TV
実はテスト一週間前に刻々と近づいてます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
歌笑レポろうと思ったけど、時間がとれないので感想。
松潤と仁くんのトークバトルに大爆笑。
松潤に色々ツッコまれて仁必死なんだもん(笑)
「顔もカッコイイしね」って松潤に言われた時の、「・・ッ」って鼻で笑った横顔がイイd(≧∀≦)bその黒ジャケでそんな顔されると倒れるってーの!!
いじられる仁の横で爆笑の亀ちゃんの笑顔が可愛いかったよー!!
"遊ぶ"って意味広いからどの辺を指してるのかよくわかんないけど学ぶことも多いらしいから、一人で責任とれる範囲で楽しんで~ね♪
夕飯までにはお家に帰ってくるのよ?←なんか違
たっちゃんのソロ曲Love in Snow披露☆
ボクシングで腹筋鍛えてるのか、声が凄くのびるようになった気がする(^^)
盛り上げってきたとこでスタンドからマイクはずして手に持つの、なんかカッコイイね~vv
「思い残すことない」なんてとんでもない!もっと②いい歌披露していって☆
One On One
聖ゆっちコンビ☆
車も似合っててカッコイイぞーヽ(。>∀<)ノ☆
この二人の息の合ったノリはアーティステック。
じゅんのラートぉぉ!
ドリボのときも衝撃だったけど、ほんと凄い。
スタイルがいいから、余計に綺麗に見える。
じゅんのがラートやってる付近を仁がウロチョロ(笑)してて、ちょっとウケました。
クル②回った時はカッコ良くてリピしたけど(笑)
あれジャニーズ的(もしくはマツケンの振り付けの人)回転手法ですよね。←ジャニーズ的って・・ジャニーズだよ!
GOLD
仁の"カメラを指さしてウィンク”軽く入りましたーv(。・ω・。)ィェィ
ノリノリなじゅんのもカッコ良かった。
最後に車にワラワラ集まってキメポーズ好きv

時間とれないとか言った割にはそこそこ書いたな(笑)

って1回アップしたんだけど、あぶねー言うの忘れるとこだった。
聖ドラマ決定おめでとうございます!
実は演技派なあなたの熱演楽しみにしてます!
ガッツリ頑張っちゃって下さい!!

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




2006.02.23 ハピバ
ハッピーバースデー亀ちゃん
20歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも、いつも亀ちゃんの全力で頑張る背中をエネルギーに一歩を踏み出しています。
KAT-TUN最年少でしっかり者、それでいてお茶目(笑)。
亀ちゃんのMCは安心して見ていられます。
時々みせる、KAT-TUNの末っ子姿も私はお気に入りです。
あなたの目を細くしてニコーっと笑った顔を見るととても優しい気持ちになれます。
KAT-TUNのKで居てくれてありがとう。
亀ちゃんなら素敵なオトナになっていける・・そう心から思います(^^)

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
マニュアル更新日です☆
好き勝手に思いを綴ってみました(笑)
流石にちょっと恥ずかしいので、聞いてやるよって心優しい方はread moreからどうぞー。

ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



2006.02.20 よしコイ!
TV
杉本姉さんへのプチやきもちを乗り越えたユナです(笑)
こんばんわ!
やっぱね、綺麗だよ!杉本姉さん。あたしも中身も外見も女を磨こうと思います(笑)
というわけで(どーいうわけで?)、
今週の歌笑☆
今週も曲紹介はKAT-TUNが担当~♪
カンペちらちら見てるゆっちが可愛いかったぞぉ(笑!!
意外にコーナーの登場が早かったですね。
ラブズの枠に持ってくるのかと思ってました。

