一週間ぶりにバイト出たら、なんか要領悪くてアタフタしちゃって店長にガツンと怒られちゃった。
冬休みからずっと連チャンで出てたから余計に、試験で休んだ一週間で気が抜けちゃったのかな。
それにね、春から先輩が就職で辞めちゃうからあたしが夜の時間帯トップになるみたいで、急ピッチでしごかれてるわけなのよ。
人が居ないとはいえ入って数ヶ月単位でトップになるってキツイ・・。
先輩はもうこのバイト歴も長いし、凄く仕事出来るし優しくて可愛がってくれる良い人だからその人の立場を継ぐっていう責任もあるし、やっぱここまで育ててくれたのにガッカリさせたくない。
でも、まだ思うように上手く仕事が出来ない。
仁ならなんて言うかなー・・なんて思いながら家路を辿りました。
ほんと、人生山あり谷ありです。
一歩ずつで良いから確実に成長して、今のバイト先を旅立つときには惜しまれる立場になりたいなぁと思います。
今のあたしじゃ全然ダメだけどさ・・賢くなりたいよ( ̄ー ̄;
でもね、帰るときバイト歴は先輩だけど同い年の女の子(そのコは職種が違う)が「お疲れ様です」ってニコって笑ってくれたの。
人の優しい笑顔って最強だと思う。凄く「お疲れ様」って気持ちが伝わるような笑顔だったの。「ありがとう」って思える感じ。
あぁいう女の子は凄くステキだなー・・・見習いたい。




今日はウタワラの最終回だったんだね。
録画したのをこれから見ます。
ついでだから過去のウタワラ巡りもしてこよーっと《*≧∀≦》
ちょっと不安定な構成の番組だったけど、何だかんだ言って楽しませてもらったので感謝です。
裏側には寝る間も惜しんで良い番組作ろうと働いてくれてるスタッフさんにありがとうを。
お疲れ様でした。色んなことをやってくれたおかげで、KAT-TUNの色んな顔が見れました。
ウタワラさん、ありがとう(^^)



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス
... 続きを読む
今日で卒業試験終りました《*≧∀≦》
やーっと終ったよ・・最後の定期試験なのに全教科一夜漬けで挑みました。
4日間の平均睡眠時間は3時間ですーーーーもう疲れた。
3年間振り返ってみたけど、真面目に勉強した教科は世界史と物理と英語だけ。
・・・・あんだけ授業受けてきて、3つって(*゚ロ゚)ハッ!!
いや・・3つもあったことが予想外か(笑)


今日は午前4時に範囲を一通り勉強し終わって、疲れたから神サマコン流し始めたの。
したらいつの間にか寝ちゃったのよ。
それで1時間くらい寝て、




全てのひとにありがとう
    ジャニーズJrでよかったです
       ――――KAT-TUNでよかったです



つけっぱなしのヘッドフォンから聞こえてきた仁の声で目が覚めました。
もの凄い疲れてんのに、なんだか幸せな目覚めでした。
少し照れくさそうに、ハニカミながらまたこんな風に言葉にする仁に出会うために、今の逢えない時間があるんだよね。
仁がこのグループで良かったと思う"KAT-TUN"を支えるこの5人が一緒に仁を待ってくれるなら、笑顔で仁を待てると思えます。
6人のライブ映像はそう思わせてくれる究極のパワーですよね。
6人が良いから仁を待つ、6人でKAT-TUNだと思うから5人を応援する。
先のことはわからないから不安にもなるけれど、自分をこうして励ましながら、ファン同士励ましあいながらずっと仁を好きでいたい―どんな未来も仁しかいない。

写真集で仁が伝えた各メンバーへの想いを読むのがブームです。

カメ―
いい意味で刺激し合える仲。言っておくけどオレは負けないよ(笑)

田口―
彼のダジャレがつまんなすぎて笑っちゃう瞬間も結構好き(笑)

聖―
ふとしたときにみせる、あいつのやさしさが好き。

上田―
一度こうだと思ったらこうって絶対に意見曲げないところも、オレに似てると思うよ。

中丸―
オレ、ふだんは口に出さないけど、あいつのこと尊敬してるんだ。

この頃から24時間TVの手紙までずっとこの想いは変わってないだろうなって考えると、仁ったら「KAT-TUN大好きじゃん」て思えて気がつくと笑顔になっています。
こんなことで明るい未来を想像出来るから不思議な感じ。

