ありがとう 2006

今年もあと数時間で終わりますね。
お昼はバイトで忙しく働いていて今年が終る感覚が薄かったけれど、家に帰ってきて祖母が年越しそばの天ぷらを揚げているのをみて大晦日を感じました。
さっき近くのコンビニに紅白観ながら食べるアイスを買いに行ったら、山の向こうが綺麗なオレンジ色だったのー!気分良く年を越せそうです。

2006年、どんな年だったかと振り返れば・・ホンっっっトに色んなことがあった年としか言いようがないよー(笑)
私事では、部活引退、進路決定、初めてのバイト。
成長するにつれて1年が濃くなっていく気がしています。
『充実した1年だった』って今年は胸をはって言えるよ(^^)



ジャニ事としてはもう・・、これ赤西仁ですよ。仁!笑
ドリボズに始まり、デビュー、24時間TV、休業、そして仁だけがいないカウコン。
休業の淋しさが色濃く残ってはいるけれど、振り返ってみればやっぱり幸せな1年でした。

ドリボズ
やっと取った1公演を楽しみに、楽しみにして・・ドキドキしながら仁の姿を待ちました。
ワイヤーで降りて来た仁はキラキラ輝いていて、舞台は苦手だと言っていたけれど仁の存在感はしっかり示せていたと思っています。
一ヵ月、一度もスパゲティ吐かなくて良かったよね(笑)

デビュー
デビューが確定した夜、相方と電話しながら色んなことを振り返って語りあったなぁ。
入荷された夕方、打ち合わせもしてないのに店で相方とばったり会いました(笑)
限定盤のセンターに立っているのが誰か「せーの」で見せ合ったら、亀担の相方は亀であたしが仁だったときは道の真ん中で笑ったよ。
PVを流してみたらアングル3が・・もう・・ラブ《*≧∀≦》
メイキングには大好きなKAT-TUNの笑顔がいっぱいで、これは一生の宝物。
ファンへのメッセージ、仁の「ありがとう」は心のずーーっと奥に響きました。

デビューコン
17日のやつは取れなかったけど、友達の親戚が譲ってくれて・・東京ドームの仁はとても小さかったけれど、とても大きなKAT-TUNを見ました。
それから始まった長いツアーお疲れ様でした。
「俺たち6人でKAT-TUN」が今も耳の奥でこだましています。
早くまた、騒ぎたいよ。KAT-TUNの迫力に、仁の姿に、ドキドキしたい。

SIGNAL
きまじぃ~めすぎても 望む場所にたてなぁ~い
仁のハモりが綺麗でお気に入りです。
6人でドコモのイメージキャラクターになれた記念すべき曲。

24時間TV
KAT-TUNほんとに24時間お疲れ様。
一生懸命で優しいKAT-TUNが見れて、今も心が温かくなる。
あの円陣は仁の休業以来見れていないのだけれど、いつかまた6人でやってね。

仁休業
あの日の朝はきっと忘れられない。
これ以上に忘れられない嬉い朝が来ますように。

僕らの街
頑張る5人の姿を見ながら、仁にこの姿届きますようにと願いました。
いつか仁がこの歌にも声を乗せてきてくれますように。

色んなことがあったけど、今年1年もKAT-TUNが仁が大好きだったというだけで十分幸せな1年でした。
仁が運んでくれた幸せは、今年も抱えきれないほどでした。
KAT-TUN、仁、今年もありがとうございました。
今年1年もお世話になった皆様、ありがとうございました。

2006をまとめるのは、ほんと難しいね(笑)
カウコンを見終ったらまた挨拶をアップしようと思います。

THANK'S BY YUNA xxx

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング









何かと手帳を活用するようになってから欲しかったSamantha Thavasaの手帳カバーを買いました。
あたしなりに頑張ってるご褒美と、これからの自分へのエールとして。
3年以上は使ってく予定でいます。これからアタシのパートナー。
とりあえず、2007年もこの手帳が沢山活躍出来る年でありますように。
少しでも多く仁の名前を書き込めますように。


