一週間があっという間だー!
頻繁に更新したいんだけど、サクサク毎日が過ぎていってネタが無くて(笑)
今日は午前授業で、午後は時間がたっぷりあったの。
だから色んなことしようと思ってたのにアタシってば今日帰ってきて3時間・・

お昼寝した゚+.(´∀`*).+゚.←保育園児か

昨日の夜ずっとこのテンプレのリニュしてたから眠くて(笑)
可愛くて温かみのあるふわ~っとしたデザインにしたくて、アレコレいじってたら・・・2時回ってたΣ(゚∀゚*)
もっとスキルとセンスが欲しいよー。



幼稚園から今までずっと同じ学校に通って、家も特別近い友達が引っ越す事になったんだー。
学校を転校するわけじゃないし、お互い子供でもないから会えなくなるわけじゃないけれどやっぱり地元を離れて行くのは寂しいなぁ。
引っ越す話をされて、どちらからとも無く自然と幼稚園からの思い出話になって・・凄く懐かしかったです。
小学校のころ食べ物の好き嫌いが多かった彼女が、「今あの頃に戻れるなら給食ちゃんと食べたいな」と言っていました。
そうだよね、この高校時代だってあと何年後とかには懐かしむ時がくる。
学校っていうのは楽しいことと同じくらい、面倒臭いことも多いけど・・その経験もあと半年しか出来ないんだと思ったら一つ一つのこと大事にしなくちゃいけないよね。
進路の事とか、先が気になって今を見落としがちな時期だからこそ思い直す良い機会でした。



今日は凄く綺麗な秋空で、見上げては仁くんはどうしてるかな~って考えちゃった。
秋の空は清々しいけど、高すぎてちょっぴり寂しい。
マニュアルによれば風邪をひかれていたようですが、もう体調は万全なのかな?
天候が不安定だから、体調崩しやすい時期だよねー。
でもこの前のバイトで雨に降られて、行き帰りレインコート着て顔ずぶ濡れにしてチャリ漕いだけどまだ風邪ひいてない!
大分、あたしの体も根性座ってきたと思う(笑)

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす☆ありがとうございます!あゆっちさん
... 続きを読む
蚊に刺されるとかなり掻いてしまうタイプなので、夏の過ちは日焼けではなく掻きすぎて傷がついた脚です・・ガ━(゚ロ゚;)━ン!!
大体毎年10月には消えるけど、10月以降はスネの出る服なんて着ないね(笑)
早く冬服のお買い物がしたい!
特に冬にお洒落するような予定が無いなんてこと考えるのやめよう。
10月とか土日以外のお休みが結構あるのになぁ。
てゆーかね、こんな話も大事なんだけど・・でもそうじゃないのよ。
エントリーの目的はnon-noなの。






non-no赤西仁インタビュー
水曜日に買って、読んで・・感想を書くかずっと迷ってたの。
記事を読んでから、感想は抱いてるんだけど・・それはもう記事というより仁への想いまとめきれなくて・・仁をわかりたくて、上手くわかってあげられなくて・・そんな自分がもどかしくて。
今の仁くんへの愛のかたちをあたしが模索しているのかも。
だからこそ真っ直ぐなnon-noの仁くんへのあたしなりの想いを言葉にするのが難しいのかな。
この記事が全てではないけれど、やっぱりこの記事は最近の仁をズバリ表現しているような気がします。
仁くん自身の写真の表情、インタビューの応え、そしてライターさんの言葉が的確に仁くんを表していると思うのです。


