TV
kiss or kissを聞いてテンション上げながら書いてます。
だって、滅多にそんな事無いのに今日は管理者ページに飛ぶのにやた時間かかってイラ②。何か繋がるの遅くてPC再起動したりしてたから、自分のブログに来るのに時間かかっちゃったよ。もう直ったけど、一体全体何だったんだ。

グラチャン~対アメリカ
負けちゃいましたね。最後だし勝利を夢見たけど、そう甘くなかったわ。第3セットの点差は痛かった気がするけど、今後の課題が見える試合試だったといった感じでしょうか。全日本女子の皆さん、グラチャンお疲れ様でした♪

KATT-UNはまたゆっちと聖の二人・・・。二人で会場盛り上げようってよく頑張ってるなぁ(*´▽`*)ほんと東京、名古屋間の往復お疲れ様です。
ただ仁クンにトキメイテル私としてはやっぱ仁の姿も見たいところ・・。
このスケジュールに規則性は無いのか?
昨日までは一日おきで、男女の開会と閉会日に居るように組んであるのかと推測してたんですが、今日女子閉会なのに居なかったし・・一日おきの法則も崩れるし。
もう、コレは運に任せるしかないのかぁ(仁ちゃん運薄いんだよなぁアタシ。
まあ、たとえ居なくても生でバレーが見れることに感謝して楽しもーっと(覚悟決めたらしい。

歌笑。
えっとね、自分の部屋のTVでビデオ録画して、他の部屋で違うことして、歌笑が終るころ戻ってきたらビデオが足りなくなり途中でビデオ機がビデオを吐き出してたΣ(´Д`;)
で、歌笑バンドくらいまでしか録れてない(笑。
でも、かろうじてKAT-TUN LOVE'Sはリアルタイムで見たんですが、その後(修二と彰とか)全然見れてナイ。
KAT-TUN LOVE'Sも聖がヤケにカッコ良く見えたこと(彼は人としてもいつもカッコイイと思うけど)、くらいしか印象がないのが正直なところです。
仁の歌ってる顔はやっぱ最高級に素敵だと思ったけど。
あ、修二と亀ちゃん二役にアタフタしてる亀ちゃん(解りにくい文)が可愛かったです(笑。
亀ちゃんが遊ばれてると、ちょっと萌え(笑。だって真面目に期待に答える亀ちゃん可愛い♪突っ込まないで一生懸命ジャケットを着替えてる姿は、とっても亀ちゃんらしかったです(笑。ぇえ子や~(誰や。

今日出かけたので、DoCoMoショップの前(わざと)通ったらポスター?出てて、しかもその仁クンの写りが可愛すぎて通路で倒れるかと思いました。
早業で写メったなんてハズいこと言えない(言ってるじゃん。

買い物はアイメイク(あんましないけど)の化粧品と、マフラー。
化粧品店のお姉さんが綺麗で品が良くて、なんとなく気分が華やかになりました。キラキラした環境と、綺麗な女性に会うと楽しくなっちゃいます(単純。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/101-049a23fc
