2005.11.22 浮気注意報
友達(@岡田)が今頃キムタクに翻弄されてます(笑。
カッコイイのは今更だと思うけど(私の中で殿堂入り)、彼女的に今が軽く浮気を考えるくらいピークのようで。どーせ一週間もすりゃもとのテンションだろう(笑。面白いのでスマスマ見ながらからかっときました。

1時間目の英語が終わった後、今週6人に会えるかどうか一緒に行くコと会議開いてました。ベビースター食べながら(笑。アレ美味しいけど食べにくいよね。考えても仕方ないので計画立てて終わった。

というワケで、明日からいよいよ男子ですねー。バレー観戦好きだし機会がなくて男子は観たことないので、フツーに楽しみです。
試験2週間前に入りますが、今週は楽しみがいっぱい(*´▽`*)
でも試験近いせいで、取っておいた図書カードで物理の参考書買うハメになったΣ(´Д`;)某アイドル誌たちが私から離れていく・・・・(ノ>ロ<)ノ
もう、ほんと物理わけわかんねぇ!てか理系教科って理解出来ればオモシロイってやつだけど、わかんないと大分ストレスの原因と化す気がする。


リンクにブログさんお出迎え
☆care☆ムラサキさんの運営するブログです。
とにかく記事のテンションが面白くて、素敵です(^^)赤西仁病発症中だそうです(笑。病名に心当たりのある方是非②
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/102-4ff9d377
