TV
今月もよく働いたーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
相方(@亀)に『そんな働いて、あたしに何か買ってくれるんだ?』って言われた(笑)
相方は今センター試験のお勉強中で、バイトお休み中。
勉強頑張ってるもんなー・・アイスでもおごってやるか~(*´ー`)←もう寒いですけど
バイト、バイト言ってますがアタシもちゃんと学校のお勉強もこなしてるから安心してねv←別に誰も心配してねぇから


ウタワラの話
日曜日は朝から一日中、淋しい気持ちがつきまとっていたけれど意外と笑顔で観ることが出来ました。
だって、あんなに仁が素敵なんだもん。
楽しそうに笑いながらデートをプロデュースしたり、観覧者で立派なお兄さんぶりを魅せてくれたり・・。
『うち(お母さんと)仲良いんだよな~』
『あーオレんとこと一緒。オレも(お母さん)下の名前で呼んでる』
素に近いような何気ない一言一言に、仁の大好きなところが溢れてて・・何故こーいう発言にこんなに益々仁を好きになるのかって考えたら具体的に書くのは難しいけれど・・なんとな~く「あぁ信じてきた仁だな」って思うんです。

-ハルカナ約束♪-
しばらく淋しい想いをさせる代わり?なんて思うくらい素敵な歌声。
あんなに気合の入ったハルカナが聴けて本当に幸せでした。
ありがとね、仁。
あれよりもっともっと幸せで素敵なハルカナを聴ける日が来る・・だから待てる。
そう思った。
聖の「じーん」のかけ声が好きです。
聖の「そして俺たちがKAT-TUN」が好きです。
また聞けること、信じて疑いません。
またリピってこよっと♪


ねぇ仁
人を信じて待つって凄く難しいことだと思う。
だけど、こんなにも大切で・・・待ちたいと思える赤西 仁という人に出会えたこと、勝手に幸せに思っています。
KAT-TUNという必死で守りたいものに出会ったこと、幸せに思っています。
もう仁はその手になにかを掴むため、歩き出していると思うけれど言わせて下さい
いってらっしゃいませ。と。
「おかえりなさい」と言うとき、送り出したときより成長したあたしが居るように、毎日を大切に過ごします。
それから、いつでもどこでも歌って下さい。
歌うあなたの顔が好きです。
今日も仁が大好きです。



あ・・OXYの新CM・・スマスマ見忘れたYOーーーーガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!←相変わらず


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvあやさん、あゆっちさん、vv看果vvちゃん ありがとうございますv
... 続きを読む
最近は、バイト帰りに家の近くのコンビニで買う肉まんがちょっとした楽しみです。
ユナです(*´∀`*)ゞ

こんなに放置する気は無かったんですよ本当に。
先週末に風邪をひいたり、希望の専門学校に無事入学を認めて頂いてその手続きをしいたりと、結構それなりに忙しかったの。
でも、やっぱ間を空けてしまうと何書いていいかわかんなかったりして・・書いては「明日にしよう」なんつってるうちに今日になりました(笑)
それに書き出すと、なんだか切な気な内容になってしまったりして・・自分のテンションに迷ってたような気がするよ。
仁亀萌えミラコーなウタワラもちゃんと観たし、ポポロもMyojoも買って
赤西 仁好きすぎる・・!
って気持ちが溢れてきて、良いテンションで書き出せる気がしたので今キーボードを打っているわけです。
だって、テンションも上がるよね!
ミラコーで「ちょっとだけ中丸v」って言ってる仁くんが大好き過ぎて困っちゃうよ。
Myojoの裏話で・・

雨の中、車道に飛び出すアマンに『ちょっと危ないでしょ』と、手を伸ばしてぶっきらぼうに気遣った赤西。

ちょっと・・コレ読んだ?これ読んだぁぁぁ?笑←うるせー
まさかこんな心を打ち抜かれる一行がこの世に存在するなんて思ってなかった。
びっくりだホント。



CMの話
ひと恋でしかGET出来て居ないんですが、永久保存の可愛さだと思うよーー。
ドコモさんがサイトに書いて下さってる撮影裏話を読んでから見ると、もう愛しくてしょうがないよね。
ドコモさん、最後の一行に温かい言葉をありがとう。
ドコモさん、あたしドコモ族になるよマジで。

