20061130134102
地元で『僕街』を発見☆
学校の行き帰り通る道にお目見えしてくれたので何だかとても得した気分。
このCDが発売される7日に期末試験が終わりますー。頑張るぞ☆☆

KAT-TUNの文字を見つけると、わかっていても…仁の姿を探します。
仁?再び仁の笑顔を見つける日をあたしは信じ続けるから。
覚悟するよーに!

12月4日に迫った定期試験の勉強とバイトを繰り返す日々です。


おめかしして出かけたいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


女子力低下気味だ。急降下だ。
試験が終わったら冬休みだもん・・我慢。
冬休み入ったらストパーかけに行って、携帯買い替えて、美味しいものを食べに行こう。



-今日のあたし-
勤労感謝の日だか何だか知りませんがバイトでした。
しかもべらぼーに忙しいランチタイム。
11時入りだから8時には起床して少し勉強してから出かけようと思ったのに起きたの10時!
家を出るのは10時半。
顔洗って、軽く化粧して、ご飯食べなきゃいけないのに。
こんな時間まで寝てやがった自分ほんとに意味わからんーー!
家出るぎりぎり起床は女子力低下の原因なのは十分わかってんのに朝が弱い、あたし。
なんとかダッシュで支度して、バイト先行ったらもう年末年始の勤務の話が出てました。
あたしもテキトウに休み提出しなきゃ・・じゃないと全部入れられる(笑)

ランチのラッシュに泣きそうになりながら耐えて、予定より延長気味に上がって昨日バイトの帰りに買えなかった(財布忘れた)ViViを近所のコンビニで買って帰りました(山P載ってるね!)。
帰ってきたら物理やろうと思ってたのに、風呂入って(しかも犬洗って)化粧水パックしてたらやる気無くなったのでブログ書いてる状態です。

てゆーか、前に買ったブルーベーリーパックあと一回分あったのに使用期限切れたーー!
もったいない(くすん)

仁はどんな一日を過ごしたかなー。
この前山Pが「もう一人のマブダチと電話した」って日記に書いてくれてましたね。
元気そうで何よりです。仁が仁らしく毎日を過ごせてますように。
仁がマイファミリーと過ごす時間が減っても感じ取りたい挑戦が、仁のキラキラの笑顔に結びつきますようにって最近ほんとうにそう思うよ。

最近、少クラを編集したDVDを譲って頂いたのでウキウキです。
DVDって何て便利なんだ!少クラ早送りも巻き戻しも要らないんよね・・メニューで飛べちゃうんだね。
でもコレで気軽に見れるので幸せです(絶対に仁が帰ってくるまでにVHSからDVDにダビング出来るHDD買ってやる)。
少クラってカメラの引きが多いせいか、仁の手足の長さが目立って良いんですよね~。
表情もスタイルも、なんて照明の似合う人なんだろ。
照明が当たって仁がキラキラするんじゃなくて、キラキラした仁に照明があたってるって思う。
そして、それはあたしの目に映ったままいつまでも消えないんです。
見た人の瞳もキラキラにしてしまう・・それが赤西仁の魅力だなーと思う。

あたしもキラキラを分けてあげられるくらいキラキラした人になりたいです。


さて、これからコーヒーがぶ飲みして深夜まで勉強します。
・・と宣言しないと寝てしまいそうだーー


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれす あやさんへーv
久しぶりに買い物したらスッカーーー!っとした。
明日は新しい靴履いて、新しいバックでバイトに行ける。
基本的にバイトと家の行き来のためのアイテムたちだから安いものでいいんだけど、安くて可愛いものを探すのは時間がかかる。
てゆーか、探してると見つからないんだよね。
「とりあえず見るだけ~」なんて緩い覚悟の時に、「コレだ!」ってヤツに出会うんだよ。
この瞬間の買い物が一番スカッとする。
あーもう絶対に解けない!って数学の問題があーー!ってひらめきの瞬間からスルスル解けちゃったときみたいで。


話し出すと突っ込んだお喋りが出来て楽しい友達がいて、もうそのコと話した後は
あーーーよく話した!!
って背伸びしたくなるような感じなのね(笑)
この前、コンビが好きだって話から「仕事仲間ってカッコイイ」ってなったんです。
仕事って壁になんかぶつかりまくりだし、辛い事いっぱいあるし、責任もあるし、不安も希望もあると思うんですよ。
あたしはまだ仕事語るような立場じゃないけど。
でも、それ全部を一緒に味わう存在が居るって凄く幸せだなぁって思うんです。
仕事してきて、ふと立ち止まったとき・・隣で同じ汗流してる仲間がいるんですよね。
うん、良い。凄く良い。