マイ ファミリーの中で楽しそうな、幸せな仁くん。マイ ファミリーが一番で良いんです。信頼出来る周りの皆さんをちゃんと守っている仁くんに安心してる。



「守るために仕事をしている」、あたしはファンだから・・仁くんの仕事ぶりを心から応援しているから、このニュアンスに少し余計な心配をしてしまうことを許して欲しい。
仁くんの仕事を愛してるから、22歳の仁にも、ちょっと先の仁にも仕事にも沢山喜びを感じてもらたいたいの。
仕事である以上、辛いことも多いよね(><)だからこそ、それ以上の素敵なものを得ていって欲しい。
仁のことどれだけ知ってるのかって言われたら自信ないけど、本気の仁、仕事を楽しそうに語る仁・・物凄くカッコイイこと・・それだけは自信を持って言える。
仁くんがもーーーっとわくわくするような、チャンスが広がりますようにって願います。
だって、それがファンのあたしが願える数少ない一つだから。



仁が理想とする家族との時間を大切にするパパ、凄く素敵。あたしも温かい家族作りたい。
でも、それと同じくらい仕事を楽しんで仕事に必死なパパも、凄く素敵って思うの。
世の中の仕事にまっしぐらなパパも、パパなら家庭が大事だよ、きっと。
一家を支えなきゃいけない、自分が働かないと家族は生きていけない、だからこそ仕事に命をかけてる。その人にとってそれが、家族に命かけてるってことなんじゃないかなぁ・・と思ったりするよ。
それを目指せとかいうことではなくて、そんなパパもちょっとわかってあがてv仁《*≧∀≦》
実はこんなこと考えたのこのnon-no読んでからです、大事なこと考えさせてくれてありがとう・・仁♪





ねえ、仁?あたしはファンとして仁と沢山の経験を積んでいきたいと思っているよ。
プライベートにはマイ ファミリーがついてる。
仕事には、仁くんを持て余すほどの愛をもって全力で応援してくれる沢山のファンがついてること・・忘れないで?もっと安心して笑って?って伝えたいの。
仁くんがちょっぴり羨ましくなるくらい、仁くんのこと想ってくれてる包みこんでくれてる仁くんファンが沢山いるよ♪
どこまでも自由な仁くんだから、持ってる果てしない魅力がもっともっと自由に羽ばたく機会に巡り会っていけますように。

これ、何度も書き直しました。書き直しながら、今あたし自身が仁くんのファンとして何を想ったら良いのか・・それを探していたのかもしれません。
最終的にUPするこの言葉たちもまとまりのないものになってしまいましたが、読んでくれた人には最高級の感謝の気持ちを。

考えてもどうしようもない時というのは沢山あるけれど、何かを考える心、想う時間は大切にしていきたい。
ユナより(笑)





夜はバイトに行ってきますー!お店も秋のメニューが新入りし、いつまでたっても覚えることがいっぱいです(笑)
出かける時間までに散歩でもしてこようかな!
秋の空はどうも感性をゆさぶりますね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






マイボスに引き続き、また一日遅れましたが・・亀ちゃん、サプリお疲れ様でした(*´ー`)
最終回もチュウv見ていたらギャーギャー言ってるとこですが、実はワタクシ電話の子機の電池交換を夢中でやってて気がついたらチュー終ってました(爆笑!!
都合よく生きてんなアタシ。
相方から「またチューだ(泣」ってメールが来て何のことかわからんかったくらい。
「ゴメン、電話の子機の電池かえててソコ見てないわ」
「いま電池なんかかえてんじゃねぇよ!爆笑」
だってお父さんにかえとけって言われたんだもんーー。
亀ちゃん、このクールは特にハードだったと思うのでよく体を癒して、次も全力投球して下さいv
いつの日も一生懸命な亀ちゃんに気合を貰ってます。
でも、少しはホッと一息つかなきゃ駄目よ~(*´∀`*)ゞ

前回の記事、なんて余裕がないんだろうアタシ。
何であんなにムキになってたんだろう。
余裕が無さ過ぎるアタシ!と思って鏡見たら笑顔には遠い顔してました。
もうすぐ来年度から通う専門学校への入学が決まるし、バイトも必死だし、高校卒業してからの先の事とか考えてたら不安とかも出て来て・・考えること多すぎたかも。

