ウタワラの番協行ってきました。
本当に楽しかった。ネタバレとかは特にありませんので、レポは一応隠しません。
簡易ですが良かったらどうぞー(^^)

衣装はKAT-TUNぽく&スニーカー指定だったんですよ。
あたしは黒っぽい服装にスニーカーだったせいもあると思うけど、会場入りの時に前の人といっきに間が開いたので少し小走りで駆け抜けたらスタッフさんに「お疲れ様です」って挨拶された(笑!!
どうも、普段から裏方経験が多いのでスタッフだと思われた気配のする挨拶の仕方でした(笑)
相方曰く、どーもあたしの走り方と動きはスタッフぽかったらしいですー。
番協に行って、スタッフだと思われる女・・( ´д`)

7月28日 「ウタワラ」ライブ収録レポ

前回のSIXSENSESの時と同じような衣装で登場したKAT-TUN!
一番最初に出てきてくれたのは聖で、その後わらわら他のメンツがステージ上に。
大盛り上がりの客席をしっかり見つめてくれる彼ら。
私の立ってる方向を仁くんが体を向けて見渡していたので、ちょっとドキドキ(笑)全然、目とか合ってませんが(笑)
仁くんのビジュアルはとーってもよく、髪がサラサラしてました。ご機嫌も良さそうで安心(*´∀`*)

「えーセカンドシングルSIGNALが発売されます」と聖の促しで、ドコモのCMの話に。

聖「ドコモのCM見た人ー?」
会場「はーい!」
聖「今ウソついた人ー?」
会場(数名)「はーい」
聖「出口はあちらでーす」
会場「(笑)」

仁くんのドコモのソロCMの話にもなったんですよー、でもちょっと聞こえなくて微妙なんですが、
亀「赤西のソロCMもやってますよね?」
聖「あれねー赤西が全部(一人で?)作ったんですよ」
ゆっち「いやいや赤西撮ってないから!カメラ回してないから!」
って感じのこと言ってました。曖昧ですみませんー(汗)

SIGNAL(収録一回目)
もう、ガンガンにノってほんとに心から楽しく踊りました。
ノリにノッて、あー終ったーと思ったら・・

亀「おい、中丸。サビ歌えよ!」
ゆっち「あーあれはゴメン!歌ってなかった(笑)」
聖「俺も疲れちゃってさー『誰か歌えよ』と思って中丸のほう見たらコイツも歌ってねぇの(笑!!」
亀「そう、んで誰も歌ってないから俺一人で『し~なやかに』とか歌っちゃっててさ!」

んで、皆モニターチェックしたら・・

亀「ごめん。俺も歌詞間違えてた(笑)」

ってことで、SIGNAL収録(2回目)
2回目は盛り上りもヒートアップして、ほんとこれ以上ない盛り上がりでした。
シャカリキに踊る仁くん、なんであんなにカッコイイんだろ。
ほんとに今回はダンスがしっかりでめちゃめちゃカッコイイ!!KAT-TUNのダンスはやっぱりカッコイイというのを実感する感じでした。
KAT-TUNは誇れるアーティストです。
響き渡る仁くんの高音ボイス・・鳥肌が立ちました。
どんな歌も期待を裏切らないKAT-TUN色に染まっていく。

聖「終ったー。でもね、皆暑い中きてくれたから何かしましょうか」
ゆっち「オセロとか?」
会場「イエーイ」
聖「オソロしたいのか?(笑)」
多分、「オセロ」って言ってたと思う。

亀「じゃあ3rdシングル歌いますか」
他メン「いやいやいや」
ゆっち「まだ出来てないから!!」
聖「じゃあ、Real Face」
聖の一言でReal Faceをサービスに歌ってくれました。

