今日はバイト初日でした《*≧∀≦》某レストランのウェイトレスです。
まだトレーニング中だから1時間だったんだけど、片付けとか挨拶とか覚えることいっぱいで大変大変ー(汗)
あたしなんて昔からトロいから余計に大変だよ(笑)
働くって当たり前のようで凄いことだなー(><)と改めて実感。
世の中の働いてる全ての人にお疲れ様と言いたいよ。
でも、この経験がいつかの自分の盾になると信じて、仁くんに会うため大人になるため稼ぎます。
仕事の内容は大変だけど、教えてくれる人は皆良い人でほっとしてるんだ~(*´∀`*)ゞ
教えてくれるってことに感謝するとか、この1時間だけでも仕事の他に学んだことが沢山あるなーと思うと嬉い。

サプリー♪
ブログで触れるのは初めてだな(笑)
正直1話を見て、亀ちゃんの可愛さは満開で良かったんだけど、ヒロインのキャラクターにん~?と思ってしまい見たり見なかったりだったんですよ。
でも今日は夢中になって見てしまいました。
ミナミの持つ可愛さ弱さなんかも荻原への恋心で表に出て来て、ミナミが女性として共感持てるキャラクターになってきてるっていうのが大きかったような気がします。
やっぱり恋愛が絡んでくると面白いー。
亀ちゃんは石田くんをがっちり掴んで演じてるし、ちょっと抜けてるし生意気だけど正直なキャラクターが凄く良いよねーv
ツボは、サイン貰って書いてもらったTシャツをビヨ~んって伸ばして見せるとこー(*´ー`)
むっちゃ可愛い(笑)
あとベットに潜り込んで落とされるとこと、「お前が戻って来い」って言われて「あ、ハイ」ってやりとりでしょー、あと路上でお姉ちゃん集めして軽く無視されてるときー!
可愛い可愛い可愛いーー!!
こうやって書き出してみるとサプリは亀ちゃんの可愛いポインツ宝庫だと思う(笑)
そんな可愛さ全開のなかで、ドッキーんは「襲っちゃうよ?」じゃないでしょーかv
亀担の皆さんの反応が気になるところ

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

こめんとれすーvゆかちゃん、すずかさん、和香ちん
... 続きを読む
2006.07.31 あほだ
20060731092418
下の記事書いて、肝心の写真添付してなかった(爆笑
9月の体育祭やる仮装の準備で登校です(^O^)/めっちゃ夏!!って感じーこのまま海行っちゃいたいな♪
携帯のズーム機能が壊れててあんまり綺麗に撮れなかったけど夏空を写メ(≧▽≦)
仁も同じ空を見てると良いなー!なんて←うぜー
TV
ウタワラ2時間スペシャルー
嵐の特別ライブなんかあったりして、なんだか得した気分の2時間スペシャルー!
翔くんカッコ良かったわぁ《*≧∀≦》
それにしてもメドレーの仁くんのビジュアルが最高にカッコ良くて・・!迷彩パンツにまとまりのある髪はリピ決定。
リアル フェイスさすがに見飽きて見てなかったから薄れてたけど、またあのダンス見たくなったのでPV見返そうと思います。
SIGNALがわんさか流れてるときに「ギリギリでー」ってくると何だかよくわからないけどドキドキする(笑)気持ちが盛りあがる。やっぱりデビュー曲だからかな。なんかこう・・ハルカナ聞いても同じような気持ちがするから、そんな感じなのかな。
なんか意味分からん自分!


グルメツアーー!
最初サングラスで前髪全開でオォォォこの髪型かぁぁい(笑!!と思ったんだけど、まあアレはお顔がはっきり見えていいよね。
って納得してるうちにステーキで前髪おろしてくれてキューーんvカッコイイ。
あわびが大好き仁くん・・あわびより好きですワタシ!!
何何何ーー?
あのアワビみて両手伸ばして頂戴頂戴!みたいな姿はーー《*≧∀≦》
ステーキ見てる時の綺麗な指とキラキラおめめの仁くんは永久保存(笑)
お値段からして当たり前だけど、ほんと美味しそうでしたよねー!
あたし海老大好きだから伊勢海老ヨダレ出たΣ(゚Д゚;o)←今すぐふけ
もう美味しそうな料理より、それを見ておめめキラッキラなKAT-TUNに釘付けです。
でも、どーせなら美味しそうにステーキとあわび頬張るKAT-TUNが見たかったなぁ~~日テレさん?笑
「うめぇぇぇ」って叫ぶ聖とか見たかったなー。
グルメでの聖とメドレーの亀ちゃん見てて思ったんだけど、サングラスを頭の後ろにするのは流行りなの?