こういう時はどうしていたっけ・・?
今、何かが足りない。

気がついたら仁くんが歌う姿探してました。
ビデオを流しながら雑誌を読み直して、久しぶりに色んな仁くんを思い返して・・これだよ・・。
デッキの調子が良くなかったりして、ほんとにあんまり仁くん見れてなくて・・仁くんの他に考えることもいっぱいで・・頭のなかだけに描きとめた追ってきた時間、想ってきた大切な時間が少し薄れていたのかもしれません。
あたしの頭は駄目だーもっと鮮明に思い出焼き付けていたいのに。
ファンとして見てきた時間のなかで沢山の仁くんの素敵なとこ知っているはずなのに、あのウタワラの数時間に嫉妬した自分は本当に余裕が無かったよね。
どんな時もファンとして大きな気持ちで余裕を持って見守りたい。そう言ったのは他でもなくアタシ自身なのに。
仁くんの今までの一瞬単位の時間までもを信じて、あなたのファンとして恥ずかしくないように色んなこと乗り越えるよ。
だって、今度あなたに会える日に最高の笑顔で応援したいから。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvココナちゃん
TV
こんばんわv今日の20時頃取り乱したのはこのアタシです。
見苦しいわ、あたし!
でも、でもーーー(((((*ノДノ)えーん

ウタワラ
何が嫉妬に狂いそうかって、耳打ちです!
耳打ちなの!コショコショ内緒話なのーーーー!
アレは、アレだけは・・o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
アレで「仁くん好きなのv」とかだったから、アタシは一週間は寝込みます。←勝手に寝てろ
ほんと、あのコあんなワザ何処で覚えたんだ・・(σ`д´)σ
いやーでも、ほんと可愛かったなぁ・・アタシには絶対出来ないよ。
小さい子って無敵ですよね。あたしもバイトしてる時、どんな忙しくても小さい子が「ありがとう」とか言ってくれるとギューーーってしたくなるー癒されるー。
でも、仁くんにコショコショ話だけは・・!←引きずり過ぎだっ!
仁くんのあの生き生きした目とか、優しい笑顔への感想より先に嫉妬なんて言ってる自分に胃が痛くなってきたよ。
でもね、実はそれが一番の嫉妬なの。
仁くんにあんな素敵な顔させたことにヤキモチなのかもしれません。
なんだろう、まとめることの出来ない気持ち。
言葉にし始めたら、ウタワラの枠をはみ出した仁くん語りになっちゃうから今度にしよう。うん。

聖、ゆっちのヨガ!不評のようでしたが、良いよヨガ(笑!!
あたしヨガとか太極拳とか興味あるよ!なんか体がスッキリしそうだよね。
たっちゃん&じゅんのーゲームと寝室はだーめ!
でも、エビチリ美味しそうだったーv
あぁぁぁ中華食べたくなってきた。明日出かけちゃおうかな。
「わかんねー」とか言いつつ作っちゃう男の人カッコイイ。

昨日書けなかったけど、聖!マイボスお疲れ様でしたv
バイト終って帰ってきたらちょうど始まるようなタイミングが多かったから、マイボスにはとっても元気と癒しを貰ってました。
アレで笑ってると、ちょっと嫌なことも忘れちゃってたよ。
3ヶ月お疲れ様でした&ありがとう《*≧∀≦》

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすv
2006.09.17 ウタワラ
し、し、し、嫉妬に狂いそう………
2006.09.14 寒いですねぇ
寒くなってきましたねー!
こうして段々と制服のスカートの短さが厳しい季節になっていくんだよね(笑)
教室入ると暖かくて、やたら眠いしねぇ。
もう内申決まったから、あんまり授業にも身が入らないし←いつもだろ。
英語と物理だけ(好きな教科だけじゃん!)頑張ってます。