書かれた言葉に心乱されたり傷ついたりするけれど(敵意すら感じる報道とかね)、やっぱり言葉に救われるのです。

肝心のCMに内容に関して言うと、
あたしにとってあんなに音符の似合う人は仁が1番だよ
って呟きたくなる素敵な出来だと思います。
あの今にも噛みそうな宣伝台詞の言い方も仁らしくて。

CMにドキドキしていたら、ドコモ903iの広告が読売の朝刊に。
広げて目にする6人の姿。
幸せ。とっても幸せ。




ねぇ仁?
この前、英語の授業で「あなたに出会った日から、あなたのことを想わない日は一日もない」という意味の文章を読みました。
先生は好きなシチュエーションでこの英文を使えば良いと言ったので、あたしは仁のために・・なんて思った自分に少し笑えました。
仁?今日はどんなことで笑いましたか?美味しいものを食べてますか?
風邪ひかないようにね。
今日も大好きです。


読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
眠ーーい←じゃあ寝ろ。

あれからもう一度も泣いてません。
仁の声が聴こえない主題歌、淋しかったけれど・・仁はこう歌うかな~って想像出来たことが嬉しかったです。
あ、あたし仁くんの歌声ホントに大好きなんだって再確認できた(笑)

泣きました。凹みました。不安だし淋しいです。
でも、仁のラブ&ナチュラルには「女のコのはにかんだ笑顔」「ファンの声援」「KAT-TUN」が入ってること、仁は女のコの笑顔が好きだってこと思い出した。
仁のことを好きで泣いているのを見たら、仁は困ったように笑って「心配かけてごめんね?」と言いそうで・・なんだかアタシは仁にそんな顔はして欲しくなくて。
あたしのはにかんだ笑顔なんて不細工で逆に困るかもしんないけど(笑)、でも笑ってたほうが仁が笑い返してくれるような気がするから。
仁を好きなことで悲しい涙を流すなんて勿体無い。
仁が大好きだから、どんな時も笑っていたい。
今まで仁を愛してきた。
これからも、今までと何も変わらない・・仁を信じて愛する、ただそれだけの話。

何故今?あたしもそう思ってました。
でも、仁の歩んできた道を見つめ直して・・今は「今だから行くのね」って思ってる。
-人生はタイミングが大事-
仁が言ったこの言葉に何度背中を押されただろう。
きっとこれからも、あたしは赤西仁という人に影響されながら自分だけの道を作ってく(笑)


何度か言ってるような気がするけど、変わらずこのブログも仁への想いを書き綴りKAT-TUNを応援していくので、よろしくお願いしますーv
仁担のコが待っている間淋しくなったとき、挫けそうになったとき、ココにくれば仁を想って笑える、仁への好きを再確認出来る―そんな場所であれたら良いな~なんてアホなこと思ってます(笑)

ひと恋ー!
良いね!良いよーー亀ちゃん!
弟想いな弘人ステキーーー《*≧∀≦》
ハロウィンのシーンの魔女ッコ可愛いよね(笑)
ホントに、女の子(*´∀`*)って感じだ。
「変わったヤツ」「よく解んないやつ」って想いながらその魅力に引き込まれてく二人に、あたしが引き込まれそうです。
全体的な雰囲気、貧乏な弘人ん家も、海も、工場も、町並みも好き!
タバコふかして夜の海をバックに「お疲れちゃーーん」な飲み会とかヤバイかっこいい。
仲間に入れて!あたしはジュースにポッキーで良いから!←台無しだよ



一週間よく働いたので、一人ジュースで乾杯しました(笑)
皆さん!明日からも頑張りましょうねv
っつっても今日ですが・・Σ(*゚Д`;)(只今午前1時半)
お肌が荒れるーーーー(滝汗。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvあやさん、仁華さん、ココナさん、ありがとうございますv
誰が何と言おうと、仁はあたしの大事な人だ。
仁が言わなくたって、仁は絶対に成長して帰ってくる。
仁はちゃんとKAT-TUNのAに自分の帰る場所があることわかってる。
あたしには今、そんな自信があります。
今日バイト行って7時間がむしゃらに働いて、冷静になったら意外と強いあたしが居ました(笑)
実は今日の朝までご飯もろくに食べられなかったけど。
山Pも日記に書いてくれて、あぁ仁のことを想う人が沢山居るんだって思うと心強い。