結局、年末年始はバイトになりました。
大変なことも多いけど、頑張って働くぞーー!明日から連日バイトです。





今日、エイトファンの友達についてエイトコンに参加させて頂いてきました。
初めての参加だったんですが、ほんと面白くて、熱くて、すごい楽しかったーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう兎に角、楽しいの(笑)エイトらしくて、とてもステキでした。
それと・・帝劇のドリボズ以来ですが、やっぱりすばる君のエネルギー溢れる歌声のナマは最高ですね。
ソロを歌い終わって深く頭を下げた姿が印象的でした。
こちらこそ、ありがとう。


横アリへ出向いたのは春から数ヶ月ぶり。
ペンライトの海のなかで歌う仁、今まで当たり前だったことを・・今とても大きな夢として描いています。
「またね」
そう言ったこと、忘れないでよね・・仁。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす 和香ちんへ☆
Mステスーパーライブ

―Real Face―
ほんと情けない話ですが、頭では解っているのに仁の聴こえてこない現実に「なんで居ないの」・・そんな言葉と同時に視界がにじみました。
ドロップキックしたぁ~つもりぃ♪
カメラの向こうから真っ直ぐ心に入り込んでくる視線・・自信に満ちた歌声・・「これがオレのやり方だけどなにか?」とでも言うような型にハマらないパフォーマンス・・仁。
発売当時これでもか!というくらいアチコチで歌ってきたReal Faceの映像が全部蘇ってきました。

オラオラ!俺たちがKAT-TUN!

そんな魅せ方をしてくれる6人が今も昔も・・そしてこれからもずっと・・誇りなんです。
「歌いたい」そう言って戻ってくるのを両手を広げて待っているからね、仁。
それだけは・・それだけは届いて欲しいと心から願います。


今夜はイブです。
仁の歌声を想いながら過ごそうと思います。
皆さんも、あなたの一番好きな歌声を想いながら素敵なイブを。

 ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




コメントレスv
お風呂で「君を想うとき」を歌うと気持ちが良いですよね。ユナです。
これはやっぱり、仁が帰ってきたら歌って欲しいとっておきの曲の上位ですね。



今日から冬休みです。
昨日、冬休み前に部室を掃除しようってことで部活のメンバーが集まったの。
掃除終ったあとで、ホントどうでもいい恋愛と理想論を真剣に話し合ってました。
うひゃーーヤバイこういう話すげー楽しい!
とか言いながら。
結局南極放送局、"18なのに高校生もうすぐ終るのにリアルラブがない!"っていう深刻な現象にジャニ話を盛り込みつつ、未来の幸せまで語り合ってめっちゃ笑ったってハナシなんだけど。
大好きな女子友達と笑いこけながらお喋りする時間て、ほんと楽しい。
それが、ほんとくっだらない内容だから良いんだよね。
たまに真剣な話もするけどさ←ほんとかよ
今の友達とは皆ずーっと付き合っていけたら良いなぁ。
そんな風に思うとき、馬鹿やってる時間も大切にしたいって仁の気持ちに大きく頷けます。
馬鹿やれる友達がいるってお互い幸せですね、仁♪



女性自身
亀ちゃんべらぼーにセクシィ美(;′Д`)ノ
メンバーそれぞれにしかない「セクシィ」を撮ったのかな。
仁は、ソロは流し目にあのホクロが見えるようなセクシーMAXで、あの6人のとこでは両手の小指を立てて「キャv」って飛んで欲しい(笑)
キャっきゃッ言ってる仁が大好きです。





今コレ書いてるの15時なんだけど、窓開けてたらカレーのルーが入る前の匂いがしてきた。
近所のどっかの家が今晩カレーなんだなぁ(*´∀`*)
美味しそうな料理の香りってなんか安心するよねー。
17時からバイトです。
その頃にはカレーの匂いがしてるかな。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