Real Face
SIGNALよりももーっと会場ノリノリ。
やっぱり、デビュー曲だからですかね。
こうやって、枚数重ねるごとにこのデビュー曲がより特別なものになってくんだろうなー。
歌いだしを亀ちゃんが歌わなかったら仁くんが「歌えよ、お前歌わなきゃ歌えないんだから俺(笑)←ハモリだからって意味」
って会話があって、何だか仁亀のどっちが欠けても成り立たない二人のハモリを実感出来て嬉しかったです。
仁くんが亀ちゃんに話しかけて笑い合ってるとこもかったりして、今日はほんとに仲良しな姿がみられました。
聖が「せ~かいかえられやしなぃー」を歌って仁がハモリ。これも珍しい組み合わせ。
その代わり、亀ちゃんが聖のラップを披露(笑)
じゅんのが舌打ちをし、いつもと違うパートわけがまた最高でした。
仁くんはいつものパートでしたが、ハモリを少し変えたり気合が入ったりしてキレイな声が響いていました。

最後にカメラに向かって「日曜8時はウタワラ!」を撮ってる時に
仁「やっぱね、踊るとね、踊ってる側としてはね疲れるわー。(ゆっちをみながら)踊ってない側としては・・」
ゆっち「いや、踊ってるよ?!
仁「やっぱカメラの前に立つと緊張するわー映ってる側としてはさ。(ゆっち見ながら)映ってない裏側としては・・」
ゆっち「映ってるよ?!

仁くんと、ゆっちの掛け合い、最高。

こんな感じで収録は終了しました。
暑い中行って良かった。そこにはKAT-TUNの元気な姿があったし、ベールを脱いだSIGNALをみて益々夏が楽しみになりました。

今年の夏も熱くなりそうですよ☆

簡易なレポですみませんー(汗)テスト前なのでこれでご勘弁を!




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー
... 続きを読む
おかげさまでウタワラ当たりました。
明日、行ってきます。KAT-TUNにもらったパワーと笑顔をココで分けて皆さんにあげられるように、しっかり参加してきます。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

さてさて、いつもTOP画像はaya☆ミさんに作って頂いているものを使わせて頂いているんですが、7月4日の記念に期間限定で自作のものを使わせて頂きますー。
ヘボイですが我慢して下さい(笑)
4日が終ったら、いつもの可愛いやつに戻しますネ☆
2006年7月4日でこのブログも一周年を迎えます。
絶対ここで仁の誕生日を祝いたくて思い切ってブログ立ち上げたんだよなー。
昨年は立ち上げるのに精一杯で祝えなかったから、2006年の7月4日を待っていたのです(笑)
テスト初日だってしっかり祝ってやるー!

フィルムフェスタの開催が決まりましたねー!
今年は入ってますよ「KAT-TUN」の名が!!
今回はWEBでもチケット申し込みを受け付けるとか。
どーしよっかなぁ。ほんと全然夏の予定を立てていません。
KAT-TUN担の皆さん、どうも彼らの予定は24時間だけのようですがいかがお過ごしの予定ですか(笑?
とりあえず相方と明日相談だなー。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!遅くなりました(><)
2006.06.25 タイトルなし
え…ウタワラ当たった…
とーっても精神的にも肉体的にも疲れた一週間がやーっと終わりました。
時間の流れとcareのおかげで元気になったよー。
仁くんのことで(勝手にだけど)悩んだりどーしよーもなく切なくなったりするのに、やっぱり仁くんに助けられてます。
ありがとうー仁くん(勝手に感謝)
ほんとは引退のはずの部活を後輩のためにまだ頑張ってたり、最後の体育祭にむけて人数の多いクラスをまとめんのもチョー大変だけどめげないのは、やっぱ話を聞いてくれる友達や家族や歌ってくれる仁くんがいるからです。
周りの人を大切にという仁くんの気持ちが今凄くわかる気がするよー。
結局こうして、仁くん、仁くん言うわけですよーあたしは。
そうです、好きです赤西 仁。
つまりは元気になりましたーvってコト。