仁のことなんてよく知らないキャスターやレポーターが憶測並べて、大切な人の決断傷つて、「今ファンのコたちは寝込んじゃってる」って笑ってた。
悔しいから元気にきっちり働きました、アタシ今日(笑)
寝込む?冗談じゃない。
いつまでもクヨクヨしてたら、仁のファンなんて務まらないじゃない。
フン!本気のファンをナメんなって感じだよねv
仁大好き~♪

これから、ひと恋みて寝ますーv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆vv看果vvさん、あやさん、ありがとうv
2006.10.14 綺麗な空
朝です(笑)無駄に早起きです。
また朝のWSで仁を見て、今は昨日の夜よりもっともっと落ち着いていられました。
思った以上にいつもの仁が居る、思った以上に大人の仁が居る、そこに仁が居る・・信じるには十分だよ。
-とりあえず半年、状況によってはいつどうなるのかはわからない。-
あの会見の中でチクリときたのはこの応えだけど、でもねお友達のブログさんで「いつ帰ってくるかをはっきり言えるほど中途半端な意志じゃない。こんなにファンに淋しい想いをさせてしまったのは気まぐれなんかじゃないって―」そう思っているという内容を目にして本当に前を向けました。
そうだよね、こんな風に大きな勇気と共に一歩踏み出して何も掴めず時間が来たから~って帰ってくるわかにいかないんだもんね。
そうだ、誰にも流されない意志に真っ直ぐな仁を好きになったんじゃないか。
やるときゃやる男だ。成長して帰ってくる。
じゅんの、ゆっち・・来てくれてありがとう。
亀ちゃん、聖、たっちゃん、メッセージくれてありがとう。
KAT-TUNメンバーのおかげで仁の笑顔を見る事が出来ました。
ホントに、メンバーの中に戻ると急に安心したように「ふにゃ」って笑うんだから(笑)
でもでも、仁?いつまでだって好きでいるけど、みんなの前で歌いたくなったら・・KAT-TUNに会いたくなったらいつでも帰っておいで?
一生懸命学んで出来るだけ半年で掴みとってきて(笑)

アタシは一人じゃないよね。
仁の居ない淋しさ分かち合いながら、自分を磨いて仁を待ちます。
待つなっつっても待ちます(笑)
空はね、何処までも繋がってるんだよ。
あまりに綺麗な空を見上げて、少し遠い土地で頑張ってる君の目を想うよ。
淋しさに涙が浮かぶかもしれないけれど、めそめそしている暇なんてないんだから。
もっともっと、あたしも成長してやるんだから。
お互い成長した姿で会うことを約束しよう(笑)←パクんな!!

今日も関東は秋空が広がるそうです。
こんな風に書いてめっちゃ曇ってたら爆笑なんだけど!
仁…笑顔が見れて良かった(*´▽`*)こんな時まで『カッコイイなぁ』とか『好きだなぁ』なんて思っちゃう(笑)これからどう自分が乗り越えていくのかわかんないけど、生涯赤西担です。
一生のバイバイじゃない。ハルカナ約束。

ひぃー明日12時から9時まで仕事だよ↓
でも今は忙しくて良かった。
会見の映像があと30分で流れる(汗。
ジャニーズネット、ウェブにメンバーからのメッセージが載りました。
また涙が止まりません。
1番欲しかった言葉をくれてありがとう。
ホントに・・仁・・良いメンバー持って幸せ。
みんな、「心配かけてごめんなさい」なんて謝らないで?
もう疑わない、このメンバーである限り6人でKAT-TUNは絶対だよね
もうこれだけ書いとく。
留学に関する仁くん本人の記者会見が今夜行われ、NEWS ZERO(日テレ)で12時1分頃伝えられます(日テレサイトより)。
おそらくそれが会見から最速で流れる機会だと思います。

