2006.05.30 アイツいる?
TV
テスト二日目が終わりましたー!
昨日と今日で物理と数学が終ったので、とりあえずホっとして更新しに来ちゃった。
残すは二日4教科です。
昨日は必死こいて数学勉強してたんですが、うっかりHEY×3つけたら(しかも録画してるのに)丁度ピーちゃんが赤西家に入り浸り生活を語ってたーーッ!
そんなんもう数学やってる場合じゃなくて、即刻相方(@亀)に「『アイツいるって?』ってなんじゃー!」と電話。
しょっちゅう行き来してるなんて今更だけど、改めて語られると羨ましくて・・!
だって、だって「アイツいる?」って!
「アイツいる?」ってーーー!
相方(文系)は倫理の教科書片手に「言われたいんでしょ(ニヤリ)?」って返してきましたが、何か悔しかったので数学やりながら(もはや全然頭に入ってこない状態だけど)「いいいい言われたくない!」←無理しすぎだよ。
・・・・言いわれたいです(・∀・)
Pちゃんと亀ちゃんとの仲悪かった話もしてましたね。
修二と彰まで悪かったなんて思わなかったけど、そうやってちゃんと向き合ってお互いを分かり合ったって経験は大きいよね。
実は人を受け入れるって凄く大きなことだったりするし、ましてや相手が自分には理解し難い要素を持っていたりすると余計に。
時間や沢山の経験を経たことで二人とも凄く出来た人間に育ったんだなー、かっこいいなーと思うと益々あの二人好きーと思った。
Pちゃんオイシイお話ありがとうーー!

明日は現代社会があるよー。まだ何も覚えてないに等しい(笑)
レッツ一夜漬け☆
ほんと何でこうもいつもギャンブラーなのか。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
... 続きを読む
ドリボズDVD化ってなんですかー(笑)
しかも8000円とか、そんな余裕がどこにあるんだアタシ。
でもha-ha入ってると思うと買うしかないような気もする。
ほんと、テスト週間て話題について行けない( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドラマとかも色んな噂が出てるみたいですが、あたし的勝手な赤西担論としては"赤西仁を信じて待つ"。
ね☆Kお姉ちゃん>私信
確かに続々とドラマ出演が決まるなかで「仁くんはー」って少し焦った自分が居たのは間違いないけど、ここは笑顔でかまえます。
ちゃーんと「コレだ!」って仕事がやってくる、だからのんびり余裕もって行こう♪
ほんと、いつものごとくテスト勉強切羽詰まってます。
ブログ書いてる場合じゃねぇよ!って話なんですが、ちょっと書いておきたかったので。
あー試験前に範囲外の小テストがある意味がわかんない!
でも頑張るさー負けないーのさー♪

すずかさん、和香ちんコメントレスはまた後日ゆっくりさせて頂きます☆
コメントありがとうございます(><)

2006.05.23 とりあえず
あたしが試験週間だからってKAT-TUNは待ってくれない(笑)
ブログいじらないと、完全に話題からおいてかれてるよー。
でも勉強しながらウタワラのバレーはしっかりリピート。
なんせ、ゆっちが可愛くて(笑)
ウタワラGOOD JOB☆よくやった!

とりあえず、おめでたい話題をまとめていきます・・
KAT-TUNデビューシングルミリオン達成おめでとう!
亀ちゃん月9決定おめでとう!
聖、連ドラ決定おめでとう!

