携帯からこんにちわ。学校帰りです。KATTUNが『金田一少年の事件簿』をやるらしいですね(友達情報)。亀ちゃんが"はじめちゃん"みたいです。何だか曖昧で申し訳ないんですが仁くんは陸上部員の役とか。楽しみだけど、一体どんなドラマになるの(笑?
今日は修学旅行気分を引きずってて授業にもイマイチ気が入らず・・・(いつもだろ)。明後日、家庭科でパッチワークやるんで塾行きながら生地買ってきます。手先が器用なほうじゃないのでパッチワークとか泣きたい(苦笑。裁縫とかちゃっちゃか熟せる人ほんと凄いと思う。
あ、昨日KATTUN MANUALの更新日だったんですよね。始まった頃はゆっちまでまだまだだと思ってましたが、月日が流れるのは早いものですね。期待した通りユニークでゆっちらしくて良かったです(笑。流石とり!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/10-1eb3f6ee
