いやー、ほんとに忙しい一週間だった。
帰宅したら即寝るような生活が4日間くらい続いたのでネットから離れてましたが、例のスキャンダルとかオフのほうでは大騒ぎでしたよ、もちろん。
相方が亀担ですから。
今更この話題に触れるのもどうかなーと思ったんだけど、状況や気持ちも落ち着いてきた今だから書けることもあるかなーと思って触れておく。
ほんと、この手の話が浮上すると寿命が縮まる勢いです。
あたしが仁くんに恋して幸せを感じるように、彼らも恋愛は必要だと思うし、あたしは疲れた彼らを側で癒してくれてる人がむしろいて欲しい。
でもやっぱりそれが自分ではないことをつき付けられるスキャンダルっていうものは、多かれ少なかれ心にチクってくるものがあるし凹んじゃう。
まことにファン目線の勝手なハナシだし、"恋人はいるなんて頭の中じゃ十分わかってるけど、知りたくない"なんて矛盾してるけど、これがあたしの正直な意見なんだなー。
自担のF誌デビュー以来スキャンダルに対する恐怖は強くあったけど、でも今回のことで悟ったものがあります。
やっぱ今のKAT-TUNファンには避けて通れない道だし、もうビクビクする前にどんなお相手をみても「あたしのほうが素敵じゃない?」って自意識過剰になれるくらい中身も外見もイイ女を目指そうと(笑)
泣くこともあるだろうけど、それ以上の笑顔をくれるのはやっぱり彼らだと思うのです。
今日、横アリのための買い物に出てスカートを試着した自分の笑顔をみて思ったよ。
服一着買うのにこんなにウキウキ出来るのも、やっぱり彼がいるからなんです。
何があっても、この愛守り抜いていこうよー(´ー`)
大好きなあなたがいる、それだけであたしの生活は何倍も楽しい。

Mステの仁亀素敵でしたねー!
チラ映りとはいえ、仁くんと亀ちゃんが笑顔で会話したのをみて、良いコンビだなーと改めてのほほん・・(笑)
この二人の笑顔とハモリは無条件に心が温かくなります。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!
... 続きを読む
2006.04.24 JinJin
気が付いたらM誌とかP誌発売してて、しかもJJに仁くんソロで載ってるとか・・!
学校で亀担の友達が抹茶アイス食べながら「JJに載ってるー」って教えてくれました。
あたしはアイス買うお金もありませんでした。
ウソです、横アリにむけて甘いものを避けてるだけです。
でもどう考えても、雑誌までお金が回りませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
話によるとM誌もP誌も結構オイシイみたいだし、てゆーかJJとかお高いよーΣ(*゚Д`;)
仁くん不足とか言ってるんだから買えばいいんじゃなーい?ってハナシなんですが、雑誌に関しては近財布の紐が固くてね(笑)
何のための資金かってグッツですよ。
今回ドームでは団扇しか買ってなくて横アリで何買うか迷ってるんですが、パンフは確実として・・愛用中のミラーが最近壊れたんですけどコレKAT-TUNミラー買えってお告げですかね?

ここ最近ひたすら持ってる限りのKAT-TUN映像で仁くん不足を補ってるって書いてる気がしますが、今日も何か引っ張り出そうと思って気付いた・・!
海賊観るわ(笑)
まっさきにコレで補うべきだったよ。
PVとかに心奪われすぎて、気付かなかった。
久しぶりにムラサキ見ます。

明日は球技大会です。
どうも明日は雨らしいですが、授業嫌なので晴れろー!と本気で願っております。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




2006.04.23 モンゴる
専門学校の体験入学も充実してたし、楽しかったんだけどやっぱ仁くん不足で帰宅して夕飯食べてお風呂入って、黒沢INモンゴルの映像みてアッキーに癒されました(笑)
やっぱ、素敵だわーアッキーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
前田健さんに絡まれながら、アンパン食べてるアッキーに萌え(笑)
あの緩めたネクタイとか爆笑顔とかほんと好きです。
今頃よ~く見返したら半端なくツボな画が多くて今更ビックリした(´∀`*)
「俺砂のCMに出れるわ」って言いながら砂漠で砂をサラサラ風に散らして髪をかきあげてる横顔とか最高にカッコイイ。
今からもっと映像三昧しようと思ったら明日提出の化学の課題を思い出しちゃったよ・・・(●`з´●)
今からやります。ギリギリでい~つも生きていたいからぁ~♪←そんなとこギリギリじゃ困る

今日は絶対に話題が無いと思ってバトン拾ってきてに答えておいたので、載せます。

ライフバトン

Q1:起きてまず始めにするコトは?
目覚ましを止める。

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
梅干を食べながら緑茶を飲むこと。
KAT-TUN、仁くんの事を愛すること。