ハルカナ約束
とにかく短っ(笑!!
カッコ良くは仕上がってるんだけど、この曲はアタシ的に歌詞が最高に推しなのでもう少し長いと嬉しかったかなぁ。
でも手ピロピロ~でクルクルを見てると「あぁハルカナだぁ~v」って感じがして、あのフリ見てるだけでも幸せでした。

ha-ha
キタァァァァ!!
最初からノちゃってる表情に見てるコッチまでニヤリ。
カメラさん?腰振ってる時に顔にズームで、うたい始めると"引き"って何か違うよ(笑)
あたしは腰付近にズームでも構わないよ?←お前の意見は聞いてないよ?
でも日曜日のお茶の間番組だもんね。そうだよね(笑)
「腰を下からwalk Uup to me♪」は中々かっこいいアングルで撮ってくれたし。
気持ち良さそうに斜め上向いてうたう時のアゴのラインもしっかり撮ってくれたしね(笑)
もう、あの気持ち良さそ~にうたう姿が好きでしょーがない!
それだけでも上機嫌になっちゃうのに、あのダンスだもん。ha-ha崇め奉るよ(笑)
本気で踊ってる仁くんはカッコ良くて呼吸をするのも忘れちゃいます←死ぬぞお前
最後の「Amazing kiss for me ♪」のカメラ目線で入って、ウィンクしながら顔そらしてシメるのは・・たまらない(笑)
うたい終わった後の「良し決まったァァコルアァ!どうだ!えっへん!(ニヤリ)」みたいな横顔がまた最高にカッコ良かったです。
んで、スタジオカメラの操作台に乗っかって、ピースしてる亀ちゃん!・・ただ事じゃなく可愛い!!!
ピースってやり返したくなっちゃうよね(笑)

SHE SAID...
スタジオのアチコチでうたってるよ(笑!!
客席で上着はだけてうたってる聖がカッコイイー!でも「カメラこっちよー」って言ってあげたい(笑)横顔も良いけど♪
やっぱり腰振りは下を写さないのね?
亀ちゃんがめっちゃノってたのに、上だけなんて勿体無い(><)

何だかんだ言いながら、もう何回もリピってます(笑)
だってカッコイイよーヽ(≧Д≦)ノ
KAT-TUNカッコイイなぁ、仁くん素敵だなぁと思う時間がとても幸せです。

じゅんのドラマおめでとー!
テニスの出来る御曹司役なんだね☆
仁くんに教えてもらったとか。
てゆーか、教えられるくらい上手くなったのか!!いつの間に(笑)
興味を持ったことに真っ直ぐ努力出来るんだろうなぁ。
その努力も楽しんで頑張ってる感じがして。
あたしもそーいう人になりたいです。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
TV
デビュー商品のリリース情報がもう意味不明な事になってますね!
デビュー決まった時にとりあえず予約したショップに予約内容を変更しに行ったんだけど、もはや自分が何をしたらいいのかサッパリわかんなくなった(笑!!
受付のお姉さんも「すみません、私も情報が入ってきて間もないのでよくわからないんです~(><)」と言うので、情報ファイル見せてもらいながら確認(ありがとう!お姉さん♪)
とりあえず限定BOX(限定盤のシングル・アルバム・DVD)とBOXに入ってないシングルの通常盤を予約。
シングルは限定盤にグローリア、通常盤にWill Be All Rightなのね。
これは当たり前に両方買うしかないもんね。
シングル限定盤の6種類は選べないってことは、限定BOXに入ってる1枚は何が入るかわかんねぇよってことなのね?
もー何でも来い(笑!!

昨日の夜中、ブログのデザインをいじってました。
こーいうのやり始めると止まらなくて、今日やっと落ち着きました(笑)
ど、どうです?
カラフルな色使いにはなったけど、雰囲気自体は落ち着いたかな~と自分では思ってるんですけど・・(笑)


歌笑~☆
ハルカナからha-haも、SHE SAID..もスッゴイ良かった!!
でも、正直に言います(笑)
杉本姉さんに物凄い本気でテレてる姿が、あたしの中に僅かにある乙女心に軽くチクリとしてしまったので、明日感想書こうと思います(笑)。本当に、ほんとにチョコッとだけんだけどね・・あんな可愛いテレ笑いされるとね(笑)
チクっとね(笑)
ほんとガキで申し訳ない(爆笑!!
でも本当に良かったの!嬉しかったよ、歌笑。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス

アルバム、デビューシングルの詳細が解禁になったとのことで!!
お友達からメールを頂いた時は軽くパニくった(笑)
私信:出来立てほやほやの情報ありがとうございました☆
タワレコのサイトにも飛んでみました。
シングル、アルバム共に通常盤と限定盤があるようです。
新星堂サイトによるとシングル限定盤が6種用意されているようで・・・・・ってオーイッ!!
用意し過ぎじゃないか(爆笑!!
って笑ってる場合じゃない。
どうしたら良いんだ。まだパニくってるよアタシ!!
収録曲とか「read more」に載せておきます。

収録曲を見ながら、段々CDが出来る実感が湧いてきて、あぁこの大好きな歌が形になって届くんだって思うと何だか落ち着かない(笑)
KAT-TUNが大切にうたってきて、これからも一緒に残していくこの曲たちを、大事に大事にしていきたい。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


以下収録曲。
チョコ食べ過ぎた(笑)
バレンタインデー、あたしは友達が与えてくれたお菓子を食べ続けて一日終わりました。
ドキドキ青春本命チョコをあげる計画とか陰も形もなかったけど、美味しかったから凄く幸せです。
関東地方は春の気配を感じる日々が続いていますね。
これから暖かい日寒い日を繰り返して、段々桜の季節に近づくんだなーと思うと少し心が躍ります。
コートを着ずに、ブレザーとマフラーだけで歩いていると気分も身軽になる気がします。

亀ちゃんのマニュアル、とってもらしくて読みながら思わず微笑んじゃいました。
運命共同体だぞ
もちろんだぞ(笑!!←のらんでいい
こーいう事書かれると、物理的にすぐそばに居なくても、一緒に生きてて、一緒に走っていけるんだって気がして嬉しくなっちゃうよね。
亀ちゃんの言葉はファンの手をぐいっと引っ張ってくれる気がします。
頑張りたいとき、ちょっと切ね~ってとき、嬉いときにふとKAT-TUNの写ってる姿を見る瞬間に自分だけの幸せをプラスする日常を大切に思います。
亀ちゃん、いつも前向きで一生懸命な姿をみせてくれてありがとう。


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
TV
どーも!ユナです。
ちょっと旅行に行ってました。
旅行に行くときってどーしても荷物減らせない人なんだよねぇ。
「これも無いとテンション下がるかも」とか思うと色々入れちゃう。
なんか身軽に旅出来る女の人になりたいなぁ。
でも入れたは物結局現地で全部使うから、身軽って無理だ(笑)

今週の歌笑
今回の歌笑はKAT-TUNが、ゆっち、亀、聖、たっちゃん、じゅんの、仁の順番で、ランキングインした曲とパフォーマーを紹介。
聖なんて慣れたものでv凄く自然でしたね。
こーいう風にいつもと違う役をやれせて頂いた時に、カッコ良くキメてくれると思わず微笑んでしまいます。
仁くんの、最後にカメラ目線で「~です。どうぞ」・・ステキ!
どーも、仁くんのカメラ目線には弱い(笑)
それに白ジャケに髪ふわふわだし!とっても好き!

LOVESは大黒摩季さん(大好き!)をゲストに迎えて、亀ちゃんとじゅんのとゆっちの3人が「熱くなれ」をうたって、摩季さんが「夏が来る」をソロ。
「ら・ら・ら」を摩季さん、亀ちゃん、じゅんの、ゆっちでうたって、途中からKAT-TUN&摩季さん。
大黒摩季さんカッコイイなー。あの、よく通る声とハリが気持ち良くてとても好きです。
でも、柔らかくて時に力強い・・色んな色を持つ仁くんの声をもっと聴きたかったなぁ。
KAT-TUNに色んな歌をうたって欲しいからLOVESは好き。
だから「ら・ら・ら」の時は皆ステージに上げて欲しかった気がするな。
いつもそばにあるような気がしてるから、ちょっと歌声に出会えないと寂しくなっちゃったりするんだよね。
もうちょっと余裕を持たないとイカン(笑)
こーいう時こそ自分の事にもっと力を入れようと思うんだけど、仁の歌声と笑顔を思い出して思わずうたっちゃったり。
よし!読みかけの本読んで、数学やって、スキンケアきちんとして、ストレッチして、眉毛を整えて、爪磨いて、部屋の掃除。
これ今週絶対やることね。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス☆遅くなってごめんなパイ。
ゆっちー・・・・・ッ!!
ほんとうに素敵なマニュアルをありがとう。
学校で読んでて一人心が熱くなって、ほんとうに、ほんとうにゆっちのこの言葉の数々を大切に思いました。
ゆっちがこの目標をかかげて7年、KAT-TUNとして目指し初めて5年・・・。
ゆっちのこの長く深い年月を、あたしは最初から一緒に歩いてきたわけではないけれど、ゆっちのこの文章を読んでいると、ゆっちのKAT-TUNの積み上げてきた努力の日々が伝わってきて、KAT-TUNの歩む道に合流させて頂けたことを心から誇りに思うし、嬉く思います・・本当に、本当に。
こんな日々をくれて、ほんとうにありがとう。

