sora.gif



Myojo ~言葉足らずでゴメン。これからはちゃんと気持ちを伝えるから

仁と走ってきて、仁を好きになって良かった。

仁を信じて、KAT-TUNを信じて、自分を信じて不安や淋しさに耐えた半年。
あの日1人で決めて1人旅立つって・・帰ってくるかわかんないって・・。
「さよなら」とファンを辞めることも出来たし、「ふざけんな」と怒ることもできたし、「行かないで」と泣き喚いて落ちることも出来たし・・どれも正解だったと思う。
そりゃ「休業」と聞いた瞬間は、あの窮屈そうな仁の表情が頭をよぎって・・もうさよならなんだって思ったけど。
でも、「頑張れ」って送り出してよかった。
だって、今こんなに聞きたかった言葉をくれる仁が居るから。
こんなにカッコイイ仁が居るから。
あのとき仁に「頑張れ」と言ったから自分も半年頑張れたんだと思う。


ほんとに仁にとってこの半年の生活は過酷だったんだね。
人間一生無いものねだりで、今ある幸せは失ってみないとその本当の価値に気付かなくて。
あえて、今持つ全てのものを手放してその大切さを知った仁・・尊敬します。
心の底からあなたのファンだよ。
無事に帰ってきてくれてありがとう。
ゴメンなんて言わなくていい・・むしろあたしからありがとう。

―KTTUN―
仁が手放した全てを手の内に戻す事が出来たのは、このスゲー5人のおかげ。
世間の風当たりさえパワーに変えてKAT-TUNを守った5人・・ほんとに凄い。
メンバーって凄い。
こんなにカッコイイ5人あってのKAT-TUNだよね。
ありがとう・・「6人でKAT-TUN」って笑ってくれてありがとう。

ほんとに仁くん言葉足らずで・・正直なに考えてるのかわからなくて・・遠ざかる背中についていくか迷った瞬間もあった。
だけど、振り向いた仁が笑ってくれてるって信じてた。
ねぇ、仁。今なにか通じ合ってる気がするよ。
これからはちゃんと振り返ってね。
そこには仁を愛する沢山のファンみーんなが笑ってること忘れないでね。


ほんとに欲しかった言葉の数々が詰まったこの記事・・こんな日が来たなんて夢かな。
こんなドラマチックなファン人生あっていいのかな。



インタビューの最後に残してくれた「ずっとよろしく」って言葉・・嬉しかった。
半年前の仁に探してた未来を示す言葉。
今やっとみつけた。
ずっと・・ずっと・・ね。
仲良くさせて頂いてるKAT-TUNファンのみなさん、これからもずっと・・よろしくお願いします。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

コメントレス
... 続きを読む
2007.05.20 想いの足跡
とんでもなくプライベートなお話(笑)

5月いっぱいでお世話になったバイトの店長が店舗移動になるんだぁ。
決して出来の良くはなかったあたしは、今の店長にいっぱい怒鳴られて、ちょっと褒められてを繰り返して・・時を過ごして今がある。
バイトとして育ててもらった辛い時期を経てきたからこそ、今では父娘みたいって周りから言われるほど。
ここ最近では、実の親より一緒に居たと思う。
親の離婚と再婚を経験して、精神的に早く大人になり過ぎたあたしにとって店長と居る時間は「娘」でいられたような気がしている。
正直、良好とはいえない実の親との関係を諦めている分、第二の親的な存在を求めてたのかなぁ。
生意気な態度ばっかりとったけど、実は大好きだったから・・店長と仕事するのもあと半月もないなーって思ったら急に淋しくなって涙出てきちゃった。
なんか、忘れたくない思い出と気持ちだと思ったので書き残しておきます。
移動先の店舗、全然遠くないんだけどね(笑)
娘はよくお父さんに似た人と結婚すると言いますが、あたしはきっと店長みたいな人だと思います(笑)


仁の話してねー(;′Д`)ノぇー笑


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


TV
茶髪な仁くんが大好きです。てゆーか、赤西仁が好きです。

KAT-TUNカトゥーン!
あたしも舌打ち頂きたいんですけど?
いや、正しくは舌打ちした後のあの照れ顔が欲しいの。
あーあーホントやばい。
好きーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「赤西ほんと使えねぇ!」
聖の一言に大爆笑してるところなんか余裕を感じますよね。
時間て人を育てるなぁ・・KAT-TUNと生きてて良かったなぁ。



高校卒業して立場も変わったので、「ユナの詳しいプロフ」の内容を少し変更しました。
折角書いたから(笑)、時間のある方はちょっと覗いてみてね♪
ユナの詳しいプロフ。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