今日のような青過ぎる空を見上げると、あの写真集で空を見上げる仁が思い浮かびます。
あの頃の仁よりもっとステキになった仁が、あたしの知らない土地の空をもっともっと自由に見上げて風を感じているんだろうな。
あーー考えるだけで、ドキドキする!仁カッコイイ!
あたしも気を抜いてられないよーーッ!イイ女になりたい!
でもね、バイト始めて3キロ痩せたんだよ。
相方に「なんか足痩せた?」って言うからはかってみたら減ってたよ。
あと-2キロで目標体重なので頑張ります。
金を稼いで体重を減らす!カンペキ☆

Yeah~♪

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓



卒業試験一日目でした。
数学だったんだけどねー・・(-△-)
勉強したんだけどなー・・結局、数Bの分野は卒業を前にしてもちんぷんかんぷんでした(笑)
気合と根性で答えひねり出してきたけど、果たして乗り切れているのか。
午前2時に数学と格闘してて、「あーーーーもう駄目だ!眠すぎる!!」ってなったときピーちゃんの日記読んだら山ピーも試験中で、

一緒に頑張ろうねって書いてあった。






―いっしょに頑張ろうね―






















・・・・やややや山P・・・・(●'Д'●)























やる気出た。( ゚Д゚)㌦ァ!!←午前2時にエンジンかかる(遅

やっぱ山下王子の一言は偉大だね、仁くん。
何で仁くんに振ったかって、ただ仁くんて言いたかっただけなんだけどさ。
仁くん←どうした
今日も眠くなったら山Pの日記を見に行こうと思います。
頑張ろうね・・ッ!
何か皆一緒に生きてる感じするよね!ウンv
仁くん何してるかなーー《*≧∀≦》


今、やっと振込み用紙書いています。
明日、お金振り込んできます。ギリギリでい~つも♪
仁のKAT-TUN、仁の親友、仁のラブ&ナチュラル・・仁が居ない今は仁の全てがあたしを支えてくれます。
だから大丈夫。
当たったら何を着ていこうかな~vって考えるだけでウキウキするよね。
前回から一年経ってるんだもん!この一年磨いてきた努力を発揮させなきゃ(笑)
でも前回気合入れ過ぎて色々失敗したんだよねー(遠目。
気をつけよう・・待て・・まだ当たってない。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓



TV
お久しぶりなウタワラの日。
前は毎回、相方(@亀)と電話しながら見てました。
仁がお休みして、相方が受験勉強に入ってからは"ウタワラ見ながら電話"はご無沙汰だったけど、今日は久しぶりにウタワラみながら電話してたんです。
「それにしても聖の髪型にビックリだけどヒゲは意外と平気」って話しながら(*´∀`*)ゞ
相方のお姉ちゃんにも可愛がって頂いてて、途中で電話変わったりして(笑)
相方と話していると、そこには当たり前にKAT-TUNのAの赤西仁がいて亀の隣にいる仁が居る。
上手くいえないけれど、ほんと1人ぼっちで仁の居ない時期を乗り越えられないなって。
それは仁への愛が弱いとかそういうことではなくて、こんな風に笑って仁を愛そうって思えるのは支えがあってのことだなって。
相方とは「仁は帰ってくる」なんて話はもうしないんですよ、あたしたちの中で仁が居ること、帰ってくることは当たり前すぎて。
だから、相方と電話しながらウタワラを見ていると、仁が居るウタワラと何にも変わりなくて・・そこに仁が当たり前に居る。
だから、その相方が一緒ならコンだって淋しくなんかないなって思う。
淋しくて泣きそうになったら「化粧崩れるから泣くな」って言ってくれる。
仁の休業が発表されたとき「泣いてる暇はない」って言ってくれたから。
「仁は戻ってくるから」という言葉よりも、「泣いてる暇があったら居ない間に女を磨け!」その言葉が彼女らしくて・・励まされたんだと思う。
仁亀が永遠なように、あたしと相方も永遠の仁担亀担で居たいな・・って思ったので書きました(笑)
てかね、相方だけに限らずKAT-TUN担の方と一緒にいることで、仁は当たり前にいつもKAT-TUNのAに居るんです。
疑いもなく、仁はこんなKAT-TUNが大好きだって思えるんです。
仁が好きで、KAT-TUNが好きで、KAT-TUNを好きな人が好きで・・幸せです。
こういう状況だからこそ、KAT-TUN担で良かったって思うんだよ。
仁、KAT-TUNのメンバーで居てくれてありがとう。
仁がKAT-TUNじゃなかったら、こんな素敵なグループにもあたしを支えてくれる優しいファンにも出会えませんでした。
仁にはいっつもありがとうがいっぱいです。




