上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Keep the faith

KAT-TUNだなぁ。
迷ってるとき、辛いときドンピシャで背中を押してくれるのがKAT-TUNだ。

親とモメて大学進学が難しくなった。
早く自立したくて、でも高卒で働く勇気もなくて2年の時間を貰うために専門学校へ進学。
好きだった映像作りに関わりたくて、あのときなりに夢を持って入った学校。
きっと避けられないことだとは思ってたけど、思っていたほど充実した生活は待っていなかった。
専攻は編集だけど、編集マンの仕事の魅力がわかるほどまだ作業出来なくて。
何を勉強していいかわかんなくて、流れで学校通って。
色々悩みはあるけど、親とは仲悪いから将来の不安は話せない。
でも、来年就活だし。
辛くても我慢できるほど好きな仕事になるんだろうか・・
仕事してもお洒落はしたいし、恋愛もしたい。
ワガママだってわかってるけど、でも妥協なんてしたくない。
バイト始めたときだって辛くて辛くて仕方なくて・・でも今はこの仕事が大好きだし、恋もしてるし、お洒落も出来てる。
5年後の将来もそんな毎日が待ってるだろうか。
怖くてしょうがないけど・・つまらない毎日は抜け出そうと思う。
いつだって自分信じてやってきたじゃないか。
きっとそんなに悪くない毎日が待ってるし、就いた仕事を愛せる自分がいるさ。
前へ進むことを恐れない、勢いを止めて自分を見つめ直すことも恐れないKAT-TUNに憧れてきたんじゃないか。
心配して、悩んだって手に入るものは何も無い。
だったら歩きだしてみよう。
1人じゃないさ、決して。
KAT-TUNそばに感じてる。
信頼できる友達もいる。
いつも味方でいてくれる人がいる。

スポンサーサイト
2007.11.11 遅れました
遅れました。
仁くん亀たんゆっち入所9年おめでとう!
段々と歌う姿を見る機会は減ってしまいパフォーマンスに触れられないのが、嬉し淋しき今日この頃です。
でもそれが前へ進んでいる証拠。
9年という月日が確実に3人に結果を残していると思うとやっぱりとても嬉しいです。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
いつの未来も、「この道を選んでよかった」って思う日々がありますように。
少しでもそう思ってもらえるようにファンとして出来る精一杯の応援をさせて下さい(*´ー`)



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


2007.11.06 連絡
携帯電話紛失中!
相方のYちゃん、見てたらPCのメールフォームから携帯の番号送ってー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。