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
梅干。
桃。
ナス。

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
セロリ。
セロリ。
セロリ(笑)

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
怒る時はその都度細かい理由があるし、これを言ったら絶対怒るってことはないから地雷ってないです。
でも誰でもそうだと思うけど、自分のなかで大切にしてる人や考え方や気持ちを、むやみに傷つけられたりしたときはブッチ切れます。

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
横アリのチケットが到着したこと。


Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

突き指したこと。
物理の授業で、少人数なので問題出来た人から先生がマルつけるってことになってアタシだけ最後まで出来なかったこと。
こんな事は今までなかったのでショックでした(笑)

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
資生堂の椿。

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
髪からです。

Q10:あなたにとって恋愛とは?
語れるほど恋愛してませんが、生きることの全てではないけど無くてはならない要素だと思います。

Q12:アナタの長所は
んー・・根が真面目なので任されたことへの責任感は強いと思います。
元気をくれる周りの大事な人たちへの気配りとか愛は忘れないようにしてます(^^)

Q13:アナタの短所は?
怒ると口調がとても悪いところとか、どうして良いかわからないと声が小さくなっちゃうとことか、朝が弱いとか・・もういっぱい。
あとね、昔からわかってるから気をつけてるんだけど場合によってトロい時がある(笑)
ほんと場合によるけどマイペース過ぎたりするので、これは少しずつでも社会に出る前に直そうと心がけてます。

Q14:アナタを動物に例えるなら?
えー、なんだろう。
小学校のとき気が強かったからか、男子によく猛獣扱いされて・・ヒグマって言われたことあるよ(笑)
言われて掴みかかっていったことは言うまでもなく・・

Q15:アナタのウィークポイントは?
仁くん(笑)

Q16:寝る前に必ずするコトは?
KAT-TUNの映像鑑賞。

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
リラックスは、お風呂と睡眠。
ストレス発散は、最近は軽くジョギングすること。

Q18:四季で1番好きな季節は?
どの季節も好きだけど、夏生まれなのであえて言うなら一番は夏!

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
香水は、好きだけど使い方に難しさを感じであんまりつけないです。
でも、大好き。
ブルガリブルーのプールオム?をたま~につけます。
好きだけどカッコ良すぎる感じの香りなので、もっと女っぽい香りも一本欲しいなーと定番のベビードールとか買おうかなぁと模索中。

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
やりたい方は是非どうぞー☆

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





2006.04.22 不器用な愛
週末迎えるとほっとするよねー。ユナです!
横アリチケット到着しましたよー
えぇ、話題にするのが非常に遅いですね(笑)ごめんなさい。
2公演参戦で、3日アリーナ6日スタンドって感じでした。
行けるだけでとても幸せなので、席は気にしませんが、良し悪しは正直行ってみないとわからない~かな。
ほんとに一ヵ月間楽しみにしてきたので、素敵なGWになると良いなーと思っております。
チケットが来て、友達と着ていく服の話とかしてるこの遠足の前みたいな感覚が楽しくてしょうがない!
コンに行く前の2週間ぐらい凄い好きです
当日は好きなんてもんじゃなく、愛してます(笑)

球技大会が4月の末にあって、練習に励んでいるんですよ。
因みに毎年あたしはドッチボールで参加です。
調子が良い時はノリノリなんだけど、調子乗りすぎると絶対左手の薬指を付き指するの(笑)
多分、構え方に変なクセついちゃってるからだと思うんだけど同じ指突き指したら関節太くなっちゃうからとっても嫌だ。
しかも、よりによって左手の薬指。
今年も練習中にやっちゃって、亀担の友達のとこに泣きついに行ったら・・

ほら(薬指に)予約入ってるからじゃない?

って返してきた!!!
キャー!!!素敵!!誰から?誰から予約入ってるの?笑
その日は突き指以外にも、ツイてないことがいっぱいあって僕だけのブルーさぁ~♪だったんですが、亀担相棒の返しのおかげでキュンキュンしてました(笑)←単純バカ横アリまでに完治しますようにー。
あ、間違えた・・球技大会までに完治しますように(笑)

少クラとかPVとか見ながら素敵KAT-TUN映像を補給するのが、ここ一週間の習慣です。
やっぱり仁くんの歌声と歌う表情は、キュンとするしどんな時も特効薬だなーなんてしみじみ思いながらcareとか見てました。
十分仁くんの歌声に元気貰ったので、明日は志望する専門学校の体験入学に参加してきます。
同じ進路の友達が風邪で調子悪いので、明日は一人で・・!チキンなのでドキドキ。
でも、自分のやりたいことだからどんどん行動しなきゃ駄目だよね!!

