2006.08.29 愛のかたち
学校行きながらコンビニ寄って立ち読みしてきました。
この手の話は正直弱いのだけれど、でもいつだって仁くんが大好きです《*≧∀≦》
... 続きを読む
24時間TV 絆
下の記事に書いた通り大半が録画になってしまって、リアルタイムでは昨日の深夜ぐらいしか見れていなくて24時間頑張ってくれたKAT-TUNにファンとして申し訳ない想いです。
正直、まだほとんど録画した分を観れていないのですが、涙が止まりません。
それはお手紙を真っ先にみたから。
お店がすいて予定より1時間早く上がったので、8時間半頃バイトから帰ってきて、祖母に「今さっき赤西くんが手紙読んでたよ。マイペースだけれどしっかりしたコだね」って言われて既に涙が溢れてしまいました。
アンガールズのゴールと(2人ともお疲れ様v)サライを見届けて、録画したそれを慌てて見ました。
何度見ても涙が止まりません。
仁くんの言葉にも、聖、ゆっち、たっちゃん、じゅんの、亀ちゃんからの仁くんへの想いに・・とても言葉にならないような感動。
メンバー一人一人の言葉がリアルで・・何度見ても涙でぐちゃぐちゃになってしまいます。

泣いた分の笑顔が待ってる。支えてくれる周りの人を大切にする。
仁くんのモットーを見習って私もそうやって生きているよ。
何度書いたかわからないし、これからも書いていきたいの・・大好きなんです、仁くんの全部ひっくるめて・・と。

この24時間TVというのは、本当に自分の生きてる世界の視野を広げてくれる大切な番組だと思っています。
これを見ると、自分の知らなかった世界を届けてくれるTVの存在に感謝します。
自分の生活に追われて忘れがちだけれど、今自分が生きてる時間をどこかで様々な命が一生懸命生きている。
それを教えてくれるのが24時間TV。
そんな番組のパーソナリティを努めて、きっと今までにない経験を得たことでしょう。
円陣を組んだKAT-TUNをみて、果てしない頼もしさを感じました。
いつも、ここぞという節目で強く「KAT-TUNのファンで良かった!」と思わせてくれてありがとう。
”KAT-TUNが頑張るから、あたしも頑張れます”・・あたしも含めそんなファンが沢山いるよ。
ありがとう、KAT-TUN。
そして、KAT-TUNのファンとして彼らの色んな表情を見ることが出来てとーーっても嬉しかったです・・こういう機会をくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
パーソナリティをサポートし、共に24時間頑張ってくださった出演者の皆さんありがとうございました。
私たちファンも含め24時間TVに関わった皆さん、お疲れ様でした。
刻まれた特別な夏にありがとう。

読んでくれてありがとう人´Д`*)ありがとぉ☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





明日の18時半には始まってしまうわけですね。
いま仁くん睡眠とれてるのかしら。
明日は午後から夜まで相方と会って武道館に募金持って行って、27日は体育祭の準備で学校に行って18時から21時までバイトってスケジュールなのです。
録画が頼りだー。
KAT-TUNが頑張ってる姿を逃すわけにはいかないから、ちゃんと24時間ビデオ録画します。
ハイ!我が家にHDDないよぉぉーー!
V6の時もビデオで乗り切ってるから大丈夫。多分。
駄目だー今日は早く起きてズームイン見たせいで眠い(苦笑。
でも喋ってる仁くん見てキューーーーンってした(笑
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





明日はズームインにKAT-TUN生出演!
リアルタイム仁くん《*≧∀≦》
早く起きなきゃ~と言いつつ、23時40分現在ブログの更新も含めまだやることがあって寝れそうにないよー(笑)

誕生日コメントありがとうございました(嬉涙
オフのお友達からもメールや手紙が届いてプレゼントも頂いて・・。
いつも「独りだ」なんて思っているわけじゃないけれど、誕生日って皆が祝ってくれて「こんなにアタシを見守ってくれる人がいるんだ」って改めて温かい気持ちが込み上げます。
こんな幸せをいつまでも感じていられるように、少しでも沢山人を愛して愛される人になっていきたいなと思います。
ほんとにアタシは一人で生きているわけじゃなくて、色んな大切な人たちに支えられ生かされているんだなぁと思います。
ありがとう。

