2006.03.28 グローリア
KAT-TUNデビュー3作品が週間オリコンチャート3冠達成!!

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

いや、もう・・何を書いていいかわからない(笑)
驚異的な売り上げをみせることは想定内だったわけだし、今更驚くことじゃないんだと思うけど、やっぱりそれが事実になると無駄にキョどる。

Real Face 75万4000枚
Best of KAT-TUN 55万7000枚
Real Face Film 37万4000枚

CDって凄いなーって思うのは、こう・・、べつにジャニファンじゃないんだけど仲良しの友達の口から「KAT-TUNの歌良いねー♪」って言ってもらえたりするんですよね。
CDって気軽に音楽を楽しめるものなんですよね。
どんどんビッグになってのんびり屋のあたしとしてはテンテコマイになったりするけど、やっぱKAT-TUNの音楽を色んな人が共感してくれるのってファンとして素直に嬉しかったりします。

ほんと「おめでとう」って言葉は聞き飽きたかもしれないけど(笑)、おめでとうKAT-TUN
こんなドキドキわくわくをくれてありがとう。
きっと、これからも驚かされることか沢山あるんでしょうね(笑)
新しい線路を加速知らずで走るこの列車は辿り着く場所などわからないけどドキドキとわくわくでいっぱいで、感じる風はとても気持ちが良い。

明日はワイドショーはるぞー!!
あ!明日からツアーですね!
無事に楽しく成功しますように。



仁くん・・!ほんとうに一位おめでとうございます(^^)
仁くんの歌声が沢山の人の耳に届いています。
毎日、なんて素敵な歌声なんだろうと改めて魅力を噛み締めるばかりです。
おめでとう、ありがとう。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



TV
何から手をつけて良いのかわからん(笑!!
どーしようもない(笑)
とくばんレポしようかな~・・とか迷ってるうちに音楽戦士放送されちゃったしー見ちゃったしー面白かったしーーっΣ(゚Д゚;o)
てんてこ舞いとは今の状況を指します。てゆーか、もたついてたアタシが悪いという話(笑)
音楽戦士は来週の放送時にまとめて全体的にガーッと感想書こうかな。
M誌P誌は買ったらレポるという方向で。お金がないー(つд∩)
今日本屋行ったら、TV誌とかKAT-TUNだらけでビックリ仰天(◎ー◎;)
貧血ではなく、金欠で軽く倒れそうになった(笑)
どーしていいかわかんなかったから立ち読みしといた←買えコラ!
というわけでアタシが今すべきことはとくばんレポだと思う。←前置き長いよ
え、ちょっと・・・
待って?!←なんだよ
PVの感想書いてなくない?!いや、もう凄いDVD焼けて灰になるんじゃないかってくらい観てるなんだけど感想書いてないよ。そうだ、デビュー日以降に書こうとか言ってたんだっけ。
なんか今更になりそうだけど、そのうち突然騒ぎます←迷惑だよ


とくばんレポ

中居君: さぁ続いてのゲストは・・・カツーンです。

エェェェ(;′Д`)ノぇー
カトゥーンですよ先輩(爆笑!!

タカさんの方からK,A,T,T,U,Nで着席するメンバー。

ハイ、自己紹介いっちゃいまーす。
よろしくお願いしますしないといけないもんね(*´∀`*)ゞ

亀: 亀梨でーす。よろしくお願いします。

仁: あかにしぃーじんです。よろしゅく~・・おにぇがいします

噛んだーーーΣ(゚Д゚;o)

亀: 噛んでる!!噛んでる(笑)

噛んでるってツッコミ入れたのが多分亀ちゃんで何だか嬉し~vv
中居くんにも「自分の名前噛まねぇべ~」って言われたけど(笑)

中居くん:(赤西くんは)クールなの?

ゆっち: 狙ってクールですね。
アハハ(笑!!確かにそうかも(笑)
ゆっち、自己紹介の番が回ってくる前に喋ったから"先走り系"とかテロップ出ちゃってるんだけどーーー(爆笑!!

じゅんの:田口淳之介です。

中居くん: ・・・・?田口だーぁぁぁあ!!

どうやら模倣犯で共演したのを思い出して、激しいリアクションの中居くん(笑)中居くんリアクションの割りにアッサリ流しちゃうし(爆笑!!

聖: 田中聖です。
中居くん: なんで眉毛途切れてんの!ちゃんとしないと駄目だよ(笑)

やっぱ坊主の次は眉毛に注目だよねー!笑

たっちゃん: お金大好き上田竜也です。

えー(笑!!いきなり"らしい”発言だね(笑)

中居くん: いつも財布にどれくらい入ってんの?

たっちゃん:3000円くらいです。

三千円ですか(爆笑!!?
あたしでももーちょっと多く入ってるよ(笑)

ゆっち: なかまるでーす。

名前言っただけで、会場が爆笑。
早くも注目キャラだよー!流石ゆっち。

タカさん: 中丸くんさー、名前変えちゃえば?

・・・はなまるくんとかさ。

爆笑!!!
可愛いじゃーん!はなまるくん(笑)
よく出来ましたvハナマルって感じ(笑)

ココでゆっちといえばヒューマンビートボックス!ということで披露ー!
321GO!!