あやさんへv
放置してごめんパイ《*≧∀≦》笑
時間が無かったわけじゃないんだけど、何となく仁とは別で私用で考えることが多くて。
考えがまとまった時は書けるけど、考えてる途中って書けないんです。
今年はあと数日、高校卒業まではあと数ヶ月。
先のこととか考えてたわけですよ(笑)
進学先でちゃんとやっていけるか?とか、生活スタイル変わったらバイトの契約どうしよかなーとか。
でもコレって、今考えたところでどうしようもないから考えるやーめたッ(*´∀`*)ゞ
物理の先生が、先に心配事があってもその時が来るまで考えたって仕方ないからどうせなら楽しく過ごせって言ってた。
今を一生懸命に!明日は明日の風がふくー!
てゆーか明日は終業式だ!
仁は何してるかな?


よく仁担のお友達と話すことがあって、

―どんなに凹んでても仁の歌ってる姿を見ると明日も頑張ろうって思える―

これってマジで凄いことだ。
だって、何しててもやる気出ない日も淋しい日も不安な日も仁が歌ってる姿を見るだけで・・それだけで「さー明日も頑張るぞ!」って思えるんだもん。
たったそれだけで。
歌ってる仁の自信と楽しさに溢れた表情がどれだけの人を笑顔にしてるんだろう。
仁て凄い。
ちなみに昨日は少クラのcareを見ました。
ただ真っ直ぐに届いてくる歌と瞳、やっぱり好きでしょーがないなぁと思って笑ってしまいます。
な~いたぶんのぉ笑顔がまってる~♪
仁がそう言うから、そう信じてやっていける。


TVガイド
「ゆく王子来る王子」で仁がちょこっと載ってますね。
はよ帰ってきてねvってニュアンスなので嬉しくて買いました。
仁は王子ではなけどねー(笑)でも、へタレと見せかけてキングだ!
KAT-TUNとしてはもちろん沢山取り上げられてるので年末年始TV誌はガイドで決まりv





今日、コンビニのレジのおばちゃんが「寒いから風邪ひかないようにね」といって品物を手渡してくれました。
なんだか、その言葉がとっても温かかったので仁にも、そしてこのエントリー読んでくれたあなたいにもおすそわけ。

風邪、ひかないようにね(^^)



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちん、ユヲナちゃんありがとうv
こんばんわー《*≧∀≦》ユナです。

この土日もバイトです。今週は土日の両方とも忙しいランチタイム勤務。
最近ねー接客も丁寧にかつ回転も早くを心がけることはもちろん、その時その場の判断力も必要で、バイトとはいえ仕事の奥深さを感じてるんです。
バイトだけれど、この仕事をまともにこなせるようになるには沢山の課題と時間がまだまだ必要で、それがまた勉強にもなるし、今はまだ浮き沈みの原因でもあります。
というわけで、またバイトで新しい課題にぶつかって少し凹んでたんです。
ネガティブだと、仁くんのこととかも不意に凄く凄く淋しくなったり不安になったりして。

なんとなく、一年前のあたしはどんな事に悩んで何を感じて、何を書いてただろうって自分のブログを読み返したの。
丁度12月9日に書いていて、そこに仁くんの言葉が書いてあった。

オレって勝負事には絶対負けない自信があるのよ、なぜか(笑)
この芸能界もいろんな意味で勝ち抜いていく世界でしょ?
だからオレは大丈夫!
今までも何度も挫折味わったことあるし、
「生きていく力」には自信あるよ。