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せです(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





ありがとうございます、こめんとれすー☆
ウタワラ
密室にドーベルマンと一対一になって、どんな風に仲良くなるかで深層心理を探る。
こーいうのステキー!!!
完全に仁くん不足だったあたしも、あのドーベルマンのおかげで解消されました(笑)
だって、最初のビビリ具合にキューン☆
その後の仲良くなろうとして、慣れた感じでワンちゃんを惹きつける姿がもう・・・
「ワンちゃん!」「ジョン!」「お座りは?」とか「おいで!おいで!」とか上手な口笛とか惚れ直す。
これはもう進路調査に・・
卒業後進路:ドーベルマン。て書くわ。

たっちゃん、ドーベルマンと抱き合っちゃってるよー!
可愛かったよ!

じゅんの、オモチャで気を惹こうとするけど相手にされてない(爆笑!!可愛いなぁ、もう。
でも犬飼ってないしね。

聖、オモチャアイテムで上手く気を惹いてチューまでしちゃったよ(笑!!
ペロペロされてる図がアタシ的にお気に入り。
あー、犬を戯れてるなって感じがするよね(笑)

これで異性の口説き方がわかるらしいよ。
仁くん→亭主関白
んー色々強引なのはわかるけど、亭主関白よりはカカア天下なイメージだなぁ。
たっちゃん→恋愛ド直球タイプ
好きになったら一直線・・確かに凄く一途そうだしね。
でも、冷静さは失わずに落ち着いた恋愛しそうだなーとか思っています。

じゅんの→空回りタイプ
女心がいまひとつ掴みきれない・・じゅんのはそれで良いと思うの(笑)
そんな、じゅんのが可愛いよ☆

聖→超マメタイプ
大雑把そうで、実は繊細で優しいんでしょうね。
一生懸命メール打ったりプレゼント選んだりする聖ってなんだか可愛い。

亀ちゃんとゆっちもやって欲しかったなー。実は一番リアクション見てみたい二人だったりします。
想像つかないもん。
コーナーの進行は適役な二人でしたけど(^^)

Real Faceは足元がよくないから踊りにくそうだったなー(笑)
最後の作業員さんたちとのハイタッチとか意味わからんノリが面白かったけど(笑)次の放送は5月15日って!!随分間が空きますね・・。
これから録画した少クラみますvウキウキ☆

今日はバトンにも答えちゃうよー☆
ユミさんから頂いたバトンです。(遅くなっちゃってごめんなさい!)

『』バトン

■PCもしくは本棚に入っている『赤西 仁』
仁くんねー、PCには携帯待ち受けサイズが7枚くらいです。
本棚には基本的に雑誌は入れなくて、雑誌箱があります。
中身の雑誌はほぼヲタ誌で、持ち上げられないほど仁くんが入っております。

■今妄想している『赤西 仁』
今?んー・・
「ねぇ仁、アイス食べたいな。MOW買ってきてモウ!」
「はぁ?食べたいのはお前じゃん」
「MOWは大人の味になったからさー、20歳以上じゃないと買えないんだって。」
「え?マジで?そうなの?」
「えー・・普通に考えてウソでしょー。笑」
「もう嫌だ」
「まあ、そんな事言わないで一緒にコンビニ行こうよ」
「・・うん。」
ってな感じの流れで一緒にアイスを買いに行きたいなーと妄想中(笑)
てゆーか、今すぐアイスが食べたい。

■最初に出会った『赤西 仁』
振り返れば最初にTVで見たのは「夜もヒッパレ」、でもこの頃は屋良っち目当てだったかな。

■『赤西 仁』の秘密の使い方
友達が、あたしが聞き分けのない時に「仁くんに嫌われるよー」とか・・何かと仁くんを使います(笑)
そして、素直に大人しくなるあたし。←策にマハりすぎ

■特別な思い入れのある『赤西 仁』
どんな時期も色々な想いがあるので、好きになってから出会う全ての仁くんに思い入れがあります。

■『赤西 仁』を一言で例えて言うなら
ラブ&ナチュラル。
いつも自然体で愛すべき存在。

■今晩のおかずは『赤西 仁』よ^^と母親が言った
家出します。

■『赤西 仁』は暖めますか?
あ、ゆっくりじっくり暖めてあげて下さい(笑)
やれば出来る子です。
■バトンを回したい5人とお題
いつもパワフルで楽しいあゆっちさんvに『ゆっち』で☆
明るく優しいあーやさんvに『亀梨 和也』で☆
面白くてあったかーいみーなさんv『亀梨 和也』で☆