キュッキュッブンツカ、ブンツカ・・←文字では限界が

拍手ー( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

中居くん: おぉーすごーい!上手~♪・・・

・・・・お前(中丸)屁した?

してないだろー(爆笑!!え?したの?

ゆっち: いや、してない!してない!してないですよ(焦!!勘弁してくださいよ(笑)

デビューが決まって聖の家は聖名義で家を引越し、住宅ローンを組んだとい話になって、番組内で聖ローンのために頑張るジャニーズキャラ決定(笑)

うたばんトータライーザー!
あのー、質問に対して当てはまる時にスイッチ押して、スイッチ押した人はわからないってやつねーv

Q 僕はこの中で一番歌が上手い。
3人!

中居くん:実際この中では誰が一番上手いの~?

仁:俺です。この中(KAT-TUN)では負けません!
おぉ頼もしい!あのコーラスまで出来ちゃうもんね!仁くんの歌声大好きだよー(^^)

タカさん:・・赤西くんはー・・眉毛濃いねー。

エェェ!ここで眉毛の話かいっΣ(っ゚Д゚;)っ

じゃあ口パクの人はいないんだ?
いないですよー。
っという話になり・・・

中居くん: 俺もう17年くらいパクパクだけど・・

パクパク極めたからね!

仁:つまんなくないですか?
あはは(笑)あたしは仁くんが歌わないとつまらないよ。
てゆーか泣くよ。←あんたに聞いてないよ

中居くん: そっちほうが面白れぇよ!
だって、歌うと「中居くんシーッ!」とか言われるんだよ(笑?!

もう、それが中居くんの味ですよね♪

Q 楽屋で二人きりになると気まずいメンバーがいる
5人!

ほぼ全員ですか(爆笑?!

Q じゃあその気まずいメンバーは亀梨くんだ

エェェェ∠( ゚д゚)/個人指名?!!

2人。
っているしー!!!!笑

ショックでテーブルにオデコをつけて、マジ凹みな亀ちゃん(笑)
そんなに本気で凹まなくてもいいよー(笑!!
なんだか、可愛い亀ちゃんv
と、思っているとー?

Q いやいや、赤西くんだ

エェェェΣ(*゚Д`)待って!!

2人。

・・・・うそーんΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

仁: マジで?!オイ誰だよッ!(怒)

ゆっち:いや、俺じゃないよ(あわわ)

ゆっち空気に耐えられなくなって、否定しちゃったし(爆笑!!

Q この中に嫌いなヤツがいる

マジっすか!いやー、流石にいないでしょー!なんだかんだ言って仲良・・・



2人。




最悪じゃーーーッんΣ(д゚||)ガーン



Q それは亀梨くんだ。


エェェッ!!!





2人。





亀ちゃぁぁぁぁぁあん!

大ショックで、席を立ってスタジオ出口に向かって歩き出す亀ちゃん。
亀ちゃん好きだよ!大丈夫だから席に戻って!笑

タカさんがキューを追加。

Q それはアミーゴで一人先にいったからだ


2人。


もぉぉぉッ;;;

ショックを受けて再びメンバーから遠ざかる亀ちゃん。

聖:亀ちゃん!(戻っておいで)
仁:("おいでおいで"しながら)大丈夫だよ、大人になれば変わるって

仁くんが中居くんが喋ってるのを気にしながら、亀ちゃんのほうちゃんと見て亀ちゃんが戻るまで亀ちゃんのイスをポンポン叩きながら「おいでおいで」って手招きするのを見てたら、何だか嬉しかったなー(笑)
ツッコまれ役なのに、たまにお兄ちゃんな仁くんと末っ子亀ちゃんを垣間見た感じで。
しっかりした亀ちゃんがいるから安心していられるけど、末っ子亀ちゃんも可愛いんですよねーv

最後のQ 10年後もKAT-TUNでいたい。

4人。

あれ(笑)?

あたしは10年後も応援していたいよ。

タカさん: おーい、頑張ってくれよー?今日の映像がお宝になるようにね。


そうですね!タカさん、フォローありがとうございます(^^)


このあと、商品をかけてゲーム。
バスケのゴールにメンバー希望の商品が貼り付けられてて、ゴールに入ると商品がもらえまーす。
でもバスケの球は、バッティングでバットに球を当てた分だけもらえます。
バッティングで大活躍の亀ちゃん!
ただ一人、カンペキなバッティングを決めて、亀ちゃんとAT-TUNがハイタッチ!←これ良かった~vv
バスケの球をバッティングの成功で3つ勝ち取った亀ちゃんが①シュート、あと2シュートチャンス分を亀ちゃんの指名で選ばれたバスケ経験者じゅんのとたっちゃんが挑戦し、じゅんのが見事ゴール。
このゲームで、ボイパばっかりやらされ、タカさんのやったボイパを自分のせいにされたりした、ゆっちがいじられ大賞だね(笑!!

