2005.11.19 長い人生
TV
グラチャン~対中国
残念ながら負けちゃいましたね~。でも、中国から①セットとったっていうのは大きな収穫ですよね(アナウンサー気取り(笑))。やっぱ今回感動したのは櫻井選手のレシーブ。もう、ずっとアホみたいに「凄い!凄い!」言ってました(笑。だって凄いんだもん(笑。見てるだけでもビビっちゃうような鋭いスパイクを正面から受けてて頼もしいな~と思いました。どんな攻撃が飛んできても、櫻井選手が視界に入ると安心します。中国に向いた流れを途中コートに入った大山選手が安定したスパイクで打ち切ってくれた姿も感動しました。
KAT-TUNは聖とゆっちの二人だけの参加でしたね。今日も全員じゃないのか・・。水曜は歌笑の収録とか聞いてたから仕方ないか~・・・( ・∪・)b・・・・・と思ったけど今日は??
ちょっと待って、どういうスケジュールなんだ?あたしも会えなかったりすんのかな。非常に微妙であります。あ、会えます?(誰に聞いてんだよ。

野ブタ。をプロデュース
野ブタパワー注入☆
コレ可愛くてしょうがない。てか彰可愛くてしょうがない。てか、あの3人可愛くてしょうがない。
もう!反則だよ。全てが。初っ端からあのコンビが一緒のお布団で仲良く寝てるし(笑。彰がパイナップルヘアしたら、「コレ真似しないでくんない?」って修二。それ気に入ってんだ(笑?可愛いなぁ二人ともvいっつもフワフワしってと思ってたら、意外に生き方考えてる彰に胸キュン。今回は将来だテーマだったのかな。あたしも3年次のコース選択があったりして、時期的に将来が問われてるってのもあって色々考えながら見てました。あたしはもう、やりたい事が決まってるけどやっぱ人生決めるのって勇気入る。ていうか、高校生じゃなくなる事を意識することに勇気が入るのかも。これからが楽しみであり、不安でもあり・・。いつまでも馬鹿だけやってるワケにはいかないんだなーと実感する今日この頃。
100円玉って桜のほうが表なのかぁ(へぇ~。
てか、修二クン暗示で人を好きにさせちゃうんですか!凄くないですか?!(笑。
彰の「かしこ~まりッ」は使えると思った(笑。いつも日常使える彰語を探してます。彰の親父さん、もっと会社人間な人かと思ってたけど人間味のある人なんだね。真面目に親父さんと話し合う彰の横顔がカッコ良くてΣ(´Д`;) もってかれる・・ヤバイ。
それ以上に豆腐屋で根っこるがってる時にチラっとみえる彰の胸板・・・(*´▽`*)ほんと鍛えたな~(笑。いや、Mステの時からドキドキしてましたが(笑。仁も益々頼もしくなってるし、二人で頑張ったのかな。丁度良いつき具合だと思います、えぇ。Good Job☆
なんか彰の話ばっかしてんな(笑。だって最後「野ブタを俺だけのものにしたい」とか真顔で言うからイケナイんだよ!もう・・素敵(笑。

途中、仁君のロングバージョンのDoCoMo流れましたね~v
もうね、そんな顔されたらアッサリ系でもこってり系でも、ラーメンでも中華そばでも(だから同じだって)付き合いますよ!!皆で食べるから美味しいんだよね~vv(甘い。
それにしても亀ちゃんのヤツ見れないな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/100-a0181339