もう回ったよーとか、スルーだよーOKです。
やりたい方、良かったどうぞ(^^)

読んでくれてありがとう☆(>ω・)ア♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





2006.04.15 夢で逢えたら
赤西くんが好きです!←今更だよ

突然、言いたくなりました(笑)
唐突に告白したくなる時ってあるよね~?←同意を求めんな
横アリのチケが19日到着指定だそうですね!
待ちくたびれました(笑)
でも4月一ヵ月分の待ち時間があったぶん、これ以上ないくらいドキドキワクワクです。
やっぱチケットが手元にくると俄然やる気が違うよね!楽しみです。

4月に入って、環境には対応しなきゃならないし、高3だから進路も具体的に決めていかないといけないし、毎日がハイスピードで過ぎていくなー・・なんてこの時点で実感中。
いろんな方面で不安や悩みもあるけれど「なんとかする!」と笑えるのは、KAT-TUNが居てくれる影響が大きいなーと改めて彼らに感謝する日々です。
今オリコンサウンドで久しぶりに着メロをダウンロードしようと思ってKAT-TUNのメニュー覗いたら、Best Of KAT-TUNの内容も入ってて感動した。
あれ?今更か(笑)
あたしがカラオケ行った時はシングルしか入ってなくて、それから行ってないのでアルバムの内容はまだ歌ってません。
どれだけ時代遅れなんだアタシ(笑)ファンとしてマズイけど、今のところ行く時間とお金もなさそうです。・・クスン。
明日はBUTTERFLYの着メロで起きようと思います(*´▽`*)
てか、明日は少クラと何だか期待のウタワラですね!
仁くん不足解消の兆し。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
クラス替えして、まず初めにやる事といえば委員会決め。
あたしの環境だけなのかもしれないけど、高校にもなるとイベント関係の委員は、放課後に呼び出されて面倒だから皆避けたがるじゃん?
だから、本当に暇そうなどうでもイイ委員会から決まっていきます。
当然あたしも、行事関係の委員会なんて勘弁なので暇な委員会に挙手したら、やっぱり希望者が多くてジャンケンしたの。
これぞ、命をかけたジャンケンだよ。
まあね・・それでね・・・負けたの!!!笑
それでね・・・・・・

体育祭実行委員になった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

よりによって、体育祭かよ・・!!
1年の時も同じような流れで体育祭委員になって、めちゃくそ大変だったから「もう絶対やんねぇよ!」って思ってたのにぃぃ。

また同じパターンかよ( ´Д⊂ヽ

この際、委員長でも立候補しちゃおうかな。←やけくそ
いや、それは面倒過ぎるわ←じゃあ言うな
まあ大学受験しないから時間はあるわけだし・・高校最後の思い出に頑張るよ!
仁くーーんッ!←叫ぶ意味がわからねぇ
面倒でも、仕事はちゃんとやるタイプです。←当たり前だよ

今日から一週間?KAT-TUNが24時40分からミューコミってラジオに出るらしいですねーv
全員出るのかわからないけど、起きてたられたら聞こうかな。

名古屋での亀ちゃんのウチワのうわさ、触れようかどうしようか迷ったんですが、これだけは声を大にして言っておきたいので書きます。
いつも仕事に妥協せずなんでも真剣に取り組む頑張り屋で、しっかりしてても時々見せるKAT-TUNの末っ子らしい笑顔が魅力的で、ファンへの優しい気持ちを忘れないでいてくれる亀ちゃん・・

亀ちゃん大好き《*≧∀≦》

マナーを守れるカッコイイファンばかりになりますように(o^-^o)

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
2006.04.08 夢の途中
今日は入学式で、放送部員としてお仕事してきました。
校長の話長いヨーッヽ(`Д´)ノ
スタンドマイクを舞台に出したりしなきゃならないので、舞台そでにいたんですが寒いし長いし・・式の最後まで残って片付けするのも放送部だし。
そんなちょっとした苦労もありつつこの部活には、体育館の放送室で部員と先生でぶっちゃけ話で盛り上がったり出来るという特権もあったりするんですが(笑)
大した特権じゃないけど、結構楽しいんだよ。
てか、こんな事は部活紹介で言えよアタシ!