24時間TV、ファクラ枠でも番組協力出してみましたがどうやらメールが来ないので外れちゃったみたいだ。こりゃしょーがない(笑)
土曜日は相方と会って、帰ったらゆっくりTV鑑賞かな。
今日店長と電話したら27日はバイトに入ることになったし。
結局ジャニヲタとしての夏の想い出はありそうもないよ(笑)
今週末はとっても天気が良いようです。
雨じゃなくて良かったね、ア○ガールズ。
てか今「落選」メール来たー(苦笑。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
TV
仁くんに物凄い嫌われてフラれる夢を見たーー(つд∩)
夢でこんなの最悪に嫌じゃない?!
今日目覚めた瞬間からブルーだったよ、もう。
夢滅多に見ないのに・・たまに見るとこんなのかよ。
でも、この話をしたらくるみ姉ちゃんがステキなプレゼントを送信してきてくれたので幸せですー☆

サプリ 青林檎サワー(笑)
始まりのミナミの荻原への態度は同じ人間としてショックだったかな~・・。
酷いこと言って切ったわけだし”気まずい”とかじゃなくて合わせる顔がないとかにして欲しかったかも。同じようなことだけど微妙なニュアンスってあるでしょ?
前回の事はあえての発言だとしても、傷つけた重み感じてる態度をミナミがとった共感が持てたと思うんだよね。
そしたら、「ミナミだって傷つけた分だけ傷ついてるじゃん」って言ってあげられるのに・・って感じかなぁ。
かと言って荻原も”好き”って感情に振り回されてるだけな気がして。
ミナミにいくのなら、田中さんを自分から振り切って一歩踏み出したらカッコ良かったよ。
なんて偉そうなこと語っちゃってるけど、こうやって感想が持てるんだから興味もって楽しく見ているってことなのです。
あーー勇也健気!
一晩働いてワイン貰うって・・キューンvそう!ミナミよりも勇也のほうが健気なんだよ。
ミナミにも、もっともっと女しか持ってない可愛らしくて恋に必死な一面をのぞかせていって欲しいのかもしれないです。
って言ってたら必死になって来ちゃった??コレ!!

ギャァァァァァァァΣ(っ゚Д゚;)っ
あんなチュー聞いてない!!!??事務所通してよ!
←通してるよ
誰か助けてクダサイィィィ!

うわ~~無理。もう無理・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
予告のラブい感じとか何ーーー(笑!?
青林檎サワー飲むしかないぜー。

あ~このショックを抱えたまま22日で18歳になります、あたし。
自分で言ってごめん(笑)

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
女子バレーワールドグランプリが熱いですねー《*≧∀≦》
今日は負けちゃったけど、いきなりの2連勝に、選手一人一人のプレーに拍手を送りたいです。
ここ3年以上は全日本女子を見てるので、目に見えて出てきた強さの進化の陰に努力がみえて涙が・・。
フィーバーしようぜ☆頑張れ日本!

今日の24時間の特番見逃しました(つД`)
相方とカラオケ行ってたよぉーー相方はしっかり録画してきてたよっΣ(*゚Д`;)
駄目だ~日曜の午後ってアタシにとって首尾範囲外。
そりゃもちろんエヴリデイ大好きなんだけど、もっと「もう!好きーーー《*≧∀≦》」って瞬間を求めてるのに自ら貴重な番組を撮り逃して・・何やってんだろ。
てゆーか、カラオケ行って気付いたんだけど仁くんにラブソングを歌って欲しいっ(真剣。
すごい今更かもしんないけど、『瞳を閉じて』とか聴きたいんだよ!
バイトも必死で色々考えて頑張って、学校行事の準備にも力入れてて、充実しているといえばそうだけど、良い意味でワガママだから「キューンv」て気持ちも欲しいわけです。
駄目だーー仁くんの歌声と笑顔が必要。

ゆっちとじゅんのが24時間TVの番組宣伝で行列のできる法律相談所に出たねー《*≧∀≦》
面白かったー(笑)
ちょっと新鮮なコンビだけど、これがまたヒットだ!
「あんまり遊んであげられなくてごめんね」
「いや、ちょ・・意味わかんネェし!」
サ・イ・コ・ウv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvゆかちゃん、ひなこさん、葵依さん
h.jpg