ようやく僕達の曲が形になる事が決定します。

そうだね。曲が形になるんだよね。
KAT-TUNがうたってきた、私たちに笑顔をくれた曲が形になっていくんだよね。
そしてこれからも、KAT-TUNのうたっていく曲が形として残っていくんだよね。

ファーストライブのDVDを見て、当時を思い出してるゆっちを想像すると何だか嬉しくてしょーがないよ。
あの必死なKAT-TUNを見ると何か胸がいっぱいになってしまいます。
画面の向こうで声を張り上げるKAT-TUNに「ほんとに良かったね」と何度も言いたくなります。

今本当にうれしいんだ。
本当に本当にうれしいんだ。

本気でこの6人で良かったと思うよ。


メンバー自身からこの言葉が聴けるのが本当に嬉しいよ。
そうだよね、6人がこの6人であることに大きな意味があるんだもんね。
きっと出会うべき6人だったんだよね。
私もKAT-TUNがこのメンバーで本当に、本当に良かったと思います。
これからも、この個性に溢れた6人で笑っていてね。

ゆっち、KAT-TUN・・ほんとうにCDデビュー決定おめでとう。

確かな未来となったその日を一生懸命待ちます。

温かい素敵な春の日になりますように。
いや、素敵な春の日にしようね!

こんなひとり語りを読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





TV
学校の帰りに郵便局に寄って、払い込みしてきました。
うわーん!一気にお金が旅立ったよ・・(つд∩)
用紙に記入するときって異常にドキドキする。何度も見直して・・、物凄い怪しい人だったに違いないよ。
当たって欲しいなぁ♪と思いながら振込みを済ませました。
この全国ツアーがKAT-TUNにとって素敵なものになりますよーに♪


そーしーてー!



プラスX新CM確保ーーー♪ヽ(*´∀`)ノ



初めて放送初日に確保しましたーッ!
ロンドンハーツをはってて、無事遭遇。
もう、なんて可愛いんだ!
2Ver立て続けだったんですが、一本目は上手く録画が間に合わなかったので(ゴメンねVHSで)、2本目を軽くレポしときます☆

プラスX パイナップルVer

大変だ!!

と部屋に駆け込んでくる亀とじゅんの。
二人がかかえているのはキモい(笑)全身タイツでパイナップルの被り物を頭につけているマネキン。

今度のCMの衣装コレだってよ?!!!!

亀が力入れて叫んでる(爆笑!!可愛すぎる(バンバン!!
この衣装をみて、
ポカーンとするメンバー。
仁の横目でチラっと二人をみてる顔つきがなんかカッコイイんだけど(笑!!

たっちゃんと仁くんがアップで映って

仁 え・・?

たっちゃん マジ・・?マジ・・?マジ・・・・?←エコーかかってる


そこでゆっちがプラスXを食べてキラーンとひらめいちゃったら・・、


A-TUN  うおぉぉッ!スゲーッ!カッコイイーッ

プラスになっちゃってるよ(笑)
仁クンなんか竹の子にょっきのポーズしちゃって喜んでる!どんだけ着たいんだよ、ソレ(笑!!急にプラスになった4人をみて、戸惑い顔の亀ちゃんとじゅんのがまた可愛いーッ!!
ちょっとガム買おうかなって思っちゃたじゃんよ!
でも、何度も言うけどプラスXボトルで持ってんのよーッ!
どうすれば良いんだ。食べるしかない。
でも、ガム買ってたら雑誌買えないよぉー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←どんだけ金欠なんだよ
今日発売の3誌読んできたんだけど、まだ買ってない(笑)
どーしよっかなぁ・・。回収までは一ヶ月あるわけだし、考えよう(笑!!←考え過ぎだよ


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
こんばんわ!ユナです。
今朝、目が覚めたら1時間も寝坊してんじゃぁぁぁーーんッ!!!!!