duet感想☆

未ダ夢ノ途中――
っていうこの言葉が凄く素敵だなーと思って購入。
KAT-TUN全員集合ショットも、まさにそんな感じで嬉しかったです。
一人一人ポーズが違って、その6通りの表情が個性を象徴してて・・この6人はまだ夢の途中で、これからも6人で色んな夢を叶えてく・・。
そんなKAT-TUNの"これから"を出来る限り沢山みていきたいし、応援いしていきたいなーしみじみ思いました。
あぁ、やっぱりこの6人が大好きだーってしばらく眺めちゃったよ。
たっちゃんの肩に手をまわしてKAT-TUNのジャイアンな顔した仁くんが、お気に入りです。
中身も色んな表情があって、ホクホク(*´∀`*)ゞ
本当に魅力的な表情ばっかで、いつも思うけど自分の魅せ方知ってますよねー・・と感心して嬉しくなったり。

インタビュー内容に関して今回のアタシ的ストライクは、聖です。
メンバーといるとそれ(同じステージに立った時の連帯感)が気持ちよくってさ。攻めていこうぜ!って感じがする

(仕事は)最初は大嫌いだった。もうやめたくて仕方なくってさ。(中略)やめたいって気持ちはね、KAT-TUNファーストコンサートをやらせてもらったときになくなった。
あぁ、自分の居る場所はここだって真剣に思ってさ。
もうそれからは大好きだよ。


この辺が大好きです。
やっぱり"KAT-TUN"を愛するファンとして、こーいう言葉はキュン・・vときます(笑)
仁くん、最高に可愛いしカッコイイし・・!買って大正解だぞーと今日の自分を少し褒めながら寝ようと思います(笑)
duetさん・・!素敵な記事ありがとうございました。


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





2006.04.07 Next My Life
ハーイ!無事に始業式を終えてきたよ
あんなにドキドキしたのにクラス替えは、特にオチはなかったです。←オチとか求めてなくね?
あのね、もともと理系は人数が少ないからクラス替えしてもあんまメンバー替わらないの(笑)
だからお友達もいっぱいいるんだけど、やっぱ知らない子も居るのでドキドキワクワクです。
朝からReal Faceガンガンで登校したので、テンション上がりまくりでした。
何やってもケラケラ笑ってました(笑)そーいうお年頃☆←そろそろ真面目になれ
もう来週もKAT-TUNソングでテンションMAXにして、誰かに山手線ゲーム野菜の名前ぇぇ!とか命をかけたいっせのせゲームをしかけようと思います。←うっとおしい
仁くーん!今日はいっぱい笑ったよー!

仁くん表紙のDoCoMoパンフ持ってきましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もうね、DoCoMoさん・・・
ラヴッ(*・∀-)☆←でもDoCoMo使用者じゃない
ほんと良いよ。最高だよ、DoCoMoパンフ。
なになになにー?!コレ!べらぼーに可愛いよ仁くん!
前の仁くん表紙もはしゃいだ記憶がありますが、今回も立ち方も雰囲気もめっちゃ良いよ。可愛いです。
襟足がまた長いなー(笑)、だけどこのスタイリングなら好きです。
中身には亀ちゃんがいますねー☆
Vの首もとから見える首筋と鎖骨が、イイ感じにお綺麗です。

Happy!
じゅんのイイ味出してましたねー(笑)
役者さんそれぞれキャラクターが出てているので話に引き込まれるし、全体的にほんとに面白かったです。でもこれっきりで本当に終わりなら、感情移入してみゆきちゃんと悔しい思いをしちゃったアタシとしては、スカッと勝てなくてちょっとストメスが・・。
あと最後にReal Faceは取ってつけたような感じがして、正直複雑でした。
いや、仁くんの声が聴こえてきたときは本当に嬉しかったけれど。
大事なデビュー曲だからこそ、せめてエンディングの画と歌の雰囲気を合わせて欲しかったなーなんて・・言ってみたり。
でも、KAT-TUNの曲がドラマで流れるのは嬉しいし、楽しかったので続きがあると良いなー(^^)

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ブログランキング参加中です♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
明日は始業式だよー!
クラス替えとかめっちゃドキドキします。もう高3なのにまだ慣れないんだよねー(笑)
でも、今年はReal FaceとBEST OF KAT-TUNが耳元にあるので新学期も心強いよ!
仁くんの歌声があれば何でも出来ちゃう気がするよね☆うんうん←勝手に納得。
KAT-TUNの歌声のおかげで、一人じゃない気がするよ。

今日は春休み最終日だから朝寝坊してやりました。
最後なら一日を充実させろってかんじですが、やっぱ学校始まるとこんなにのんびり寝れる事もなかろうと・・。
この春休みから体力づくりに励もうと思って、軽いマラソンを始めたんですよ(ちょっと痩せたら良いなーvとか淡い期待ももって)。
それを習慣化出来た事が、この休みの利益かなー。
ほんとに走るの大嫌いだったんですが(笑)、最近ではそうでもなくなりました。
なんでそんな嫌いなマラソンで体力づくりに取り組もうと思ったかは、将来の夢のためでもあり、KAT-TUNも凄い頑張ってるからあたしも!というのがあったりします。
意外と素直に行動する自分にビックリ(笑)
引き続き頑張ろうと思います。
KAT-TUN聴きながら、ちょっと走るだけでストメス(笑)も解消出来るー!

