行って来ました、グラチャン!!
もうね、仁君が居るかどうかという不安とバレーが生で観れる楽しみで、前日は軽く眠れないくらいだった(笑。遠足の前の小学生のノリですね、ハイ。
無事行って来ました。
行きに渋谷寄って友だち(@亀梨)お昼ご飯食べたんですが、渋谷が・・・
仁亀ジャック
されてた(笑。
DoCoMoのヤツなんですが、駅から凄くて、街に出てみれば旗?(笑)が街灯全てにぶら下がってるし、でっかい看板が目と鼻の先に3つくらいありました。
あれだけあると、ファンとしてはドキ②しっぱなしですが本人的にどうなんでしょうね。「あ、俺がいっぱい・・」みたいな感想を抱くんだろうか(笑。

グラチャンバレー~対ブラジル
もう生で見ると益々本気で応援してる自分がいました。3-1で負けちゃったんですが、2セット取られて「このまま帰りたくない・・」って思ったら1セット取ってくれました。
その1セットに凄い感動しちゃった。
このままいけばストレート負けって時に諦めずに食い止める姿と、祈るように試合に集中する会場の雰囲気が素敵でした。
あんなに白熱したのは久しぶりかもしれない。
見に行って良かった。

もちろんKAT-TUNもちゃんと見てきましたよ(笑。
ちょっと近いとは言えなかったので(結構満足でしたけど)、試合中は小さい仁をチラチラ見てるだけでしたが。
隣に座ってるじゅんのに何か話しかけたり(何か聞いてたのかな?)、後はずっとコートを真っ直ぐ見てました(仁がね)。
水飲んだとこ見たのは1回だけだったなぁ。
試合の合間に1回亀ちゃんがコメントした時亀ちゃんの顔が大画面に映ったんだけど、仁の時大画面にはブラジルの選手のお尻が写ってた(笑。
グローリアの時の仁クンは、やっぱり最高にカッコ良かったです。
出てきた瞬間泣きたくなった(笑。
退場の時はバックのコたちの最後尾に仁くんがいて、なんとなく最後のほうまで会場に顔見せててくれたのが嬉しかったなぁ。
投げたフリスビー?は全然違う方向に飛んでったけど、どっかに手を合わせて謝ってるような仁が可愛くて(笑。どんな風に飛んだんだ。
あの会場で観戦中、「頑張れニッポン」って同じ気持ちを抱いた事が幸せだなぁと思いました。
そう、あと聖が会場を盛り上げるのに凄い頑張ってたな~と思います。喉痛めないようにね。聖の「まだまだ~」ってかけ声が心強かった。
今日観戦の皆さん、お疲れ様でした。
明日も明後日も頑張れニッポン!

コメントレス
めめさんへ
こんばんわー☆
えぇ、ネクタイフェチですよ(笑。
もう、宴しましょう!宴(笑!!
ネクタイとスーツを肴にいくらでもはしゃげます。
ロッテのCM面白いですよねvv
あんな形でくると思ってなかったので嬉い(笑。
いやいや、コメント嬉いです(^^)
有難うございますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/104-81ca566f