すでに持っているファッション誌をもうまた買ってしまいました(*´∀`*)ゞ
ユナです。
しかも5分くらい読んでから気付いた(笑)


そういえば、あたし今回のツアーのコンレポを今日初めて読みました。
PCに触る時間がなかったっていうのもあるけど、たまには何にも知らないまま入るのも良いかなぁと思って。
結局見たけど(笑)
わいわいしてる6人を感じることが出来て、心が温かくなったよ。
いっぱい笑ってる6人に早く逢いたいなぁ。


あ!中丸のページのシャワー見ました?!
超みじけぇッ(爆笑!
ゆっちの部屋だけだったら大爆笑だし、他もあのシャワーで苦労したとしても大爆笑だよね。
仁くん絶対「はぁ?!何コレ!ちょ・・たぐちっ!たぐち!」って呼んでるのにじゅんのゲームに夢中で聞いてないから、一人で考えて結局しゃがんで浴びてそう(笑)
やばい~かわいい(*/∇\*) キャ


今、マニュアル読んだ!
聖ったら「大事なこと忘れちょった!!」て!
なんてかわゆい言い方なの(笑)どうしたのーーコイツゥ(^O^)ノ☆m(+。+;)m
ウニイクラ丼ちょーー美味しそうじゃん
でもイクラはみ出てて汚ねぇな(笑!
喜びの歌のPVカッコイイらしいよーーどうする?どうする?
てか、あたし今カッコイイ仁くん見たら3時間くらい動けないと思う!真剣に。←リアル
コンで放心状態だったらごめんっ(相方私信。
でも、あいつドSだから置いて帰るな(;′Д`)ノ
てか、早く行きたいーーーーー東京ドーーーームッワーイε=ヾ(*・∀・)/




学校の話。
授業はどれも好きなことだから充実はしてたんだけど最終的に専攻をどうするか全然見通したたなくて、実は焦ってたんだよね。
なんとなく、モヤモヤしていたわけです。
でも今日の実習でやりたい仕事が具体的に見えて、今とっても気分が良いの。
なんか、またやる気が湧いてきた☆
昨日、今日とバイトが休みでゆーっくり寝て休養したからかなぁ、ここ最近の悩みとか不安は吹っ飛んじゃった。
行き詰ったときは休養が一番だよねー《*≧∀≦》
昨日とか2時間授業から帰ってきて、美容院行って、お風呂入って夕飯食べないで寝た!
18時~23時まで寝て、パン食べてまた寝た。
ちょーー元気なユナでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チャオ☆




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス 和香ちん あやさん 由美さん
久しぶり!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

気が付くと放置ですが元気でやってます。ユナです。
相変わらずの仁担生活、恋に仕事に勉強に忙しい②。

最近のあたし情報書いとく。←いらねー。

―学校―
つるんでる友達もヲタ(河合ちゃん担)なので、高校とジャニ環境は変わってません。
良かったよーー☆
ブログで詳しく触れてませんが、今は映像技術関係の専門学校(2年制)に通っています。
実習以外は眠気に襲われることもありますが、それなりに頑張って勉強しています。
もう少し慣れてきたら、ネタとしてブログでもちょいちょい触れていくと思います。
とりあえず実習レポートを月曜日に提出なんですが、
ブログ書いちゃってるあたしってば、ばかーーー(笑)


―バイト―
始めて9ヶ月目に入りました。
色んなことがあったけど(今もあるけど)、
第二の実家のように居心地の良い場所になりつつある。
只今、タメのボーイにお熱です(笑)
恋を励みに仕事のスキルを上げるために、日々奮闘中。
4月は9万近く稼ぎました。よく頑張った、あたし。


さあ、KAT-TUNの話☆
北海道の仁くん、髪の毛が茶色いらしいですねっっ!
帰ってきた→髪切った→幸せ。
髪型とか、仁の小さなことできゃわきゃわ出来る今の状態がほんとうに幸せだなぁと思う瞬間です。
だって、居ないとそんな話も出来ないんだもの。
ぽっかり開いていた心の穴がゆっくり仁の笑顔でふさがっていく感じがしています。
KAT-TUNカトゥーンで当たり前にそこに居る仁をみて、なんだか夢のようでした。
ドームで逢えるまではまだ実感が湧いてこないのが正直なところですが、でも少しずつ新しい表情の仁が刻まれていっています。
あーあー早く相方とコンに行きたいっ!
笑顔の仁をいっぱい見れたら、きっと嫌なこと全部吹っ飛ぶよね。



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


