくない状態だけど、やっぱ精神的に軽やかです(笑。
あたしの集中力なんて高が知れてるわけで、結果的に大して勉強なんてしてないんけど(笑)、形だけジャニ生活を自粛してたので仁不足、KAT-TUN不足!!
とりあえず、なにやら話題の先週の野ブタと歌笑をチェック

歌笑
何か今更って感じですが、KAT-TUN LOVE'Sの「いい日旅立ち」・・・・(・∀・)イイ!!
カッコイイ!!今更だけど、KAT-TUNカッコイイ。
仁くんのソロが試験後のサイコーの癒しでした。
やっぱ上手いな~。優しく響いてくる声が心地よくて・・。
仁が歌えば、辛いことなんて無いことに出来るし、嬉しいことは100倍になっちゃうんだよね。
今回はちゃんと、歌ってるときの横顔ショットがあって満足。
歌ってる仁くんの横顔には、大事に歌を歌う気持ちが強く出てると思うんですよ。だから大事。
この名曲をどんな風に歌うのか構えて見てたんだけど、期待を裏切らないな~。
もう!好き!!(笑。
あ、しかも真面目に踊ってましたね~☆
真剣に踊る彼は何だかんだ言いつつ、あたしには最高にカッコ良く見えてます(笑。
ダンスには関係ないけど、裾の長い上着を羽織ってる時に上手にヒラ~っとさせながら動くのが好き。
なんていうか、コレやったらカッコイイってわかってて、行動に移す自信たっぷりな一面に弱い。


野ブタ。
積み上げてきたものが、いとも簡単に崩れていくのを、ただ見ている事しか出来ない。
確かに修二が辛い立場だな~・・(><)。
でも修二は、皆に信じてもらえない、皆に嫌われるのって怖い・・っていう気持ちがわかると同時に、たった一人でも自分のことを信じてくれる、好きと言ってくれる人の大切さがわかったんだよね。
修二を見てるのは痛かったけど、人気者という立場より大切な何かを見つけたんだろうな~と。
ちょっとした噂とか、周りに流されやすい世の中で「信じる」って難しいことだし、リスクの大きなことだけど、そのマイナスを超えて素敵なことだと思います。
あたしも、信じたいものを信じられる人でありたいなぁ(笑。
段々、距離を縮めてく3人が凄い温かくて、見ていて、心強くて嬉しかったです。
てゆーか、アオイさんどーすんだろ。
展開が気になる。野ブタが心配・・。
なんか、つい感情移入しちゃうドラマですね。
3人と一緒に傷ついたり、嬉しかったり、成長していける感じが良い。


そうそう!!
anegoSP28日放送決定&25日に特番決定
特番キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
なんだかanegoが年末にむけて着々と盛り上がってきましたね!!
2005年を輝いてる仁で締めくくれると良いなぁ。
頼むよ、仁☆
信じています(笑。


ランキング参加中☆
宜しければポチって押してやって下さい♪
ジャニーズブログランキング
嵐の「WISH」を買いました。
昔から嵐のグループの雰囲気とか、歌が好きです。友達がニノが好きだったせいで、愛着のあるグループの一つ。
ベストアーティストで、スッゴイ楽しそうに歌う彼らを見てて、なんて言って良いかわからないけど、とにかく嬉しかったです。
いつも思うけど大野君、良い声してるよ(笑!!
嵐はさり気なく彼の歌声を軸にまとまってて、イイ感じ。
WISHは嵐には新鮮な曲って印象だけど、これはコレで合ってて、嵐の新しい色を見た気がします。


non-no
テスト週間だというのに何故か購入。
だってハーバルエッセンス付いてたし←関係ねぇ
仁クン、薄っすらヒゲ生やかしてます。コレたまにやると可愛くて仕方ない。でも十分ワイルドだから、そんなalwaysにはイイや(笑。

やんちゃで気まぐれな年上キラー
コレ、non-noが命名した彼のキャッチフレーズです。的を射てるといえば、そうですね。
年下のあたしでもオチたけど(笑。

仁クン中丸さんと新しくコンサートでやりたいこと思いついたんだそうで・・・

ロック調のかっこいい曲に合わせて、超高速でラジオ体操するの(笑)。
会場のみんなで

ふ~ん♪面白いことを思いついたネェ


・・・・みんなで?!


ラジオ体操か~・・悪いけどウチの部活ラジオ体操のCD持ってから(放送部)、あたし得意だよ?多分(笑)
学校なら平気でやるけど、仁の前でラジオ体操なんて恥ずかしくて出来ません←殴

音楽が流れてくるとついつい、口ずさんじゃうくらい、歌うの大好き。
アタシも大好き←何が?
いや、歌が(笑。もちろんジンも・・←殴
ついつい口ずさんじゃうって気持ちはよく分かる。
そんな上手いほうじゃないと思うけど、勉強しながら歌ったりしてます←集中しろ
アタシの周りって、そーいう歌好きが多い。必ず誰か歌ってる。

バラードも良いけど、最近はアップテンポの曲をノリノリで歌うのが楽しい。
ウン、自然と体が踊るような感じが良いよね。
まあ仁なら何歌っても良いです、ハイ。


性格について
あんまり自分のこと分析しないんだけど、単純で思うがままに生きてるから安~い感じかなって(笑)。
単純、思うがままに生きることは安くはないんじゃない?
ウジウジ考えないで、自分の思う通りに生きることは価値のあることでしょ。
でも自分の意思のもとに生きるためには、周りがなくてはならないんだよね。
だから、周囲を大切に自分を持てた時ほんとうに価値のある生き方として成立するんだと思う。
単純も、よく考え気持ちが良いくらいにキッパリ結論を出せることであって、決して考えの浅いこと言うわけじゃないと思うから。
アタシもそういう生き方がしたいです。


女性について
しっかりしつつも、時には犬みたいに甘えてくれる大人の女性に弱いっす
アタシしっかり者か?
面倒見は良いほうだと思うよ!!←主張してみる(笑)
でも、甘えるっていうのは苦手かもしれない(笑。
あ、でも方向音痴だから結構人に頼ります←しっかりしてねぇじゃん
ハッΣ(´Д`;)
アタシ 大人の女性じゃない・・・(ノ>ロ<)ノ
てゆーか、私も大人の女性に弱いです(笑。キレーなお姉さんステキ。

さて、試験勉強再開。
相加相乗平均使うとか盲点だったー(by数学


ランキング参加中☆
宜しければポチって押してやって下さい♪
ジャニーズブログランキング