今日の夕飯のハンバーグを作ったよv見た目も味も超庶民的(笑)
なんか、「美味しくな~れ」って作ってるときってなんか幸せだよね。
祖母と一緒に夕飯作っててソースどうする~?結局夏だしさっぱり食べたいねーって流れで和風ハンバーグに。
大根おろしとポン酢で食べるとさっぱり美味しいんだよーー!
あたしは白いご飯で食事してる時が一番幸せ。
白いお米が食べられるのも、KAT-TUNが好きーvって言っていられるのも、周りにあったかく見守ってもらっれゆっくり大人になれるのも、一生懸命色々なこと乗り越えて今の日本を作ってきてくれた方たちのおかげなんですね。
いつも今ある自分の幸せに感謝しなきゃいけないなーと思った一日でした。

マニュアルーー!
今日の朝になっても「作者の都合により原稿が到着次第」ってΣ(゚∀゚*)
何かあったのかと思ってすっげぇ心配したんだよぉぉぉ。
なのに、「おはようございました」って。
もしかして寝てたんかーーーー(爆笑?!!
もう~・・24時間TVちゃんと見るから。ダンス甲子園頑張ってね。
早く最高の笑顔がみたいです(^^)

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆葵依さん、KALENAさん、みきさん
なんだか、昨日の辛かったこと引きずっちゃって今日はグータラしちゃったなぁ。
こーいう時こそ、シャキっとしないと自分の自信も失うし元気になれないよね。
明日からはシャキっとスッキリ頑張ろう(*´∀`*)ゞ

話題のサプリの話。
カレー大好きなユウくん超ーーカワイイ《*≧∀≦》
「ぶっとばすよ?」もツボ。
ダンボール運んでコケまくってる姿とかスゲー良い!
だって、あ~~んなアホなとこ普段の亀ちゃんでは中々見れないじゃん?笑
今回いっぱい出てきたカレーのコピー、あたし結構好きだったな~。
あたしあーいう掴みの一言みたいなの考えるのも、受け入れるのも好き。
まあ、今回大事なのは本編じゃなくて・・

予告だよぉぉぉーーーΣ(っ゚Д゚;)っ

なんじゃアレ!!
予告でチューとか心臓に悪いわッ!
てゆーか、ワタナベも解決してないし!
この一週間ストメス5割り増しじゃん!
でも、亀ちゃんのチュー顔にほわ~~んてなってる自分もいます(笑)
勢いでしちゃったような感じなのに、頭の後ろに手が回ってるとことかカッコイイ。
でも、チューはなぁ・・仁くんの今もアタシはまともに見れないくらい(笑)
作品の一部だから受け入れるべきなんだろうけど、やっぱ
「いやだぁーーーo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o」
ってなっちゃうよね?

今日のごくせん再放送ー~バレンタインの話~
もうーー隼人と竜がチョコの個数競ってるとこ大好きなんだよ!
「俺なら一発でオトせんだけどな」
あぁぁーーー強気ラブ。
「おばあちゃんが45個っつってた」
意味解らんとこが好き(笑)
なんか久しぶりに見ると喜びがまた新鮮になってて良いねー。
再放送だから思い出したようにTVつけて見るような感じだけど、見だすとやっぱキュンポイントがいっぱいだ。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー
TV
サプリを録画して、バイトに行って来ましたー!
今日はお盆だからお店が凄く混んだんだけど、ウェイトレスの人数がいつもより少なかったからアタシはもう研修生ではなくて殆ど一人前扱い。
もちろん、もう助けてくれる先輩におんぶに抱っこというわけにはいかないから、自分が責任持ってやる仕事が増えて・・あの広い客席を仕切るのは本当に大変な事だって改めて痛感したよ。
自分の手際の悪さにもどかしい気持ちと容赦ない忙しさのあまり、きっとアタシは眉間にしわを寄せて走り回っていたと思うんだー。
反省、反省。
いつも、笑顔で。これ基本だよね。
もうー忙しいとミスばっかりしちゃうし、あのマックス忙しい状態にも慣れていかなきゃね。
正直いっぱい嫌なことあって辛かった・・(涙