さぁ、明日から頑張ろう!
笑っても怒っても一日は一日!どうせなら笑って過ごそうね。
ツアーで仁くんが言ってるらしい、この素敵な言葉を胸に♪
仁くんて、歌詞とかこーいう"ここぞ!"という時の言葉が本当に素敵で元気をくれるなーと思います。
仁くんのそんなとこが大好きだー!

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす☆
地方公演、盛り上がってるようで本当に嬉しい限りです。
この盛り上がりのなか関東で大人しく横アリ公演を待っていると、ちょっぴり寂しいのは正直なところですけど(笑)
でも考えるだけで気が遠くなるようなスケジュールをきちんとこなすKAT-TUNに、感謝の気持ちをもたずにはいられないなーと思う日々です。
生放送は見ていて"やっぱり疲れてるよねー"って感じたりもするけど、"あぁ頑張ってくれてるんだな、ありがとう"と素直に思います。
こんなにKATT-TUNが頑張ってるんだから、あたしもぼーっと横アリ待ってないで中身も外見も頑張って磨こうよ!と決心したんだけど、さっきまでミラクルタイプみながら煎餅食べてました←全然駄目だよ!
ほんと駄目だよ、あたし!
決心したんだから、この1ヵ月は身のあるものにしようと思います。

更新しませんでしたが、HEY!×3も『たくさんの愛をありがとう』も見てたよ!←当たり前

HEY!HEY!HEY!3時間SP
とにかく・・・・

寒そーーッ(。゚ω゚) !!

というのが感想です。←正直に言ったな
今回はジャニーズの過去出演VTRが流れたので、トークは少なかったですね。
過去映像、面白かったです(笑)
ほとんどジャニーさんネタなんだもん(笑)
この前の自分のトークみて、笑ってる小窓の仁くんが可愛くて!!
ゆっちのジャニーズ入りのトーク、オチに使われてましたねーv
やったね、ゆっち!
でも、でも今回のゆっち・・

疲れが目にキテるーーッ(>△<)

ほんとうにお疲れ様です(><)
努力家のゆっち、あんまり無理はしないでね。
KAT-TUN VS ダウンタウンとかウキウキします!
是非やってやって!
浜ちゃんが生放送だから時間を気にして、トークに少し間があいたら亀ちゃんが「ど、どうしたんですか?」って笑顔なんだけど少し不安そうに、浜ちゃんの腕をそーっと掴んだじゃないですか!?
かかか可愛い(笑)この亀ちゃんにキュンとした亀担さん沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか(^^)

ライブはやっぱ寒そうでしたね。
亀ちゃんも「寒い!」って言ってたし。
ライブ形式にすると「あーんやっぱ行きたかったぁ(>θ<)」なんて思ってしまうけど(笑)、KAT-TUNらしさが出る一つの方法だしね。
夜風に吹かれるKAT-TUNも素敵でした。

たくさんの愛をありがとう
たまには思いっきり泣くのも必要とか言って、大泣きしました。
息子さんを「もっと抱きしめてあげればよかったね」って桃井さんが抱きしめるあたり、もう駄目。
母としても、先生としても、妻としても精一杯生きて・・素敵な人だなーと尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
聖ー、良い作品に出れて良かったですね・・!
聖、やっぱり演技に熱があって素敵です。
あの役には笑ったけど(笑)

仁くんのマニュアル
ビックリしたけど、よくハッキリ言った!笑
このブログ読ん下さってる方のなかにはいないと信じちゃってるので、呼びかけはしません。
独り言をいうと、ルールを違反して物理的に近い距離を求めても好きな人との心の距離は確実に離れてるよね。
一生懸命元気をくれる彼らの周りが、第一に好きな相手を大切に出来る素敵なファンばかりになりますよーに。
ツアー、ほんとうに楽しそうで嬉いです!
風邪とケガには気をつけて下さい。
横アリを楽しみに、イイコで待ってまーす(笑)

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





TV
こんばんわー!ユナです。
さてさて、カウントダウンTVレポろうと思います。
学校のレポート大嫌いのくせに、こーいうレポはすすんでやりますけど何か(笑)?
今日は音楽戦士レポるつもりだったんだけど、カウントダウンTVのKAT-TUNの喜びっぷりが最高に愛しかったので、そっちからレポりまーす。


それではいってみよー。



カウントダウンTVレポ

ゆっち: カウントダウンTVをご覧の皆さん!こんばんわ!