それぞれの経験を積んで戻ってくる場所KAT-TUN―女性セブン BY亀ちゃん―

当たり前のように仁の話をしてくれた5人。
ほんと良いね仲間って。
お互いの事全部知ってるわけじゃないけれど、なんとなく信じられるし・・頭より心で解り合える・・そんな感じなのかな。
そして、メンバーそれぞれの心にお互いの存在が当たり前にあって。

ほんと、決して平凡ではなくて山アリ谷アリな・・漫画のような展開が待ち受けるKAT-TUN。
あたしも、あぁKAT-TUNと一緒に頑張ったなって思えるように充実して生きたいな。
あーーー頑張った!って。
そうじゃないと、KAT-TUN番外編~ファンの生きる道~にネタが無くなっちゃうでしょ(笑?

というわけで、今あたしが頑張るべきことは高校を無事卒業するために勉強することと、バイトと、女磨きと、仁を信じてKAT-TUNを応援すること。
眠いとか寒いとか言ってる場合じゃないぞアタシ!頑張れ!



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





気がつけば休業発表から1ヵ月。
学校行って、バイト行って、仁の笑顔を想って、そんな毎日を繰り返して1ヵ月。
時が過ぎるのなんてあっという間ですね。
発表の日は何て長い時を過ごさなきゃいけないんだろ・・って思ったけれど、もう1ヵ月経ってる。
居るはずの場所に居ない淋しさはあるけれど、仁が大好きで仁を想う毎日に変わりはないんだよね。
ホント、この人はどれだけ大事な人なんだろって自分でも笑っちゃうくらいです。



いつの間にか仁の笑顔が足元を照らしてて、仁の歌声が笑顔への近道だった。
確実に、あたしのラブ&ナチュラル・・赤西仁。
こんなに淋しい想いさせるし、心配させられるし、もうーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ってこともあるけれど・・物理的にはとても遠い人だけれど、それでも一瞬の迷いもなく「大好き」って言える。
マメには言わないからこそ、仁がファンにくれるここ一番くれる「ありがとう」は特別。
瞬きも忘れるダンス、愛も勇気も嬉し涙さえ溢れる歌声、きらっきらの笑顔・・不器用で優しくて・・我が侭だけどしっかりしてて・・何処が好きかなんて書き出したら知ってる限りの仁全部。
幸せ。




―大丈夫?喧嘩してない?―
雑誌を見返していたら、仁がアネゴの撮影でドリボに出てなかった時期の記事に出会いました。
大阪のメンバーに連絡はとりますかって聞かれて
「大丈夫?喧嘩してない?」とかって電話しますよ
なんて応えてる仁がいました。
決して素直には言わないけれど、ちょっぴり淋しかったんでしょう?
中々言葉にはしないから、あたしの勝手な解釈だけで空回りしているのかもって思うことは正直あるけれど・・KAT-TUNの中で笑う仁の姿・・信じて良いよね。



バイトの帰り、ふと空を見上げたら星がキラキラしてました。
星空なんて久しぶり。
あの星よりもっと、仁の目が輝いてること願います。




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす!和香ちんへv
こんばんわー!ユナです(*´∀`*)
KAT-TUN司会で特番ダンス甲子園が年末にやるんだね。
そうかー、年末の特番が決まる季節なんですねぇ。
どーりで朝、布団から出るのが辛くなってきたわけだ。
ケン○ッキー、肉まん、チョコレートが食べたくなってきたわけだ?
冬は一日中お腹すかしてる気がして、ダラダラと食べちゃうんだよねー・・気をつけなきゃ。
だって仁を待ってる間に綺麗になるって決めたんだもん!
決めたんだもん・・ラーメン食べたい(コラ

ちょいちょいっと冬っぽくテンプレのトップ変えてみました。
自分で加工することを覚えたので楽しいのよ。
基本的に自己満足だけれど、ちょっと変わったな~くらいで意識して見てくれたら嬉しかったりします。


新曲の詳細(つかカップリング)が決まりましたね。


■初回限定盤 【CD+DVD】
<CD> 
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】   
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎    
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)



そっかー。
もうどんな事も笑ってドン!とかまえてやる。
だけどね、やっぱりLe cielの文字を見るとキラキラの笑顔の高らかな
Yeah~!
が聴こえてくるのです。
Le ciel-今はただひたすらに、君を想う言葉。

CDの発売はとっても楽しみです。
仁が歌わないことは淋しいけれど、5人が頑張ってくれているから。
仁自身もそんな気持ちなんじゃないかなって。
仁だって、歌わないのは淋しいよね。