エロかわ選手権をみてて、18歳まで一ヵ月をきった自分の女らしさに危機感を抱いたなんてそんなこと・・あるよ(笑)

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちん、KALENAさん

赤西仁の武器はキスーーーー(*ノェノ)キャー

PINKY買うつもりじゃなかったんだけど、相方の報告どおりキスが武器発言発見したうえに、写真が大好きだったので即購入。
バイラと違って対象年齢に当てはまるから良い買い物だったと思います。
どんなキスだよ!ねぇどんなキスーー!てかキスって単語になんでこんなドキドキしてんだか、わっけわかんないアタシ(笑)
仁くんがキスなんて言うと心臓もたない。
これモエすぎる(笑)>私信ユミさん
夏は特に予定が無いせいか財布の紐が緩いよー。
緩いついでにバトンいきます←何も繋がってねぇ

KAT-TUNバトン~お祭り編~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

浴衣ー絶対!ポポロの浴衣姿思い出すだけで幸せー(笑)
浴衣で夜風感じながら~がお祭りだって!
「その浴衣似合うねv」
「仁もねv」
なーんて会話しちゃったりしてキャッ②笑←てゆーか、じゅんのだから

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一

どんどん引っ張ってくれて、はしゃいでくれるのが理想的。
突っ走り系だけど、手はしっかり繋いでてくれちゃったら最高(笑)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

「もー怒らないのv」って言いながらタオル渡したい《*≧∀≦》←黙れ
実際、一緒になって「この(怒)水とばすとマスカラ落ちる!コラ金魚!」ということになってしまうよ、あたしの場合(可愛くないー。

4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』……どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

そんな仁くんをニコニコ見ていたいです←どっかの婆ちゃんか
何にも取れなくても良いのv

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

C.彼女がいる手前、お化けに内心驚きつつも平静を保とうとする中丸雄一。

お化け屋敷は絶対駄目なので、男気溢れる聖についていきます(きっぱり。
逆にじゅんのが一番無敵な気がしますが(笑)

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』……お前が迷子か。上田竜也。

絶対ゆっちぃぃ!笑
「あれ・・?」ってちょっと不安になったところに、「はいこれ。」なんて後ろから飲み物差し出されて振り返ったらゆっち・・vこーいうのスキスキ(笑)
しかも、ゆっちだっから凄い安心しますよね(笑?

7.綿あめ屋さん発見☆
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

半分コしよーーーーッ《*≧∀≦》
半分コってやつに物凄く弱い(笑)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

「行こうぜ」って手をぐいって引っ張って連れてってくれたら何処までも(笑)

9.花火大会も終わっちゃった…。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

その企みも大歓迎だけど、その前に線香花火がしたい( ̄∀ ̄)
お祭りで騒いだ後、二人で静かに線香花火って良くない?「お祭り楽しかったねーv」って言いながら。

10.次にバトン回す人(何名でも可)
KAT-TUNとお祭りに行きたいアナタ!持ってちゃってーv

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちん


バイト、無事雇って頂けることになりました(*´∀`*)ゞ
働いてお金を頂くのは初めてです!
ヲタ資金と今後の生活費確保のために頑張るよー!
クビになりませんように、職場で嫌われませんように、早く仕事に覚えられますように・・あわわ←不安がり過ぎ
新しい事や初めての事を始める時ってドキドキするよねー。
何か不安なアナタ!あたしなんて、こんな今ビクビクしてるから大丈夫だよーv←励ましてる場合か
月曜日から色々教えてもらえるんだって《*≧∀≦》
不安だけど楽しみだなー皆良い人だといいなぁ(*´ー`)
ポポロの占いに「心の中で不安があっても表に出さず明るく堂々と振舞うのがカギ」って書いてあるのーウンそうする!
因みにウェイトレスです。制服が黒のパンツスタイルでカッコイイんだよv
仁くん見ててねー頑張るよ!頑張ることしか出来ないから。