全員: KAT-TUNでーす!

たっちゃん: 3月22に発売されたデビューシングル「Real Face」が
なんと・・なんと・・・1位をッ!!


全員: ワァァイッ!イエーーイ!
ウォォ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。 ♪


仁くんが手を叩いて喜んでる(>∀<)!!
1位をとったこともそうなんだけど、めっちゃくちゃ嬉しそうなKAT-TUNを見れた事が何より嬉しかったりします。
素直にはしゃぐKAT-TUN見てて、ほんとKAT-TUN好きだって思うし、この人たちのファンでいられて嬉いなーと思います。

仁: いやぁぁー・・ね!念願の1位ですよ!数字でいったら・・なぁ!
ゆっち:フォウ!フォゥ!フォゥ!フォゥ!

仁くんが喋り出しても、フォゥ!を言い続けてはしゃぐゆっち(笑!!
ゆっち以外が皆黙って・・・・

ゆっち:フォゥ!フォゥ・・・・(?)

KAT-TUN独特の間・・・。

そして、仁くんがゆっくりと、ゆっちの腕を・・


ぺしっ。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

叩いた(爆笑!!!
なんか、この遅くもなく早くもない、絶妙な速さの叩きかた可愛くて好き!

気を取り直して、喋りだす仁くん。

仁: 数字でいったら1位ですよ!
聖:いや数字で言わなくても1位・・ん?すーごいよなぁ!

この辺わけわかんなくなってるし(笑!!
仁くんは数字で言うと75万枚?とかそーいう事を言いたかったのかな(笑)
まあ、いいか!
とにかく1位なんだよな!!!

聖:  ついに音楽業界に俺の時代がやってきたっていうね

亀:ちょっと待って、"オレ”の?"オレ"の?

仁:おーぉーあー・・お?(聖の言葉に頷く)

仁・ゆっち: ・・・??

聖: 俺の時代が舞い込んできましたよ

いや、だから何か違うよ聖さん(笑!!
お、ゆっちと仁くんが何がオカシイことに気付きました!

仁・ゆっち: ・・・?!オイ!(二人同時に聖の坊主頭を叩く)

二人ぴったり同時にツッコミ入れたー(爆笑!!!
最高だよ!!息ぴったりだったよ(笑!!

聖:俺らTVで見てて「へーこの人たちが1位なんだ」って言ってる位置に俺たちがいるんだよ?!
仁:俺せんべい食べながら見てたよ

アハハ(笑!!そうだよね。
本当に凄い事だよね。

そしてぇぇ、この会話の流れで急に!!急にゆっちが発言!!
聖と仁の肩に手を乗せて・・・・・


ゆっち: お前ら自惚れんなよ(*´▽`*)!マジで


メンバー、スタッフ、そしてアタシ、多分カウントダウンTVご覧のKAT-TUNファンの皆さん・・

爆笑!!!!

なんなの?なんなのこのタイミングにこの言葉(笑!!
ゆっちの急な発言の後の絶妙な間とかすんごい面白い!!
ゆっち、本当に嬉しかったんでしょうね。
一番はしゃいでたし、テンション高かったもんね。

しかも、このまま歌にいちゃったし(*゚ロ゚)ハッ!!
もーう!KAT-TUNらしくて好き☆

歌は、仁くんの「すべーってからぶぅりぃ~オォオー♪」の後の腰回しがなやましくて最高!!
髪をくしゃって!くしゃって!くしゃってぇぇぇッ!←落ち着けよ
アタシの中で、あの腰はMステ初披露の時が今までで一番だったんですけど、髪がついたからカウントダウンTVが一番です(笑)
ドロップキックの目線も惚れ直しますね、やばい。

とにかく、カッコイイ表情もエロイ表情も皆大好きだけど、一番見ていて嬉しいのは仁くんの楽しそうな姿だなーと素直に思います。
これからも、たくさん喜びを共有させて欲しいし、一緒に騒がせてもらいたいです。
いやー、トークは短かいのに凄い幸せな気持ちになる機会をくれたカウントダウンTVさんありがとうございました!
これからもたーくさん、KAT-TUNとファンの皆さんが笑顔になれると良いよー!って思った時間でした☆

ちょっと余談。
あたし犬飼ってるんですが、性格を友達に話したら「(仁くんに)似てね?」って言われた(笑)
飼い主じゃなくて、担当に似るのか(笑?