仁。あなたの言葉なら受け止める。
2006.10.13 朝です
朝です。
駄目だなーあたし(笑)朝になって、皆さんのブログを巡ってたらまた涙が止まらなくなってきてしまいました。
昨日、学校にバイトまで頑張ったから今日は目の腫れがひいたら、のんびり学校に行こうって思ってたのに・・。
こんなんじゃ、いつまで経っても目がパンパンだよ。
ワイドーショーにも新聞にも仁のコメントは無くて、「行ってくる」って一言笑ってくれれば・・・って何度も思ったけど。
でもね、他の仁くんファンの方のブログを読んで思ったの。
そうなんだよ・・・別に何も言わなくてもイイと思ったら言わないし、何か言いたい事があったら言うし、何か言って行くことが常識だとかそんな風には考えないのが仁くんだよね。
時々そんなところに「まったくぅ」なんて思うんだけど、でも「そんなとこが好き」なんです(笑)
ばかみたい(笑)。
仁がどっか行ってる間も、相変わらずこのブログで大好きな仁を語っていけたら良いなって思っています。
これからも、皆さん見捨てないでお付き合いして下さい。



ねぇ、仁?
仁はホントにホントに愛されてるんだから。
留学が終ったら帰ってきてくれるのよね?
今度こそ本当にキラッキラの笑顔で帰ってこなきゃ許さないからね。
体には気をつけてよ?喉壊さないでよ?

泣いた分の笑顔が待ってる
そう言ったのは仁なんだからね?
もう・・こんなに泣いたんだから沢山の笑顔がこれから先に待ってなきゃ割りに合わないよ。





仲間と繋いだ楔
やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう
It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで
-Will Be All Rightより

この歌、仁の声が1番最初に響いてきた瞬間・・凄く嬉しかった。
ここ一番!自分が頑張りたい時、自然とこの曲を選択するの。
仁?頑張ってね。もっともっとカッコ良くなって、戻って来てね。
戻ってくる場所がちゃんとあるんだから。
K、A、T、T、U、N・・KAT-TUN。
KAT-TUNのA担、これだけは、あたしは譲れないから。
2006.10.12 駄目だ
駄目だーーやっぱ涙出てきた。
リアルコンの時言ったあの「See you later」がこんなに先になっちゃうなんて聞いてないよ。
仁・・。
今なにより仁の笑顔が見たいよ・・。寂しいよ
2006.10.12 そっか。
正式発表が出ましたね。
半年以上の留学により活動休止。
朝の戸惑いとは違い、今は「そっか・・」と一言WEBに向かってポツリと呟いただけでした。
海外に行って、仁がやってみたかったこと思い切りやって、もっともっとイイ男になって欲しいと素直にそう思っています。
きっと、本当に寂しいのは仁の居ない・・仁が歌わないKAT-TUNを見るその時なのかな。
大丈夫かな、あたし(苦笑。
活動再開未定に不安は隠しきれませんが、仁が帰ってくるその日もあたしは変わらず仁のことが好きです。
これだけが、今・・・確かなもの。

行ってらっしゃい!

頑張って下さい。そして、いつでも戻ってきて下さい。
あなたの過去も今も未来も・・愛してる。





さて、赤西ファンの皆さん・・これからどうしましょ(苦笑。
亀ちゃん、聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっちのファンの皆さん・・ごめんね5人のKAT-TUNなんて寂しい想いをさせてしまって。

なんだか、もっともっと書くことがあるような気がするのに今はこれだけが精一杯です。
ホントに、今はまだ大丈夫。
寂しいのはこれからだから。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvKALENAさん
正式発表を待つしかないですね。
夢・・?そんな気分です。
今は何と言ったら良いのかわからない。
でもね・・あなたがKAT-TUNのAとして歌ってくれないなんて考えられないの。
いやだよ・・考えられないよ
今日で秋休みも終わり。
明日から学校ですー。
早起きが辛いよ~なんてこと言ってては駄目だとわかりつつ、・・早起き嫌だよぉ(笑)
今日はバイト行くまでSUMMARY見てました。←暇人
だって仁くん見たいじゃんね?←話を振るな
愛のMelody歌ってるのを見ると、特に深い意味もないけど嬉しかったりなんかして。
やっぱり最後にカメラに見せるやんちゃセクシー(笑)な表情がお気に入りかな。
明日は何を見よう。
たまにはゆっくり時間を振り返るのも良いじゃな~い?なんて思いながら雑誌を読み直したりもしています《*≧∀≦》
ひと恋のためにビデオも用意しなきゃ~(汗。
もう番宣予定が盛り沢山のようですが、付いていけるかしらー!