でさ、その大好きな赤西くんの誕生日が一学期期末テスト初日なんだけどどう思います(笑?
ハイ、最悪ー。
うちの学校は2期制で1,2年生は一学期の期末を9月にやるんだけど、3年はそのスケジュールだけど受験に必要な内申出るのが遅くなるから7月に期末を実施しちゃうわけです。
この前「テストだー」って言ってから1ヵ月しか経ってないのにまたテストがあるのは、そーいう事情です。
今回が終れば12月までテスト無いんだけど、よりによって何故7月4日がまさにテスト期間突入日なのかね?
なんか悔しいので、ウタワラの番協出しときました←関係梨
収録日テスト一週間前切ってるけどー・・ドンマイ、あたし。
HEYは2日前なので流石に出さないけど(涙)
皆さーんHEYの番協出てますよ、是非。
今日、アタシが部活なので相方(@亀)がファミクラ行って来てくれたんだけど「行って来てあ・げ・るー」とかウッサイので(笑)、スタバ奢ってやることにしました。
相方と本格的に仲良くなってからちょうど1年くらいだなーって今書いてて思い出した(笑)
1年で凄い仲良くなったよなー、今じゃ居ないのは考えらんないわー。
友達って良いよね、仁くん♪←痛いのには目を瞑って下さい(笑)

いつものごとく、なんか仁くんがどーした的なTVガイド?とか全然読めてませんねー。
本屋に行きたいんだけど、金下ろし忘れて今チョーー貧乏だよ←はよ、なんとかしろ
と、いうわけで特にKAT-TUN情報なし・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー
オフのほうでは、まだまだ問題が尽きないけど元気にいこう!(笑)
梅雨だし、蒸し暑いし、見ためからでも元気にいこうと思ってセミロングだった髪をボブにしました。
ただ単に髪をあまり長くしたことが無かったからやってみたかったのと、どーも仁くんはちょっと髪が長めな人が好きだとかそんな話を聞いたような気がして少し髪を伸ばしてたんですが、ボブくらいの女らしさは残しつつちょっと活発な髪型の方が自分のカラーに合ってることにも気付いたりもして(あたしの勝手な判断だけど(笑))
ほんとは、この長さに色とパーマを加えたいけどそれは高校卒業するまで我慢、我慢。
「元気にいこう」を連発してる割にはやっぱりちょっといつもよりナーバス気味です。
仁くんの笑顔がみたいなぁ。

マニュアルが一周年を迎えましたね。
あーやって一斉送信されると、6人の個性がハッキリ出ててちょっと笑ってしまいました。
多分あれ、名前書いてなくてもどれを誰が書いたかわかりそうだよね(笑)
1周年、ほんと早いですね。
おめでとうございます。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー。
あーもう、愚痴は極力書きたくないけど泣くほど(実際泣いた)情けない思いをしたんだよー。
ちょっと、オフネタなので下に書きます。
本気で仁くんのcareを聞くしかないダメージです。
でもしっかりSIGNAL予約してきました(笑)

ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





和香ちんへこめんとれすーv
KAT-TUN ニューシングル発売決定おめでとう!
発売日7月19日ということは、梅雨明けと同時にKAT-TUNが動きだす!って感じですねー。
夏と共にKAT-TUNラッシュが再び。ワクワクします。
昨日の時点で知ってたのに、朝芸能ニュース張るの忘れたアタシは仁くんへの愛が足りないのではないか・・(滝汗;
いくらアタシがHDDが無いビデオ学生だからって、何かありそうな時は絶対ビデオ予約するのに。
4CH専属アイドルではなくなった今となってはズームインが良い映像入手するかわかんないし、どの局を予約すれば良いかわかんないんだよね。
でも、今日わかった・・目覚ましテレビだね(笑)
まあ、今回は情報を知った時点で「そっかーv良かったぁ(^^)」と勝手に嬉しがって朝のニュースまで頭が回らなかった(笑)
KAT-TUNヲタ活動休みボケって感じ。
張るの忘れてたけど、朝ごはん食べながら仁くんが踊ってる姿をチラ見出来たのよ・・・カッコイイじゃぁぁぁん(笑!!!!
でも曲聞けてないからどうしよーって思ってたらもうドコモHPで見れるっていうから、今見てきた。
夏っぽくてカッコイイ感じだねー!
割と受け入れやすい曲調なんじゃないかな。
どんな曲もKAT-TUNらしく歌い表す彼らがちょー誇りです(笑)
今回は、よりガッツリ踊ってる感じでCMの時点でもうMAXカッコイイ。
CMの仕上がり最高です!ありがとう、ドコモさん!
コラボ万歳☆ワーイε=ヾ(*・∀・)/ファーストの雰囲気とはまた違うKAT-TUNカッコ良さが出てると思います。
CMでこんな感動してんだから、PVとか歌番組での披露なんてツボ過ぎてきっとニヤニヤし過ぎてしまう。
つまり、もうチョーチョー楽しみ!って事です(笑)