ふー、こんな感じでとくばんレポ終了♪
実は10年後~の質問で4人ていうのに、ちょっぴり凹んでしまってレポがなかなか手につかなかったの。
どうした、アタシ。
笑って流せなかったのは、ちょっと私事で疲れてたせいもあるんだと思うんですけどね。
でも、もう大丈夫!
いつまでも一緒に頑張っていきたいと皆が思わずにはいられないようなグループにもっともっとなっていくように、色んなこと刻んでいけば良いんだよね。とWill Be All Rightを聴きながら思いました。


読んでくれてありがとうー☆(>ω・)アリガ㌧♪
ランキング参加中ーv
良かったら押してね☆
ジャニーズブログランキング





コメントレス
2006.03.24 開花
20060324162713
枝垂れ桜が咲いたよー(*´▽`*)
2006.03.22 DEBUT
KAT-TUNデビューおめでとう
ほんとうに、おめでとう。
Real Faceでいっぱいの渋谷の街を歩きながら、KAT-TUNのデビューの喜びを噛み締めました。
きっとアタシにはまだ経験のないような、山あり谷ありの日々を積み重ねて今があるんだと思います。
頑張ってきてくれてありがとう。
KAT-TUNが頑張りがどんな事より励みだし、KAT-TUNがいてくれるおかげでファンとしての私の一日はいつも何倍も楽しい。
今日また、特別な日が増えました。
これからも、いつもどんな時も応援させて下さい。
デビュー曲もアルバムも沢山聴きます。
益々の活躍期待しています。
どうか体には気をつけて。
最高級の愛を込めて。
ボックスと限定盤シングル一枚と通常盤シングルを予約購入。
もうね、開封したら最後・・聴きまくっております。てか聴きながら書いてます。
DVDの詳しい感想とかはやっぱ明日以降が良いかなって思ったので(ネタバレになるしね)、CDについてだけ抽象的に感想を・・

どれもとってもいい歌。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こうして歌が形になってKAT-TUNの音楽と意識して改めて聴くと、ほんとにいい歌を持ってるってことをしみじみ想います。
CDかけて仁くんの声が聴こえてきた瞬間なんか、もう言葉には出来ない嬉しさが込み上げてきて・・。
やっぱり綺麗な音源で耳に届く歌声と生活を共に出来る・・いつでも何処でもKAT-TUNの歌と生きられるって嬉い。
Will Be All Rightなんて聴いてると何でも頑張れちゃうよ。
この曲普通に元気になれる(笑)
最初に発表したときよりもカッコ良い仕上がりになってる気がする。
ワイルド オブ マイ ハートとかもう最高にテンション上がる。
てか、このアルバムめちゃめちゃテンション上がる仕上がりだと思う。
凄い好き。
あれもこれも入ってたらいいって欲が出たりしたけど、これはきっとこのアルバムの構成上選曲は正解だって思いました。
あー!KAT-TUN聴きながら登校とかしちゃうんだ・・!一日がきっと何倍も楽しくなる。
CDになったことで、KAT-TUNの歌声の魅力、KAT-TUNの歌の魅力を再確認出来た気がします。
てか、今だかつてないくらいCDというものを大切に扱ってます(笑)
いよいよ、デビュー日まで数時間ですね。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
もう!!今CDとか全部取ってきたんだけど勿体なくて聞けない見れない(笑!!
行って来ました。東京ドームコン!
流石KAT-TUN!本当に素敵なコンサートでした。
もう、気持ちよく盛り上がったよ(><)
これはツアーも大いに期待して良し!って感じ。
いや、これからのKAT-TUNに大いに期待して良し!ですね。
本当に力強くて、眩しくて。
これも今まで積み上げてきたものと、自由な個性があるからなんだよね。
カッコイイよ、誇りだよ、大好きだよ、KAT-TUN。
改めてKAT-TUNの凄さ、カッコ良さ、らしさ、過去と未来を感じました。

感想は「続き」に。
レポしたかったんですが、文に出来るほど覚えていられなくて(><)
あー、メモとかしておけばよかったな。
ほんとうに、感想です。
さーて、気がつけば明日は東京ドーム。
今凄い雨が降ってますが、明日は良い天気になるようです。
KAT-TUNの初東京ドームコンが綺麗な夜に開演しますように。
学校で終業式やってからそのまま行くので、今から念入りにチケとか化粧道具とか持ち物チェックを。
なんか遠足思い出すよね(笑)
じゅんのと聖のラジオ「KAT-TUNスタイル」が決まったとか!
4月3日からニッポン放送で23:00~。
うわーん!話題にするの遅くてすみません(笑)
TV誌にKAT-TUNがいっぱいとか・・、まだ全然チェックしていません。
TVJAPANは表紙で、OXYの広告?も載ってるらしいですね!
デビューって凄いなーと今更ながらに思います(笑)
嬉い忙しさですね!
うたばん見てたら来週の予告がやってて、仁くんがタカさんの隣でした(?)←書くなら覚えとけよ
楽しみだー♪ヽ(*´∀`)ノ
何よりKAT-TUNみんなで笑ってる姿が沢山見れて幸せです。
好きな人たちの笑顔が一番のエネルギーですね。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス!
2006.03.14 ヘイヘイヘイ
TV
HEY!HEY!HEY!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
これがKAT-TUNだよ!松ちゃん、浜ちゃん!ねぇ、聞いて?浜ちゃん!KAT-TUNだよ!←うっさいんじゃ!
浜ちゃんがKAT-TUN!って紹介してくれるのが嬉しくて仕方なかったよ!