会えないときも
キラキラの瞳で歌うあなたの姿、いつも瞼の裏側に。
こうしてる今も、あなたが笑っていますように。




読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれすーvズミさん、あゆっちさん、ありがとうございますv
基本的にこの連休はバイトでした(*´∀`*)ゞこんばんわ!ユナです
店長変わってから、結構忙しく使って頂いて有り難いなぁ~と思ってます(笑)
今ならコンのお知らせが来たって、金銭的に焦る心配はないんだけどな~
いつも「ひぃ~(; ̄Д ̄)お金が無い!!」って時に限って何かあんだよねぇ。
社長とあたしのタイミングはどうも合いません(笑)



さてさて、どうも1、2月の帝劇はSHOCKが入るって話ですね。
ドリボズはどうなるのかねー?
今年は相方がセンター試験での大学受験組みで行けないので、
正直あたしも申し込まない寄りの未定だったんですよ。
だから、ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!って程じゃないんだけど・・でもKAT-TUNの冬の予定はどうなっていくのかしら~って感じのノリで気になります。
ん~やっぱり、まだ相方と出掛けられる時期にコンでもあったらラッキ~なんだけどなぁ。
さっぱり予測がつかないけど、ハッピーな知らせを信じてのんびり待ちましょう(*´ー`)



部屋のビデオデッキがまだ壊れたままで、仁くんが見たいときは限られたDVDばっか見てんの(笑)
メイキングとか何回みたって飽きないんだけど、自分で苦労してビデオに録り溜めたKAT-TUNも見たいぃー。
早く買いに行こ(; ̄ー ̄A ・・


読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれすー《*≧∀≦》なつみさん、めめさんありがとうございますv
2006.10.08 空模様


見上げた空
今頃あなたが同じ空を見上げていたら…
幸せだと思う

店長が変わって、胃が痛かった問題が解決の方向へ向かってます。
これからまた、どんな山があるか解らないけど悩んだり頑張ったりしている姿は誰かが見ていてくれて、ちゃんと笑顔のチャンスを作ってくれているのかな・・なんて思ったりして。
-泣いた分の笑顔が待ってる-
この言葉はきっと一生あたしを支える魔法の言葉になる。
このフレーズを歌った後の、照れ笑いのように緩む口元の記憶がいつも味方になってくれる。
辛いこととハッピーを繰り返す毎日。
手探りだけど、頑張ってみようって思えるよ。


他校に通う親友たちから、同じ高校に通う仲間たちから、大学の推薦をゲットしたという嬉い報告が来ています。
友達の事とはいえ、自分のことのように嬉しいです。
昔から一緒に勉強と戦ってきたんだもの。
真っ先に報告をくれることに絆(笑)を感じたりして。
一般の友達もいるので、良い報告を願うばかりです。
あたしの専門の通知は今月中旬。
やりたい事に一歩近づくのだから楽しみだけど、ドキドキするわ~。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こんな時間にエントリーしてどうすんだ。
今日は2期制の終業式だったので、学校から早く帰ってきて時間持て余してます。
成績表が返ってきたんだけど、今回は調査書という形で少し前に結果がわかってたのでドキドキワクワクみたいなこともなく・・。
そんな事よりも・・、昨日買ったばかりの傘の骨が折れたのーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
大雨洪水警報出てるよー。
こんな時に限って6時~8時でバイト入ってます。
今日はフロアのお仕事。
でも、大雨だしちょっと嫌だな~なんて子供っぽいこと思ってます・・午後4時現在のあたし。
2006.10.06 運命の人
今日は運命の・・美容師さんに出会いましたv(。・・。)♪
凄く跳ねやすくて落ち着かない髪質なので、髪型を模索していたんですよ。
縮毛は3年前くらいにやったことあって飽きたし、部分パーマでも毛先にかけようかと思って地元の美容院に相談しに行ったの。
そしたら、剛くん(堂本)似の美容師さんが相談にのってくれて「カットだけでも大丈夫」っていうから任せてみたんです。
カッコイイし。←それだけで身を任せんな
そしたら、凄い!!!
カットは丁寧で早く、しかも繊細な技術で手ぐしブローだけで纏まる髪に・・びっくり(」゜ロ゜)」
もっと早く出会いたかったです。
伸ばしてた時期もあったんだけど纏まらなくてボブくらいに切っちゃったの。
そのボブも上手くいかず、今日綺麗に纏めてもらったんだけど。
セミロングくらいの時に相談しに行きたかったわー。
これから、あの美容師さんと一緒に伸ばしていこうd(*・ω・*)b♪


