2006.01.30 誓いの朝 ♪
正直まだ何か落ち着かない状態です(笑)。
学校では数学より、お披露目ツアーと3つ同時発売の予算組みに格闘。
ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪笑
あぁそれにしても火の車(ほんとギリギリだな笑)。でもやっぱうれしい。
メンバーはどんなことを想い、どんなふうに喜び、何を話したんだろう。
盛大なスタートです。きっとファン歴、ファン層様々なだけに、よりそれぞれ一人一人の想いがあるんだよね。
これが正しいなんて想いはない。複雑だっていいし、素直におめでたくても良いんだと思う。
彼らが好きならそれで。
音楽業界の皆と同じ土俵に今やっと上がったということだから、これから色んなことがあると思う。
たまにはプープー言いいたくなる事もあるかもしれないけど、いつだって勇気をくれるのは彼らだから。きっとこれからもそうだと信じてる。
スポーツ紙のなかで笑う仁くんを見つめて、目指すところずっとついて行こうと誓った朝でした。

ここで会見レポをちょっこり。
あたしが確認したなかで一番インタビューがあった日テレ(7時代)ズームインSUPREの情報。
海賊帆の仁くんがちょこっと映ってドキドキしました。

今回CDを出すことに関して。
仁「いままではCDが出てなかったので、コンサートに来るお客さんも初めて・・き、(ヤベどもる)聴く曲ばっかなのでとまどっ・・たり、そこで一生懸命覚えてくれたりっていうのもあったんですけどCDっを出せて、すごい覚えやすくなったんじゃないかなと」
と緊張気味のモソって感じの喋り方でした(笑)。でも低めの声(素敵!)でゆっくり言葉選んでて可愛い。
目は緊張してるんだけど口元が薄っすら笑ってて、今にも例の「にへら」って感じの笑みが出そう(笑)。


亀ちゃん「あぁやっと来たか」と思いまして。今もそんな・・物凄く自然な感じですね」
とニッコリ。
亀ちゃんの笑顔は物凄く安心するなぁ。

デビューについて。
亀ちゃん「僕達グループ結成したのがなんとタッキー&翼さんよりも早く・・もう、5年目(ここちょっと可愛い言い方)?ですし僕ら自身も待っていたことですから、「お待たせしました」という言葉が一番相応しいのかなと・・思います」
ちょこんと座って、ゆっくりとしたペースで喋る亀ちゃんからKAT-TUNの5年の月日がちらつきました。

Real Face【作詞 スガシカオ 作曲 松本孝弘】について
亀ちゃん「一番最初に楽曲を聴いたのはほんの3日前とかで・・素晴らしい方に作っていただいてるという事を誇りに唄っていけたらなーと思いますし」

仁「すごい感謝しておりますし、ありがたいと思っています。えー・・この曲を大事に歌っていきたいと思ってます。」
ちょっと小さくなって小刻みに頭をペコペコ下げてる(笑)。

意気込み。
仁「(あ、え?オレ?オレ喋っていいのか?いいやマイク持っちゃお)
目標・・ですか?もちろん一位です。みんな聴いて"良い"っていわれるもらえるような音楽を作って、自分でも楽しんでうたっていきたいと思います(ふう、ちゃんと言えた)」


表情から勝手に推測して仁の心の声を入れてレポしてみました(笑)。
会見を見返すたびに実感が湧いてくる。
デビュー曲をうたう姿はいつもの通りカッコ良く、曲調はKAT-TUNの色を失わずにより色んな人に受け入れやすくして頂いてる感じです。もう、すでに少し耳についてきた(^^)
ほんとうにおめでとう!KAT-TUN。

