実はここ一週間ほど、バイト先でリアルに片想いを楽しんでました。
向こうも悪くはない反応だったの!←必死
ちょっと付き合えたら良いな~くらい思い始めたら・・

全くあたしには興味なかった・・・(((((*ノДノ)えーん

ってことがさっき!さっきバイトしててわかった。





すみません、調子にのったアタシがバカでした。
真面目に仕事して仁だけを見ることにします。
イイ女になりたいと本気で思いました(つд∩) ウエーン
いや、いつも本気で思ってるけど。
ラブはいっぱいあったほうが良いと思うけど、やっぱ人を想うってエネルギーがいるから"終った"ときは多少のショックが恋のリスクなわけで・・そう思うと中々好きになれないよね。
あたしは左脳人間だから好きになる前に頭で考えることが多すぎて、人生における恋の成就率は少ないらしい。
あたしにも春が来ると良いな~ってここ一週間思ってたけど、やっぱ仁が帰ってくればその春だけで桜は満開だよ。
毎日が誰かを想う日々で、ただそれだけで幸せなんだけど、ふと誰かに想われる日々はくるんだろうか・・なんて考えたりして。
でも、そんなこと考える前にやることはいっぱいあるんだろう。
まだまだ女として修行が足りないようです(´∀`*)


とりえあず・・・

仁くんだけを見つめます(誓!






WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス

... 続きを読む
KAT-TUN追加キターーーッゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

テンション上がるね↑
いよいよ、KAT-TUNが動き出しましたね。
ワクワクする・・というかドキドキ・・ムラムラする(笑)
友達から他のコンに誘われたりしてますが、「いや本家が始動なので」って断ることに妙な快感を感じています。
とりあえず大阪申し込んでるので、2日の当落にそわそわ・・。
2日は卒業式の予行日なんだけど、予行やってる場合じゃなくない?!!
3日が卒業式だけど、当たってたらそれどころじゃないよ。
いや、そこは卒業しとくか。
てか、当たるのか!?
当たってくれないと、去年のビューコンから一年の努力が塵になるってハナシです。
だって、あれからバイトして働きまくって体重-5キロ。
これぞ赤西仁パワーだ!
倖田くぅちゃんがおっぱいにはらぶがつまってるって言ってたけど、きっと痩せるためのパワーもラブで出来てるんだ!
女子力UPの原動力はKAT-TUNです。


-自分メモ コンまでにやること-
☆あと体重-2キロ
☆卒業式終ったらすぐ髪をいじりに美容院へ
☆恋もして、仕事もして、勉強もして女を上げる

・・・あと部屋の掃除←今すぐにやれ



さあ、とびきりの自分でKAT-TUNと騒げるように今から努力ですね(^^)
当たりますよう~にv



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス

2007.02.23 ハピバ
☆HAPPY BIRTHDAY カメ☆

亀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
物凄いスピードで駆け抜けてくこの時期を、トロッコを無理やり足で止めてでも流されず一個一個やっていきたいと言っていた言葉を今も覚えています。
そんな亀ちゃんだからこそ、やってきた全てを自分のエネルギーに変えられたんだよね。
経験と共に"亀梨 和也"として輝いていく姿をこれからもずっと応援します。
亀ちゃんのことだから、言うまでもないけれど、いつまでもずっと笑うと目が細くなって優しさが溢れるあの雰囲気を大切にね。
KAT-TUNのなかで末っ子らしく無邪気に笑って、そして末っ子とは思えないほどしっかりKAT-TUNを全力守ってくれるあなたが大好きです。
幸せいっぱいの21歳を過ごせますように。

愛を込めて ハッピーバースデー
2007.02.22 一つ一つ
TV
こうして、一つ一つ一緒に夢を叶えていくんだよね。


ー冠おめでとうー(・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・♪

こうやって、待ち望んでいたことがまた一つ形になって、KAT-TUNと一緒に喜べることはなんて幸せなことなんだろう。
冠番組という場所をもつことで、またKAT-TUNの持つ魅力を自由に発揮出来るんだね。
良かったよぉぉ(涙。
色んな人に出会い、色んな経験をし、KAT-TUNがKAT-TUNで良かったと思う機会に沢山出会える時間が流れますように。
4月、またKAT-TUNと新しい1ページを描けることに乾杯。



