2007.04.22 改めまして
おかえりなさい。

仁がKAT-TUNと一緒に居ない間も、あたしはいつでも仁と一緒に生きているつもりでした。
仁の歌う姿を繰り返し見ては、仁を信じて・・この世界に帰ってくることを信じて・・そのときまでに少しでもイイ女になる!そう思って頑張ってきた。
外野のうっとおしい囁きを心の強さで流して、赤西仁のファンとして誇り持ち続けた半年。
辛いことはいっぱい・・いっぱいあったけど、

仁・・あたしも具体的な実感こそないけど、確かに半年分成長したよ

仁がいなくなったあの日から、あたしにとっても勝負のスタートでした。
あたしにとっても、この半年は自分に足りないものを補う貴重な時間だった。

仁、ありがとう。

あのとき、仁が仁らしい行動をとって・・そしてこうやって帰ってきてくれて・・こんな経験をくれたから、仁担で良かったって心から思います。



仁が旅立ってから、あたしは高校を卒業し、専門学校に入学し、新人で毎日役立たずだったバイトも今はそれなりに頼りになれる存在になり、体重は5キロ減らし、アイラインを綺麗に引けるようになり、髪を染め・・・

時間が過ぎれば色んなものが変わるけれど・・何も変わらなかったのは・・

仁への想いと、KAT-TUNへの愛・・そしてKAT-TUN愛を通じで出会った仲間。

色んなものが変わっていくなかで、仁が居ない間あたしが必死で守りぬいたものが・・変わらないものたちです。


これからは、KAT-TUNのAとして頑張る仁の姿を見ながら毎日が過ごせるんだもんね。
今、体力的にも厳しい日々ですがまだまだアタシ頑張れるって思います。
仁もこれからまた、しんどいスケジュールがあるかもしれないけど頑張ろうね。
今の仁ならきっと大丈夫。



―泣いたぶんの笑顔が待ってる―

証明してくれたのは、やっぱり「赤西仁」でした。





-KAT-TUN-
KAT-TUNがこの6人で良かった。
この言葉はデビューから時を重ねていくごとに大きな意味を持っていくんだね。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち・・ありがとう。
ほんとに、ありがとう。
2007.04.20 春です
おかえりなさい。

関東、久しぶりの晴天です。この晴れた空のような仁の笑顔を見ることができるなら、もう望むものは何もないよ
基本的にPCの前で何かするのが大好きなんですが、最近はバイト行って帰ってきたら寝るような生活だったので久しぶりにゆっくりキーボード打ってます。
立ち上げるの楽しみなPCにしようと思ってデスクトップを自作しました。
もうね・・仁だらけ(笑)
仁のカッコイイ画像集結させたオリジナル。
彼を待つ日々のなかで、時が過ぎれば過ぎるほど、待ち受け、デスクトップ・・身の周りの見えるところに仁が増えている気がします。
とにかく仁を見ると心が落ち着く・・・(゚▽゚*)(え。

入学式まではまだ数日あるので、話題といえばバイトしかないんですが無事先輩を送り出してこれからを歩み始めてます。
「仁くん好きなの?」って声かけてもらったあの日があったから今の自分が居て、先輩には心から感謝してます。
そして、仁にも。
この前は仲良くなりたいなーって思ってた女の子に「赤西カッコイイですよね!あたしも好き」って話しかけてもらって・・ほんとうに仁担でよかったよ。
仁への気持ちが出会いを運んでくれてるんだよね、いつも。

仁に逢いたいなぁ。



本日よりKAT-TUNツアー2007始動。
参戦が6月なので実感が湧きませんが、入られる方々に幸あれ。




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス
和香ちん
あかさん
あやさん
由美さん
遅くなってごめんなさーい(汗。愛を込めて