ポポロ買いましたーv
浴衣姿良いねー(´∀`*)エヘ←キモーーッ(*゚ロ゚)ハッ!!
仁くんこの浴衣似合ってるね(o^-^o)

『こんなコと恋がしたい!夏の女の子Q&A20』
仁くんビキニが大好きなんだねーv
でもね~今あたしお腹が不安っっ(滝汗
19問目までの回答はホント特に「えーショックぅぅ(((((*ノДノ)」みたいのは無かったの。
むしろ「はいはい、わかったから」とかマジで言われたいとか思うくらいテンション上がったんだけど、20問目またキタよコレ・・・金髪の美女(笑)
金髪の美女(笑)かー・・・笑ってる場合じゃなぁぁぁぁぁいっΣ(゚∀゚*)
どう頑張っても金髪美女は無理なんだ・・大和美人を目指すね。これも中々遠いけど(クスン。
全体的な回答で惚れたのは聖(笑)
なんか「残しちゃったら俺が食ってやるから!」ってヤツに、無駄にトキめいちゃった。
誰かコレわかってくれないですか?笑
亀ちゃんの「俺をしっかり愛してくれる人。ただ好きっていうだけじゃなく、心の底から俺を思いやってくれる人がいいよ」って回答にもキューン。
でもね、亀ちゃん。アタシが知る限り亀ちゃんは本当に心底思われて愛されてるよ(*´∀`*)
スケジュール恐ろしいことになってるけど頑張ってね。
発表から間空いちゃったけど、24時間TVのドラマ・・亀ちゃんの力量を信じこまれてきてるお仕事です。自信を持って頑張って。

24時間の話になったついでに。
そろそろ仁くんもドラマ~なんて思ってたのは正直なところです。
だって演じてる仁くんも好きだから。
でもね、また仁くんにピッタリで、確実に仁くんの力になってく役がきっと来る。
何も出来ないけど、仁くんのことを信じてるし、どんな時だって応援してる。
仁くんに笑顔でいて欲しいと、いつも思ってるよ。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvKALENAさん、和香ちん
2006.07.26 あぁ夏休みー
あたしの学生夏休みの恒例といえば、13時~14時くらいまでの愛の劇場ドラマ(笑)と夕方の再放送ドラマなんですよ。
暇な学生の典型だよねー(*゚ロ゚)ハッ!!
バイト探しつつ、そんなTVっこな日々を送ってます。
何が言いかっつーと金八先生の再放送みてますー。
すっげ懐かしい。むしろ再放送もリアルタイムが終ってから何回もやってんじゃん?全部見てるから(笑)
けんじろーの回が一番好きなんです、ハイ。
まだ3-Bの中でチラ映りな亀ちゃんが可愛くてしょーがない。
凄い懐かしいです、寿司屋の息子な亀ちゃん。
でもこの記事の分類は仁くんになってるので、仁くんの話いこうよ、そうしようよ。
暇なので、少クラとかのお気に入り映像をひたすら見てるんですけど、なんかミンテレ最終回のアニバーサリーとかお気に入りみたいです。
まさかミンテレからお気に入りが出るなんてって思ってたけど、結構イケます(笑)ありがとう日テレさん。
しかもアニーバーサリーん時って、あんだけ大騒ぎした銀髪スタイルなのに(笑!!
今思えば別に普通にカッコイイとか言ってるあたしは甘いかな。
でも、こうやって見返してみると、こーいうビックリな髪型もたまには良いな~なんて思います。
一番リピってんのは黒沢ヘアん時の少クラとかですけど(笑)
とにかくビデオ民族は映像鑑賞会が大変なんだよ、何処に何入ってんだかわかんなくなるし、ビデオの山から探しださなきゃなんないし。
で、面倒臭くなってSIGNALメイキングを見ます(笑)DVDって良いな。
結局楽しそうで、気持ち良さそうに歌ってる仁くんを見たくて見たくてしょーがないんです。

雑誌、沢山出てますが完全に乗り遅れてます。
明日本屋に行かなければ。ここで宣言でもしないと中々わざわざ本屋のためだけに外出が出来ない。
PINKYで仁くんが「キスが武器」って言ってる!って相方(@亀)からメールが来てたので読みに行って来なきゃだよね。
ポポロもミョージョーも読んでないよ、発売の前々日くらいに本屋行ったんだよ←行動に計画性ゼロ。
それでも仁くん大好きなんだよっ!