めでたいよー!笑
ミリオンも無事突破したし、あたしは安心して試験勉強に取り組めます。
ドラマも続々決まってるねー・・夏ドラは結構J事務所メンバーがあちこちで出るみたいで景気が良ろしい。
あー、お腹すいたぁぁ・・!
勉強するとお腹減りますよね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





ドーム終ったら、テストやら部活やら委員会やら進路面談やら・・現実が勢い良く押し寄せてきて忙し過ぎるーー!
今日は、担任と面談だったんだけど進路も決まってるし、ほんの5分ちょっとで終わっちゃった。
この時期の面談ってもう明確な進路を話すから、夢が現実になってく第一歩な気がしてドキドキする(笑)
自分の事なのに、「あーアタシこの道を行くんだ」って。
周りとは少し違った選択をするだけに余計にそう思うのかも。
心のなかで思うのと、進路を口に出すのって現実味が大分違う気がするんだよね。
先のことって誰もわかんないから不安もいっぱいあるけど、頑張ろう。自分の好きな事だ!
KAT-TUNだってそうやってきたよね!(★ ̄∀ ̄★)

なんか、雨ばっかで気温が下がってるせいか軽い風邪をひいてます。
は~やく暑くならないかなぁ。
カモン夏!
今週はゆっくりKAT-TUN映像見返す暇もなーい!

読んでくれてありがとう人´Д`*)あ☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
2006.05.15 お疲れ様ー!
KAT-TUN全国ツアーお疲れ様でした!
ほんとに、この長いツアーお疲れ様でした。
全国各地で沢山の人を幸せな笑顔にしたKAT-TUN最高ーー!
このツアーに参加したファンの数を想像しても、本当に沢山の愛がKAT-TUNを支えてる。
KAT-TUNを愛する全てのファンのその"KAT-TUNが大好き"って気持ちがきちんと彼らのところに届いてパワーになっていって欲しい。
いつでも笑顔と明るい毎日をくれる亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちの最高の6人にいつでも最高級の愛と感謝の気持ちを。
デビューしてくれて、いつも頑張ってくれて、歌って踊ってくれて、笑顔見せてくれて、ありがとう。
ありがとうをいくら言っても足りないくらいです。
大したことは出来ないけれど、これからもずっとずっとついて行かせて下さい。
好きになって良かったって、いつも思っています。
KAT-TUNがくれる時間のおかげで、毎日はいつも鮮やかに色づいているんだよ。

KAT-TUN、Jr.、スタッフの皆さん、そしてファンのあたしたちお疲れ様!!

仁くん。
ツアーお疲れ様でした。
仁くんの、伸びやかで心にぎゅーってくる歌声が大好きです。
いつまでもその魅力的な歌が響くように、このツアーで沢山使った喉をケアしてね。
時々出しにくそうな様子が心配でした。
このハードスケジュール、健康にも気をつけて。
どんどん仕事も増えていくと思うけど、仁くんなりのポリシーで仁くんの魅力を守り抜いて下さい。
時々仁くんを想うファンとして小言も言うかもしれませんが、いつだって必ず仁くんの味方でいます、ハルカナ約束。
のびのびと、頑張って下さい。仁くんのカッコ良さと笑顔が何よりのあたしのエネルギーです。
これからも、少し後ろをついて行かせて下さい。
デカイ世界の先へ

ウタワラの感想はまた今度ー《*≧∀≦》
ここに来て下さるKAT-TUNファンの皆さん!これからも、一緒に応援していきましょうね。
KAT-TUNをこんなにも楽しく応援出来るのは、同じ気持ちを持つファンの皆さんがいるから。
いつの間にか、大切なものが増えているんだな(*´∀`*)

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
2006.05.15 キャー
ちょっとー目覚ましTVのほうが長い上にちゃんとゆっちの涙もゲットしてるじゃあああん!Σ( ̄□ ̄;ズームインしか録画してねぇーーーーっ!
アタシのTVはビデオしかありませんのよ。
良いなW録とか!
てゆーか24時間TVどーすんだよアタシ!
どーしようもないよ!
アー朝からギリギリだよ!とにかくKAT-TUNツアーお疲れ様☆帰ったらまたゆっくりね(≧▽≦)
KAT-TUN愛してる!
仁くん、よく寝てよく食べて喉が休めてね!あなたの笑顔が大好きー!今日は天気が良いね!テンション上がる!
それでは学校行ってきます!!
今日も一日頑張ろう☆
5月13日KAT-TUN 東京ドーム感想
下の記事でも書いた通り、MCとか何を言ってるのか聞くのがやっとでレポとういう形はとれそうにないので感想ということでσ(^○^)