番組情報
日テレ系バラエティ番組「カトゥーンKAT-TUN(水曜/午後11時55分~)
構成―様々なジャンルからゲストを迎えて「100の質問」をテーマに進めるトークと、スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」



歌のコーナーあるといいなぁ。
そこで仁が笑ってたらもっといいなぁ。
夢も幸せも、KAT-TUNがいるおかげでいつだって2倍なんだ。





WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



ROYCE'からホワイトデーのカタログが届いた。
何でROYCE'から?
高2の修学旅行(北海道)でお土産に買って家に送ったからだ~。
どれも美味しそう~(*´ー`)
なんで痩せようと躍起になってるときに・・。
そもそも何でホワイトデーカタログがあたしに送られてくるんだ・・何か違うだろ《*≧∀≦》


―中丸のページ―
ニューヨークにコンのパンフ撮影か~!
これは出来上がりに期待だねパンフ大好き!早く見たいよ~。
ほんとうに楽しかったんだな~って伝わってきて、ゆっちの笑顔が携帯の向こう側に見えた気がします。
"いい予感"、どこよりも暖かい春をKAT-TUNが連れて来てくれるよね。
あーーー!楽しみ(*・∀-)☆
ゆっちぃぃ楽しみにしてるからね!!
早く春が来ないかなー!
コンでは逢いたい人がいっぱいで、そんな今が幸せだなーと思っています。
沢山の人と笑顔を分け合う春になりますように。
中丸のページみて写真集を開いた人いっぱい居るんじゃないかな。
この写真集の、じゅんの、カメちゃん、じんくん3人で空の下目を閉じてる写真が好きです。
このとき仁が広い空から吸い込んだ空気はどんな匂いがしただろう。
きっと、今にも駆け出したくなるような希望の匂い。
笑顔はじける6人の写真、ハっとするような強気な目でこちらを見つめる最高にカッコイイ"KAT-TUN"の写真・・どれも魅力的で、誇りで、たまらなく好きです。
うん、大好き。

甘いパフェ食べて幸せそうなゆっちを見て、このNY一週間のご飯もこんな風に食べてたのかなって思うとなんだか嬉しくてたまらない。
ありがとね、ゆっち(^^)


~じゅんのマニュアル~
おう!ビビらないで企画参加してやったぞ(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
尊敬する人に作詞作曲?
誰ーー?
着々と準備進んでるみたいで・・じゅんのこそ風邪ひかないように、ビリヤードとコンの企画頑張って下さい♪




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング


コメントレス

昨日はバレンタインでしたが、いかがお過ごしでした?
自担さんへの想いを馳せましたか?笑
あたしは朝から1人で服を大量買いしてました。
自由登校になって制服に頼れなくなったらか、私服が全然足りないんだよね~。
4月までにアイテム揃えなきゃと思って、結構何も考えず服にお金を費やしてます。
でも、洋服が充実してると幸せー《*≧∀≦》




今日、KAT-TUNファンの尊敬する憧れ先輩(女)に遊びに誘って頂いたので行って来たの。
緊張したけどスゴイ楽しかったし、仕事の色んな話聞いて益々好きになったよ!
そのときSIGNALのメイキングの話になったから、さっき改めてまた見たの。
なんだろう、メイキングってホント気がつくとこちらもKAT-TUNと一緒に笑っていて・・何度見ても安心します。
仁の笑顔ひとつひとつ想いながら、KAT-TUNがこの6人で良かったと頷きながら見ていました。