なんで急に独り言のように仁くん仁くん書いてるかっていうと、
フィルム フェスタ取れなかったの!
相方もあたしもこの前はちょっとそれどこじゃなくて、チャンスは今日だと思って何人か友達に頼んでかけまくったけど駄目でした。
凹むわー。愛が足りないのかなエーン!o(TヘT o) ←運が足りねぇんじゃねーの?
すみません、ほんと譲っていただける方いらっしゃったらメール下さい・・。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!ぁゃかさんv
TV
どうもーユナです←知っとるわ
今日ねーもう凄い可愛い靴を買って貰って上機嫌なんです。
あたし足の幅が広くて履ける靴探すの大変なんですよ。
「可愛いー!」と思った靴は履いてみると小指が可哀相なことになる感じ・・わかってくれる?
で!!今日ね、何気なく覗いたお店で発見した靴を「可愛い~」と思って履いてみたら一発で履けたの!
こんなシンデレラ経験初めてー!しかも超可愛いんだよー!ピンクとゴールドが基本色でリボン付き。
仁くーんこれでいつでもデートOKだよ!←靴だけだろ
あんまり嬉しかったので調子のりつつ書いてみました(笑)

ウタワラ
昭和美人の仁くん・・・

コンビニスタイルーーー爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

キリコさん良いと思うよー!良いトコ目をつけたよー!
確かにPK対決あたりからウタワラは弱冠仁くんIN赤西家ファッションな気がするよ(笑)
またアイロンで頑張ったような髪型可愛いー。
じゅんのが『「○○落とし」だから英語はこないだろーな』っつってんのに『トルネード・・』って言いかけて、慌てて何故か聖に『あっちが・・間違えた間違えた』って言い訳しに行く仁くん・・・爆笑!!!

そこは亀ちゃんか蛍原さんだろー(*´∀`*)ゞ

都市伝説ー。
笑顔で「ブスブスブス」って・・じゅんのーーーーアハハハ(笑!!
腹黒具合が見え過ぎなんだけど!!!ハンマーで叩かれても爆笑してるよー!笑
ハンマーで叩かれて「痛い・・」って顔の仁くんが可愛くてしょーがないとか言ったら負けですか?
負けですか・・?←何と戦ってんだ
ポマード塗ったあと「・・くっせ・・」って亀ちゃんに言われて、「俺が臭いみたいじゃん!」って必死で少し悲しそうな聖愛しいね!
抱きしめてあげたいけどポマードついてっからね(笑)

SIGNAL
はいー番協行ったヤツですねー。
こうやってTVで見ると、すっごいねキャーピーキャーピー歓声音が。
ごめん!笑
でも、あのカッコ良スなKAT-TUNが皆さんのもとにも届いて良かったです(o^-^o)
あたし的に仁くんビジュアル◎なんですーv
最後の「チキチキあー」の顔が可愛くてしょうがない。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆コメントありがとう!
みーなさん、ぁゃかさん、ココナさん
2006.07.21 チキチキアー
TV
お待たせしましたー!←待ってねぇ
もう毎日書く意気込みだったんだけど、バイト探したりとかオフラインの生活が落ち着かなくて・・!
あぁもう保守的だから何か新しいことやろうとするとテンパるんですよ、あたし(笑)笑ってる場合じゃねぇよ!
ヘイヘイヘイも、うたばんも、食わず嫌いも、Mステもチャッカリ見たんですけど・・どうしょう、もう一気に書くよ。

ヘイヘイヘイ
ダウンタウンのおかげで笑いっぱなしなんだけど(笑!!
山Pウソつきにされちゃってるし(;′Д`)ノぇー
でも仁くん、Pちゃんに電話かけまくったのはホントでしょ(笑?照れないで言えよv←調子のんな
まぁ何より笑ったのは

「ごくせんていうドラマのあのー・・・・・・(フリーズ)」

ダウンタウンがコケなかったら、TVついに壊れたかと思ったわ!