お披露目ツアー日程。
3月17日 東京ドーム 18時
28日 大阪城ホール 18時
29、30日        14時18時
4月1日 広島グリーンアリーナ 18時
2日                  13時17時
4、5日 名古屋レインボーホール 14時18時
8日 マリンメッセ福岡 18時
9日            14時18時
15日 石川産業展示館4号館 18時
16日                 13時17時
22日 宮城県総合体育館  18時
23日               13時17時
29日 札幌真駒内アイスアリーナ 18時
30日                   13時17時
5月3日 横浜アリーナ 17時
4~7日           13時17時
(byスポーツ報知)って感じ。もうJohnnys netに詳細載ってるみたいです。
さあ、頑張ろう☆

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキングです。
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス 
... 続きを読む
2006.01.30 ありがとう!
KAT-TUN CD デビューおめでとう!
デビュー日3月22日。
新レーベルからデビューシングル「Real face」リリース。
同時に「BEST Of KAT-TUN」にDVD「Real Face Film」も発売!
これ書いてるのが夢みたいだ!
も・・う、よくやった!でかした!おめでとう。
愛してるよぉ・・・。
会見のレポは帰宅後にしますが、亀ちゃんの「もう、5年?・・・お待たせしました」の言葉が耳に優しく響きますね。
カッコイイ曲です。仁が踊って唄うのをみたら朝っぱらからドリボズのポスターみて笑顔が止まらなかった。
ほんとうにおめでとうございます!!!!(心からお辞儀。


今日も一日頑張ろう!

あー、あと3月17日から東京ドームで始まる全国ツアーがやるみたいですね。
なんだかもうあぁ!もう全部詳細はあとで(笑!
顔洗わないと学校遅刻するーッ!!
TV
DREAM BOYS一ヵ月公演ほんとうにお疲れ様でした。
凄く幸せな時間をありがとう。
舞台の裏方を支えたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
ドリボズKAT-TUNのポスターに「今日も一日頑張ろう」って誓うくらい楽しかったです。
ドリボズ関係者に最高のありがとうを!
それから仁くんMyojoのJr大賞おめでと☆
ポポロはビジュアルがほんと良くて(てゆーかシーツとか!!)、気が向いたら騒ごうと思います。
歌笑は亀ちゃんのパフォーマンスがドリボズを思い出させてくれて幸せだったな。
仁、タキツバの後ろからひょこって顔出してて可愛かった(笑。

ってことを書きながら"泣きたいくらい嬉い発表"の噂にキーボードをうつ手が動揺してます。曖昧だから書かないほうがいいと思ったけど、やっぱ触れずにはいられなかった。
長い下積みお疲れ様でした。
おめでとうの言葉は明日の正式発表に残しておきます。
仁くん、あなたの涙はこれだったのですか?
思わぬ特別な夜になりました。
3月22日、ちょうど5ヶ月があたしの誕生日です。
え?微妙な繋がりだって?気にすんな!


理想バトンに答えてみたのでお暇なかたは続きをどうぞ☆


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


2006.01.28 コメレス
以下コメントレス

ただいま
25日(ドリボズの日)は家に帰ったのが11時で、しかも行く前に学校で化学と数学それぞれ2時間続きの時間割をこなしたので流石に眠くてしょーがなかったので、戦利品(グッツ)を眺めて「仁ラブ!」の一言を送って寝ました。
それでは、レポというにはあまりに頼りないので、今回行けなかった方も、行くことが出来た方も一緒にあたしの3時間の思い出を振り返ってやってくれたら幸いです(*^-^*)



眩しかったよ!DREAM BOYS☆2006年1月25日の夜
席は1階S列56番の通路側(舞台からみて左)
舞台から近いほうではないですが、そこにアタシのための席があるということだけで申し訳ないくらい幸せでした。
もう、席に座ったときからウキウキ!友達(@亀梨)と一枚のひざ掛けを共有して、仲良く開演を待つ←制服だったので足が寒かった
オペラグラスの見え具合を確認して、準備は万端。
開演の時間が迫ると、同じ列の方に係りのお姉さんが「荷物をイスの下にお願いいたします」と言って回り始めました。
扉の近くだし、前の列と少し間があるな・・・・・
誰か通るのかも!!!