そーんな時は昨日のウタワラの話をしようv笑
んもーーーーやっぱ何がツボかってやっぱ仁くんの「おい!」に対する亀ちゃんの「今のは俺が悪い!」ってやりとり《*≧∀≦》
この意思疎通具合、あたし恥ずかしながら気付いてなくてココナさんのブログで拝見して気付いたの!
そこばっかりリピした(笑)あと最初のバッターボックス入りの仁くんとこ。
カッコイイ、カッコイイ、カッコイイーーv
ちびまるこちゃんの大野君と杉山くんみたい。
皆が取りこぼしのラッキーに喜んでる時に、仁くん奥から出て来て一言「おい!」って!!
その一言で全部読み取って返事をかえしてる、亀ちゃん☆
あぁ~ほんとコレ良かった(*´∀`*)ゞ
ゆっち&聖のライブ良かったねー(*´ー`)
ライブスタイルがカッコ良かったー!
カラーも二人らしくて・・コンビの良さが出てたよねv
ホントこの二人が持つカラーってお互いに相性がイイと思う。
選曲もスゲー良かったぞぉぉ(★ ̄∀ ̄★)

今から録画したサプリみて寝ますーー☆
すっげ気になる。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvユヲナさん、あゆっちさんv
24時間TVの観覧、相方(@亀)と15枚ずつ出して計30枚・・全滅しましたーーΣ(゚∀゚*)
しょうがないねぇ、25万通の応募だもんね。
これで夏のKAT-TUN予定は今のところございません( ̄ー ̄;
フィルフェスもなんか行けるか分かんなくなってきちゃったしなー。
これはチケというより、あたしの都合もあるんですが。
行けると良いなぁ(苦笑。

duet
とりあえず24時間への未練は捨ててヲタ誌を買わなければと、3冊立ち読みして結局DUETを購入。
d-1グランプリ、仁くん色んな部門で1位ですね(笑)恋人にしたい~おめでとう《*≧∀≦》
インタビュー。
仁くん夏らしく髪型を変えようかと思っててって言ってるけど、今どんな髪型してるんだろ。
あんま変わってないよね?笑
ほんと、早くしないと夏終っちゃうぞー!
って、夏休み半分過ぎようとしてる今アタシも危機感かんじてるんだけどね。
男友達5人と馬鹿みたいに笑い合えたみたいだねー、そんな時間ていつまでも大事にしていきたいよね。
そんな子供な面もありつつ、
最近ときどき、自分でも大人になったなと感じることもあって。昔はメンバーがオレのジュースを飲んだだけでキレてたけど(笑)、いまはそんなの全然平気だし。
って語る仁くん。
なんだか彼らしくてほっとしたよ。
じゅんのがジュース飲んでもキレなくなったんだね(*´ー`)←誰がじゅんのって言ったんだよ!
亀ちゃん、最近うれしかったことが仕事が8時に終ったときって!!
メイキングでも「温かいご飯食べたい」って言ってた亀ちゃん思い出して・・もうーー温かいご飯くらいいくらでも炊くよ!頑張ってね、亀ちゃん。頑張った事実って何より自分の味方になってくれるよ。
聖、恋人にしたいアイドル狙ってたんだ!?笑
興味ないかと思ってた。
でも、コンサートで手振ってる聖ってあたしのなかではナンバーワンだよー(´ー`)
てか、今回のインタビューゆっちのが物凄いツボだ(爆笑!!
時計はいいけど、お部屋には許可を得て入ってくださいとかたっちゃんと温泉行って風邪ひいたとか・・!
それに、日帰り温泉旅行のことをたっちゃんも書いてるから相当ウケる。
ゆっちが運転してる時たっちゃん起きててあげたのに、ゆっちはたっちゃんに代わってもらったら寝ちゃったんだね(笑)
可愛いなぁもう。
てゆーか、たっちゃんの車の運転てアタシのなかでスッゴイかっこいい予定なんだけど(笑)
めっちゃくちゃ上手そうじゃない?
たっちゃん、じゅんのと投資ゲームやってるんだねぇ。
そんなゲームあるんだね。頭使いそう・・。
インタビュー内容は全体的にメンバーの近況で良かったー◎
今これ一番知りたいもんね(笑)

マイボス☆
バイト9時に上がったから、途中から見たんだけど聖がエプロン姿で・・(笑)
生徒じゃなくて結局厨房かなんかに潜入してるの?
このドラマ、とにかく何か嫌なことあっても笑って元気になっちゃうよね(笑)
あたしもプリン食べたくなってきちゃったな~。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