ヤベーッ(;′Д`)ノぇー


ビックリしたぁ。
もう、さっぱりワケがわかりません。
時計みて飛び起きたけど、明らか間に合わないのでゆっくり朝食とりました。
朝のワイドショー(8時くらいからやってるヤツ)を観てたら占いが「大吉」で、もっとワケがわからなくなりました。
この時間のワイドショー観れてる時点で大吉じゃないよッ。
てゆーか、寝坊とか駄目だろ自分!明日からはきちんとした女子へ。
今日は小山慶ちゃんのラジオは録音して寝ます。
夜更かしはしません( ノД`)

明日からプラスXの新CMが放送されますね!
CMはどれも凄くセンスに富んだ作品に仕上げて頂いてる気がするので、凄く楽しみなんだよね☆
なんかプラスXキャンペーンもやっちゃうみたい。詳しくはこっち。

そんなガムばっかり買えるかッ(笑!!

そもそも既にボトルで持ってるよ、プラスX。
アレ、なかなか無くならないよ(ノ><)ノ ヒィ
ちなみにロッテさん提供番組はコチラ
これを参考にCM確保に努めましょ☆とか言いつつ、あたしが一番確保遅かったりしそうだよ(笑)。
ところで仁くんのオサイフケータイ編のCMは流れてるのかなぁ?
DoCoMoパンフに感動したから、CMも期待に燃えてしまうんだけど(笑)


読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
TV
今ソロモン流(?)みてるんですけど、ほんとネイリストさんて尊敬します。
アタシがネイルいじるの下手っていうのもあるんだけど、あの小さい面積で女性の綺麗度を100くらい上げる気がする。
可愛いつけ爪なんて見てるだけで幸せになっちゃったりするし。
あたしの場合爪のことまでちゃんと考えられた日は(ちゃんと磨いたとかそーいうレベルだけど)気分が良いです(笑)。

歌笑~
今日は聖とゆっちの「硝子の少年」SPバージョン
ボイパとラップの二人らしい曲にアレンジしてたね☆
緊張がリアルなゆっちが可愛くてしょーがなかったよ(笑。
ベンチに控えてるときに二人でコソコソ打ち合わせしてるのが、また可愛い。
他メンは唄わなかったですねー。でも居たよね?
歌笑のスケジュールと構成ってどうなってるんだろう。
ほんとスタッフさんの苦労を理解したいから、あんまりこーいうことは言いたくないんだけど、視聴者の対象が広すぎないかなぁ。
結果的にどの分野の視聴者の心をガッツリは掴めていない気がするよ。
もちろんめっちゃ楽しませてもらう時もあるんだけどね☆
これ語り出すと止まらないから、まとめよう(笑)
表からではわからない苦労があると思いますが、もう少し安定感のある番組をお願いします←わっかりにく!

というわけで、また仁の唄う姿を引っ張り出して観てから寝ようと思います。
一日終わる時の映像鑑賞ってほっとしません(笑?

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
朝からバス寝過ごしました、ユナです!!
起きたら2個もバス停過ぎてたΣ(っ゚Д゚;)っ
遅刻するジャン!と思って慌てて携帯みたら、全然余裕でした。なんだよー、ビビらせんなよぉ。
でも、いつもなら5分なのに15分歩くハメに・・( ´Д⊂ヽ
別にいいけど←イイのかよ 
つまり、まあアレだ・・ダイエットだと思えばイイよ。
そんなアタシのバカ具合の話はどーでもイイんだけどさ←なら書くな



DoCoMoの表紙ラブ!