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





2006.04.01 気分転換
ミュージックファイターをリアルで見ようと頑張って結局、寝てしまって朝から録画したものを観たユナです。←無駄に長い
KAT-TUNはどの歌番組に出ても「KAT-TUN」ですね(笑)
歌番組でお喋りしてるのを見る度、楽しくなります。
仁くんは噛んでも愛しいの(笑)
聖、ほんと最近さらに面白さが増してますよね!
朝から思いっきり笑ったから気分良くなって、前々からやろうと思ってた部屋の模様替えをしました。
PCディスクの位置がちょっと変わったので、これ打ってる気分もなんか新鮮です。
大きい家具を一人で移動したので、相当疲れました。
頭もぶつけたしね(笑)なんかさー、痛いせいもあるんだけど、「部屋の掃除してんのになんでこんな目に合うのよ!!」って無駄にイライラするよね。
あぁKAT-TUNは今頃広島なのねー。
もう、ほんと楽しそうですよね!ツアー。皆さんのレポ読みながらワクワクしてます。
横アリまではまだ1ヵ月もあるよ。っていうかチケットもまだ出来てないよ(笑)

あぁ、そうだ。『YOU&J』っていうNEWS、エイト、KAT-TUN合同のファンクラブが発足されるそうですね♪ヽ(*´∀`)ノ
3日から受付らしいです。
いつ行こうかなー。

ミュージックファイターのレポは明日あたりします。
今日はPV観て、カウントダウンTV予約して寝ます。仁くーん。
もう、ほんと模様替えで疲れた(笑)

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






TV
昨日ゼリー作ったんだけど、今日食べるの忘れちゃった(笑)
・・広げようのない話題から入ってしまったので、さっさとMステ3時間SPの感想を!

Mステ3時間SP
ひな壇で春の着うたリクエストランキング?を見ながら、口ずさむ姿が小窓に映ってて、それだけでもうウキウキ(笑)
仁くん、19のランクイン映像で熱唱した後次にランクインした大塚愛ちゃんのハッピーデイを「はっぴぃーでい♪」のサビだけ歌ってるだヨー!!
かか、可愛すぎる(*゚ロ゚)ハッ!!
亀ちゃん髪伸びたなー(笑)←唐突だよ
亀ちゃんもいっぱい口ずさんでて、ほんと彼は小窓キングだと思います(笑)
このランキングはコブクロさんの桜が1位。良かったですねー♪仁くん。
今回のひな壇、映ってる時間が長かった分、メンバー同士こしょこしょ話してる姿が見れて嬉しかったです。でもあれ、ほんと何を話してるのか気になる。じゅんのが凄い真剣な顔で話したりしてましたよね(笑?読唇術でも学ぶしかないな(笑)
あと、アーティストさんが歌うときに仁くん「どうぞお聞き下さい♪」のポーズしてましたね。なんかあのー、「それではVTRどうぞ」みたいな手つき。
可愛かったー(*´▽`*)←それしか言えないのか

なにが一番面白かったかって、KAT-TUNのトークの中心だったMステ初登場映像!

ほんと聖可愛いなーΣ(゚Д゚;o)笑!!

目がくりくりしてて可愛いよー(笑)
本人も「どこで間違って・・」とか言ってましたねー。
でも、坊主は別に間違いじゃないよ(笑)むしろ正解だと思いますよ。
Jrの時は、体を上下に伸び縮みさせるだけのフリでも他よりいかに動きを大きくして目立つかみたいな話の説明をする時に、亀ちゃんと仁くんが二人でそれを再現したとこ、めちゃくちゃ良いよー!
最高だよー可愛い過ぎだよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ハモる時も、(思い込みかもしれないけど)お互いちょっと気にし合ってる気がして、そんな些細なことが嬉しかったりしました。
やっぱり、この二人が仲良しなところを見れると素直に和みます。
あ、あと自分の昔の映像をみて「うわ、キタ━━もう;;」みたいな顔してる仁くんとか、ほんとツボでした。こんなツボな表情が、意外な場面に隠れてるとは思いもしなかった。
この前の歌笑あたりから昔の映像を恥ずかしがる仁くんが好きです(笑)

歌はやっぱ「チッ」がカッコ良過ぎて・・!
よく考えたら舌打ちされてるのに、眼つきも手つきもカッコ良くて溶けそう(笑)
でも、仁くん歌い出しちょっと声裏返ったし、喉が疲れちゃったかなーって感じがして心配です・・。
ケアして下さいね(><)

なんかまとまりのない感想になってしまった。
実は眠いです(笑)
でも音楽戦士リアルでみたいし。
相棒(亀担)とメールしながら、眠気に耐えようと思います。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