カットしてもらいながら、美容師さんの技術に感動しつつ・・
仁くんみたいな美容師さん居たらど~しようv
って考えてた(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ←もっと考えることあんだろ
だってだって、カッコ良すぎる!
毎日通うわ←お前ボウズになるぞ
前髪ダッカートでくるんって上げて、お仕事してたらカッコ可愛い!!
仁~


学校が休みだったので、朝起きられなくてWSでやったひと恋の制作発表見れなかった(苦笑。
部屋のデッキまだ壊れてるから録画出来なかったし。
でも、色んなブログさんで拝見するしました。
亀ちゃん、聖と一緒で楽しそうな現場になってそうだな~というのが伝わってきて安心(*´∀`*)ゞ
聖が場の空気を盛り上げる姿が目に浮かびます。
二人にとって素敵な作品になりますようにv
放送を楽しみにしています。



読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



2006.10.04 早く聴きたい
ひと恋の主題歌KAT-TUNが正式発表されたようですね☆
小田和正さんの作詞作曲してくれたんだって!!
期待のバラードだね《*≧∀≦》
CD化未定っていうのが寂しいけど、KAT-TUNのバラードが耳に入ってくる日が待ち遠しい。
どんな歌なのかなぁー仁くんはもう歌ったんですよね。
どんな風に歌ったのかなー。どう思ったのかな。
目をキラキラさせて歌に想いを吹き込む・・あの表情が見たいです、うん。

やっぱりバイトの悩みを引きずってしまって、折角の休みなのに気分が乗らない日でした。
くよくよ悩んでも仕方ない!
タイミングをみて店長と相談しながら、もう少し頑張ってみようかな・・そうしよう。
久しぶりに気が重いです(涙。
こんな時に限って部屋のデッキが壊れて、ビデオが再生出来ないし。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆ズミさん、ありがとう《*≧∀≦》
2006.10.04 ハピバ
HAPPY BIRTHDAYたっちゃん

23歳のお誕生日おめでとうございます、たっちゃん☆
ドSで大事なとき誰より冷静で大人なあなたが大好きです。
とても、頼りにしています。
いつも自分の信じる世界観を大事にして、自分のペースを崩さず仕事をしてるところ尊敬してます。
たっちゃんのソロ、泣けるバラードも疾走感のあるロック調も好き。
ソロはいつもたっちゃんのやりたいことが素直に出てると思うから、これからも自分のやりたいこと大事にしていってねv
23歳の一年間も、色んなことがあると思いますがどうか幸せでありますように。
大好きなボクシングも益々頑張って下さい(o^-^o)

ハッピーバースデーたっちゃんv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





以下コメントレスでーす《*≧∀≦》
あやさん、vv看果vvさん、ありがとう☆
今日ちょっとバイトで嫌なことがあって悩み中のユナです
愚痴はあんま書きたくないけど・・書かせて(><)