仁亀を愛する方の素敵なブログさんに出会ったので、この流れで仁亀の話も久しぶりにしたい・・長くなるけど書きます(笑。
写真集を見てます。コレ、ラブラブだよね(笑)
写真集で魅せる友達同士な仁亀も好きだけど、あたしは仕事仲間の仁亀が凄く好きだったりします。
前も書いたけど、仲が良いとかレベルを通り越して意識しなくてもお互いの考えてる事が手に取るように解るような・・。
昔ハモリに自信があるってピーちゃんたちの前に出てきたときは、緊張して中々合わなかったけど今は背中合わせに立ってたってハモれるんだよね。
失敗も成功も共に経験して、昔からお互いに「負けないから」って成長し合って来た。
ねぇ仁?今もそうだよね?
―お互い成長した姿で―
楽しみです。
仁が「君を想うとき」のコーラスに聖とゆっちをつけたとき、亀ちゃんが淋しがってたけど(笑)
きっと、亀ちゃんは後ろで仁の歌を支えてくれる人ではなく、仁が隣で歌いたいと思う人だからじゃないかなぁ。
いつもいつも、並んでいたいんだと思う・・お互いに。
ねぇ、亀ちゃん?亀ちゃんが時々でいいから「仁がないくて淋しいな」なんて思ってくれたら、あたしは淋しくないよ。
亀ちゃんが仁の隣を望んでくれるなら、あたしはいつまでだって仁を信じて待てるよ。


なんか無駄に長く書いたところで、数学やります(笑)
勉強もしないで、何1人盛り上がってんだアタシ(笑)
だって、ウタワラの亀ちゃんのバク転がべらぼーにカッコ良かったからさぁ←1ミリも関係ない
まとめると・・聖の髪型はびっくりしたけど、アリだと思います。
でも、あれの姿でウチワとかになるのかと思うと流石の革命児で益々好きになりそうです(笑)




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
2007.01.17 作戦会議
とにかく一気にやることが増えるから困ったもんだ!!!
卒業テスト24日から27までなのに、振込みは26日締め切り・・

NO----------。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

相方は受験真っ最中(つーか今センター受けてるし)なので、ゆっくり作戦会議出来ず。

地方は、広島と大阪と宮城が候補だったんです。
でもやっぱ現実考えると、学校に影響を及ぼさずに土日に遠征って無理なので黄金週間の大阪に決まりつつあります。
てゆーか、むしろ4月から生活スタイルも違ってくると思うんだけどこればっかりは4月が来ないと予測不可。
ドームすら確実に行けるという保証はないわけです。
いや、行けると思うけど。
そもそも、先のことはまだ卒業式入学式終ってないもん・・わからネェんだよ!!
あぁぁもう振込み早いよぉ( ´Д⊂ヽエーーン
今回はマジで予定が立てずらいです。
専門で将来かけて勉強する2年間の始まりなので、もしかしたらコンより譲れない予定が入るかもしれないわけじゃん?
相方と話合って「ぐだぐだ言ってもチケ取らない選択肢はない」というわけで、駄目になったときのことはその時考えることにしてザックリと予定立てることにします。
今散々ぐだぐだ言ってるけど、いつも大して先のこと考えずチケ取りしていることに気付いた(笑)

仁担にウジウジ考える姿は似合わない!
だって赤西仁のファンだから。



今更、アネゴとごくせんのDVDBOX欲しくなってきたんだよぉぉ(滝汗。
でも高いよ。やっぱコン決まった今欲しいとか言ってる場合じゃないよ。
ついでに言うと、SATCのDVDBOXが切実に欲しい。
バカだよ、あたし。
とりあえず、今は我慢・・ごくせんもアネゴもSATCもビデオでGAMAN!