会場入りして、2階スタンド4列から下を見下ろしてみて・・やっぱ広いんだよね。
17日はもっと後ろだったんだけど、アリーナなかったからそこまで遠い感じはしなくて。
でも、今回はアリーナ席があったし席によっての距離の違いにプチ凹みで、正直始まってからも気持ちが盛り上がるのに時間がかかりました。
でも最終的に、5万5000人が歌う一体感とか、メンバーのテンションの高さに大満足ー。
だって、楽しかったもん。
曲順とかグローリアが入った意外はツアーの内容と大体一緒だったと思います。
MCは長めで、結構あたしが入った横アリの内容と被ってた気がします。
でも、ほんと今思い出せない(笑!
亀ちゃんと聖の絡みが結構多かったかなー。
亀が「田口好き」って言ったら聖が顔崩して泣きマネして「もっと良い男になって見返してやるんだから!」とか言ってました(笑)
とにかく、あ~楽しかったな~って気持ちとアンコールあたりの盛り上がりが残ってる感じ。
仁くんも、今回は手を沢山振ってた気がしたよ。
下をトロッコで通過してる時に、「じんくーん」と心の中で(笑)言いながら、ペンライトを振っておきました。
ほんと、カッコイイんだから・・。大好きだよー。

涙で挨拶したじゅんのを抱きしめる聖に、ちょっと目が潤んでる仁くんに、たっちゃんもちょっと泣きそうだった気がする。
じゅんのが頭を下げた時は、あたしも思わず深く頭を下げました。
あの感動のあと、ダブルアンコールで歌ったWill Beは最高でした。
仁くんが「Tell me~」のとこを「今日はありがとう」って替え歌してくれたり、亀ちゃんが「君の羽を見せて」を「君の笑顔み~せて~」と歌ってくれました。
この6人のファンになって良かった。
素敵な時間をいつもありがとう。
今日が、ラスト。
怪我のないように、楽しく頑張ってね。
KAT-TUNの頑張りに最高級の感謝を。


ドームで、ブログ友のユミさんにお会いしましたv
スレンダーで明るくてサバサバっした素敵な方で、イメージ通り《*≧∀≦》
機会が合えばまたお会いしたいですー♪今度は静かなとこでゆっくり(笑)>私信
とりあえず携帯から感想を。あんまり音響が良くなくて、しかも2階だったのでぶっちゃけMCとか所々聞こえなくて今回レポは出来ないー(>_<)
ほんと覚える余裕無かった。
でも、あの一体感とお祭り騒ぎはドームの楽しさだと思う。タブルアンコールはWill Beで、絶対聞きたかったので涙が出るほど嬉しかったです。
涙といえば、じゅんのが最後の挨拶で泣いて、あーKAT-TUNのファンで良かったってしみじみ思いました。こちらこそありがとう!じゅんの!
やっぱドームで合唱とか、ほんと凄いなって思う。
なんかねー・・・でもねー・・仁くん好きだよー!!!
もうーーーッ!ほんと委員会(体育祭実行委員)の仕事が忙しかったりとか、進路の書類の締め切りが迫ってたり、更に部活も忙しくなってきてこの一週間、ろくにドームにワクワクする暇も無く過ごしておりました。
勿体無い!この待ちわびる時間を楽しまないなんて・・!
でも、今ごろやーっと明日にドキドキワクワクしてきました。
仁くーん!楽しもうね!
仁担のお友達にも会う予定があるので、ほんと凄い楽しみ!
さっきコンビニでウワサのTVガイド立ち読みしたんですが、ステキ!仁亀ステキ!
伝言ゲームとか可愛すぎる。
仁くんコンサートに関するコメントで「俺たちのファンの子はカワイイ子が多いんだよ。笑顔の可愛い女の子みるとテンション上がっちゃうよね」みたいな事言っちゃって・・!ハイー、確実にアタシは含まれませんけどー(笑)
そんな女子が喜ぶことを素で言っちゃう仁くんにキュンとしました。
油断出来ない人です。
もう、買うしかないと思ったんだけど、親と行ったのであたしはお金持ってなくて断念(オタク資金は絶対自分持ち)
ドーム終ったら、雑誌まとめ買いしようと思います。
てゆーか、そうせずにいられない気がします。
あー、でもドーム終ったらテストだよアハハ。