浜ちゃん:(KAT-TUN)て頭文字なんや
松ちゃん:もし桑原君がいたらカキューンになってたんや?

ギャハハハハ!ならねぇよ!なんですかキューンて!なんか可愛いし!

軽く自己紹介。
仁:アカニシ ジンです
この一言だけで既にテンション上がっちゃうんですけど(笑!!
かしこまりながら、「21(歳)です」って言いながら浜ちゃんのほうチラってみるのが可愛い過ぎる!!

聖:田中聖です
くる・・絶対くる・・!



浜ちゃん:田中なんでボウズやねん?



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!爆笑!!


聖:何かノリで・・・
ノリだったんですか(笑!!?

浜ちゃん:お前眉毛もあれへんやないか!!


アハハハハ(爆笑!!
そうだよ!絶妙にないんだよ!

浜ちゃん松ちゃん声揃えて・・・・

タチ悪いなぁ・・・

想定内の反応ありがとうございまーす(笑)

聖: 毛が邪魔なんスよ。
水泳の選手かなんかですかー(笑!?何をするのに邪魔なの(笑!!?


浜ちゃん:毛が邪魔??!

松ちゃん:それはイイことやねぇ~。
共感すな(爆笑!!まあ、ボウズですもんね(笑)

ゆっち:なかまるでーす
苗字だけ(爆笑!!?ゆっちらしくてグッジョブ!


浜ちゃん:これが・・・

亀:KAT-TUNです!(ニッコリ)

浜ちゃん:やっときたねー(笑)
待っててくれてあがとう!浜ちゃーん(つд;*)
この亀ちゃんの嬉しそうな顔みて?!みて?!


嬉しいねぇ(*^-^*)☆


浜ちゃん:(デビュー)5年も待たされてどんな心境なの?!
また何でも率直にききますねー(笑)

ゆっち:もう途中から・・
仁:諦めて・・
聖:2年前くらいから・・・
って、3人殆ど同時に喋りだして・・・


松ちゃん:一人に絞ろー(怒!!

ギャハハハハハ(大爆笑!!ほんとだよ!松ちゃんの言うとおりだよ!!譲ろうよ(笑!!そんなとこ大好きだけどさ!笑

仁:途中から・・もう辞めよっかぁ?就職どうする?みたいな(笑)

聖:お前工業行ってたよねー?幸先安心じゃぁーん。みたいな

そっかぁ・・そんな話になったりもしたのね(クスン・・)先の見えない未来、そんな事も考えたよね・・。

浜ちゃん:事務所的には今年は”いく”から~みたいな話はなかったの?

聖:3年前くらいから「今年が一番大事な時期だから気をつけて」って言われて3年間気をつけてやっときましたね(笑)
仁:気をつけた結果・・コレ(聖のボウズ)でしたね(笑)
アハハハ(笑!!ナイスきりかえし!

松ちゃん:田中くんは・・赤レンジャーに似てるよね?!


ギャハハハハハ(爆笑!!なんで?なんで?赤レンジャー?!

面白すぎる・・松ちゃん!


話題は青春アミーゴのときの話へ・・・


浜ちゃん:この5人としてはどうやったん?
仁:まあ・・まずKAT-TUNで出る前になんで・・だろうね?(メンバーと目を合わせながら)とは話してたんですよ
まあ・・それはそうだろうね。

亀:それはオレも話してたんですよ
浜ちゃん:黙れ!!(笑)
ギャハハ(笑!!浜ちゃんどーしても他のメンバーの心の内が聞きたいのね(笑)でも、亀ちゃんに怒鳴らないでー!笑

それからワザと松ちゃんが亀ちゃんに話をフリ、それにノって途中まで喋りだす亀ちゃんに3連発で「黙れ!」と浜ちゃん(笑)
亀ちゃんノリがいいねぇー(笑)
しかもちょっとショボーンって肩をすくめちゃったりしてメチャクチャ可愛い!


浜ちゃん:まあ5人的には(アミーゴ)ちょっと違うんじゃないかと・・(話を戻す)

聖:いつ殴ってやろうかっていうのが・・(笑)
怖いよ!コワイよアニキ(笑!!
こんな冗談で笑える思い出になって良かったよね。ちょっぴり感動。

仁:売れてなかったら殴ってましたね
うわぁぁぁぁん(泣!!
この言葉凄く仁らしい(><)感動・・。
大事なところで、こんな風に大事な心意気を持てるんだよね。
大好き。

亀:(アミーゴのCD決まった時)オレはまだKAT-TUNでCD出してないからだせいないって言いました

浜ちゃん松ちゃん:ホンマか~?どうも嘘くせぇな

疑うなーッ!!!(笑)

亀:社長に電話したんスよ

浜ちゃん:ほう?ほう?
聞きたがり過ぎだろ!どんだけジャニーさんネタ好きなんですか(笑!!