この猛暑の中、アスファルトの照り返しを恐れずに原宿に行ってきましたー《*≧∀≦》
半年ぶり位にジャニショに行ってきたよー!
カワイイ仁くんの写真を買い占めてきました。
ボールペン持参してる、やる気満々な自分が嫌いじゃない(*´ー`)笑
デビューコンのバタフライの時のサングラス仁くんの写真がお気に入りです。
MAXカッコイイ。
ほんとスキでスキで、しょーがないみたいです。
イタリアンなお昼ご飯食べながら友達(@丸)と、好きなジャニタレから好きな男の性格がわかるねーvって語り合ってたの(笑)
いっぱい笑ったねー!>私信
すんごい楽しかったです♪
どうも、あたしは「もう、しょうがないなぁ(笑)」って面倒みたくなるような人が好きみたい、というか合うみたい。
パスタも美味しかったし、話も盛り上がって凄い楽しかったー(*´∀`*)ゞ

24時間TV、あたし名義は今のところ15枚出して10枚落選で返って来た。
なんかもう、当たる気がしないわーやっぱ会えないのかな(^^;
相方がまだ一枚も返ってきてないので、それとアタシの残り5枚・・。

明日は無口なイケメン好きの友達と遊んできますーーv

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!あゆっちさん、和香ちんv
24時間TVの観覧募集の当落が届き始めてるね~。
バイトが無ければ郵便屋さんを待ちわびる日々です←暇だなオマエ
1枚だけ返って来たの、見事に落選だったけど(苦笑。
相方と15枚ずつ出したんだけど・・1枚くらい当たってくれ。
たっちゃん、じゅんの、ゆっちは24時間の番宣で伊藤家や行列に出演決まってるみたいだね☆
楽しみだなー(*´∀`*)ゞ

今日、ごくせんの再放送やってること思い出して見ちゃった《*≧∀≦》
仁くんが、まだ細くて若いよ(笑)懐かしいねぇ。
今日の回の『・・ごめん』のシーン大好きなんだよー!
誤らなくてイイのぉーーあたしが悪いのー!←いやオマエ関係ないから
『これがオレのやり方だよ・・』とかタマラン!!笑
知ってるよ、受け止めてるよ"オレのやり方"←感情移入
あぁ~いつの日もこのキラキラした目が大好きだよ、これからもアナタらしくいてね。
今頃は何をしているのかしら~。再放送見てる?笑

昨日ね、バイト先のトレーナーさんがアタシに「仁くん好きなの?」って話しかけてくれたからビックリして「何でわかるんですか?」って聞いたら、手帳に貼ってるドコモ仁くんが見えたらしい(爆笑。
トレーナーさんは亀ちゃん好きなんだってv
コンサートも行っちゃうくらい好きって話してくれて、凄い嬉しかったよ。
少しでも早く一緒に働く皆さんと話せるようになりたかったの、思わぬ手助けしてくれたKAT-TUNにありがとう。
昨日はあんまり忙しくなかったから、他のトレーナーさんも色々話しかけてくれて嬉しかったー(><)

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
サプリー!
絶対あたしの中で確実に面白くなってきてます(笑)
なんか・・台詞とか頭撫でるシーンとか色恋的にキューーーンとする要素がっっ。
ミナミは大分オイシイ役だ・・!
亀ちゃーーん(*´ー`)
「姐さんイイ仕事してるよ、姐さんイイ女だよってオレがいつも言ってやるよ」
言ってくれーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ←誰がお前なんかに
突っ走ってきて壁にぶつかって、ここぞ踏ん張り時・・そんな時にあんな風に言って欲しい誰かに言って欲しいことってあるよね。
自分が信じてきて、これからも信じていきたくて大切にしたいものを「それで良いと思う」って後押ししてくれるような・・。
とーにかく今回も亀ちゃんが可愛くて、可愛くて(笑!!
「ヨゼフが・・!」
何だアレ、激的に可愛い。
予告気になりますね~亀担の皆さん冷や冷やじゃないですか?
アタシはTVの前の「イィィヤァァァ!」ってなってるオトメの味方です←誰だよ

YOUアンドJの会報とメンバーズカード来ましたv
会報のさ、KAT-TUNのデビューコンの記事の表紙開いて左ページの・・
『歌って、踊る、頼もしい5人
って文章オカシイよね???
ウチのKAT-TUNは6人ッスよぉぉぉ(;′Д`)ノぇー
コレ・・間違い?ねぇ間違い?
ファンクラブですよねコレェェェ(爆笑?!デビューコンレポで一人忘れないでよ(笑)

明日は2時間バイトです。
早くオーダー(ご注文お伺いしますーってヤツね?)出来るようになれって店長に急かされてます(汗。
機械には弱くは無いと思うんだけど、あのハンディ機ってやつはまだ使い方慣れなくて(泣)
明日はもっと詳しく練習させてもらおう。頑張らなきゃ。
オーダー取れるようになると、とりあえず一通りの仕事を覚えたとしてもらえるの。
頑張るぞーーオウッ!←ここヤンクミ風に!!