明日はいっぱい楽しむぞーー!いっぱい盛り上がるから、楽しませてねん♪

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
横アリ6日1部
席はスタンド北ブロック96番。
北ブロということで、アンコールの仁くん亀ちゃんじゅんのトロッコを密かに期待したんだけど、下の記事にも書いた通り仁くんはやって来ませんでした(笑)
でも、大好きな相棒(@亀)が亀ちゃんを目の前にとっても幸せそうだったから良いんだ。
それに、どんな距離でも仁くんが大好きだよ。
ブルーチューズデーは、今回も替え歌はありませんでしたが「さーよならーしーたらー会わないし電話もしないー本当だったんだねー」を歌い終わった後「良し」って言った仁くんの声がものすっご可愛かったです。
彼的に納得のいく歌い方だったんでしょう(笑)
心配してたバンダナは登場したときはつけていて、もう結構泣きそうだったんですがShe Saidあたりから綺麗なお顔と濡れ髪がオーーープンッ!!!
アンコールの時はまたつけてたけど、少しでもあの髪とお顔を見れただけで満足。

思い出した順で、しかも曖昧だけどMCレポ。
Real Faceの話。
最近、ほんとよく流れてるよねーって話になり、
亀「コンビニ入ろうとしてギリギリで~♪って流れてきたから、そのまま出たもん(後ろ向きで入り口を出る再現)」
ゆっち「(コンビニで)歯ブラシみながらノッたからね(曲のリズムに)」
仁「亀梨と同じマッサージの店いったら、おっちゃんが『これねー亀梨君が使ったベットなんだよ~知ってる?亀梨くん』って言われて『いやー・・あー・・ちょっとー知らな・・いです』って言ったら、『あぁ・・そう。』って普通にマッサージ始められた(笑)」
聖「そこでごくせんの話出れば良かったのにね」

聖の勘違い話。
聖「マツキヨに入った時さー、あ、いや某薬局Mに入ろうとしたら人が集まりだしちゃって、『いやー面倒くせぇなv』とか思いながら肩とかぶつかってもちょっと態度でかくしたりしてたら、後でファンの子から「聖くんタトゥーの人とマツキヨで一緒でしたよね?」て言われて、あの人だかりはタトゥーだったんだよね。あれ(勘違い)、超恥ずかしいよ。」

亀が絡まれた話。
亀「ある町でね、中丸とご飯とか食べたあとに一人で帰ってたら、"ウオォラァー(怒)"って感じの人たち30人くらいに絡まれて・・『お前地元じゃ負け知らずって地元とこじゃぁ!』とか言われて、『野球なめんなー!』とか言われて、したらその中の一人が『いや、こいつ野球うめぇよ!』って・・』
聖「結構(亀のこと)知ってるんだ(笑?」
亀「マッサージの店入ったら、ドアとかドンドン叩かれてさー」
ゆっち「その30人のなかの一人が聖ですからね」
聖「そうそう、ばれない様にこうやって・・(ドア叩いては隠れるフリ)」
亀「しばらくしたら静かになって、出てきたら「お疲れっしたー」とか言われた」

たっちゃんのボクシングゲーム。
亀「あ、そうだ。田口ムカつく!」
聖「えぇ、今急にムカついたの?」
亀「さっきさー上田が持ってきたゲームをさー」
聖「あークソゲーね」
亀「パンチが決まるとひぃー~って声出すの」
じゅんの「うそだー!言ってないよ!今回ガマンしたんだから!」
聖「それは確実に出てたよ」
亀があのゲームのこつがまだよくわかんなくて、敵に背中向けちゃったりするって話を聞いて、聖「そりゃ(敵に背中向けてりゃ)俺でもひぃー~vって言うよ。」
でも、あれはクソゲーだって話になり・・
たっちゃん「俺には面白いよ。あれは頭使わないと出来ないの。ちゃんとリーチの長さとかを考えて・・」
でも、たっちゃんが自分の知ってるわざとかを使ってくるって亀が言うと・・
聖「頭じゃなくて卑怯な手使ってるじゃん(笑)