亀ちゃんが電話口でジャニーさんに「KAT-TUNのことはちゃんと考えてるからYOUは任されたことをきちんとやってよ」て言われたことをジャニーさんの口真似でトーク。
口真似にほんと爆笑!!浜ちゃんにぺシって頭叩かれてたし(笑)
それにしても、そんな掛け合いがあったんだんだね・・亀ちゃんありがとう。

その亀ちゃんの告白を聞いて・・・



仁:良いヤツだなお前・・



仁くん素ですか(爆笑!!?

顔ポリポリかきながら亀ちゃんの横顔眺めてるし!

うわぁぁん!でも、この瞬間本当に涙が出たよ!
やっぱ亀ちゃんと仁の仲良しこよしな姿が大好きだよ。


浜ちゃん:くっさい台詞やな!

コルァァァ!笑
そのくっさい台詞に感動したんです!笑


入所話ー♪
ツボだけサラーっといきます!
亀:(オーディションのときのジャージが)足首がジッパーでギュッとしま締まるやつで・・
てか、亀ちゃんジッパーて!!ジッパーて!笑
チャックとかファスナーじゃなくて、ジッパーなんだ(笑!!
イイんだけど、ツボ(笑!!

仁:YOUも残っちゃいなよ(ジャニー風)

爆笑!!
仁が仁が!仁がジャニーさんの物まねを!
しかも、入所話をする仁くんの顔可愛すぎて・・・

ガン見←話聞けや

ジャニーさんの物まねして、頭ぺシって浜ちゃんに叩かれて
ちがっ!ほんとにこんな感じなんですよ
てケラケラ笑ってるとこなんて、もう・・・・・・可愛い。←他に言うことないのか
調子にのって、ジャニー風で喋りまくっちゃって!可愛い可愛いかわ・・←止めろ



じゅんの:(激しいダンスでへばってたら)YOUここで諦めたら終わりだよ(ジャニー風)て言われました

じゅんのまで社長の物まねを(笑!!!
しかも社長カッコイイ(爆笑!!



ゆっち:(面接のときに)社長が「じゃぁ質問ある人手ぇ挙げてー(やっぱりジャニー風)って・・

浜ちゃん:お前らみんな・・
(ジャニー物まね)上手いなぁ(爆笑!!


あたしも現物知らないけど、雰囲気出てるわーと思ったよ(笑!!

ゆっち:で、「ジャニーズはカッコ良くなきゃ入れないんですか?」って聞いたら「じゃあYOUはどー思うんだ?」って言われて、ここはちょっと強気でいこうと思って・・・
中の下で!!



中途半端ーっ(笑!!てかソレ弱気だし(爆笑!!
ナイスゆっち☆


ゆっち:したら社長が「いや、君は中の上だよ!

アハハっ(笑!!
また中途半端ーッ!!ナイス社長☆


たっちゃん:オレは昔から親に儲かる仕事をやりなさいって・・

ギャハハ(笑!!流石ですね!
しかも浜ちゃんが笑いながら「凄いなー」って言ってるよ!凄いって言わしたよ(笑?!

たっちゃん:(オーディションの時)ボウズだったんですよ。そしたらジャニーさんが「ボウズいいよー♪」っつって頭撫でられて合格みたいな

たっちゃんまで物まねしてるー(爆笑!!
KAT-TUNのこのノリ大好き。

聖:(オーディションの時)そんなにジャニーさんと心に残る会話はしてないです。

してないんだ(笑!!!?



喧嘩話へー。


亀:仕事のことから生クリームこぼしたの誰だぁあ(怒)?みたいなことまで・・
些細な事では田口赤西の喧嘩が多いという話になって・・

仁:(舞台で一つの6畳の部屋に6人押し込めれてイラッイラしてて)ストレスがたまってる時にコイツの一言一言がも・・っ腹立つんですよ
なんか・・なんかダメなんすよ、この雰囲気がっ!


オーイッΣ(っ゚Д゚;)っ
でもね、仲良しだもんね?←幼稚園の先生かよ

じゅんの:あの舞台中とかゲームをするんですよ。んで俺がたまた勝っちゃうと・・・んふふ笑(鼻で笑う感じ)
仁:コレ(鼻で笑う感じ?)もダメなんすよ!俺

えぇぇぇぇぇ(; ̄Д ̄)なんじゃと?笑
聖:(田口)AB型なんですけどたまにB型が出るんすよ!ゲームやってて「死ねぇぇぇぇ」とか

じゅんの・聖・ゆっち: んでコイツ(仁)がキレて・・・
ちゃぶ台バーンひっくり返して・・

浜ちゃん:お前ら荒すぎるがな・・(笑)
松ちゃん:ちゃぶ台あることが凄いわ・・

松ちゃん!ポイントそこカヨ(笑!!