また「(リアクションとるの)早くないですか?」って照れ笑いする仁くん可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃ(★ ̄∀ ̄★)
でもね、一番のヒットは
仁くん「ちょ、俺それでマジで怒られたことあるんすよ?!」
生瀬さん「あぁそう?!そら悪かったね(アッサリ)」
生瀬さんのあまりにアッサリ&反省の色無しの返答に「あひゃひゃひゃ(爆笑)」って笑い出す仁くんの顔ーーーーー!!!
あんな可愛い笑い顔逆に体に毒だよ(笑!!
亀ちゃんーー携帯の電話帳登録忘れることなんてよくあるから大丈夫(^^)
でも生瀬さんがTVで話しちゃうくらいだから、連絡取れた後生瀬さん家で楽しい時間過ごして仲良くなったからだよね♪

うたばん

ピエール手品
「これは解りました!」
ぎゃぁぁぁ仁くんが冴えてる《*≧∀≦》笑
仁くん「ウゼェーーー!」ツボーーーーー(*´∀`*)
トレビア~ンKAT-TUN可愛いよ、特に聖のトレビア~ン可愛すぎるよ(笑!!
テーブルの上から目だけ出して、ピエールの手元見てる亀ちゃんモエ。

りえちゃん相撲対決
たっちゃんが飛びついて振り落とされてるー(爆笑!!可愛いーー!
仁くん、仁くん・・

普通に勝っちゃって良いんスよね?

って言った時点で嫌な予感した・・(・∀・)
そして・・・Σ(っ゚Д゚;)っ・・誰よりアッサリ負けた(爆笑!!!!!
タカさんに胸板コリコリされて「ヒャーッ」って騒ぎながらタカさんの手を殴ったり、いきなり押し出しされて実はちょっと痛かったり、負けても「ちが・・」って小さく反論してみたり・・・そんなアナタ

ラヴ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

イメージ大賞
腹黒アイドルじゅんのが段々公けになってきてる!!笑
「カメラ目線を気する人」仁くん5票入ってますけど(笑)
でも、カメラにウィンクしちゃう仁くんが大~好きなので全然あたしはOKです(笑)

Mステ
ミニステはくぅちゃんとKAT-TUN。
KAT-TUNから倖田さんに質問があるとうことで、じゅんのが挙手ーーーー!
「オフの日は何をしてるんですか!」

普通ーーー( ゚д゚)爆笑

『OP』
みたみた?誕生日の話振られて「プレゼント貰いました」っていう仁くんのニヤけるの抑えたような顔!
あーもう、良かったねぇ仁《*≧∀≦》

『トーク』
オッ!ゆっちがタモさんのお隣であります!
ということは・・・
キタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!お風呂トーク☆
たっちゃんと二人きりのときで温泉行ったときにDEBUT!したらしいですよ奥さん!←何キャラ
たっちゃんを羨んだゆっち担いっぱいでしょうね(笑)と思ったら・・

KATT「上田良いな~」

こっちもかい!笑

でも、たっちゃん「見るの忘れたんですよ。隣が女風呂でそっちが気になって・・」
意味ねぇぇぇぇぇえ!!!!!

でも、タモさんが言ってくれなかったらまだ殻を破れなったという話に流れ・・
仁くん「お前のには殻が・・」
・・・Σ(●゚д゚●)・・ギリギリでい~つも♪

食わず嫌い
ブルブル亀ちゃんちゃん可愛いーーー!
アイフルのワンコのようだ(笑)
とんねるずのボケに非常にお腹痛かったです、はい。
「亀梨早くご飯食べなさい!」
家族みんな亀梨じゃぁぁぁぁん!ギャハハ!!
タカさん最初から疑ってましたけれども・・・

結局レーズンかいっっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン笑!!

かなり簡潔に萌えポイントを書き出しました(笑)
しばらくはリピで乗り越えていけそうですねー。
ん?明日ウタワラか。ほんと潤い週間だ(笑)

マイボス
聖の演技最高ーー(爆笑!!
ミッキーキャラ良いよ!その帽子似合いすぎだよ!
組の闘いで、ネクタイ緩めながら睨みきかせてる聖がめっっちゃくちゃカッコイイんだけど、どーする?←どーもしねぇよ

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆遅くなってごめんなさい!
2006.07.19 ただいま
お休み頂きました。
下の記事は消しますが、何も無かったことには出来ないのでこれだけ書いておきます。
古くからの友人の悲しい知らせを受け止める期間でした

私信>ゆかちゃんコメントありがとう!戻ってきた(^^)またよろしくお願いします。

今日はmaking of SIGNAL見ながら寝ますー。
9日の記事のコメントレス遅くなってすみませんでした(汗)
明日以降させて頂きます。ありがとうございます。
TV
ウタワラ(★ ̄∀ ̄★)
PK対決キターーー!!!
待ってたよ、最高だよ60ミニッツ!
仁くん、仁くん・・・?