今日のバイトはキッチンのトレーニング初回!
洗い場だけだったけど、キッチンて大変だな~・・これから覚えることがどれだけあんのかと思うと凹むわー(笑)
でも、ここはポジティブシンキング!
こーいう経験したらきっと他のことにも強くなれるよね。頑張れよ、あたし!
苦労の分が優しい気持ちを作っていきますように。
ついでに痩せますように(笑)
可愛いミニスカが今冬また流行るらしいよ・・!やだ!絶対綺麗にはきたいじゃん!!
とか言いつつお洒落する機会は予定にありません、今のところ。
何かやりましょうよ、社長。寒い冬はKAT-TUNに会いたいですよ。
てゆーか、コレ書いてたら蚊に刺された・・(;′Д`)ノぇー
まだ居るのかよ蚊!冗談じゃないよ!いつまで刺されなきゃならんのじゃ。

あたし的買い物メモ。
TVガイドでしょ。
それと、TVガイド。
とりあえずTVガイドよね。←よほど欲しいらしい
だって、小さい女の子抱っこしてるらしいじゃぁぁん!
きっと優しい顔してるに違いない(*´∀`*)

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすvユミさんへ
ちょっとぉぉぉおΣ(っ゚Д゚;)っ
バイト先から電話があって、今あたしはフロア(ウェイトレス)の仕事してるんだけどキッチン(料理作る人)も仕事覚えてくれって・・・!
あたしを狂わせる気が(爆笑!!!
やっぱファミレスって長期休暇中とそうじゃない時期とでは客入りが大きく違うの。
あたしは結構入れる日が多いのに、今はお店があんまり混まないからフロアだけじゃ週2くらいになっちゃって勿体無いからキッチンも出来るようになれば兼用出来てお店としても使いやすいし、あたしも稼げるから良いんじゃない?みたいな店長の提案なの。
理にはかなってるけど・・だからって、あたしどんだけ仕事覚えんねん(爆笑!!
キッチンの仕事も理解できればフロアにも活かせて、自分の仕事のスキルが少し上がるかもしれないって前向きに考えてOKしたけど不安だよぉ。
両方入る人なんて店長しかいないじゃんよー。
入って一ヵ月なのにアタシは何処まで求められるんだろ。
仁くんーー( ´Д⊂ヽエーーン
頑張るんだアタシ!何事も経験だよ、そうだよ。

Real Faceのプロモを久しぶりに見たの。
はぁぁぁーーアングル3カッコイイ(笑)
ここぞ頑張り時!ってときは仁くんがかーーっこよく歌ってる姿を見るのが一番だと思うよ。
秋が近づく肌寒い夜は、仁くんのカッコイイ映像と漫画の新刊を読みながら寝ます。
てか見た目の雰囲気仁くんで、仁くんがやったら半端なくカッコイイだろうキャラクターがいる漫画があるんですよ。あたしプロフにも書いてあるけど。
相方(亀担)が見つけてきたんだけど、2人でハマってます。

何か暑いと漫画も読みたくなかったけど、涼しいと読書が進みますね。
小説2冊も買ってしまった。
読書の秋ですが、はたしてあたしにそんな時間があるのか・・店長さんよ。

追記 「ユーたち!」って何じゃーーー?!←情報遅。
え、ミンレテ→ウタワラ→ユーたち的な流れ?ん?

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





体育祭無事に終わりましたー!
学年種目クラス対抗の仮装、優勝しちゃったの(笑)
10クラス以上ある中で大賞!
もう、頼りないながらクラスの中心になって進めてきた立場なので嬉しすぎて・・!
衣装とかパフォーマンスの構成とか色んなことモメたし「もっとみんな協力してよー!」なんて自分の力不足棚にあげて思ったこともあったけど、結局みんな凄く一生懸命やってくれたんだなぁって思うと幸せ。
意見ぶつかったコに「なんか文句ばっか言っちゃったけど、楽しかった・・ありがとう」って言われて、嬉しかったぁー・・。
お疲れ様も、おめでとうも凄く嬉しいけど「ありがとう」って言われたこと・・絶対忘れられないと思う。
これ書いてる今も、なんか涙出てきちゃった。
丸一日かけて編集したパフォーマンス曲の入ったMD、夏休み中費やした衣装や小道具、宝物です。
最高の体育祭になったよ《*≧∀≦》
久しぶりに努力して繋がった結果、多分これから色んなことの励ましになってくれると思うよ。
我が校2006年体育祭、二度とない時間をありがとう。
また一つ、大切な経験が増えたよ。

