放置しててごめんなぱい(*´ー`)

現実、考えることが多すぎて・・。
色々あんのよ、あたしも(笑)
今やってる学校の制作に意外と精神力と体力使うし、バイトも相変わらず忙しいし。
リアルラブが上手くいかなくて女として落ち込んでみたり、仁カッコ良過ぎてなんか好きすぎて困っちゃったり。


とにかく、今更だけどツアーの話。
今回、全然メモ取ってないので感想になっちゃいます。
あたしにとってツアー初回の3日は自分でびっくりするくらい涙が溢れてきました。
Real Faceで何か涙止まんなくて、でもとにかく半年がんばってきて良かったなぁって想いと、ファンやってる幸せの形だったような気がします。
折れかけてた夢も、仁を見ると何倍にも膨らんで希望を大きく持てるんだよね。
「たらたら生きてる場合じゃない、あたしもビッグになろう!」とかウッカリ思わせちゃうKAT-TUNは凄いよ。
アンコールのとき、最後まではけずに手を振ってた仁くんが一番強く記憶に残っています。
あと、バンジーやらなかったこと(笑)←そこはほっとけ
ほぼ天井席でしたが、上のほうまで手を振ってくれたこと、3塁側にいっぱい仁が来てくれたことが嬉しかったです。
でも、双眼鏡越しですら目は合いませんでした。
恒例の赤西運なし事件。笑
3日は和香ちんに初逢い、一年ぶりにお姉ちゃんと再会して超超幸せでしたvv

オーラス。
これまた天井でしたが、一塁でメインステ正面だったので楽しみました。
なんかもう、出てきたときの仁くんのサングラス姿が最高にビジュアルよくてドキドキしっぱなしでした。
僕街の仁のフォローがカッコ良過ぎたことと、やっぱり仁が楽しそうだったことが何より幸せでした。
無事にバンジー見れたしね。
会場全体がよく歌っていて、あの雰囲気も楽しかったなぁ。
Will Beとかほんと楽しかった!
ユヲちゃんと初逢いして超楽しかったこととか、ゆみさんに一年ぶりに会えて嬉しかったこととか楽しい思い出でいっぱいの一日でした。
そして、2日とも相変わらず一緒に居てくれた相方にありがとうー☆
最高のツアーお疲れ様、ありがとう・・KAT-TUN。
そして、「ありがとう」と「おかえり」を仁くんへ。
大好きな人たちみんなに、「これからもよろしく」。


コメントレスは後日追記しますv
いつもコメントありがとうv

WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


200706012222000.jpg


3日用のお洋服買って来たよーー!
既に持ってるOZOCのワンピで参戦しようと思ってたんだけど、今日Bye Byeに寄ったらこのニットワンピとキャミワンピの重ね着セットが売ってて、一目惚れ。
迷ってたら、店員さんと仲良しになってウッカリ試着。
着てみた感じ超ーーー可愛くて、鏡の前でくるくるしながら店員さんとキャーキャー言って結局購入(爆笑。←なんかオカシイ
ニット&ひらワンピの組み合わせ大好きだけど、コンには静か過ぎるかなぁと思ってて、でもコレは胸のリボンがポイント☆
着るともうちょっとリボンがふわってなるの!やばい・・好き。
OZOCの黒ワンピも着たいから、あれは17日に回そう。うん《*≧∀≦》
楽しーーー!
ってウキウキして相方にメールしたら「あの席でいかに遠くの彼らを見るか考えたら服まで気回らねぇ」的なクールなメールが来た(笑)
隠れMなのにクールだな(笑)
冷めたこと言っといてサラりと可愛いカッコしてきたりするからな、あいつ(笑)。
あんまりペラペラ喋ると怒られる(*・∀-)☆
コンはもちろん、相方とまともに出かけるの久しぶりだからそういう意味でも楽しみです。
高校ん時はしょっちゅう一緒に出かけてたもんな。
あの頃よりは機会減るけど、これからもいっぱい色んなとこいこーねv(私信)



Mステのシャキーン!がバカウケでした。



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る


コメントレス あやちゃん 由美さんへ 
2007.06.01 新しい明日へ
自分メモ。

うちの店舗で店長と過ごす最後の時間でした。
普通に営業して、学校の話を聞いてもらったり他愛ない話をして、他の子がほとんど帰って、二人になったときに
「店長・・?」
「なぁにぃ?(棚卸やりながら)」
「お世話になりました」
「・・(手を止めて)・・ほんとよく頑張ったな。」
この後、店長は声が一瞬震えて何言ってるかわからなかったけどお互いこの半年への想いは通じているようでした。
背中合わせのまま、お互いに一瞬込み上げた涙をこらえて、「それじゃ、お先に失礼します」「お疲れっした!」
いつもの挨拶で別れました。
ほんとに、店長に育てて頂いて・・いっぱい怒られて・・成長してきて・・その気持ちが独りよがりではなくて店長もそう思ってくれていたことが嬉しかったです。
店を出て、家へ帰る道のりで大泣きしました。
「お世話になりました」その一言が素直に言えたこと、こんなドラマチックに一区切りつけたことで明日へ進む気持ちになれました。


2007年5月31日一つの段階を終えた日