もし仁だったら?化粧崩れてないよね、泣いたらどうしよう!マスカラウォーターブルーフじゃないのに!

いよいよ緊張もピークにやってくると、場内が暗くなり・・・


頑張ってる君の目が~♪

Will Be All Right
ワイヤーでAT-TUNが降りてきた
あたしの席から一番近くで飛んでたのはじゅんの。

わーい!癒しのじゅんのー!

興奮しながらオペラグラスで斜め前方に浮遊する仁くんを確認。
柔らかく、力強い歌声を響かせながら、下に向かって両手を振っていました。
なんて可愛い笑顔なんだΣ(●゚д゚●)
しかも濡れ髪!!うひょーい☆
仁、オペラグラスから光線が出る勢いの視線に気付きましたか?←気付きたくねぇよ
歌を唄う仁の横顔は本当にキラッキラしてて、とても照明が似合っていました。
あぁ、好きになって良かった。

FIGHTING DANCE
亀ちゃん、エイトも登場。
亀ちゃん、激しいダンスもカンペキにこなしてたな。
この人には頭が下がります!

いやー、カッコイイなぁ皆と思ってるうちに、ストーリーに入っていきました(ストーリーは今までと差ほど変わりなし)。
エイト、KAT-TUNが舞台に揃ったところで、仁は2つのグループから離れて舞台の端っこに。
最初の台詞は負け犬の~でちゅかー?とか言ってたな。
アー!ちょっと覚えてない。赤ちゃん言葉が可愛すぎて内容吹っ飛んだ(笑。
"仁の演技"がしっかり出てました。

伝説のチャンピオン、スバルを演じる事をスバル本人に嫌がられて「じゃあやらねぇよ」ってプンスカしたカズヤと、チームのリーダー的存在コウキのアドリブシーン☆桟橋にて

カズヤ:こんなに沢山のレディたちがいるじゃないか
コウキ:・・え?ここ海ッスよ?
カズヤ:え?じゃあ、あれは兄弟魚かな?
コウキ:・・・(桟橋の手すりに片足を乗せて海を覗き込む)
カズヤ:ねぇ!いま俺が言ったこと聞いてた?!
コウキ:え?!あ、あぁそうじゃない?
カズヤ:いま、その格好で落ちないことだけに集中してたでしょ(笑?
コウキ:ウン(笑
カズヤ:(海に両手を振りながら)あ、みて。俺と同じことしてる(手を振り返す皆を見て)。あ、増えた。もっと増えた(笑。
楽しそうな亀ちゃん☆

映画のプロデューサーのヨコが樽に乗って登場。
樽カヨ(;′Д`)ノぇー
横山しか出来ないとされる伝説の空飛びの術を使って桟橋の上に(笑。
そこで、コウキが映画の出演料を前借してた衝撃の事実が判明しちゃいます。
必死で「俺がなんとかするから!」って叫ぶコウキの演技は素敵でした。

映画の主演候補として絡み合うカズヤ、アカニシ、リョウの関係。
昔は3人仲良かったのにねってことで、幼き日に公園で遊んだ思い出を思わせるシーンをオチビたちが演じる。
同じ公園で顔を合わせバッチリ大人のカズヤ、アカニシ、リョウ。
待ってました!3人のアドリブシーン。
亀: 暇なんでシリトリいきまーす!
仁: ラーメン行く人どうぞー。
亀:ぞうり。どうぞー
仁: ・・・・・ぞい寝ヽ(*´∀`)ノ!