あまりに気分が良かったし、頑張った日はやっぱり仁くんに会いたくてしょーがないのでヲタ誌3冊まとめ買い。
周りの視線なんて気にしないぜー(笑)
今回のヒットはWink up
「生意気なんじゃない、正直者なの(笑)え、ソンな生き方?まあね。でもそれがオレのプライドなのかも。あ、すべてのことに反抗してるわけじゃないよ(笑)」
わかるよ。きっと、あたしもそうだと思う。
でも仁くんほど真っ直ぐにプライド持って生きられていないのかも。
だから、あなたが大好きなのかも。
この写真の表情・・、どこみてるんだろう。好き。
改めて仁くんて優しい顔つきだなぁと思います。
写真はカメラ目線から外した表情のほうが意外とドキっとしたりしません?

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






2006.09.07 青春真っ最中
ハイパーに眠いです、ユナです。
只今、青春真っ最中(*´∀`*)ゞ
朝早く準備に行って、帰りは会場作成の準備で遅く帰ってくる日々。
でも週末の体育祭に向けて頑張っております。
体育祭も最後なんだなー・・面倒な行事だと思ってたけど寂しいな。
体育祭って我等放送部は音響&アナウンスを担当してて、1年の学校行事の仕事のなかで一番忙しいの。
それで、さらにアタシは体育祭実行委員なんてやちゃってるものだから仕事も沢山かけもちで大変~。
口では「もう嫌じゃ~」とか言ってるけど、実は最後の体育祭にこんなに関われて嬉しいんだ。
学年種目でクラス単位で仮装をやるんだけど、これも実行委員としてクラス引っ張らなくちゃいけなくて・・(汗!!
ほんっっと大変だったな~と思う分・・本番上手くいったらこっそり泣いてしまうかも。
放送部としての大きな仕事もこれで最後。機材の確認で走り回ってたら「放送部ってカッコイイね~」って言われて、何か地味で地道な活動だけど3年間やってきて良かったなぁって。
気がついたら部のメンバーはあたしにとって、一番落ち着く・・一緒に馬鹿やれる集団になってたなぁ。
泣いても笑ってもあと数日です。当日は晴れますように。

なんだかアタシの独り言だらけになってしまいましたが、これだけ言いたい!
anan買ったよ!
『赤西仁の心を揺さぶるのは屈託のない笑顔』のようです。
あたしも人の笑顔は大好きだなぁ。
インタビューの応えはとても仁くんらしくて、写真もキューーーンとしたので購入。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす
HAPPYBIRTHDAY★ゆっち
ごめんね、ゆっち。
日付変わると同時にお祝いしようと思っていたんですが、朝起きれるか心配だったので寝てしまいました(笑)もう9月4日もあと2時間ほどで終ってしまいますが、素敵な一日を過ごせましたか?
きっと、ゆっちが思っている以上に沢山の人がゆっちの23歳の誕生日を愛してると思います。
このブログでゆっちのお誕生日をお祝いさせて頂くのは2回目です。
デビュー組みに仲間入りしたゆっちをお祝い出来て嬉しく思ってますv
だって、ゆっちが夢みたこと叶ったんだもんね。決まったとき、一番嬉しそうに語ってくれたゆっち・・KAT-TUNのファンとして凄く嬉しかった。
いつも、素直で目が綺麗で、大人の無邪気さでメンバーを盛り上げてくれて、優しいゆっち。
これからも、ずーっとそのゆっちの良さ見失わず焦らず一歩一歩、歩いていって下さい。
ついて行きます。
それから、仁くんが聞き分けのないときは宜しくお願いします(笑)
メンバー皆、ゆっちの話をするときは凄い笑顔だと思うの。
努力家で心の大きなゆっち、大好きです。