愚痴のエントリーと一緒にコメレスするわけにいかないので、コメントレスは最新のエントリーでv
いつまで消えないよ
あのとき誓った想い
明日へと進もう

いつも家を出てから学校に着くまでプレイヤーから流れっぱなしのKAT-TUN。
歌声を聴いて、顔を思い浮かべて…好きだな~と思う。
ずっと何も変わらない想いを確かめながら、耳元には今日もあなたの歌声。
TV
ウタワラ☆待ってました!!
KAT-TUN皆ロケに行ったんだね《*≧∀≦》お疲れさま!!
今回ほんと、メンバーそれぞれの魅力がロケで表れて嬉しかったなぁ。
個人的に、じゅんのの笑顔レッスンの小窓で「キタよぉ~笑」って感じにオデコを押さえて笑い転げる亀ちゃんがツボでした。
たっちゃんの「うぜぇ」発言にドSなたっちゃんカッコイイ~んvなんて思ったら、じゅんのに怒られちゃうかな?笑

ゆっち「KAT-TUNの中で好きな人は・・?」
女子「亀ちゃん」


ゆっち可愛い(★ ̄∀ ̄★)

ゆっちの魅力はわかってるよ。
ちゃ~んとお手手にペンキ塗って簡単に参加させてあげる心遣いは、ゆっちの優しいとこ滲み出てるもんv

仁くん今回はサポートに自信が無かったみたいだけど(笑)
頑張ってたじゃ~~ん☆(>▽・)♪←誰だよ
時々見せる困ったような笑顔と、「可愛いv」って言いたくなる必死さがあって好きだな~って・・忙しそうな仁くんを見てしみじみしちゃった(笑)
なんだろ・・、こんな"仁くんらしい"姿みせられたら益々会いたくなってしまいます(笑)
「ねぇノンちゃん?コキ、コキ使われてるよ?」と訴えかける姿も、どこか場の空気を柔らかくしていく姿も、最後にお母さんの話に耳を傾ける姿も、仁くんらしさが詰まってて凄く好き。
最後のSIGNAL、あんな良い顔して歌ってる仁くんは最高に素敵ですね。
うん・・、気持ちの温かい人・・そう思う。



今週はバイトも学校も休み~って日が何日かあるので、久しぶりに出かけたいなぁ。
でも、とりあえず明日は学校もバイトもあるので(笑)頑張ります。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら嬉いよ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆ズミさん、KALENAさん、ありがとうv
2006.10.01 喰いタンSP
TV
平日はキッチンの見習い、土日はフロアでお仕事です。
もうー!
頑張ってるつもりなの。
でも要領悪かったり単純なミスをする度に自分に腹が立つ(((((*ノДノ)
次はこうしよう、あーしようって思うんだけど混んでくると頭がついてこないの(涙。
フロアは一週間に土日の2日しか入らないから、体が中々慣れてくれないし。
10月で3ヶ月目だし、一個でも駄目なところを解決しよう。
今日ね、済んだ食器山積みにして運んでたら・・

小指がつったΣ(゚Д゚;o)

もーーo(▼皿▼メ;)o
重いぃぃーーけど歯喰いしばって運んでます←怖い
明日6時間頑張れ、あたし!

喰いタンSP 亀ちゃん
10時半に帰宅。
ストーリ全然わからないけど・・とりあえず最後まで見てましたv
アグネスプリン、喰いタンパート2決定に既に大喜び《*≧∀≦》
剛くん良かったねー!嬉しいねー!
お??いつのまにかエンディング間近←早く気付け

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

亀ちゃんVerひと恋!!
良いよ!最高に良いよ!カッコイイよYOU!
あたし的に、クールめで陰のある役を演じる亀ちゃん大好物です。
忙しいと思うけど、期待してるよ☆頑張ってねーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

明日は待ちに待ったウタワラだね!!
バイトだからリアルタイムでは見れないのー!
というわけで仁を任せた!ビデオデッキくん!
このデッキも長い付き合いだなぁ~。
もう仁くん録画しすぎて、デッキも仁くんファンだ絶対←デッキもいい迷惑だ
ひと恋、YOUたちの録画も頑張ってね?←デッキに話しかけてる
・・・・。
返事はありませんが、これからもアタシのジャニヲタライフに付き合ってくれるようです。



読んでくれてありがとうございます☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたらやって下さい(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



コメントれす☆vv看果vvさん、ズミさん、なつみさん、ありがとうございますv