鼻腔テープ(;′Д`)ノぇー(大爆笑!!!

お家のリビングから来ちゃった感じのビジュアルだけど・・
髪もっさりだけど・・
PK対決KAT-TUNナンバーワンストライカー!
最初に元日本代表キーパーの厚き壁を打ち破ったのは・・

赤西じーーーんーーーー

カッコ良過ぎる・・涙。
蹴る後姿がサッカー少年の面影を残してて、なんだかなんとも言えないんだけど嬉しすぎる。ジャニーズ運動会の細っこい仁くん思い浮かんだ。
昔から好きになる人はサッカー少年でした(笑)

こーやってワイワイやってるKAT-TUNて素で面白いよ。てか基本ゆっちと聖が(笑)
作戦会議しながら聖さ、小声で「俺が狙った方向蹴れると思ったら大間違いだよ?」って。
それ作戦じゃねぇぇ(笑!!
4年3組代表ゆっち、ゴールは結構外したけどキャラはど真ん中ストライクだったよ《*≧∀≦》でも、やれば出来るじゃんーーそんなゆっちが好きだ!
野球だけじゃなくてサッカーのフォームも綺麗だ、ついでに言うとその髪型もカワイイぞ亀ちゃん!
じゅんのー作戦暴露しても決めた瞬間の顔がカッコヨスv
たっちゃんクールにシュート率高くてス・テ・キ!

そぉぉぉしてぇぇぇぇ!
仁が、仁が・・・!

「亀」って読んだ・・・・(*´ー`)

最近ずっと「亀梨」だったのに・・ウタワラありがとう。
最近ほんと結構良い構成になってきたと思います。なんか上から目線でごめんなさい、でもスタッフさん達には「お疲れ様です」と思っています。
あーほんと、仁くんのあんな表情見れて嬉しくて今夜は眠れません。
サッカーしてる仁くんがまた見れるなんて思ってなかった。

今回は亀ちゃんソロステージ~v
いやーリアルコンを思い出しますね!
ネクタイ結びキター(笑!

ふ~リピが止まりません。
もうホントKAT-TUN大好きだよ。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆KALENAさんありがとーv
2006.07.08 ただいまー
テスト、無事終わりましたー!
これで12月まで定期テストとはおさらばです(笑)
その頃にはアタシ進路確定してるんだなー、ちょっとドキドキ!
どーしよう仁ーー!進路決まっても卒業検定ミスったら(爆笑!←知らねぇよ
あーーでもコレで、あの夢のような席(廊下側一番後ろ)で自分の時間を満喫できる(笑)
好きな物理と英語しか聞かないカラ☆その他センセーたちゴメンなパイv
授業中にヲタク活動計画立てたり、隣の女子(お笑い好き)と喋り倒したり、妄想の世界へ旅立ったりしててもスルーしてねー先生!←ウザすぎる

テスト期間中も自分のブログこそ書いてる余裕は無かったけど、お友達のブログさんは回らせて頂いてたんですよ。
ほんとにねー、「仁くんおめでとう」の文字がいっぱいで、こんなにアチコチでたっっくさん愛されてる仁くんを感じて幸せいっぱいになってしまいました。
アタシが言うのもオカシイけど、ありがとう!の気持ちでいっぱいですわ。
KAT-TUNのファンで良かったぁ。
テスト終って、勢いで相方(亀担)と2時間くらい電話したんだけど、スンゴイ楽しかったの(笑)
友達って良いねー!山P!!(笑)
ブログでもオフ生活でも素敵な人に囲まれて・・!
なんか今日は超ーー気分がほんわかです!
仁くんのマニュアルかわいすぎた・・!