定期試験なんて最後だから勉強しておこうと思うのに進まないよーー仁!
仁が一緒に英語やってくれたら・・・・逆にはかどらねぇッΣ(*゚Д`;)
てか深刻なのは化学と数学だよぉぉ(いつもだな


仁聞いてーーーーー!3キロ痩せたんだよ《*≧∀≦》



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレスv
ズミさん、和香ちん、ユミさん、あやさん☆
KAT-TUNコンが大騒ぎだというのに更新サボった(´∀`*)エヘ
あたしなりにね、色々考えてたのよ。

遠征したいな《*≧∀≦》って。

あ、申し訳ないけど「仁が居ないからコン行かない」という選択は一ミリもないです(笑)
むしろ、高校卒業するし相方(@亀)と飛び回って、沢山楽しい時間を過ごしたいです。
専門に入学すると生活スタイルも変わるので、そんな自由がきく時間あるか正直わかんないけど広島か大阪に行って見たい!!
確かに今回が5人のコンサートになったら、仁がそこに居ない事実と仁が半年では帰ってこない事実に淋しさが押し寄せると思う。
それでも、仁が一緒に走ってきてこれからも一緒に走っていく大切な5人のメンバーと楽しい時間を過ごしたいです。
楽しく笑っていれば、仁も「仲間に入れてよ」って帰ってきてくれるかもしれないしね?なんて。
春に仁に逢いたいけれど、でもあの人のことだから納得するまで帰ってはこない・・だから居ないかも・・考えれば考えるほど・・先は見えないから

考えるのやめた!!笑

いつ帰ってくるかということより、「仁が最高の笑顔」で帰ってくればそれで良い。
でもやっぱ逢いたい(笑)
ダメだ~・・これでやっぱ「今回は5人」てキッパリ言われたら「うぅ仁・・いつ帰ってくるんだよぉ(涙」ってなるんだよ。
頭ではわかってても感情がついてこないことばかりです。
こっちが気持ちをまとめられない今も、仁は笑ってぐっすり寝て、勉強して美味しいもの食べてるのかな(笑)
そうだと良い・・。
そして時々で良いから空を見上げたときは「どうしてるかな」と想ってくれていたら、もっと良い。


仁?
あなたの2007年春の予定に皆大騒ぎです。
仁を想う皆さんの心は、どんな春の風より温かくて柔らかいんだ。





仁が居ないかもって思うと、やっぱり涙が出る。
だって、仁が好きなんだもん・・





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス 和香ちん

店長にちょっと・・ちょっとだけ褒められてルンルンなユナです(*´∀`*)
でも一月末にある卒業試験の勉強が憂鬱です(笑)
良いことも悪いこともある仁生だから、浮き沈みを素直に受け入れて、凹むときは沢山凹んで喜ぶときは沢山喜んで・・それを繰り返して生きていけたら良いと思うんです。
仁のことも、淋しいよーでもやっぱ大好きだよーって想いを繰り返しながら、でも前を向いて待っていられたら良い。
嫌なことも楽しいことも沢山経験して、いつか「大丈夫」の言葉に説得力のある人になりたい。
あたし、仁が「大丈夫」って言ってくれたら「大丈夫」な気がするんです。
それはきっと、仁があたしよりも色んな経験をして輝いているから・・。



~泣いた分の笑顔が待ってる~
NEWS復活会見があったんですね。
今日も学校とバイトで一日家に居なかったので会見を目に出来なかったんですが、明日の朝見れると良いな。
全国ツアー決定、ほんとおめでとう《*≧∀≦》
2月から4月かけての時期はなんだかNEWSのカラーにぴったりだなぁ。
温かいNEWSにどうか一つでも多くの笑顔がありますように。



KAT-TUNの5人もKAT-TUN担もコンサートやりたくてうずうずしてますね(笑)
ねぇ?仁はどうですか?
「あーー歌いてーー」ってなってますか?笑
でも、仁が「もうちょっと待ってて」って言えばあたしは首に縦にふってしまうんです。
泣いた分の笑顔が待ってる―きっと必ずドカンと新しい扉開かれる―
扉を開いた先に「おせーよ」って笑う仁が居るんだよね。
そしてまた6人で歩き出しますように。
幾度でも願い続けるよ。


亀ちゃんのマニュアル読みました(o^-^o)
ゆっくり出来てるみたいでホッとしたよー。
色んなもの見て、ゆっくりしてエネルギー蓄えないとね。
沢山食べて、沢山寝て、沢山笑って!