KAT-TUN NEW SNGLE『SIGNAL』7月19日発売
NTTDoCoMo new 9 seriesのCMソング

初回盤:CD+DVD 
1.SIGNAL
2.SIGNAL オリジナル・カラオケ
DVD→Making of SIGNAL 約30分 収録予定
NTTDoCoMo TV-CFと撮影時映像を盛り込んだ内容

通常盤
1.SIGNAL
2.I'll be with you
3.SGNAL オリジナル・カラオケ
4.I'll be with you オリジナル・カラオケ

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ランキング参加してるのでほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!
TV
もう、思わず携帯で送信してしまいましたが好き過ぎるよ赤西仁くん!
今更だと言えばそうですけど(;´ー`)
とにかく好き過ぎる!
バンダナだとアタシのほっぺたはプーーっと膨らむわけですが(つまりちょっと不満てコト)、キャップはオールオーケー大歓ゲーです☆
あの髪ちょこんと結って、顎のラインが良く見えるー!カッコイイ。
ラップだから、ちょっと表情見えない感じがカッコイイ。
基本的には仁くんの歌ってる表情がだーい好きなので顔は見えた方が良いに決まってるけど、ラップ&髪結び&キャップの3セットなら顔隠れても大満足。
あー、ほんとKAT-TUNはこーいうラップノリの曲をカッコ良く歌いこなすよね。
聖の作詞みたいですねーv凄い好きですー、ありがとう聖!
とにかく歌ってる仁くんが、KAT-TUNが大好きー!
この製作疲れ、最高に癒されました。
25日はサッカーしてましたよね?
キタ?時代キタ?サッカー少年な仁にまた会えるのか?そうなのか?
てゆーか、今日初戦だよね。
でも録画したV6のHEY×3観て寝ます。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
2006.06.11 ウタワラ
好き過ぎる…
2006.06.10 私事ですー
もう、超忙しい!
放送部では大会に作ったTV番組を出展して審査してもらうんだけど、それを今作ってて製作段階としては今週がヤマなんですよ。
授業もあるわけだから、ほんと時間無いんだよコレ(笑)
取材してきたものを番組にするために、番組構成っていうのを考えるんだけどホント時間ないから家に帰ってきてからもガーっと思いついたままにPCに打ち込んでます。
ただでさえ切羽詰まってんのに、それぞれの考え方っていうか、ものの捉え方とかっていう方向で壁にぶちあたってたりしてもう大変です(笑)
なんていうかー、情報を発信する側と受け取る側、取材する側と取材される側に生じてく問題でねー・・考えさせられてます。
なんか伝えられる範囲が中途半端だから書いてもどうかなーって感じなんですけど、今あたしの頭の中はこれでいっぱいなんです。
ネタも無いし独り言だと思ってサラリサラリと流して下さい。