―オレは大丈夫―
挫折を味わっても「生きていく力」で切り開いてきた仁を改めて好きになったんだよね。
一年前のあたしはバイトが見つからなくて、何か経験した事無い一歩への勇気が出なくて、それに悩んでた。
今のあたしはバイトの経験通して自分を磨こうと悩みぬいてる。
悩んでも、一年前のあたしの悩みより今のあたしが悩んでいる方向に自分が成長している兆しが見える気がするって思ったら頑張れる気がした。
ねぇ仁?
一年前よりも、バイト頑張ってる今のほうが、そして仁と距離のある今のほうがもっと仁のこの言葉が大きな意味を持ってるよ。
この言葉をくれてありがとう。
どんな挫折にぶつかっても頑張れるって思うし、どんなに離れても仁を信じようって思えるよ。
こんな風に仁の言葉を思い出せるなら、ブログやってて本当に良かった。
ねぇ仁?
もし、何か壁にぶつかったり辛いことがあったときは仁が言ったこの言葉たちを思い出してね。
勝ち抜いて戻ってきて、もっともっと芸能界勝ち抜いていく気満々の仁に早く逢いたいです。

これを書いている間ずっとルシエルのクリスマスバージョンを聴いています。
これが仁に届くと良いなぁ。
「あーーー歌いてぇーー」って仁に言って欲しいね。






たったひとつの恋
いよいよ最終回が迫ってきましたねー!
20歳の恋が終ってからの時の流れはとても早かった気がしますが(笑)、でもドラマだから・・ではなく意外とそんなものかもしれませんね。
黒髪弘人モエーーーーーワーイε=ヾ(*・∀・)/
ハッピーエンドが良いけど、今日の展開をみてると実らなくても話としては切なさと現実感がそれそれで綺麗でアリだなーなんて思いつつみてました。
でも亀ちゃんの悲しむのはみたくないのでハッピーエンド希望で(笑)


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)






こめんとれすーvRIRIKAさんありがとうv
中間テスト終わりましたー《*≧∀≦》
4日間連続2時間睡眠はキツイ!
でもギリギリで生きていたいから勉強も一夜漬け(笑)
テスト終わって、そのまま縮毛かけに美容院行ったんだけど、アイロンかけてもらいながら・・
爆睡(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「大丈夫?」って言われた(笑)

一週間も更新も出来なかったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
じゅんのお誕生日おめでとうございました!
ちゃんと更新出来なくなくてごめんなさい。
でも、一億3000万人でお祝いしてもらってるじゅんのを見てとても幸せでした。
いつも優しい笑顔をありがとう。その独特の世界観でまた1年素敵に過ごせることを願っています。


『僕らの街』発売ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだプロモは見てないんだけど、CDのほうは聴きました。
良い曲だねーほんと。
割れるほど聴くよ(*´ー`)
大好きな仁の声は入っていないけれど、5人の歌声を聴きながら5人と一緒にちょっぴり切なく、温かく仁を思う時間も貴重だと思える。
だって、仁が居なくて・・益々仁が愛しくて、ただ事じゃない大切さに気付いて。
きっと、この時間も大切だったんだと言える日が来ますよね。
ルシエルも、思っていたより特別な感じで・・勝手かもしれないけれど仁に届くように歌ってくれているような感覚を覚えました。
これなら、仁に届くように口ずさめるよ・・ありがとう。


うたばん
亀ちゃんからイイ匂いですってーーー???
嗅ぎたい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
あたしイイ匂いするの大好きなんだよーー!
亀ちゃんに頼まれても「面倒くさいから買ってこなかった」と言い切るじゅんのがとても好きです。
あたしは裏のほうのじゅんのが結構お気に入りだったりします(笑)
好きな女性のタイプは珍しく結構リアルだったねぇ。
ゆっちとか、聖のタイプは「あぁ好きだろうな~」って思わず頷いちゃったよ。
最後、埋まっていく村上さんを見て素で笑い転げてる亀ちゃんが可愛くて可愛くて(笑!!
うたばん面白かったなぁ(笑)



仁?
この冬も越えて もっと素敵になってね♪
羽を伸ばしてますか?
伸び伸びと生きる仁が好きです。
そして、伸び伸びと歌う仁が宝物です。
また、ふと歌いながら笑ってね



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす ズミさんv