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー1話
ついに始まりましたねー!
笑った、笑った(笑)聖良かったよ~!ハマり過ぎ。

ボスがボスでいられねぇなら・・!高校なんてやめちまえばいいんスよッ・・ウッ(殴!


殴られる演技もすっかり慣れてる・・(爆笑!
聖の演技って力むシーンに迫力があって好き。
裁縫が得意なんだね!「あはは夜なべしちゃって・・ウッ(殴)」ってイチ②殴られる役だな、オイ。
ギャグ中心だけど、同じ高校生としてはちょっと考えさせられる一面があったり、見応えあると思うー!
「馬鹿」かどうかって学校の勉強で図るものじゃない・・と思ってるんですよ、アタシ。
プリン買うために空飛べりゃ上等じゃねぇか!笑

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
あゆっちさん、和香ちん、KALENAさん、すずかさん、ありがとう!
2006.07.07 燃え尽きたぜ
20060707220059
テスト終わったぁぁぁ!
ッしゃぁぁカモン夏休み!!!!!
勢いでサーティワン食べちゃった☆
マンゴーソルベ&クリーム激ウマ
7月4日Happy Birthday Jin

TO 仁くん 
22歳の誕生日おめでとうございます。
ブログで仁くんの誕生日をお祝いさせてもらうのは初めてです。
自己満足だけれど、文字にして仁くんの誕生日を祝いたいなーと思って一年前の今日ブログを立ち上げたから。
でも、いざ迎えてみると意外と何を書いたら良いのかわからなかったりします。

今、仁くんの22歳の誕生日をどれだけ沢山の人が祝っているんだろうね。
きっと仁くんが想像してるよりもーっと沢山の人にとって、仁くんの生まれてきたこの日がとーっても特別な日なんだと思います。
それって、普通の人じゃ体験できないことで、こうして沢山の人に愛されてるのは仁くんの努力とタイミングの良さと才能と真っ直ぐな性格の結果だと、勝手に思っています(笑)
そう、勝手に好きになって、勝手に心配して、勝手に応援して、勝手に誕生日祝うような生活だけどそれが凄く凄く楽しいんです、ありがとう仁くん。
仁くんが好きーってだけで本当に色々な沢山の大好きなお友達が出来ました。きっと仁くんが居なかったら有り得なかった事です。

仁くん21歳あたし17歳の一年間は、KAT-TUNデビューもあり、いつもより仁くんの歌声がそばにあったような気がします。
仁くんの歌声がCDになってあちこち流れ始めた時、めっちゃくちゃ嬉しかったなー。
今までもこれからも仁くんの歌声は、魅力的でカッコ良くて多彩で・・あたしにとって最高レベルの自慢であり宝モンです。そして、比べるものではないけどその声羨ましいです(笑)
年齢を重ねるごとに仁くんの色を帯びてきて益々レベルの上がってきたダンス、22歳も期待しています。
役を上手に自分のものにしていく仁くんの演技大好きです。もっともっと色んな作品に挑戦していく未来が必ずあるから温めておいてね。
友達や家族を大事に出来る仁くん、そんなとこも惹かれた一つです。
きっと、仁くんの無邪気で優しい笑顔は仁くんを育ててきた友達や家族のおかげですよね、仁クンの周りの人たちもありがとう。
山Pの話を聞いてると、仁くんの周りはとっても温かいんだろうなーって思うよ。
でも、支えてくれる周りの愛ならアタシも負けてないよ(笑)アタシの周りもめちゃくちゃあったかい!

さて、今日から22歳ですね。
22歳かー、きっともっと大人になってイイ男になっていくんだろうけどあんまり遠くへ行かないで下さい(笑)寂しいです。
少年の無邪気さを忘れずに、カメラへのウィンクも忘れずに。
それでは、本当に22歳の誕生日おめでとうございます。
まだ②若いけれど健康には気をつけて下さいね。体力使ってるんだから、体は出来るだけ労わって。
喉もそろそろ少しはケアーケアー!
どんなときも味方です、仁くんにとって最高の仕事をしていって下さい。

