TV
男子グラチャン~対エジプト ニッポン勝利
開幕戦勝利おめでとうございます。
途中流れを渡すもフルセットに持ち込み、勝利。気持ちの良いすべり出しで、これからが楽しみですね~。男子バレーを見たのは正直初めてだけど、速攻の打ち込んだときの速さには目を見張るし、ブロックの決定率が高い印象を受けました。凄いスパイク止めてんだもん。
こりゃぁ、生で観るのが楽しみだぞ~☆

本日の仁ちゃん
最初のほうビデオ録れなかったので、リピれないから記憶が定かじゃないけど、最後のほう仁ちゃんがインカム?のアンテナ?をマイクの高さに持ってフリフリしてたような(笑。終りのほうもやってたよね。観戦途中はやっぱカメラから仁が一番遠いので、基本的に小さく横顔を拝むことしか出来なかった気がする。最後コメントを求められ、
もぅ、メチャメチャ興奮しましたよ。パワフルでした
もう!アナウンサーのほうを見て、緊張気味に話すアナタに私が興奮ですから(笑。横顔がアップで写ったけど、しっかり美人(接近戦でも問題ナッシング)。
亀ちゃんの話をコクン②て頷きながら聞いてるのも可愛かった~(><)

プラスX CM

チームプラスX第①話
ナレーター:ある日KAT-TUNは衝撃の事実を知った。
それは気分をプラスにするガム、ロッテ「プラスX」を分けている最中だった。

亀ちゃんが真剣に紙皿に粒ガム分けてる(笑!!マジ可愛い!100%可愛い!

亀「・・・6つ。(手の動きが止まる)」

仁「どしたの?
亀「いや、俺たちって6人グループだったんだ」

仁「いや、今まで気付かなかった

気付かなかったのかよ(笑!!仁ちゃん口をポカンとして両手を合わせて・・・カ可愛い過ぎる(ノ>ロ<)ノ

聖「ろ、6人てことはバレーボールじゃん!」

中丸「はっ!(表情)」

亀「チーム組んで世界を目指そうぜ?」

KAT-TUN「ウオォー!

皆ソファーから立ち上がってガッツポーズ。アホっぽくて好き(笑。大好きこーいうの(笑。ウオォーッ!

ナレーター:ロッテ「プラスX」を噛んで何だか気分がプラスになったKAT-TUNは
チーム「プラスX」を結成

ユニフォーム着て6人決めポーズ(体育館)ポケットに手入れて、顔を右にチョコっと傾けて立つジン②カッコ良すぎ

仁「じゃあリーダーを決めよう

聖「でもどーやって決めんの?」

亀「あ!上手いヤツがやれば良いんだ」

上田「あ、じゃあ俺ピアノ上手いよ」

KAT-TUN「そうかぁ!!」

体育館でピアノ弾く上田君(笑)

ナレーター:気分をプラスにするガム「プラスX」がある限りKAT-TUNは前向きだ。たとえ、ピアノとバレーボールに何の関係もないとしても。
(上田君がピアノを弾くのを見て、喜び抱擁し合う5人(笑))

亀「敵も一目散に逃げ出すぜ(心の声)」

楽しみだコレ!!アホっぽくて実に良い(笑。何か録り損ねそうで怖いけど。みんなカーワーイーイー(誰。


コメントレス
すずかさんへ
すずかさーん♪
もうね、ビデオ録り損ねるとホント凹む。しかもそういう時に限って、おいしいトコあったりしません(笑?軽く泣けます。
アタフタ亀ちゃん、ほんと可愛かったですよねーvvv萌え倒れてました(笑。もう、どうしようもないですねv

ドコモのポスターはヤバイですよねー☆出たの見て、大興奮。今も見かけるとドキドキします。免疫が無いようで。
渋谷に登場ですか?!まともな顔して渋谷歩けない(笑!!お祭りだ~~ッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/103-4c0483c4