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレスvあやさんへ
冬休みも今日で終わりました。
20日間のうち16日間バイトに行ってて、なんだか本当にあっという間だったなぁ。
でも、こんなアタシでも使って頂いて有り難いなと思っています。

今日は成人の日。
着物を着たお客さんが来ると正直飲食店は冷や冷やモノなので、ドキドキしていましたが来ませんでした。
振袖見たかったけど・・やっぱ、ほっとしたよ(笑)
仁はもう22歳。成人してから2年も経っているんですねー。
無邪気に笑う笑顔も、くりくりっと目を輝かせる姿もかわいくって仕方ないけど、時々ふと凄く大人なんですよね・・仁て。
そんな仁を見て追いつけないのがちょっと淋しくて、背伸びしてみたりしているけどそんな"背伸び"がもうコドモだなーなんて思ってうんざりしたりします。
仁がもっとオトナでイイ男になって帰ってきても引き離されないように、自分を磨かなきゃ。
そう思えば何でも頑張れる気がするんですよね。
でも、やっぱ思い通りにいかない事なんていっぱいあるし「わーーん仁ーーーー(涙」ってなっちゃうんだけどさ(笑)





白虎隊
もう、土日はホントこれを見るためにチャリ飛ばしてバイトから帰りました。
なんか頭のてっぺんから爪先まで精神ピーーンて伸ばされたような・・そんな感じ。
生きること、立派に死ぬこと、愛すること、愛されること、どれも"それぞれの貫く想い"が桁違いで。
最後にお爺さんが言ってたように、若き隊士が半端ではない過酷な状況を辛抱し自分が選んだことを突き通す強さが"伝わった"ことに大きな意味がありますよね。
今、人として基本的なことを見直す気持ちになれたことに感謝です。
聖、山ピー、藤ヶ谷くん、ありがとう。





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス
あかさん、あやさんへv


せっかくのお休みなのに14時まで爆睡していたユナです。
で・・起きてご飯食べてヘッドフォン買いに行ったの。
ほんと良いよ!!これで仁の声聴いてると時間忘れちゃう(*・∀-)☆
でも最初に聴いたのは絢香(笑)だって何か聴きたい気分だったんです。
それから「Rinka」読んで"可愛くなりてーーー!"って思ってから、学校の広報部から頼まれてる原稿をやっと書いて一日終ったよ。
今日を逃したら丸一日オフなんて、2月の自由登校まで皆無なのに大したことしてないんですよ。
やっぱ遊びに行けば良かったかなぁ。
でも出かける気力はなかったのよ。
この前ブーツ壊れちゃってさーテンション下がるよねぇー出かける気なんてしないよね。
1月末卒業テストだしなー・・勉強したくねぇなぁ(笑)




花より男子
今日から道明寺が帰ってきましたね。
相変わらず展開がじれったいけど、つい夢中でみちゃうんですv
トーマくん出ましたねー☆モデル姿が様になっててカッコ良かったです。
「道明寺は留学」なんて台詞にふと仁が重なってしまう瞬間は自分のバカさに呆れる。
でも、「仁ー」て思っちゃうんだもん。


前から気になってた俳句ブログってやつを付けてみました(笑)
"俳句"にはなってないけど、上手く五七五になると嬉しいものですね。
早く喜びの句を詠めると良いなぁ。



仁、元気にしてますか?
明日の妙な心配も仁の笑顔に吹き飛ばされて頑張ろうって思うよ。
だーーい好き!


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


年末年始の連チャン勤務を終えて、久しぶりに明日はお休みです《*≧∀≦》
連チャン頑張ったのに、「接客の声の出し方をもっと可愛くしよっか。」ってちょっとチクっとくる事を言われてテンション下がり気味です。
一応、女の子だからちょっとショックだったな。
感じの良い声は意識してるつもりだけど、素がそんなに高く通る声のほうではないから気を抜くと機嫌悪そうに聞こえたりちゃうのかなぁ。
前に有線大賞とき絢香がバイトで「いらっしゃいませ」の声が良くないって注意されたって言ってたけど、あたしもそっち系の声なのか?
でもそういえば、小さい頃は高くてよく通る声の女の子は羨ましいなぁって思ってた。
最近はそんなこと気にする機会なんてなかったから考えもしなかったけど、今更指摘されると思ってなかったわ・・(苦笑。
なんかホント、生きてると色々あんだな(笑)
仁に「大丈夫じゃん?」て言って欲しいなぁ。


ピーちゃん今ロスにいるんですね(*´∀`*)
仁に逢う時間がとれてると良いですね。
あーー仁に逢いたい←お前が逢いたいんじゃん


さっき気づいたんだけど、仁てスニーカー履いたときの足の先の丸っこさが可愛い(笑)
しかも、両足そろって足先が前むいてる感じだと凄く可愛い!!
てゆーか、仁がしゃがんでスニーカーを揃える姿が見たい(笑!!
早く白虎隊が見たい!(え。