ぞい寝???!(会場爆笑)

亀: 何だよソレ!(意味不明だよ!)
仁: (ベンチで隣に座ってる亮ちゃんの足の上に片足をのっけて、肩に手をかける。)こんな感じ。添い寝の激しいバージョン(笑)

は、激しい・・・(爆笑!!キャッ☆

亮ちゃん: ・・・・(重い←きっとそう思ってた(笑))
亀: はい?
仁: だからこれがベットを上からみた図だよ!(さっきと同じように亮ちゃんと再現)
亀: ・・・・・笑。
亮ちゃん: ・・・もうヤメよ?(もう解ったよ、仁)
仁: そうだね、やめよ。もう、あいつにはわかねぇよ!笑(亀に向かって)

亀ちゃんがゆーと(スバルの弟役)に絡みはじめます。
ゆーとが「もう帰らなきゃいけないの!病院行くの!」と必死で舞台からはけようとする。
亀: なんかお前(ゆーと)耳赤いよ?笑
仁: ぞい寝見て恥ずかしくなったんだろ(笑!!

仁があんなこと言うから(笑。哀れゆーと。


自分が演じなければ、チームが解散に追い込まれることを知り、演じさせて欲しいとスバルに土下座するカズヤ。
スバルは自分と試合をして勝つことを条件とします。


ファイトシーン。
(記憶がアヤフヤだけど多分ここだった)、客席から登場する両者。
スバルくん、大倉くん、あとやっさんと、マルさん・・だったかなエイト組みが目の前通りました!
興奮しながら、邪魔にならないようにかなり足を引っ込めました・・・が!スバルさんに爪先踏まれましたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!笑
がに股だったのか、大分客席寄りに歩いてらしたのか、ちょっぴり痛かったよ(笑。
近すぎて、顔がよう見えませんでした(笑。イヤン(≧∇≦)
カズヤが勝利をおさめますが、スバルが倒れてしまう。
鉛が発見されて、カズヤの不正が疑われ、カズヤは騒ぎが落ち着くまでピエロの仮面の下に姿を隠します。
そして、亀ちゃんハラハラ綱渡りシーン!
もう、ワイヤーついてるとはいえ、ハラハラどきどき。
亀ちゃんの頑張り具合が手に取るようにわかって、感動。
凄い、精神力と体力だよ( ´Д⊂ヽ

じゅんのが大きい車輪みたいのに入って、大技披露←わかりにくくてスマン!
じゅんのいっぱい練習しただろうなー。一生懸命なじゅんのを想像して思わず微笑んでしまいました。

ピエロ姿の聖とゆっちが登場。
ウシシシ、ウシシシと少し高めの声で笑いながらピョンピョコしてる!可愛い☆
ゆっち:おまえの頭サルみたいだ
聖:うるせぇホモサピエンス!
とか言い争い。
聖が貼り付けになって、周りの風船をゆっちがナイフ(もちろん玩具)を投げて割ることに。
みごと、風船だけが割れます(もちろん周囲のジュニアがタイミングを合わせて割ってます)。
続いてお客さんも挑戦。

聖: やりたい人ー!
会場: はぁぁぁぁい!

ゆっちが客席に降りていき、一人の女性に声をかけます。

ゆっち: どこから来たんですか?
お客さん: 無理です。
ゆっち: エー!どこから来たのって聞いたのに無理って(笑!!
会場: 爆笑
聖: じゃあその後ろのかた
ゆっち: どこから来たんですか?
お客さん: 福岡です。
会場: おー!

福岡からいらした女性が舞台に上がろうと階段を上ります。

聖: 転ばないように!絶対に転ばないように!絶対に転ばないで下さいよ?!

言い過ぎだよ!!逆に転ぶっつーの(笑!

いつの間にか登場した亀ちゃんも風船割りの餌食に・・(笑。
風船を股間に挟まれちゃう亀ちゃん・・・可愛い(笑!!
風船が無事に割れると、ちょっと痛がるふりをしてました(*/∇\*)

亀ちゃん宙吊りの大技を見せ(細かく記憶できなかったけど感動した!これを一ヵ月もこなしてると思うと本当に凄いとしか言いようがない。)そのままシャンデリアの上でWill Be All Rightを唄いました。
えぇ曲じゃ・・・。

亀ちゃんが唄い終わると、仁がゆーとと登場。

仁: 俺の曲得意気に唄いやがって(プーん)頑張ってるきみの目がぁぁぁぁ♪(亀の唄いかたを真似る仁)
ゆーと: カズヤはこの曲をヒットさせようと思って
仁: 俺はあいつにヒットさせてもらおうなんて思ってないのぉ!