基本的に自担オンリーのポスターとか部屋に貼らないから(特に理由もないけど)ドリボズの6人のポスターしか今部屋に無かったんだけど、もうほんと精神的に後押しが欲しくて仁くんのポスター貼ってしまった。
これで頑張るしかない(笑)
てゆーか、明日はウタワラじゃぁぁぁん!
当然、ズームインの予告見逃してるので、ブログ巡りしたところによるとどうやらあのアニバーサリーの時の迷彩パンツ黒ジャケスタイルだとか?
あー、ヤバイあれ大好きなんですよ。あの時はアニバーサル効果があったかもしんないけど(笑)
あの、迷彩パンツの片方をちょこっと捲くった仁くんが可愛くて。
駄目だぁぁぁ仁くん仁くん言ってる場合じゃないよアタシ!
でも好きー(笑)
冷やし中華食べたい。しかもゴマダレ。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
仁くんのDoCoMoCM見たぁぁぁぁぁ!!!!!
なんだろう、もう凄い嬉いんだけど(嬉泣)
動いてる仁くん見たことがこんなに嬉いなんて。
ただのCMなのに・・。
TVでお見かけしないこの時間があったからこそ大事な気持ちを思い出した。
ヤバイ、何故かとても泣きそう
2006.06.05 めっちゃ日常
ほんとKAT-TUNネタは何も無いけどエントリー。
また一週間が始まったねー。
折角きのう新しいフェイスクリーム(テカリを抑える効果があって超イイ匂いなのー!)買ったのに、朝寝坊したせいでろくに試す暇もなく髪もボッサボサで"まとまり"なんて微塵も無いーー状態で登校。
週の初めから何してんだ、あたし!!
んで、今日は放送部でTVドキュメンタリー作ってるので取材相手の方にお会いしなきゃならないからこの外見ではマズイ!と思って、慌てて学校で髪だけセット(といってもアップにしただけ)。
こんな最悪な朝だったけど、心配してた取材相手の方(うちの学校の先輩)は凄く可愛くて、感じの良い素敵な人だったのでホント良かったです。
って、めっちゃコレあたしの話だよ(笑)
ほんと仁くんどうしてるかなー。
部活でお仕事しながら、友達に「仁くんどうしてるかなー」って聞いてみたんですよ←聞いてどうする
そしたら、「お家にいるよ」って言われた(笑)
なんか幼稚園の時「お母さん何してるかなー」って先生に言ったら「お家にいるよ(^^)」って言われたの思い出した(笑)
幼稚園から成長してないのか、あたしΣ(っ゚Д゚;)っ
こんな事書いてたらもう11時だよ。
明日また寝坊したら嫌なので、寝ます。
仁くん何してんのかなぁ・・←早く寝ろよ(怒)

(こんなアホな記事)読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆

久しぶりに暇な土曜日でしたー。
最近試験勉強でもない限り外出いてるほうが多いんだよね。
とりあえず部屋の掃除しながら、昨日のMステみてV6のフリ覚えてましたー。
グッグッグッデー♪
リピしてて改めて思ったけど、やっぱゴウくんのダンスがカッコイイよー。
昔から変わらない独特のステップとか映り方を見てるとなんか安心する。
ゴウくんのダンスみてると今でもちょっともってかれそうになったりして・・えへv笑
今の黒髪ヘア素敵だと思うよー!GOOD×3☆
亀ちゃんの隣に座ってると誰かさんがチラつく・・。

特にKAT-TUNネタもないので、今日もバトンー♪
ユミさんから素敵バトン頂いてますので、いっちゃう?
GOGOGO-☆

KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也

B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

Bはネクタイしっかりしめて、初仕事でちょっとドキドキー緊張してますーvな新入社員が好きだから無いかなー。
Cは「・・・コピーってどうやってとるんですか?」
「えー、なんかテキトウーに・・アレ?」ってなってあたしのアホさが上司にバレて一緒に怒られてしまいそうだ。←お前ほんとしっかりしろ
で、こんなアホなあたしに「先輩しっかりして下さいよ」
「はい・・。ごめんね(><)」
「もう・・(笑)」
ってちょっと笑って欲しいという願いを込めてA。

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

Aは「名刺忘れちゃいました・・」
「うをっとぉぉ?!あわわ・・手・・手書きでv」
とかアタシがテンぱってワケわかない事言ってしまいそうじゃん。
Bは笑顔でゴリ押し実は捨て難いけど、ゆっちと「天気良いねー」って「そうだねー」って言いながらゆとりのある笑顔で営業に行きたいです。