仁:いやーでもよく出来てますよね(KAT-TUNの相性)

浜ちゃん:新築の家見に来たオヤジか(笑!!
アハハ(笑!!
でも本当によく出来てるんだよね。
KAT-TUNがこの6人で良かったって心から思います。


亀ちゃんとたっちゃんの仕事での喧嘩話や、先輩にあまり好かれていなかったKAT-TUNをタッキーだけが認めてくれたという話や・・心にじーんとくる話もあり本当に素敵なトークタイムだったと思います。
たしかに色の濃いKAT-TUNだから、色んなことがあったでしょう。でもタッキーのように、仁の言ってた「何か崩せないもの」の良さをわかってくれる人がいて、それを貫いてきたから今があるんだね。
KAT-TUNの強い芯みたいなのを感じます。
ほんとうに、KAT-TUNを認めてくれたタッキー、ここまで一生懸命壁を乗り越えて頑張ってきて輝いてくれたKAT-TUN、ありがとう。
眩しいポリシーを持って一生懸命なKAT-TUNがいるから、毎日を楽しく頑張れるよ。
あたしもこれから色んなことにぶち当たると思うけど、KAT-TUNのファンとして恥ずかしくないように乗り越えてみせるよ。
KAT-TUN、HEY!③初登場おめでとうございました。
楽しい時間をありがとう!
ダウンタウンさん・・また絶対よんでねん☆お願いぃー!

では②ーレポ完了しまーす!


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
もーうHEY!HEY!HEY!最高(>_<)KAT-TUN最高。泣いたり笑ったり・・KAT-TUN好きになって良かった(>_<)
ホントにホントに・・KAT-TUNが好き。KAT-TUNが居るおかけでこんなに楽しいよ。色んな事乗り越え経験して、たくさんたくさん素敵になってきてくれてありがとう。心から尊敬します。これからもずっと応援します。一緒にもっと②色んな事を刻ませて下さい。

明日早起きしないとならないのでもう寝ます♪詳しい感想は明日☆
TV
試験終了しましたーっヾ(*・∀・)/
色んな意味で終了してますが、何が問題でも?←大いに問題だよ!
なんという解放感!←毎回いってるし
あのチャイムが鳴って、「終ったーッ!」って言う瞬間がいいよね(笑)
世界が輝いて見えちゃうよ。キラキラしちゃうよ←寝不足のせいだろ
午後は教科書販売だったので、長蛇の列に並びました。
KAT-TUNグッツでも買うのかよ!ってくらい並びました(笑)

あーんもうそんな話はどうでもいいよ!←いいならするな

何を話すべきかって、今日はこれしかないよ。
さぁ、いくぞぉー!


Mステレポ

KAT-TUNがあの階段をデビュー曲引っさげて降りてキタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!
階段降りながらたっちゃんと仁が一瞬、何やら顔を見合わせて笑ってた。
何②?アタシにも教えて~!←お前関係ねぇよ

タモッち: どう?デビュー
亀ちゃん: 僕達以上にファンのコだったり、スタッフの方が凄い喜んでくれているっていうのが凄い嬉いですね。
うん②そうだよねー。スタッフさんにも喜んでもらってるKAT-TUN想像すると凄く嬉しいよ。愛されるって幸せなことだよね。

一人ずつ意気込みをGO!

たっちゃん: そうっすねー、中学校のときの先生が「頑張れ」とメールくれたので、ちょっと頑張ってみようかなと思います。
中学校のときの先生ですか(爆笑)もう、頑張ってみちゃって下さい。
どこまでも着いてくよ!

仁: そうっすねー、中学のときの先生が「頑張れ」とメールを・・くれたんで、頑張ろうと思います。
コメント全てキレーに被ってまっせ(爆笑!!会場とタモさんの笑いをとったね!
やったね☆仁くん(笑)
意気込み(しかもパクリ)を前に出てきて言った後、ぺこぺこ頭下げながらまた後ろに引っ込む姿が可愛くて・・可愛くて・・・あたし灰になりそう!←サラサラと散れ

じゅんの: 朝からワクワクしてたんで、今日はいいものを見せたいと思います。
朝からワクワクしちゃってるじゅんの可愛いー!いつもイイもの見せてもらってるって思ってるけど、今日も頑張って☆

ゆっち: とにかくあのー、デビュー曲初披露という事でですね!"見て"頂きたいですね!
見ますよー!ガン見ですよ!穴が開くくらい見るよ!むしろ火が出るかも←出すな
カッコイイステージ期待してるよ☆

聖: そうですねー、あのー、今日はおじいちゃんがみてくれてるんで、頑張りたいと思います!
おじいちゃんかっ (笑!!気合の入った坊主とラップで、おじいちゃん喜ばせてあげて!