なんだアレ。好みの表情トリプルパンチで、しかもあの躍動感に溢れたショット。
あぁ本当にありがとうDoCoMoさん(つд∩)嬉泣
中には亀ちゃんの可愛い表情モリモリ沢山だしさ!!
あんなお得なパンフがあっていいのか!許されるのか!←ウルサイ
とにかく思わず2個取ってきちゃうくらい気に入ってしまいました。
なんで2個かって、もしココアこぼしたらどーすんのさ!予備だよ。←何があっても仁の顔にココアなんてこぼすな

これから神様コン観て寝ようと思います。
今日KAT-TUN担の相棒と語ってたら急に、ゆっちの髪を「くしゃッv(ニコッ)」っていう仁くんが観たくなった(笑)。

今日は節分でしたね!
さっきまで、ずっとマメをポリポリ食べてました。
何か止まらないよね、アレ。あたしだけ?


読んでくれてありがとう☆(>ω・)
ジャニーズブログランキングに参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

今日はとってもいいお天気で、帰りもめっちゃフラついてたのに(バス待ち)・・・

DoCoMoのパンフ持ってくるの忘れた(*゚ロ゚)ハッ!!

最悪やー。仁ごめんよー(iДi)o明日は必ず持ってきます。必ず!
とかブロに2回も書いといて忘れたら泣ける。
でもDVD、CDはちゃんと全部予約してきました。
これであたしの節約生活に拍車がかかります(笑)
コットンも一番安いのを買いました。←いつもじゃん
女性セブンの写真盛りだくさんナ記事もガッツリ読んできたのに。
ドコモパンフー見たいよ・・( ノД`)シクシク…←しつこい
女性セブンの写真は結構好きな表情ばっかりだったので買うか迷ったけど、ここは振込み近いし自制。
ほんとコンのことしか考えてないな、あたし(笑)
だって一番お金必要とするからしょーがないYO。
あと考えてることと言えば、お弁当入れるちょうどイイサイズの可愛い袋を作りたいなーとか?うわ、大したことじゃないってゆーね(笑)。
手芸って苦手なんだけど、"欲しいものは作ってしまえ"の感覚は持ち合わせてるのでなんとか作ってみようと思います。

アルバム7曲ですって?
情報提供すんのに聞いてどーすんだって感じなんだけど、今知った(笑。
何を入れて欲しいっていうより、何が入っても嬉しい。
あえていうなら、ハルカナはやっぱ歌詞も凄く好きだし(『信じる君が~』のとことかめっちゃ聴きまくりたい)、プレワンは折角綺麗なハーモニーだからクリアな音源をいつでも何処でも聴きたいってことで入ったらいいなぁ。
って上げていったら本当にきりがない(笑)。
だってKAT-TUNの歌大好きだもん(*´∀`)うん。

読んでくれてありがとヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
2006.02.01 愛を守る ♪
あー、雨とかほんとテンション下がるんだけどブーと言いながら帰宅したら青い封筒がテーブルの上に到着してて、少し遠くから眺めておきました。←早く開封しろ
予定と予算をきっちり立てなきゃ。頑張れ、あたし。
昨日の夜は友達(@亀梨)と電話で喋りたおして、少クラ観て寝ました。とにかく何でもイイから、うたってる仁くんが観たくなった(笑)。
そんなことして夜更かししてたら、肌とか荒れてきて気抜き過ぎだよアタシ。駄目だよ、そんなんじゃ!と自分に喝を入れ出来るだけ規則正しい生活とスキンケアを頑張ろうと今まさに思った。
でも、今まさに背筋を正したそばからコットン買い忘れたことに気付いた。
ほんと駄目だな。
勉強も、KAT-TUNも頑張ってるんだから気合を入れようと思ったのに「わかないよぉー」とか言っちゃってます。
生半可な決意ではやっていけないぜ、理系(今更)。
専門士志望なんで大学受験はしないけど、高校の成績は良いものを残したいと密かに思ってたりするんだけどね。
高校生活もあと一年ちょっとだし、頑張らなきゃ。
とかKAT-TUNみてると素直に思える。
ほんとうに影響力のある6人だよ。
これからも、輝く姿を目印にさせてね。
てゆーか、DoCoMoのパンフの2月号仁くんだって?
あー見たい!凄い見たい!
今日雨だからふらつく気になれなかったよ。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