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





ブログやってて良かったぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんと、バイト始めてから「頑張れ!」って言ってくれる皆さんのおかげでこの山谷アリを乗り越えられています。
みんな優しいよ・・!
どんなに失敗して落ち込んでも次ある限り頑張れるのは、いま一番欲しい言葉をかけてくれる皆さんのおかげ。
本当にブログやってて良かったと思います。
ありがとうの言葉いくら並べても足りないくらい。まだまだ社会勉強の足りないあたしを励ましてくれて、ほんとうにありがとう。
優しくて嬉しくて・・ちょっぴり泣いた(´∀`*)エヘ
これからも、色々ヘコたれながらも頑張っていくので、「しょーがねぇな!」と思いながらお願いします( ̄ー ̄;)ゞ

今日ね、満席だったのーーΣ(゚Д゚;o)
半端なく忙しいかったよぉぉ!恐ろしい休日のファミレス!
でもフォローしてくれる優秀なトレーナーさんがついてくれたので、このクソ忙しい日曜日のディナータイムを乗り切れました。
もちろん、今日も沢山失敗しちゃったけど一緒に働いてる人が「すぐ慣れるよ(^^)とか「いっぱい怒られるかもしれないけど、めげずに頑張ってね」とか「オレもまだ陰でいっぱいミスってるから(笑)」なんて言ってくれて・・。
厳しくても、失敗ばっかりのアタシを怒らず感じ良くフォローしてくれたり。
とにかくクビにならないように、一つでもミス減らせるように頑張る!!!

昨日は凹みすぎて書かなかったけど、お昼にやってた24時間TVの特集~
もーダンス教えてる仁くんとかレアだーー!
握手してるときの表情とか好き過ぎるよーー《*≧∀≦》
本番シャカリキに踊る仁くん見れると思うと良いぞー24時間TV!
相方とも話してたんだけど24時間TVって、ほんとにアタシの知らなかった世界を届けてくれて大切な番組だなーと思う。
企画の量も濃さも半端じゃないと思うし、出演者もスタッフも番組作り上げるために沢山のロケをこなすと思うの。
この一番暑い時期に。
そう思うと・・お疲れ様パーソナリティの皆さん、スタッフの皆さん(*´ー`)
最高の24時間TVにして下さい♪

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
今日は3時間バイト。
土曜の夜だから混んだよ~(汗。
もう、失敗ばっかりだったよ。
思い出すだけでも凹むわー(苦笑。
失敗という失敗全部やった気分だよ。
正直ちゃんと出来るようになるのか不安(>_<。)
明日も3時間だー忙しいだろうな(遠目)
でも、頑張る。
こんな日は海賊帆でも見て元気出します。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



2006.08.04 憧れの女
今日も特にKAT-TUNネタは無い・・(笑)
あーーーん!何で夏ライブないのぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
24時間テレビの観覧当落カモン!
このKAT-TUN不足補うために何か雑誌買ってこようかな。
てか「あ~んど24時間TVも日テレ」で微妙なガッツポーズの仁くんが可笑しくてしょーがない!
何であんな可愛いの。
可愛いで思い出したけど、セセラのCM見ました、今頃ですけど。
ゆっち可愛いぞぉぉぉぉ!!!

今日はバイトが無かったからね、ネットサーフィンしたんですよ。
プロフィールにも書いてあるけど、あたしサラ・ジェシカ・パーカーが大好きなの。
ヒットした海外ドラマSATCからハマったクチなんだけど、凄い可愛いです。
てか、SATCが大好きなのよ。わかってくれる人いるかな(汗。
でも勝手に語っちゃう。
カッコイイ良いんだけどちゃんと女らしいニューヨーカーの恋バナって魅力的(笑)
SATCはキャリーがもちろん大好きなんだけど、サマンサ姐さんむっちゃカッコイイ。
あたしは平凡で小さな幸せ大事にしていきたいタイプだけど、豪快で半端じゃないセクシーさは「姐さん!」と呼ぶしかない。
彼女の最新作映画『幸せのポートレート』の壁紙をゲットしてウキウキです。
もうねー他にも可愛いくて綺麗な表情のサラを沢山発見しました。
彼女の笑顔って凄い可愛いんです。「ンフフーv」って感じの嬉しそーうな笑い方ってあるじゃないですか?彼女のあの表情が物凄い勢いで憧れです。
男女問わず憧れられる女性って本当にステキ。
今、携帯の待ち受けもサラです。
あたし、待ち受け仁くんにしたことないんですよ。
何か落ち着かないの(笑)