仁: ぞい寝したか?笑
会場: 爆笑
ゆーと: ・・・・・・・・・

さすが、仁!アドリブキングだよ(笑!!大好きぃ←どさくさに紛れて

亀ちゃんが登場し、粗末に扱ったつもりはないけど?
の一言に機嫌を損ねた仁と喧嘩になる。
ナイフを振り回したカズヤを止めに入ったゆーとが誤ってアカニシを刺してしまいました・・・・ってオーイ!!いやぁぁ仁!
と思ったら、綺麗に倒れていく仁に惚れ・・・vvv
うめく声がセクシー♪
オペラグラスのピントをバッチリ合わせて表情をガン見。

皆が集まってきて、ゆーと(心臓が悪い)はショックと同時に倒れて、カズヤが全部責任を背負う結果に。そして逃亡。
「違うんだ・・・」って搾り出すような声で、必死に訴えてた仁の演技最高。
なんであんなカッコイイんだ、あの人。

第一幕終了


30分の休憩が入り、その間にロビーでコンビニで買っておいた梅のオニギリをほお張った。
ただのオニギリなのに仁を想って食べたらとっても美味しかったです。
あのオニギリの味を想えばこの一年、どんなことも耐えられる気がするよ(笑。
外から少し入ってくる夜風が寒いけど、気持ち良かった。
若干お手洗いに行きたかったけど、当然中国もビックリの人口密度だからお手洗い混んでたのでヤメ。おとなしく会場に戻りました。
海苔がついてないか手鏡で確認して、幕が開くのを待ちました。

第2幕へ

2006.01.25 約束の地へ
仁ラブ!
明日最初で最後のドリボズに行ってきます!
無事仁くんに会えますように。大切な一日になりますように。
TV
今日は学校見学に行ってきました。もう雪が凍ってて、すべりまくるの!!ほんと怖かった。
こんな日に出かけるもんじゃないなとか思うあたり、あたしって温い考えしてる。
模擬授業で映像の合成技術をやらせてもらったんだけど、凄い面白かった。
放送技術でも編集方面の専攻にする予定はないんけど、合成って頭のなかで描いた映像が絶対的に形になるから夢の技術よね。映像って奥が深いと思った一日でした。

歌笑。
KAT-TUN LOVE'Sはタキツバとコラボレーション♪ヽ(*´∀`)ノ
待ってました!!
後ろにKAT-TUNを引き連れて、白いスーツで颯爽と登場する二人めっちゃカッコイイよ。センパイって感じがします。
あぁ、なんてカッコイイ集団なんだろう!!
タキツバとKAT-TUN、コラボはもちろんカッコイイし、トークも程よく弾んでて嬉しかったです。
タッキーが仁を「生意気」とか言いつつ、可愛がってくれてるのをみると涙が出るよ(笑。
仁て相手から"いつも中々言えないけど実は結構好きだよ"って思われてる人な気がします。
SHE SAIDは当たり前にカッコ良いよ、もう!
亀ちゃんがゆっちにくついっていて来るとこなんて何回みてもイイし、仁くんたら髪が妙にパサパサでサラサラで、ダンスで体が揺れると髪がサラサラしててステキ。
Venusのバックもカッコ良かったよ!あのフリ、顔が横向く度に仁くんのアゴのラインが出てかなり好き。
てゆーかやけに無表情だったね、ゆっち(笑。緊張してたのかな。
逆に聖は物凄い口ずさんでるし。
聖の視線がやや上向きでウケるの(笑!しかも凄い動きがキビキビしてんのね。
前から言おうと思ってたけど、そのボーズなかなかステキっすよ!
ほんと、聖も好き!聖がウケ狙うとあたしは確実にツボに入ります。