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


マイペースを維持しつつ、2006よりマメに更新できたら良いな~なんて思ってます。
ブログのネタを探しつつ生活してるんですが、冬休みなんてKAT-TUN映像堪能→バイト→食べる→寝るのローテションだから・・困った(笑)
世の中、明日から仕事初めのようですがあたしは年末年始7連チャンの最終日です。
皆が休みの時にエンジン全開で働く・・バイトなんてそんなモンですね(笑)
「疲れたー」と言いつつ、一歩一歩成長してるのが自分でも感じられて充実してます。
なんでこんなバイト頑張ってるかっていうと、1年前頃、"あんたは社会に出せない"と言われたことがあって・・・・何が何でも働いてやるって思ったの。
"社会でやっていける"と証明出来るほどは仕事出来ないけれど、"社会で頑張っていける"ことは証明出来ているかな・・。
そう言った人があたしを認める日なんて地球が反対に回ったって来ないけれど、"あんたのおかげで、あたしこんな素晴らしい人になれたから"って余裕の笑顔で旅立ってやるんだ。
絶対に出来る。
悔しい想い、淋しい想い、辛い想いしたって支えてくれる人が沢山いる、仁と一緒に生きてる、KAT-TUNが背中押してくれるから。
きっと、これからもそうだし、そうやって生きていきたいなぁ。



よく考えたらカウコンの話してなかった(笑)
印象的だったのは、ぎ~り~ぎ~り~でぇ~の歌い出しで亀ちゃんのプルプルお手て
緊張したんだよね。
いつも、後頭部をから響いてくる仁の声が亀ちゃんの声を握り締めてフワって、体全体で歌えるような自然な音に乗せてくれるもんね。
背中合わせに立つ二人は、隣同士肩を並べていたときよりも目には見えない奥底で支え合っていたのかなーなんて思って・・仁ーー(><)って想いが溢れてきました。
たっちゃん、ありがとう。
仁のハモリ、凄く凄く練習してくれたんだろうなって伝わってきました。

ジンジンジン!
2005→2006カウコン見返しました。
マッチと目を合わせようと一生懸命で可愛いのーー!
アンダルシアで上着投げるタイミングわかんなくて可愛いの(笑)
絆のハモリが綺麗なの・・・。
仁ーー。


さっきもう10年近い付き合いの友達に「あけましておめでとう」って内容のメールしたら「今年も来年も再来年もずっとよろしく」って返ってきて、なんか妙に嬉しかったでし。
高校卒業も目前で、旅立ちの別れの季節が近づいている中でこういう言葉が凄く心強くて嬉いものですね。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング↓




こめんとれすv和香ちん、RIRIKAさんv

2007.01.03 明けました
新年の挨拶遅れまして申し訳ない<( ̄∇ ̄)ゞ♪
あけましておめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+ ♪♪

2007年ですね!年末年始は7連チャンずっとバイト頑張ってます。
ドリボズ9月に再演決定って、これはやっぱ今稼いでおくべきだって信じてる(笑)



―2007年抱負―
どんな時も心に夢を仁には愛を。
相変わらず仁がいっぱいの1年に!なんて、もう言うまでもなく。
去年よりもっともっと、"頑張った"って思える年にしたいです。
KAT-TUNに負けない勢いでアクセル全開で突っ張しります。
んで、仁がびっくりするくらい女を上げてみせる(*・∀-)☆笑
ドームの舞台とは違う何処かで2007年を迎えた仁が、歌いに戻ってくる日がどうか今年中でありますようにと願ってハッピーに毎日を過ごす。
不安になったり、淋しくなったりするけれど、仁が何処かで頑張っている今をあたしも無駄にしたくはないから。
ただ待っているだけなんてアタシらしくない。
立ち止まるのはまだ早い、転んでも立ち上がって前へすすむだけの一年2007。
あたしの"マイ ファミリー"やあたし自身、健康で笑顔に過ごせますように。



仁が見たくてしょーがないので(笑)少クラをみてます。
歌っている横顔が凄く綺麗で、目を細めて響かせる姿を眺めてはやっぱ好きだなーって思うんです。
GOLDなんて見てると、ねぇ仁・・仁には向かい風が似合うよ。
向かい風さえも味方にして真っ直ぐ前に進んでく力があるよね。
疲れたら隣を見て、向かい風を気持ちが良いと笑って手を引いてくれる・・沢山の仲間がいるから。



ぷっスマの山Pツボ過ぎる!!
風船に押しつぶされてく山Pなんて永久保存版だよね(笑)
ピーちゃん、NEWS復活おめでとv


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング↓




コメントレス ユヲちゃん、あやさん、ゆかちゃん