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

ゆっちのお弁当を覗き込んで「お弁当美味しそうだねー」っておかずつまみ食いして、結局「クーポン持ってますよ」なじゅんのについて行きます(笑)
Cは「奢ってくださいよ♪」
「嫌だよぉ~♪」ってかえす。

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

多分ね、あたしがC的な励まし方をすることが多い(笑)
「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」
「あはは(笑!!今日だけで10回かよ!・・ありがとね(*´ー`)」
って一緒に笑いたい。
え?もちろん迷いましたよ・・Aと。
だってだって!黙ってコーヒー入れてくれるなんてかっこ良過ぎるじゃん!
でもカッコ良すぎるの(笑)

<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也
これは、あたしの中で迷う必要なし。
そもそも「車回すから」って表現が大好きな・ん・で・す!!!

あたしが免許とって運転するようになったら「あ、じゃあ待っててアタシ車回すよ」とか言いたい。夢!これ夢!
こりゃもう、仁くんが「車回す」って言ってくれるなんてもっと夢!!!!!マックス夢!←は?

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

即決でBを選んでしまうなんて、なんか悔しい。
「ねーねーまだー?」
「まだー。じゃあ手伝っ・・」
「うぉ!ちょ・・お前ナベ吹いてるぅー!!!」
「ギャァァーー!止めてぇえ!」
・・・・・アホだ。←おめぇがな

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

あーもうBで。←悔しいのでやけくそ
だってアッキー好きだもん・・。

9/朝の様子を、お書きください。

仁くんて絶対ねむねむして、こっちが先に起きるイメージじゃないですか?
逆にめっちゃ目パッチリで「おはよう!良い朝だね☆」とか言ってたら大爆笑なんだけど!
いや、これはじゅんのだな(笑)

やっぱ仁くんより先にあたしが起きます。
んで、鼻つまむ。
「・・・・・??プはッ!!!!うぉー苦しかった!ってバカヤロウ!お前ってやつは(怒)」
「えへ(笑)。朝ごはん食べようよー」
「まだ良いじゃん。眠い」
「おなかすかない?」
「・・すいた。」
「じゃあ起きろー。」
「起こして(手差し出す)」
両手ひっぱってヨイショって引っ張り起こして、両手繋いだまま仁くんが「おはよ」ってチュする(笑)
んで。一緒に朝ごはんつくります。

「仁ーパンこげそう」
「アアァッ!もっと早く言えよ!」
「仁ーチーズ一個しかないー。だから仁はなしね」
「嫌だ。」
「えー。じゃぁ半分こね」
「半分こね・・ってそれ全然半分じゃねぇよ」
「だって上手く切れなかったー。じゃあ仁が大きいほう食べなよ」
「良いよ、小さいので。俺えらい?」
「・・笑。えらい」

完結。
アホな妄想失礼致しましたー。

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)
これねー、是非あゆっちさんに♪
まだ回ってなかったらどうぞ☆

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
亀ーースゲーーーッ!!!!!
もう今日はコレ以外に何があるって感じですね、あたしの中で。
山ピーがセニョってるステージへの乱入の仕方が不意打ち過ぎてカッコ良過ぎて・・!
何?何?あのサングラスにTシャツにジーンズにサンダル!ツボ。
サプライズで、めっちゃ嬉しそうな山ピーの顔みた?笑
しかも、セニョリータでサラリとアミーゴ踊れちゃうとこなんてプロだ(笑)
もう、こういうサプライズとかアドリブとか弱いんですよー、しかも生放送だし。
録画しといて良かった。
ちょうど相方の亀担と電話しながら見てたんですが二人して電話越しに

え?!え?!キャァァァァァーーー!