亀: (聖の意気込みを聞いて)似合わないですよね(笑)
そのギャップが聖の魅力だよねv


ベンチDEタモっちとトークv(。・ω・。)ィェィ♪

タモッち: デビュー曲凄いひとに書いてもらったね。

亀:そうですねー、B'zの松本さんとスガシカオさんに・・かいてもらったんですけど、それを聞いたとビックリしましたね。デビューよりビックリしましたね(笑)
あたしもビックリしたよ(笑)でも、ほんとこんなカッコイイ歌提供して頂いてほんとうに有り難いコトですね。

亀: Real Facって曲なんですけど、直訳すると、ま・・真顔?・・真顔って意味なんですけど、マジとか真剣にとかいう意味があって僕らもマジで歌えと・・デビューなんで
真顔?の一瞬の「?」にツボったよ(笑!!てか、直訳は「真顔」なんだ(笑)?
マジに歌って下さい☆ほんとカッコイイよ。

タモッち: デビューして周りの反応はどう?
ゆっち: そうですねーやっぱ身内が反応してくれて、おかあさん、お父さん・・あ、あとお婆ちゃんが反応してくれて手紙くれたんですよ!"それでCDデビューおめでとう"って書きたかったんでしょうけども、CTデビューって書いてありまして、まあそこがちょっと残念でしたけれども
タモさんも笑っておりましたねー、「CTとか医療機器みたいなもんだよね」とかつっこんでるし(*´∀`*)CTとか何の略だかわかんないから(笑!!
可愛いおばあちゃん☆

タモッち:  今日デビュー曲ミュージックステーションで歌うんですけれども・・
聖: 曲紹介のときに~、いつも出させて頂いてたときは「今夜限りのSPメドレーです」って言われててそれが不安で不安で(笑)、いつ俺らが「今夜限り」になるのかと!笑
いまは話のネタにこそなるけれど、そう思って不安になった夜もあったのかなぁ・・と思うとキュンときますよ、聖兄貴(笑)

タモッち: 今夜限りじゃなくなったねぇー(笑)

聖:今夜限りじゃなくなりましたね(笑

仁: 今夜限りじゃなくなるように(今日も)頑張ります!
うん②!そんな仁くんが好きだ!頑張って☆

仁が聖の頭をポンポン叩きながらステージへ移動~ヽ(・∀・)ノ ♪



Real Face!

最初の ギリギリぃでいーつも♪ の仁亀のハモリが凄く丁寧で気分が凄く盛り上がっちゃうー!
この二人の声が重なりあうと、いつも幸せでいっぱいになる。
仁くんのソロパートはちょっとハスキー気味にカッコ良く歌ってくれちゃって、息を殺して聴いてました。

夢を語るフリしてれば なんか大人になれる気がして 舌打ちをしたぁ~♪

のところを歌いながら、仁くんの視線とカメラのズームが一致して・・・・・



チッ☆



軽くウィンク気味にチッ☆って舌打ち!舌打ち!
チッ☆って舌打ちぃぃぃぃ!!!!!
ここで、ぶっ倒れた人挙手!

ね?ね?ね?ね?やっぱコレ注目だよね??笑←うっせぇ


そうだよねー、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう←何にうなずいてんだよ
もうねネバアゲの My Girl chu のとき並みの衝撃。
なんて、あーいう一瞬の似合う人なんだろう。
あの一瞬に詰まった魅力を目撃するのが大好きです。

全体的にダンスも歌も丁寧で、凄く気持ちが熱くなりました。
盛り上がるカッコイイ歌詞とノリとスピード感のあるこの歌のように、KAT-TUNと風を切って走り出したくなる・・そんなステージでした。
テスト疲れなんて吹っ飛んじゃうよ・・。
そんなキラキラした表情で歌ってくれると、溶けちゃいそうだよ←勝手に溶けてなくなっとけ
今日もまた一つ感動をありがとう。


あとは~・・・・・・


エロ腰炸裂!!☆←コレ重要だよね


グィングぃンのゆっくりセクシーめでしたね。SHE SAID..とはまた違った速度☆
テストに出ます←出ねぇよ

Mステレポ完了ーv(。・・。)イエィッ♪


17日東京ドーム、心優しく譲って下さる方がお声をかけて下さいまして、入れそうです。
ミラクルで嬉い一日でした・゜・(PД`q。)・゜・


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中です。
くれてほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



ほら、始まってみればあっという間だよ(笑)
明日は試験最終日です。
明日はそんなハードな教科ではないので、適当に頑張ってきますね(笑)
新しくダウンロードしたテンプレートをカスタマイズして、模様替えしちゃいました。
カスタマイズとか凄い好きなんだよねー。
今回の結構思った通りに出来たので、お気に入りです(ノ∀ ̄〃)
いい感じ?←聞くな
なんの話をしにきたかって・・・・


PVカッコイイ・・・・!!(*/∇\*)キャーッ


試験期間中だろうが、ちゃんと目覚ましテレビで確認したから!!こーいうのは逃さない。
朝ごはん食べながらガン見しました。
カッコ良すぎてドーナツ喉に詰まらせそうになった。
激しくむせ返りながら、愛の力(笑)でガン見。
もう、あの演出がKAT-TUNらしさを引き出してると思います。
PVスタッフラブ!
あんなにカッコ良さを光らせてくれてありがとうございます。
また逆に、高い演出のレベルに応えられるKAT-TUN!!
あー、もうあのPVでどれだけテンション上がったことか。
仁クンの唇舐め見た瞬間・・・・


ビックリした(笑!!