あとはー、通常盤CDをポスターつきでドームコンで売る話とか、雨が降りそうになると髪がうねるから、ゆっちがずっと「ぜってぇ雨降る。ぜってぇ雨降る」ってリハーサル室とかで言ってるらしい(笑)
すごい気持ちわかって、ウケた。髪が一番湿度を察知するよねー。何よりの天気予報なんだよ。
MCはこんな感じです。毎度ながら覚えてなくて、すみません(汗。

ほんと、KAT-TUN長いツアーお疲れ様でした!楽しかったよ。
ほんとに、ほんとに大好きだよKAT-TUN。
仁くん、ゆっくり喉を休めてね。その歌声が大好き。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





愛さんへこめんとれす。
めっきり放置でごめんなぱい!←反省しろ
横アリ、3日の2部と6日の1部に入りました。
この長~いツアーの、唯一のあたしの幸せの時間2公演。
ミラクルとか全然ないです(笑)
本当に、その場を楽しむのが精一杯で、やっぱあたしにはレポは無理だと悟ったのでMCとかだけレポってあとは勝手にはしゃぎます(´∀`*)エヘ

横浜アリーナ☆

3日の2部からいきまーす。
席はアリーナDブロックの10列目。
花道から4列目くらいで近かったです。
KT-TUNはトロッコでやって来たり立ち止まったり、沢山拝見させて頂きました(^^)
メンバー目線がアタシの席より大分上なので、目線パチコーン☆もお手フリもなかったけど、凄く楽しかったです。
目の前でピョンピョン跳ねてるたっちゃんが可愛かったよー!
あまりに近くてちょっと怖いけど(笑)、ファンを見る目がとっても優しいことに気付いちゃったよ、聖。
手を大~きく振るじゅんの。
コスプレの時にゆーとと手を繋いで花道歩いて行く亀ちゃん。

え?何?Aはどうしたって?
聞かないで下さい。
いつも彼は反対側にいたイメージが色濃く残っております(笑)
良いよ・・同じ空気が吸えるだけで。

メンバー紹介のとき、自分のときに仁くんが高音ボイスで「ア~~ン」て、言うんですがアレなんか可愛くて好き(笑)

ウワサじゃか~なりカッコイイという仁くんソロをやっと堪能。
このソロまで、ずーっとバンダナしてたけど、ソロはとってくれてホっとした(笑)
ソロが終ったらまたバンダナつけてましたが。
ソロ、チャチャチャチャチャ~チャ、チャーチャチャチャチャ~の振りも曲も最高に好きでした。
どうしても仁くんが好き。
ジュニアを従えてしゃかりきに踊ってる姿はカッコ良過ぎて、一生忘れたくないなーとしみじみ思う。
聖との絡みは、動きのエロさよりもスクリーンに映った仁くんの表情に最高のエロさを感じ取りました(笑)

結構楽しみにしてた仁くんのブルーチューズデー替え歌はMCでとくにネタが見つからなかったのか普通に歌ってました。

曖昧だけどMCレポ

5冠達成のハナシ。
ゆっち:横浜のみなさんがいなかったら(5冠達成)ありませんでしたからね
仁:お前何処でもそう言ってね?名古屋でも「名古屋の皆さんがいなかったら・・」って言ってたジャン。
聖:全国のみなさんがいないと成りたたねーってことだよ!
ゆっち:そーいうことだよ!わかってねぇな
仁:だってさー・・北海道でもさー・・何処でもさー
ゆっち:ぶつぶつ言うな!!!