いやー、今日疲れたな。歌笑リピしながら寝ます。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

どーもー!
背景色をピンクからアイボリーにしてみました。
ちょっと落ち着いた印象になったかしら。
アイボリーって温かみのある白って感じで、とても好きです。
やっとおしゃれヘアカタログ買いました。
表紙、おめでとうございます♪
表紙の表情好きだよ!
そして、さすが男性誌!内容はあたしには全く関係ない(笑。
それでも買いますよ。あんな男前な姿で載ってんだから。
ジャケットで壁にもたれてるショットと、黒のトレンチが特にお気に入りです。
では一部ですが、レポ。

髪は定期的に切るほう?
そろそろ伸びてきたかなとか、もとまらなくなってきたな、と思ったらカットしに行きます。
鏡を覗きこんで、「伸びてきたかな」って髪触ってる姿を思い浮かべたら妙にドキドキ(笑。

サロンはいつも同じところ?
ここ4年くらいは。ずっと同じスタイリストさんにお願いしています。
行きつけのサロンは内装もすごくモダンでカッコいいので居心地がいいんです。終ってもつい長居しちゃう(笑)。店長さん、お世話になってます!

あー、4年も仁くんの髪いじってるスタイリストさんが羨ましい。
つい長居しちゃうって・・何してるんだろ(笑)。

普段のスタインリングは?
実は僕、スタインリング剤が得意じゃないんです(笑)。
ヘアワックスとかもベタつくタイプはあまり使いません。さらったとした仕上がり感のトリートメントで落ち着かせる感じかな。

だから、ふんわり仕上げなのねー。
仁くんのホワふわ感のあるヘアが好き。
それにしても「僕」って(笑)。よそ行きの口調でなんかカワイイ。

やっぱ男性誌に載るって嬉しいなー。
同性の方に「カッコイイなコイツ」なんて思ってもらえたら最高だと思う。
しかもどの写真もカッコイイしね。やっぱり魅力的な人です。
男性誌って初めて読んだけど、モテ髪を追求するのは女子だけじゃないんだよね(笑)。

そーいえば、雪が降りました。
明日ちょっと出かけるんだけどなー。溶けてくれますように。

読んでくれてありがとう人´Д`*)
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
2006.01.16 映画見たYO
続々皆さんのトコでドリボズレポが上がってるなかで、あたしは有頂天ホテルを見てきました。
あ、それは昨日の話ね(笑。
だって、今日は学校で「何かおもしろいことな~い?」って友達にすがりついて終ったから。ネタがないもん。
もう、素直に面白かった!有頂天ホテル。三谷さんスゴイよー。
カンペキな喜劇だと思う。こと細かい笑いのツボを含んだ台詞に、カメラの端のほうに映ってる人の動きもしっかり可笑しくて、監督も三谷さんだけにぬかりのない面白さでした。

これも昨日の話だけど、久しぶりに歌笑でしたね。
絆はロックにすると仁亀ハモリっちがないので、普通のほうが良いな~なんて。
でも、仁くんの流し目が見れたので幸せです♪
殺陣?はカッコ良かったんだけど、あれだけの動きがあるからカメラワークにももっと迫力っていうのか・・あのパフォーマンスを生かす映しをカメラさんにお願いしたいかなぁ。