さっきホント久しぶりに神サマコン見ました。
「君を想うとき」を見ながら何故かちょっと涙が(笑)
誰もが認める自由な彼だから切ない気持ちも、もどかしい気持ちも沢山味わう・・でもそんな事より大好きな気持ち、嬉い気持ちがいつだって大きくて悔しいけれど一度だって"嫌い"になんてなれないし、なりたくない。
最近、改めてlこんな事ばかり書いてますが気持ちをしっかり持っていたい時ってあるよね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちんv
2006.08.03 日々、勉強
今日は2時間バイトでしたー(*´∀`*)ゞ
ほんと一生懸命仕事覚えてるとあっという間に時間が過ぎちゃう。
大して役に立たないけれど、先に上がらせてもらうのが申し訳ない感じ。
役に立つどころかまだまだ足引っ張るだけのような存在なのに今日のトレーナーさんも凄く親切に教えてくれたし、一緒に働いてる子も優しくアドバイスしてくれたりフォローしてくれたり、お客さんもぎこちないアタシに「ありがとう。」とか「ごちそうさまでした」なんて言ってくれて人って温かいですね。
人に優しくされると自分も優しくなれる。
今日もあたふたしちゃうし失敗も沢山したけど、一日でも早く一人前に働けるように頑張らなきゃ。
でも、行く度に覚えることが増えて大変(笑)
頭使うなぁ~(ノ∀ ̄〃)
仕事に行く前は海賊帆を見てます。
これを見てからいくと元気よく「いらっしゃいませーv」って言えるんだ~(o^-^o)
やっぱりKAT-TUNのエネルギーって大きい。
何か「頑張りたい!」って思うことがあると、挑戦する前にライブDVDを見るのがいつの間にか恒例になっています。
「俺たちずっと一緒だぜ~♪」って歌うとすっごい心強いんだよね。

今体育祭でやる仮装の衣装を作ってるんですよー!
祖母に手伝ってもらいながら作ってるんだけど、服飾が出来る人ってほんと凄い。
アタシなんて型紙書くだけで疲れたよ。
段々出来上がってきて今週末には出来ちゃいそう。
あたしピーター・パン役なんです(笑)
あの葉っぱ?のスカート部分を再現するのに苦労したよ~(汗)
でも仮装なんてこの先やる機会ないと思うから、こだわりました。
ほんとーに細かいこと苦手なので、裁縫って凄い技術だと思うよ。

どーでも良いけど今年まだかき氷食べてないの。
明日はかき氷機出そうかな。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれすー!こめんとありがとうーユヲナさん、和香ちん
大好きなんです。
たとえ届かなくても、少しでも素敵な女子になりたくて・・日々好きな自分を目指してる。
あなたの前で最高の笑顔を見せるために。
だって、あなたが女の子の笑顔が好きって言ってくれるから。

突然何なのあたしー(笑!!
なんかね、ストレートに想いを書いておきたくなったんです。
今日はバイトがお休みでしたv
明日は2時間入ってるので、頑張ってくるねー!!
とにかくほんとにただ一生懸命な毎日で、仕事場では褒められれば注意もされるし初めてだから次に何が待ってるのか想像もつかない。
なかなか気は休まらないけど、働いてる自分が少しだけ大人になった気がして充実してるなーと思ってます。
手帳に挟んだ仁くんの笑顔をお守りに一つ一つ乗り切ってるし、これからも乗り越えてく。
もっと、もっと自分を磨いて素敵な人になるんだ、絶対。

あ!そうそう、バイト始めたって言ったら色んな人が「頑張れ」「人間失敗してなんぼ!頑張れ」「頑張ってよ~?」っていっぱい嬉しい言葉をくれて、ほんと皆優しいんだから・・。
あたしのブログ読んでくれたり、あたしの話を聞いてくれる皆さんが大好きーー!

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!