24時間TVの話。
聖:トゥエンティーフォー
亀:そう24時間TV。なんかメンバードラマに出るとかTシャツデザインするとか?
ゆっち:そうなの?
亀:え?新聞に書いてあったよね?
会場:(書いて)あったー。
亀:俺24時間TV(出演)新聞で知ったらね。
メンバー:それはないべーまた盛ったよ!盛った

なんだか話を盛ったことを一斉にメンバーに攻められる亀(笑)認めたように笑ってて亀ちゃん可愛い~v
ゆっち:(亀)よく盛るんですよ~最近パーマかけちゃってね
聖:パーマかけたんだー?すごいじゃーん

やたらいじられる亀に激萌え(笑)
亀:てかね、俺さ怪我してない?ほら!

ちょびっと顎のあたりにケガしてる亀が画面に映る。

ゆっち:ほんとだーどうしたの?
亀:これね、SHE SAIDの聖のラップとこあるじゃん?あそこでカッコつけて踊ってたら自分のマイクでガンてあたっちゃってさ・・
聖:それ超ダサいって(笑!!

スカパーの話。
新しいのを撮ったんだって。
んで、普段揃わない振り付けを無理やり揃えたって話になって
仁:もうねーウザイ(CM撮り)。
メンバー:こらこらこら・・
仁:だってさー揃わねぇんだもんっっ!!上田とか俺足上がんないしさー
サッカー編らしくて、なんか足を上げる振り付けがあったみたい。
上田:俺は上がるよ!ほら!こんな上がるよ(足を上げてみせる)
たっちゃんはやれば出来る子だから本番だけやったんだって。
聖:上田ほんとはプリマダムのオファー来たんだからね!(冗談)
仁:プリマダムって何?
会場:えー。
メンバーに説明されて・・
仁:あぁそっちね。
なんだと思ってたんだよってツッコミが入って、どうやら本場のバレーだと思ったらしい。
仁:いやー、俺あんまTV見ないんだよ。

えー見ようよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ←結構TVっこ

アネゴ再放送の話。
仁:さっきさーメシ食べるとこでさー、ジャニーさんがさぁー「YOUアネゴやってるよ!アネゴ!」って言ってきてTVつけようとするから「いいよーいいよ!」って言ったんだけど・・見て「YOUさーなんでさーなんでTVに出てるのに今ここに居るの?」って・・

アハハ(笑!!小さい子供かよー!

聖:素人かよ!
亀:今まで何人輩出してんだよ
仁:なんかさー自然と笑みがこぼれるよね

てゆーか、仁くんと「アネゴやってるよー見ようよー」
「(見なくて)いいよ~いいよー・・。」
「良いじゃん見ようよ!」
「もうー。」
「なんでさー、仁TVに出てるのに今ここにいんの?」
「はぁ?・・(笑)」
って会話ステキ(笑)

ジャニーさんは癒し系だという話にまとまってました。

で、なんかプリマダムの話に戻って?ゆーとは可愛いって話をしながら位置につきはじめて
仁:いいなーかわいいって

聖:お前(仁)も十分かわいいよ!
すねた彼女に言い聞かせるように言ってた(笑)
確かに、十分かわいいよ仁くん。カッコエロかわいいよ(笑)

あと、あれだ!KAT-TUNスタイルの話もしてたわ。
聖:今日何曜日?・・水曜日ダー!(床に寝転ぶ)
水曜日は淳之介のダジャリングのコーナーだという話になり・・聖が投稿のダジャレもじゅんのの読み方のテンションが低いから面白さ半減するとか、10分間かけてダジャレってどうよ!みたいな散々言われたじゅんのが挽回をかけてダジャレ披露。
田口:クツがきつくて苦痛だー!
ライト動かさら(な)いと。
バンダナを叩くと音がするんだな。バーン!だな(バンダナ)

仁くんのバンダナ頭を捕まえて叩きながら表現したので、仁くんがじゅんのを速攻で叩き返す。
聖:それを言うならバンダナつけたら赤西の番だな(バンダナ)くらい言って欲しいよなー
これは凄いと思った!聖段々上手くなってるよねー(笑)

仁亀チュー未遂事件話。
聖が「たくさんの愛をありがとう」で、蹴られたシーンはホントに蹴られてるって話になって・・
仁:あれさー本当に当たっちゃうんだよな。ごくせんのときさー・・
亀:俺当たりまくってたよ
仁:俺さー亀梨と胸座つかみ合うシーンで唇くっつきそうになったもん

ナ~イス裏話!!!