ドリボズまでアト一週間ちょっとなんで、ビュティー対策を練ってます←無駄な抵抗
お小遣いと相談しながら新しいメイクアップアイテムを調達しようと思います。
実はこんなウッキウキな準備期間も楽しみの一つだったりする。
でもビュティーは心の豊かさと多方面からの努力だと思ってるので、やることは山ほどあります(笑。
これ、安野モヨコさんの「美人画報」にも書いてあったけど、「ありがとう」って書いたビンに入れた水と「バカヤロウ」って書いた水で結晶を作ったら、「ありがとう」は凄い綺麗な結晶が出来て、「バカヤロウ」は結晶が出来なかったらしい。
この本、そのうち紹介しようかなーと思ってます。
でも、まだアタシも全巻読んでないのでそのうち(笑。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
2006.01.13 再会
仁くんが、マニュアルに皆も健康第一で頑張ってねなんてアイドルらしいコト書いてくれたそばから、あたしは風邪をひいていました(笑。
もう、最近の風邪は皆さん気をつけたほうが良いですよ!
一晩だけですが、熱が9度まで上がったうえ、気持ち悪くてしょーがなくて病院行って、点滴打ちましたから。
あれは、辛いよ!胃腸にくるのが流行してるみたいで、熱は直ぐ下がるんだけど食欲の無さが結構引きずられます。
正月ちょっと太ったかな~なんて思ってたので、食欲が控えられてドリボズの前に体重整えられそうなので、結果オーライという事にしようかな(笑。
ポジティブ思考万歳。
あ、このとおり今は元気です☆
皆さんのブログ回ったら、ドリボズ新情報満載で、益々楽しみとドキドキで舞い上がってます。
あー!早く会いたいような、行っちゃったら勿体無いような・・(笑。
いま話題が無いな~とか考えてたら思い出した。
そう、だから風邪をひいて点滴をうった病院(一応緊急病院)で貰った薬がきれそうだったので、追加を貰えないかなと思って地元の診療所に診察を受けに行ったんですよ。
髪ボッサボさで、化粧なんて当然してないし、かろうじて顔洗って、ちょっと髪とかしたくらいの、温かさだけを重視した変なスウェット姿で、待合室にいたんです。
その診療所はおじいちゃん、おばあちゃんが多いので、地元の同級生にも会うことは無いと信じて、ぼーっとそんな汚い姿で待ってたら、小学校の時(5年間くらい会ってない)男子が入ってきたんですよ!!
背は高くなってたけど、顔変わってないからすぐ解って、マジで焦ったよ(;・∀・)
しかも遠い昔好きだった男だし(笑!!
5年ぶりの再会がこんな姿なんて、もう女として泣けた。
あの時あたしの顔色が悪かったのは、風邪のせいではございませんよ。

あたしのことなんて覚えてない!きっと覚えてない!
今マスクしてるし!顔わかんないよ!大丈夫!
って言い聞かせてたんだけど、病院てこと忘れてたよ・・。

看護婦さんに名前呼ばれちゃった☆

フルネーム呼ばれれば、誤魔化しようが無いよ。
なんか、物凄く彼から視線を浴びた気がしたけど、そんなの気のせいだよね。
あたしと入れ違いに彼も名前呼ばれて診察室入って行きました。
あたしの中学が私立、むこうが公立だから、ほんと久しぶりだったんですよ。
あぁ、こんな姿を仁に見られたんじゃなくて良かったと思うしか、ポジティブに考える方法はなさそうです(笑。
あれ悲しかったよ。
今度から風邪ひいたとき用の、弱っててもカジュアルビュティーなスタイルをユニクロあたりでゲットしておこうと思います。
あぁ、もう少しまともなスウェット着とけば良かったよ・・←まだ後悔。


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
いきなり激遅更新ってどーいうことだ、自分。
何か休み明けテストがあるので、今更それにビビッてたら書けなかった(笑。
でも、ほんと今更焦ったってしょーがないし、いつまでもアケオメ記事じゃどーしようもないしね!
ちょっとお香にハマッてます。
なんだか最近何でも集中力がないから、香りのリラクゼーション効果に頼ってみようと思って(笑。
なかなか、良いですよ。今は金木犀の香りを焚いてます。
祖母が結構持ってるので、おすそ分けしてもらってます。
暇になったら自分でも探しに出かけてみようかな。
化粧品会社のお姉さん(めっちゃ綺麗)が、良い香りも精神がリラックスして美肌に良いって言ってたし。
お香ステキ☆
蝋燭っていう手もあるけど、あたしの部屋は物がありすぎて、炎丸出しっていうのは危険すぎるんだよね(笑。
だからやっぱ渋くお香で。