あぁ良いなー正直あのカッコ良さ、亀担の皆さん羨ましいです(笑)
あたしの中で勝手に伝説の出来事です。
だって、TV露出めっきりなこの時期にあんな形で現れてくれるなんてステキ過ぎるじゃん。
「ちょっと久しぶり♪」って亀ちゃんの声が聴こえた気がしたし(笑)←ほんとかよ
あー、ステキだった。

ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
テスト終ったーー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回は手応えのある教科が多くて、解放感と達成感が山盛り(笑)
物理の先生に会ったから「どうだったー?」って聞いたら「良かったよ♪」ってニッコリしてくれたよー。
担任スマン!化学は意味不明だった(笑)←担任が化学教えてる
とーにかく試験が終わったテンションンに任せてポポロ購入してきました。
噂通り、メンバー愛てんこ盛りで即決。
仁くんのアップの前髪からトップにかけた髪を手でクシャってポーズがカッコ良くてしょーがない。
いつかの少クラのネバアゲでやった「ウ・ン・メ・イは♪」でクシャ&なやましい表情とか、大好物です。
あの時の髪型は丁度サラサラ黒髪アッキースタイルでダブルパンチだったな。
TVに出てないせいか、静止画をゆっくり眺める機会が最近多かったりしません?
露出ラッシュも嬉しいけど(ちょっと置いてかれそうになるけど)、静止画を眺めながら落ち着いて想うのもたまには良いなーなんて。
なんか余計なこと考えずに「好きだなー」とストレートに想う時間もアリだよねー。
昨日の夜中なんか今回のツアーのパンフじっくりみちゃった。←勉強どうした
てゆーか今更だけど、あのパンフどう考えても卒アル(笑)
てかドコモ6月号表紙の仁くんにクラクラした!
テスト明けに最高のご褒美(笑!!
いつもビジュアル良過ぎるので意味も解らずドコモパンフはいつも2枚パクってきてしまう。
でーも白シャツ仁くん好きー!

さ~て、准さんから頂いたバトンに応えちゃうよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずはルールを説明!!
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人

①次のアルバムの選曲を任されました。15曲あげてください

あー、コレ意外と難しいなー(笑)
何がCD化されても普通に嬉いんですよね。
今回アルバムに盛り込まれた持ち歌の選曲は満足だったし。
ただ、KAT-TUNカラーのカッコイイ系が強かったと思うから、元気な盛り上げ曲も耳元で聴きたいぞーということと、単純にあたしが今聞きたい曲でセレクト。
ノーマター・ノーマター
messenger
晴天の霹靂
le ciel
フリーズ
Peacefuldays
LOVE or LIKE
オリジナル・ブルー
MY ANGEL ,YOU ARE ANGEL
ココまでで9曲だからあとはソロ一曲ずつで+6=15曲なんていかがでしょう。
でも結局、今回みたいに持ち歌+新曲いくつかの組み合わせがいいな。
なんか今までの持ち歌を出し惜しみしたい(笑)

②目覚めると、自担のペットになってました、さぁ、どうする?
アハハ(笑!!考えたこともない(笑)
あたしも犬飼ってるんでよくあるんですけど、普段からもちろん可愛くてしょうがないんだけど、ふとした愛らしい姿に急に「キャーなんかもう超可愛い!」ってなって頭クシュクシューってしたくなるんですよ(てか、する)
だから、ペットの特権を生かして「あーもうお前超かわいい!」とかいってクシュクシューとか「おいで!おいで~」とか良い(笑)
んで仁くんの鼻歌聴きながら寝る。←聴け

③KAT-TUNのマネージャーになりました、どんな仕事をさせますか?
最近の大ヒットはウタワラの60ミニッツなので、あんな感じのメンバーが素でワイワイ出来るような仕事とかやって欲しいなー。
デビューするとJr時代よりそういう仕事減りますもんね。
アレだ、冠持てば良いんだ(笑)
マネージャーになったら冠番組とってきます(笑)


1☆電車に乗ってたら隣で自担が居眠りをしていました。あなたのリアクションは?
2☆自担があなたのためだけに歌ってくれるといったら、その曲は?
3☆1日だけKAT-TUNに入れます。何をしたい?

⑤ 准さんへ
バトン回して頂いてありがとうございました!
回答するの楽しかったですー^^
いつもラジオレポや、愛ゆえの仁くんへの笑えるツッコミが魅力的な記事ありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいねーvv


あーやさん☆
KALENAさん☆
ユミさん☆
スルーOKですーお時間あったらやってみて下さい(^^)

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