KAT-TUNのAとして、赤西仁として、22歳の1年間もあなたが沢山笑っていますように。
仁くんに沢山良いことがありますように。


旅人進化論~step by step~一周年。
マイ ブログも1歳のお誕生日を迎えました。
色んなお友達が出来て、沢山支えてもらって、あったかい言葉もらって・・ほんとにブログ始めて良かったな~と思う毎日です。
大した事も書けず、ただ仁くん、KAT-TUNを愛しすぎなあたしですが、これからも続けていくので、よろしければこれからもよろしくお願いいたします。
いつも読んでくれるあなた、ほんとうにありがとう。
ここに来てくれる皆さんに最高級の感謝と愛を。

2006年7月4日 ユナ
ズームインに仁くんが出てたってーのは本当なのかぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;
あー…仁くんビデオ民族のあたしをからかってるのーーー?うぅ


こめんとれす(和香ちんへ)
2006.07.02 色褪せないよ
カウントダウンTV、新曲エクスプレスにちょこっと流れただけでしたね(笑)
普通に歌う気分だったわ、あたし。しかもプロもリアフェだったしねー!笑
残念でしたー。

6月30日の山P日記がキューンとして妙に嬉しかったの。
山Pがドラマに集中してる間、中々繋がらない携帯みてイラ②してる仁くんが容易に思い浮かびます(笑)
仁くん、今ならきっと電話繋がるよ(笑?
山P、その自慢の友達はきっと何かをやり遂げたときに文句言いながらちゃんといつものように笑ってくれるよ。
朝から晩までずーっと仁と一緒の中学時代を読んで、あたしも中学時代思い出しました。
今は環境は全然違うけど、思い出したようにメールするといつも変わらない態度で返事をくれる色褪せない友達・・あたしも3人はいます。
3ヶ月に1回会うようなもんだけど、いつも変わらないって良いよね。
確かに、やっぱ物理的にも近い距離にいる人と仲良くなっていくものだけど、それはまた"出会い"だから。
でも、そんな沢山の出会いと別れのなかで残ってく友達は失いたくないよね。
山PはU君と仁に嫌われたら気絶するんだもんね(笑)、大丈夫だよきっと。
何が言いたいんだかわかんなくなっちゃったけど、山P日記に仁くんの名前がこんな風に出てくるととってもキューンとしちゃうよー!ってハナシ。
近いうちに、また仁ママの料理を二人が仲良く食べる時間がありますよーに。
もうすぐ誕生日だからきっとあるよね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!
昨日のMステ見てませんよぉぉぉユナです!
テスト週間でHDDも無い私にMステのビデオメッセージまで把握しろといのはちょっと無理だー(笑)
「Real Face」上半期1位だったようで、おめでとうございます。嬉しいねー(^^)
今日のカウントダウンTVで、KAT-TUN新曲披露ですよ→TBS番組表
今回は試験勉強がてらリアルタイムで見ます。
TVでは初お披露目だよね?!あのダンスが見れるよーー!大変《*≧∀≦》
楽しみすぎる!衣装は?SIX SENSESのヤツか?
仁くんがKAT-TUNが歌うってだけでこんなにハッピーだよ(笑)
最高にカッコイイSIGNAL期待してるからねぇぇぇぇぇ(★ ̄∀ ̄★)

びっくりするぐらいオフネタで、どーでも良い話だけどして良い(笑)?
席替えしたのー!!春から出席席番号順に座ってたんだけど、やーっと席替えしたよ。

廊下側一番後ろキターーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やりたい放題だよ、先生ごめんよ、あたし多分違う世界行っちゃうよ。
これで前の席が仁くんなら文句無いんだけどねー(笑)
隣じゃなくて、前なの!ココ重要。
たっちゃんに後ろに居て欲しい。仁くんの隣がゆっちね。
席替えって無意味にはしゃげますよね?
大好きな物理の先生(女)が言ってたんだけど、何か行き詰ったり悩んだりしてる時に、特にその壁を乗り越えたり壊したりしたわけじゃないのに、少し環境が変わるだけで、問題が解決しちゃったりすることがあるじゃん?それを「ブレイクスルー」って言うんだって。
きっと、小さいことだけど席替えとかもその一つなんだろうなーって今思ったから書いてみたの。
何か行き詰ったなーなんて思ったときは、身の周りのちょっとしたことに変化をつけると良いのかもね。
つまりは、仁くんの席の後ろが良いっていうハナシ←まとめ方ビミョーに間違ってる

カウントダウンTVが楽しみです、勉強に戻りますー。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれすー。