昨日の世界記録工場の亀ちゃん、めっちゃ悔しそうでしたねー(笑。
私信:バッチリ見ましたよ!みーなさん☆
「4時間前から初球でいこうって決めてたのに」発言に爆笑。
可愛いなぁもう!
本気で悔しがってる亀ちゃんが若々しくて可愛いかったです。
明日はズームインSUPERに出演するようですね!!
20歳の決意表明をするとか。
そっかー、成人だよね。
明日ズームインの時間に頑張って起きなきゃ。
超頑張ってる亀ちゃんみてると、背筋が伸びるよ。

もうご覧になった方のドリボズレポ拝読させて頂いてきたんですが、めっちゃ期待していいですか(笑?!
だって、仁くんハイパーカッコイイらしいじゃん!輝いているらしいじゃないですか!
今年の抱負はフリーダム。
型にはまらない自由なアイディアと個性を持って、自分を輝かせるのはとてもステキなことだよね。仁くんにはそれが出来る。
だから自由は是非そういう事に使ってv
型にはまらず、常識をふまえるのが"自由"というものを輝かせてあげられる方法ではないかなーと私は思ってます。
自由というものはあまりに多くの使い方が、捉え方があるから、その一言だけだと、たとえ信じていても仁クンの目指す自由を知りたくなるのです。
でも、細かいことは言わなくても良いから今年一年の活躍で示してくれたら幸せ。
あたしは沢山色んなもの貰ってるのに、ファンとして何が出来るのかわからないし、もしからしたら何も出来ないのかもしれないけど、半歩後ろから付いて行くつもりですので、ほんと頑張って下さい。
心から。
ドリボズを観に行く前に書いておこうと思ってたので(笑。
やっぱスッキリした心で会いたいじゃんね(笑。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス!
あけましておめでとうございます!
いやー、もう3日ですよ。
新年ごあいさつ遅れまして申し訳ない。
カウコンの仁くん素敵でしたねーなんて話は今更だと思いますが、素敵でしたね(笑)。
絆をハモりっちしてるとこなんて、キラキラしててキュンとしてしまいました。
カメラが斜め下からズームしたときの、あの独特のカッコつかけたかんじの、二ッコってやつ!!あれ好き。←わっかりにくい表現。
投げキッスしてるとこなんかも、チラっと映りましたしね!!
あの、放るような投げキスを大量生産してる姿がウケたよ。
王子様っぽくないあたりが、仁らしいよね(笑)。
挑戦者のときは、一生懸命マッチさんと目を合わせて唄おうとしてて、可愛かったし。
KAT-TUNと共にV6にもウキウキしてました。
だって、懐かしい曲いっぱい唄うんだもん!嬉しかったよ。
剛くんがバックで踊るの久しぶりに見た。
剛くんのダンス大好きだよ!
あーそうだ!山Pが黒髪だったよね?
気分転換なのか何か仕事が入りそうなのか、わかりませんがステキさ☆
なんか思い出しながらの感想ですみません。
でも確実にTVの前で楽しみました。

今日ドリボズの初日ですね。
ほんと、お正月から関係者の皆さんお疲れ様です。
あたしが観に行くのは25日とまだまだ先ですが、楽しみにしています。

では②、今年も仁くんをツッコミ入れたりしながら、たっぷり愛し、爆走気味にブログを運営していきたいと思ってるこんなアタシですが、どうぞよろしくお願いします。一緒に盛り上がって騒いでやって下さい!
大好きなお友達の皆様に、KAT-TUNに仁くんに、ジャニーズ全体に最高級の幸せがありますように。

読んでくれてありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス☆