海賊を見ています。
Le cielを歌う仁の顔はキラキラで・・祈るように両手でマイク持つも、少しマイクを離して力強く声を響かせる姿・・どうしてそんなに魅力的に歌うの?
益々好きになっていく。
出会ってから、何度その歌う姿にキュンとしたことか。
不思議、いつ何度どんな時見ても仁の歌う姿にときめいちゃう。
こんな素敵な気持ちをくれるから・・全力で応援したいと思った。
伝えたい言葉は沢山あるけれど
「いつもありがとう」
それが一番いつも伝えたい言葉。


ねぇ仁?
今どんな歌を口ずさんでいますか?
少しでいいから、今そこでLe cielを口ずさんで欲しい・・今なら遠いあなたの声が聴こえる気がするから・・なんて。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvすずかさん、あやさん
2006.11.09 あの日の一歩
仁くん。入所8周年おめでと。
この仕事選んでくれてありがとう。
踊ってくれて、歌ってくれて、笑ってくれてありがとう。


毎年、この日は心からそう思う。



仁がジャニーズに入って過ごしてきた全ての時を知っているわけじゃないけれど、この月日をかけて陰で努力してきたこと・・今の仁の姿が伝えてるよ。
仁が魅せてくれる全て、仁が自分で掴み取ってきたのもだもんね。
だから、今何かをまた掴みに行った仁のこと・・信じられる。
仁?大変なこといっぱいあるよね・・でも頑張れ。
仁には何よりこんなに頑張ってきた月日がついているよ。

8周年。
仁亀の出会いも8周年ですね(笑)
「オーディションのとき赤西はカッコイイ3本線のジャージとか履いてて」
そんな何気ない亀ちゃんの一言・・うれしかったなぁ。
オーディションのときから見てたのかー(*´∀`*)ゞなんつって。
なんでこんなに仁亀のコンビの絆が好きなのか。
仁亀の関係がカッコ良くてしょーがないんです。
知らず知らずのうちに一歩を一緒に踏み出して、いつの間にか隣を歩いていた。
気がつけばいつも一緒で。
家族でも、友達でもなく・・仲間。
意識せずともなんとなくお互い解り合っていて、声が重なれば・・隣同士踊れば・・それは沢山の人の笑顔を作る最高の武器。
ねぇ、仁?お互い成長した姿で会うこと約束したのよね?
もう誰も止められない最強コンビ・・そんな未来を信じてる

それから、ゆっち。
ホントにジャニーズ入ってくれてありがとう!笑
月日の中で磨いたHBB。こんなに一つの事一生懸命出来るってすごいことだよ。
そして、KAT-TUNのNに居てくれてありがとう。
聞き分けのないKATTUたちがゆっちに絡んでくると思いますが、いつものテンションで受け止めて下さい。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
こめんとれすーv
すずかさん、KALENAさんへ
2006.11.08 はぴば
HAPPY BIRTHDAY 聖

遅くなってごめん。聖ー!
お誕生日おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
いつも仁、聖のことはほんとに素直に褒めるんだよね(笑)
「優しい」「男らしい」「カッコイイんだよなー」
仁が聖へ送ったこの率直な言葉たち・・あたしも聖はこの言葉が1番似合う男だと思います。
それに、あたしは聖のKAT-TUNに対する言葉がとっても好き。
リアルコンのパンフで言ってたね。

オレらはそれぞれの能力を上げるために本気で頑張ってる人間だって事はお互いわかってるから。
KAT-TUN自体が個人の能力が合わさって成り立ってるってグループだってことも理解してるし、そこは、もう、何の心配もしてない。それは結成してから長い時間が経ってるグループの強みだろうね。


こんな風に言い切ってみせる聖がほんとに・・カッコイイんだよなぁ(笑)
今、この言葉が本当に心強いよ。
リアルコンからは大分時間が経ってしまったけどありがとう・・って言いたい。
自分のプライド、想い、スタイルを明確にして言い切る聖の姿・・いつも頼りにしています。
自分をしっかり持ってるのに、一歩退いてみて素直に他の意見を取り入れるようなところも聖のほんと良いトコロ。
壁をぶち壊していけるような、もっともっと聖の魅力を見せ付ける1年にしていって下さい。
そして、KAT-TUNの盛り上げ役として、相変わらずたくさん笑わせて下さいね(笑)
お誕生日おめでとう。

2006.11.07 夕暮れのうた


いつもよりゆっくりと辿る家路
あなたのパートを口ずさみながら…確かめる想いはいつも同じ
かすかな冬の香り
巡る季節 いつの日もあなたを想う