週末に迫った体育祭で忙しい毎日ですー!
最後の体育祭なので、気合入れて盛り上ります《*≧∀≦》
苦労も多いけど、きっと良い結果が待ってるはず!
ウタワラの『はい(*´∀`*)』が可愛い過ぎた仁くんに元気を貰って・・頑張れ自分!

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
学校帰り、バスを降りて感じるひんやりとした空気・・なんだか『久しぶりだね!』って感じ。
季節の変わり目って、惜しいけどちょっとワクワクする(笑)
この冬はどんな服着ようかな~とか、化粧水変えようかな~とか、過ごしやすくなるから本読もうかな~とか、そーいう・・何かしようかなって気持ちになる。
仁くんは24時間TV夏の大イベントを終えて、どんな秋の訪れを感じてるのかな(^^)?
今日から学校だったので、久しぶりに6時ごろ家路を辿りました。
この時間て、近所の夕飯の匂いがふわ~~ってして大好き。
ほっとするんだよね。
あたしも子供が帰ってくるとき、美味しい匂いで迎えてあげられるお母さんになりたいなぁ。

ジャニーズフィルムフェスタ2006
あたしの夏を締めくくったのはまさにコレです(笑)
夏休み最後の最後までジャニーズ!ウケるあたし。
仁くんとタッキーのお買い物から始まるんだよね☆
生活用品とか買ってたけど、あれちゃんと使ってんのかな(笑)
「あひゃひゃ」って楽しそうに無邪気な笑顔見せる仁くん、可愛かったよーー《*≧∀≦》
最初はタッキーが運転する車で、仁が助手席に座って司会進行するシーンから始まったの。
タッキーが話すんだけど、相槌打たない仁に・・
タッキー『オイ!俺とお前しかいないだから(笑!!』
仁『あひゃひゃひゃ(笑)』
こんな感じのやりとりの連続でした(笑)お互い久しぶりで照ちゃってるかんじ(〃 ̄∇ ̄ポ)

KAT-TUNからはゆっちと、仁が出演でしたv
ゆっちは、亮ちゃんと松潤との対談だったよー。
よく、ゆっちが話してる『入ったつもりで入りそびれた長瀬君のサッカーチームの話』で盛り上がってました(笑)

ゆっち『最初の練習、聖と漫才見に行く約束があって断ったら次からなかったですね・・(笑)』
松潤『漫才(笑?!まー最初のタイミング駄目だとね(笑)』

最終的に、亮ちゃんゆっち松潤からフットサルチーム作ろうって話になって『長瀬君には悪いけど赤西はこっちに引き抜こう(笑)』って展開になってました((*´∀`))
ディフェンスの力を発揮するゆっちが見たいね(*´∀`*)ゞ

あたしコレで初めてSIGNALのプロモ観たんだけど・・ずーーーーーっとニヤついてました(笑)
やっぱカッコ良過ぎる。KAT-TUN好き過ぎるー☆

と、いうわけで遅くなりましたコメントレスv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvありがとうございますvアリスさん、あやさん、ユヲナさん、vv看果vvさん、KALENAさんへ
2006.09.01 滑り込み
8月31日19時半~のやつで、やっとフィルフェス見てきました《*≧∀≦》
滑り込みセーフなヲタ生活。
タッキーと仁くん・・ちょっと照れ合う二人が可愛くてニコニコ見てたよ、あたしアヤシイ(笑)
全体的にすっごい面白かったよー!
詳しい感想と、コメントレスは明日(^^)
コメントレス遅くなってすみません~(汗。凄く嬉いです、ありがとうございます。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