思い出した順だし、曖昧だけど・・3日の2部はこんな感じのこと喋ってたよー。

その場を楽しみ、この2公演出来るだけ仁くんを目に焼き付けたくてどの言葉も声も忘れたくないのに、なんだか”やっぱり好きー”とか抽象的な気持ちだけが残って具体的な感想にならない。
距離やバンダナの切なさはあったけど、こんな楽しい時間をありがとうと心から・・そんな3日2部でした。
てゆーか、ゆっちまたHBBの腕上げたよね!
ほんと皆パフォーマンス力が上がってて、誇りだよ。

6日1部はまた明日書きます。
てかね、明日また詳しく書くけど・・スタンド北ブロック7列目で、アンコールで仁くん亀じゅんのがスタンドをトロッコで回るでしょ?
7列目ってちょっぴり期待してたんだけど仁くんのトロッコの最初位置とは微妙な距離だあって、やっぱあたしが一方的に見つめてて、いよいよこっち来るかなーと思ったら・・・・反対側に運ばれていっちゃったーーーーーーッΣ(っ゚Д゚;)っ
微妙に縮まらない、切ない距離を感じた(笑)
亀ちゃんが目の前通り過ぎてって、隣の相方亀担が死にそうになってました。
あたしは遠ざかる仁くんにひたすら想いを馳せました(チーン)
6日は、いつものあたしと亀担のコンビに聖担が加わって3人で参戦してたんだけど亀担一人勝ち(笑)
ってエピソードだけ今書いておきたかった。

そうそう!3日は初めてメル友のくるみさんとみーなさんにお会いしました。

最初にくるみさんとお会いしたんですが、メールではほんとうもうアタシのお姉ちゃん(笑)てくらい仲良くお話するんですが、メル友さんとお会いするの初めてで大分テンぱってましたアタシ(笑)
ごめんね、くるみさん←私信
でも、思ってた遠り優しくて柔らかくてステキなお姉ちゃん(o^∇^o)
ほんともっと姉妹で仁くん話が出来れば良かったなー。
でも、やっと会えたのでほんと嬉しかったです。
是非またーvv

みーなさんは会場入りしてからお会いしたんですが、気さくで面白くてとてもステキな方で開演前10分くらいにお話しただけなんですがいっぱい笑いました(笑)
もっともっと自担愛語れれば良かったですー、是非またv←私信

ほーんと素敵なKAT-TUNファンのお友達を持って幸せだあたし。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
2006.05.02 いいんですか
24時間TVーーーーッ!Σ( ̄□ ̄;
良いんですか。キャラ大丈夫ですか。
いやーもうアレだ、凄いね
あーもう、ヤバイ。行く前からヤバイ(笑)
これ書いてる今、3日まであと1日2時間・・
ほんとドキドキする!

お洋服準備よーし!
メイク準備よーし!
愛情よーし!(笑)


早く行きたいけど、終って欲しくないような不思議な気持ちだよねー・・ってこんなにウキウキしちゃってる自分が一番不思議です。
授業中も意識はKAT-TUNに飛びそうだけど、ここで頑張らないと女が廃る気がしたのでちゃんと頑張ってます。
3日はオンのお友達にもお会いする予定があるので、そっちも凄い楽しみーーッ!

それにしてもツアー長い!!この大阪と横アリの時差ったらないですよね!
KAT-TUN、スタッフさん、一生懸命頑張ってくれてありがとうございます!
残りも無事に皆にとって幸せな時間になりますようにー☆

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