もー大好き。
・踊るゆっちの顔を覗き込みながらかまってほしそうに笑う仁くん
・指輪はめ直し終った仁くんに亀ちゃんが携帯を渡す何気ないやりとり(息の合った感じラブ)
・聖の頭に携帯の液晶をぶつけてびっくりする聖を口を隠してくすくす笑う仁くん
・液晶ぶつけても無反応なじゅんのに「眠いんだろぉ~?」と笑いかける仁くん
・「終った~六本木行こうー!」爽やかにカワイイ仁くん



全て飾らない仁の表情全てを守るために何もすることは出来ないけれど、仁がくれる元気のお返しとして仁を想う心で"ありがとう"を表し続けていたいと思う。
応援しているから何かを望むのではなく、仁がくれる全てに"ありがとう"の気持ちを込めて応援している・・ただそれだけ。
ひと呼吸して、空を見上げれば浮かぶのは仁の笑顔。
今日も同じ時を生きられるのだから、出来るだけ素敵な一日にしたいと思うから自分を磨く・・そして大切なカメ、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちを応援する。
今あたしに出来ることはそれしかないなと改めて思っています。
仁のこと大好きだから色んなこと考えて泣いたり笑ったりして辿り着かない答えを探したりしてしまうけれど、自分ではない誰かのことをこんなに真剣に考える日々は宝物だから。
溢れてくる想いや考えを上手くまとめることは出来ないけれど、譲れない全ての想い、書けるときに書き残すためにこのブログがある。
どう言葉にして良いのかわからないことばかりだけれど、読んでくれる皆さん、コメントをくれるあなた!ありがとう。
拍手のほうでもかまって下さり温かいお言葉頂いて嬉しくて仕方ありません。
これからも素敵な仁担をこの場所で目指したいなぁ。



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス 拍手レス
おぉ....風邪でフラつきながらバイト5連チャンやりきった・・。
あたしも強くなったもんだ。
小さい頃は鼻血が出ても「学校休みたい~」とか言ってる子だったのに(笑)
でも、責任感は強い子だったな。自分で言うと恥ずかしいな・・!





Pちゃん日記に仁!
もうさ・・見た瞬間のあの嬉しさ。
仁の名前を見るだけでこんなに嬉い自分が居て安心しました。
半分個してジュンレバ丼・・半分だって二人笑い合って食べる時間が満腹にしてくれるんだよね。
中学時代の二人が、仲良くジュンレバ丼をつつく姿を思い浮かべるだけで心が温かくなります。
あたしも読みながら友達みんなの顔が浮かびました。
「また半分個しよーな」って仁が言ったんだなーと思えば、その言葉だけでいくらでもまだ笑顔で待てるよ。
ピーちゃん、あなたが仁の親友であることを本当に幸せに思います。
大好きな仁の変わらない姿を伝えてくれてありがとう。
仁が守りたいもの、仁の好きなもの、今もずっと変わらない仁の温かさ、大切にしたいあの頃・・色んなものが昨日の更新で伝わってきました。
きっと、人にはいつまでも守りたい時間があって、あたしもいつまでも今大切に想うメンバーと同じような話で笑っていられたら良いと思います。
明日も、明後日も、ずっとずっと美味しいものを食べて、大好きな仲間と仁の話やくだらない話で笑っている時間を大切にしたいな。
何年後も今と変わらない何かを残したい。
仁?ピーちゃんと半分個しに早く帰ってきてね。
ピーちゃんとジュンレバ丼を分け合いに・・そしてファンと楽しい時間を分け合いに。
また仁と幸せを分け合えるその日まで、あたしの幸せを蓄えておきます。

じゃあ半分個な!
良いよ。
ちょ、お前のほうが多くね?
そんなことねぇだろ!じゃあこっち食べろよ
・・やっぱ、そっちが良い
お前ねぇ・・
いただきます!
うまいね
うん!超うめぇ!お前と一緒だと
うん・・

こんな感じかな~・・。




明日はバレンタインですよ~!
あげる人いないーーー( ´Д⊂ヽエーーン
淋しかったので、さっき1人でクランキー食べました(笑)
ちょっと、CMやってたあの頃のKAT-TUNの味がしました。