ツボ過ぎて、そのクリーンヒット具合にビックリした。←何を今更
もう、「KAT-TUN」って言葉を口にするだけで幸せ。←平和だな
3誌とかチラ見すらしてないので、明日テスト終ったら買ってきます。
何?全部表紙なんだって?

ちょっと待ってぇ?!(ゆっち風)

えー・・だって今月出費激しいのに。
1冊立ち読み止まりかも←さっき買ってくるっつったべ?!

さーて、明日の日本史の勉強してくるね!←早くやれよーッ


ランキング参加中です。
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




コメントレス 
テスト初日が終わりました。
化学・・・・



撃沈!!!( ´Д⊂ヽエーーン



駄目だありゃ-y( ̄Д ̄)。oO○

たぶん化学一番勉強したのに、真っ白だったのーッ!!NOーーーッ!
今回のテスト問題作ったオッサン・・・・
あれは誰ですか?←先生だよ
初日から出鼻を挫かれて軽く灰になってます。
デビュー月だけあって、KAT-TUN情報は大放出中だというのにテストのせいで全然把握できてないよ。
でも、試験終わったらMステもHEY×3!もあるんだもんね。
ちょっとブログさん見て回ったら昨日のHEY×3予告のお話をしてらして、益々楽しみになってきた。
予告見たかったなー。
当然、あたしは昨日化学を頑張ってたので見れませんでした。
今考えればあの努力は一体・・あぁ考えるのはよしなさい!←言い聞かせ
終ったことはしょーがないもん。
てテストが終る度に言ってるのは気のせいでは・・・ナイ(笑)

悲しみすべて~街の中からぁ~消えてしぃまえぇ~♪

頑張ります。あと3日!!
テストなんて始まってしまえば、あっという間だよね!そうだよね!?←聞くな
関東でもやっと流れ始めた仁くんのオサイフケータイCMを励みに頑張ろう。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ランキングに参加中☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
ラジオつけっぱなしで試験勉強に励んでおります←ラジオつけてて励んでるのか
もうね、文化放送聴いてるんだけどさー・・



電波悪ーーーーッ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!



本気でうるせぇッ(笑!!
雑音と戦いながら化学を学んでます。
あたしの部屋は文化放送の入りが悪いんだよな~・・。
なんとかアンテナを調節して聞けてるんだけど、"ワォアンワォアン"って音が入る。
でも頑張るよ。聴きたいよ、Real Face。
てゆーか、そもそもブログ書いてる場合じゃないだろう(笑!!
いや、今休憩中。←いつ活動してんだお前
だって化学覚えることいっぱいじゃーんよぉ←諦めるな
あぁそーだ!!
聖と仁くん男性化粧品OXYのCM決定おめでとう~☆
どーいう組み合わせなんですか(笑)凄い楽しみ!!

今日は学校が卒業式だったので、放送部員としてお仕事してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
卒業式の音響全般(マイクとか音楽)を担当してます。
作業しながら先輩が泣いてるのを見て
来年はあたしも卒業かぁ・・
ってしみじみしちゃった。←卒業出来るといいけどな!
なんか高校って一年がホントにあっという間なんだよね。
一年が一週間くらいだよ( ・∪・)b←それはない
さ、そんな事言ってる場合じゃない←やっと気付いた
それでは勉強に戻ります。
チャオ☆笑



ってココまで書いたとこで・・・・・



流れたーッ!!!!!Real Face!



確保しました!
カッコイイ!カッコイイよぉ(つд;*)
今ちょっと勉強頑張れそうな気がした(笑!!

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ランキング参加中。
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




コメントレス☆
2006.03.02 一応ね・・
>【KAT-TUNコン3月17日チケット 2連番】
非常に難しい状況とは思いますが、もし17日ダブったという方いらっしゃいましたら、コチラからご連絡頂けると幸いです。
試験一週間前を切りました。
数学、化学の格闘の日々です。
おかげで情報に疎くて、追加公演の話は携帯に送信されてきた芸能ニュースで知りました(笑)
へぇ~そうなんだぁ、KAT-TUNすごいなぁ・・・・




ってオイ・・Σ(゚Д゚;o)!!!



少し客観的に感心した後で、追加公演って何のこっちゃとアタフタ。

詳細を調べて状況が飲み込めたところで、さっき当落確認した友達から(@亀)メールきて、東京ドーム追加の分(5月13日)の方が当たったという連絡が(笑)
展開早いって(笑!!
追加があることを知った朝、追加に当選した午後・・。
3月17日は残念ですが、会える保証は一つ確保したと思えばほっとしました。
2ヵ月後・・ちょっと遠のいたなぁ。
テスト勉強中で蚊帳の外だからということもありますが、何だか凄い人気にただ呆然として、少し足がもつれ気味。
社長にとっては想定内の展開なんでしょうね~。
ドーム以外の当落はいつになるんでしょうね。
やっぱり、それが確認出来るまではちょっと落ち着かないな( ̄ー ̄; ヒヤリ
今月17日の予算(交通費諸々)が浮いたので、服買っちゃおv(。・ω・。)ィェィ♪
その前に試験を乗り切れ、アタシ←その通り

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
良かったら押して下パイv
ジャニーズブログランキング





