2007.03.29 門出
タイトルのテーマで一年前に少クラやりましたね。
イスに座ってるときの仁の長い足を想い出します(笑)

尊敬するバイトの先輩があと数日でお店を去って就職します。
最近はずっと「社会人になるのが不安。仕事出来なかったらどうしよう」って言っていて、どんなに励ましてもやっぱり不安みたいです。
事実先輩は仕事出来る人だし、大丈夫だと思うんですけど・・どんな人にとっても春はドキドキの季節なんですね。
あたしは、先輩が居なくるんだからしっかりしなきゃいけないって思うと不安だし。
でも、泣いたぶんの笑顔を繰り返しながら前に進んでいくから楽しいんですよね(^^)
春からも頑張ろう。
思えば、その尊敬する先輩と仲良くなれたのも仁のおかげだったなぁ。

KAT-TUNが好きです―-

この気持ちがある限り、1人ではない気がしてどんな新しい環境でも何とかなる気がする。


とは言っても、不安なことばっかりだしバイト6連で入ってるし。
恋も仕事もなかなか上手くいかないのに学業も始まるし。

色んなことに追われ過ぎて精神的に大変です・・

ってパートのお姉さんにこぼしたら

-そうやって何でも出来る子になっていくから大丈夫―


だって。
なんだか、ほっとして泣きそうになりました。


すみません、明日朝早いのでコメントレス溜まってますが次回のエントリーで。
2007.03.22 一周年記念
KAT-TUNCDデビュー一周年おめでとうございます。

この一年、ホントに色んなことがあって・・でも一つも無駄なことはなかったしどれをとってもKAT-TUN担でよかったと思うことばかりです。
愛する人が何処でどんな風にこの日をむかえているのかはわからないけれど、あたしが今想っている幸せを感じていると良いなと思っています。
そして、心から笑っていると良いなと・・思っています。
そして、またいつか一緒に笑いたいよ。


初めてデッキからKAT-TUNの歌声が流れてきたあの日の感動を、何年経っても彼らのCDが発売される度に思い返せるような愛でこれからも心だけはいつも近くで応援していたい。
まだまだ、Real FaceのPVやメイキングに懐かしさを感じる暇がないほど勢い落とさず走り続けるKAT-TUNのファンだから・・あたしも恐れず一歩を踏み出していける人になっていきたいです。


いつも原動力になってくれるKAT-TUNに持ってる限りの全ての愛と感謝を。

何だかこんな大事な日に上手い言葉がみつからなくて歯痒いけれど・・とにかくこれから先もずっとKAT-TUNを愛してるよ。


KAT-TUNを愛する仁担ユナより 2007・3・22
2007.03.14 三寒四温
もう大分暖かいな~なんて思っていたら、急に寒かったり。
仁を待つ気持ちとこの時期の天気はとてもリンクしているような気がしています。
でも、やっぱり暖かいと感じるほうが少しだけ多くて・・幸せだなと思っています。



―cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 発売決定―

既存曲7曲に関しては仁の声も入ってるって・・何だか嬉しすぎて心がうずうずして、どうしようもありません。
嬉しくて涙・・というよりも「キタ、赤西仁・・キタよ、KAT-TUN」というワクワクする気持ちで1人ニヤリと口角をつり上げたくなる、そんな気持ちです。
あれ?伝わりにくい?笑
円盤から仁の歌声が聴こえてきたその時、ひっそり泣くことにします(笑)
満面の笑み、目で切ないさを語る表情、満足そうに吊り上げた口元と自信あり気に流す視線・・仁が歌う姿が頭のなかを駆け巡っていて・・
うん、ほんと大好き。

春からの新生活、通学の時間はずーっとKAT-TUN聞きっぱなしだね。
行きと帰りで全部聴き終わるかな(^^)






―オキシー 新CMのジンくんと聖―

仁友ちゃんと電話しながら確保しました。
もう、ピンクのシャツを着たあの人が好き過ぎてリピ。
仁の映る一秒が大切・・そんな気持ちを改めて教えてくれる期間なんだよね、今は。
秒単位に詰まった、好きになったままの仁の姿・・宝物と呼べるCMですね。

「そこは違ぁぁぁう!」
って聖に振り払われた瞬間の仁の翻った体の線が色っぽいんです。
間違いなく赤西仁くんです。

今日も、赤西仁が大好きです。




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス
無事に高校卒業いたしました、ユナです
あっという間だった3年間は仁と共にあり、
きっとこれからの未来も仁担として笑っているわけで・・
その変わらない何かのおかげで、
前へ進む事を恐れなくて済んでいるんじゃないかなーと思っています。
変えたくない大切なものを守りながら、
新しいものをどんどん掴みに歩いていこうと思います。





大阪外れたショックでここ3日間くらいは全くKAT-TUNには触れていなくて、ポスターの仁をチラ見するくらいの日々を過ごしてました。
でも、仁友ちゃんと電話しながら少クラ見てたら・・

こうして「外れたーー(((((*ノДノ)」って悲しむくらいちゃんとKAT-TUNが好きなんだって事実が、今ここにあるって幸せなことだなー

って思ったの。
ピンチはいつも大切な本質に気付くチャンスだから。



でも・・でも・・・

ドームは当って・・・くれ(涙。





久しぶりにバトンやります☆読みたい方は「open more」よりどーぞ。
コメントレスもさせて頂いてます。



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



2007.03.03 卒業式です
KAT-TUNリアルコンDVD化決定おめでとーー《*≧∀≦》

ほんとに嬉しいね・・!
何よりKAT-TUNのデビュー劇がちゃんと形として残ることが嬉い。
何年先も「あぁKAT-TUNて良いなぁ」って思える宝物がまた一つ増えましたね。
みんなでこのDVD発売喜んで、KAT-TUNを愛してあのコンの幸せもっと膨らませられたらいい。
KAT-TUNの笑顔が見れる、仁のPINKY映像化、特典映像・・嬉いことが詰まったDVDだね。


ぎ~りぎ~りでい~つも♪


今、部屋にReal Faceが流れてます。
発売から今も変わらず・・いや年月重ねるごとに大切さが増していく一曲。



話変わりますが・・!
卒業式の朝です。
頑張って早起きして、卒業式ではなく昨日繋がらなかった当落電話の準備をしてます(笑)
KAT-TUN一色だった高校3年間が終ろうとしてますが、登校最後の朝までKAT-TUNでしたーーということになります(笑)
あ~・・卒業式眠そう・・。

コメレス次のエントリーでしますv(ありがと!和香ちん☆>私信)




-------追記------------

大阪外れた・・Σ(゚∀゚*)
ドームに賭けるしかない!不安(あわわ。
そして無事に高校を卒業しました!
みなさんコメントありがとうございます☆
明日のエントリーでお返事しますv




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