WEB拍手設置してます。コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス&拍手レス

風邪をひきました・・!
なんて最悪なの!昨日扁桃腺が腫れてる気配がしたのよ。
でも急にバイト休んで迷惑かけたくないので、医者行って薬貰って、栄養ドリンク飲みながらバイトに行っています。
結局、自分が辛いんだからもっとちゃんと体調管理しとけば良かった・・って風邪ひいてからいつも思うんだよ。
お鼻が詰まって息ぐるぢぃよぉーー仁!
うぅ何やってんだよぉぉアタシ。
こーいう時はモヨコさんの「働きマン」を読んで元気を出そう。
「働きマン」大好き《*≧∀≦》コレ読むと働きたくなるんだよ(笑)
あーーそれにしても鼻で息が出来ない。
60ミニッツのバレーボールで、青汁飲みながら「鼻でいぎぢないようがいいよ、まぢで」って言ってる仁を思い出した。
最後の「まぢで」がカワイイんだよねーー!
もっとカワイイのは、トスでスカしてしまったゆっちだけどね・・!ラブv
青汁飲んで「オエェェェェーーーッ」って声だけ聞こえて姿はみえない聖とか、成功したときお祝いのパンッ!て音にビックリし過ぎて「ひゃぁぁ!」ってひっくり返ってもはしゃぎ続ける仁とか、思い出すだけで笑えます(笑)
あぁやって素で居るときは普通の男のコなのに、スポットライトがあたればカッコ良過ぎるくらいのオーラを放つ・・やっぱスゴイ。
だって歌ってるときの仁なんて、指の動き一つ見逃したくないもんねぇ。
カメラに示してくる手のサインがいちいちカッコイイ。
普段はのびのび生きるへタレでも、マイクを持てば魅せ方絶対ハズさない・・そんなギャップにキュンとしますよね。
よくメイキングに映る仁は、積極的にいつも「カッコイイこと」「面白いこと」を追求している気がします。
仁の言う「カッコイイ」には何だかいつも信憑性があるなーと思います。
時々、好きーー!という感情と共に憧れさえ抱かせてくれる・・そんな人だなぁ仁は。
あれ?仁の話しちゃってるけど何の話だっけ?

・・・あぁ鼻が詰まって息が出来ないんだった。

うぅ( ノД`)シクシク…




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス☆拍手レス
思ったんだけど、このブログ更新少なくね?笑←今更気付くな
ホントはもっと頻度上げたいんだけど、ブログの記事ってこれでもやっぱ色々考えて書くから時間が必要なんだよね。
時間のある日だけ更新してるとこうなっちゃうんだよぉ。
だから毎日更新してる方はホントに尊敬します・・!
いつも読んでくれてる人ありがとv
これからも気まぐれ更新ですが、お付き合い頂けると嬉いです《*≧∀≦》


6日にマリー・アントワネットを親友と見に行ってきました。
これ凄く好きでした♪
親友も「良かった」って言ってたよ。基本的に、ヤツとは男の趣味以外(笑)意見が合うことが多いので映画なんかは一緒に行くと気分が良いです。
とにかくアントワーヌが可愛いの・・!やっぱパンフ買えば良かったかな。
ケーキも靴もそりゃもう綺麗で視覚的に良いものばっかりでした。
長台詞少なく、映像の流れが語るスタイルも深くてステキだったと思う。
うぅ、ほんとに綺麗かつ可愛かった・・!マリー・アントワネット←もうわかったよ
今、あたしのデスクトップの背景マリー・アントワネットだから(笑)
てゆかー、このテンプレみて?マリー・アントワネットに影響された感ありありじゃね(笑?
急にイメージ固まってきて、忘れないうちにすぐ作ったの。
つーか、この記事書きながら作った(笑)



ところで、田口くん企画「ビビらないで言えよな」には皆さんもう参加しましたかー?
凄く参加しやすい形式だよね。
こうやって、皆の見たいものを直接的に取り入れようとしてくれる感じは温かくてじゅんのらし企画だと思います。
楽しみだね、コンサート♪当たるかわかんないけど今はそれ考えるのナシでv
あのタイトル、「仁が居たらじゅんのに跳び蹴りくらわしてそうだよね」ってお姉ちゃんと慕わせてもらっている仁担さんと言ってたの。
じゅんのに「なんだよあのタイトル(笑)」って笑う仁が居て、「たまには僕も強気に出たっていいでしょ?」なんて言うじゅんのがみたいな。
「こいつムカつく」「つまんない」なんて言うわりには、じゅんのには一番可愛く笑いかけるんだよね・・仁は(笑)
時々すごくオトナで、優しいじゅんのの前だからこそあんな風に可愛く楽しそうに笑うんだろうなって思い込んでいます。
仁の愛はいつもハッキリとした形ではないからこそ、密かに見つけたとき幸せは倍なんだ。


今日はバイトもなくて13時に起きて、ブログ書いてダラダラ生活。
久しぶりに半身浴でもしてリフレッシュしようかなぁ。
女の子の日が遅れてんのよ。
これはホルモンバランスが崩れてるに違いない!
ゆっくりお風呂に入って、ボディクリームサムライウーマンたっぷり塗って、仁をたくさん見るしかないと思うんだよね!うん!
あーー!そうだ!聖とPちゃん主演決定おめでとう!
楽しみにしてるからね☆




WEB拍手設置しました。
押すだけで良かったよーという気持ちを伝えることが出来ます(笑)
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓




コメントレス manaさんv


やっべ・・また一週間も放置しちゃったよ。
自由登校を利用して沢山更新しようと思ってたのに。
バイトして、お出かけして、長電話して、DVD鑑賞してるとアッという間に日々が過ぎちゃうの。
待ちに待った自由登校を満喫してる証拠です(笑)
でも、思いっきり女子高生!って顔して短いスカートの制服で街歩くのも残すところテスト返却で登校する一日か~って思うと、ちょっと淋しい。
あぁー仁が居ない間にあたしは高校を卒業するんだなー・・。
駆け抜けた青春に得た仁への想いはどもまでも続くんだからーーじーーんーー・・すき(は?。

ライブのほうばっかりみて放置気味だった、海賊帆のインタビューを見ました。
ほんとに久しぶりで、仁の回答をあんまりよく覚えてなかったんです(あたしのバカ!
「ライブを終えて」の質問に、仁は何て言ってたかな~ってぼーっと聞いてたら

-「KAT-TUNの良さをもっと・・知ってもらいたいかな」

思わず画面を見たら真剣な顔した仁がそう語ってた。
いつもそうだ・・ハッキリ言ってくれることは少ないけど、持ってて欲しい想いは想像以上の熱さで秘めていてくれる。
KAT-TUN大好き!と叫ばなくても、KAT-TUNのことを大切にしている人だ。
何も不安に思うことはなくて、あのとき自分のことよりも"5人の応援をよろしく"と言ったのは、KAT-TUNが大切で大好きな仁の一番の"らしさ"じゃないか。
ほんと、今更だけどわかった気がするんです・・勝手に(笑)
こうやって、一つ一つ学んで、益々好きになって、帰ってきたときは何の迷いもなく真っ直ぐな気持ちで"いつもありがとう"の気持ちを込めて笑ってあげたいと思う。
プラスXのCMを見る度に、あんなにウキウキする生活はあたしにとって他にない。
正直いって仁以外に大切なものなんてい~~っぱいあるけど、仁が居るから何倍も大切なものを大切だと思える。
仁の話をたくさんして女子力を上げて自分を磨くから、お互いに適当に頑張ろうねと思うことがすごく幸せだ(笑)
"仁を応援する"ほど余裕ないから、お互いにv
上がったり、下がったり、休んだり、頑張ったりしながら。


今日は何を見て寝ようかな~。
さっきまで見てた海外ドラマの続きみたいけど・・少クラにしよう(笑)
これ書いてたら仁ーーvってなってきた(*´ー`)





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


こめんとれすーv
