TV
お疲れ様でした(*´▽`*)
選手の皆さんはもちろん、応援プロデューサーKAT-TUNもお疲れ様でした。
2週間はあっという間だったなぁ。
でも、この大会に向けては1ヶ月以上の準備期間があったわけですからね。
KAT-TUNとしても一つ経験が増えたね!仁ちゃん。
最終戦は敗れ、メダルには手が届かなかったものの、亀ちゃんも言ってたけど貴重な試合の数々見せて貰って感謝②。
最終戦は仁も応援に動きが出てましたね(笑。気まぐれなんだから(笑。
体育館で気持ち良さそうに歌ってる仁が沢山流れて、何だかんだ素敵な2週間だったと思います。
最終戦OP、歌ってる仁くんは最高に美人だと改めて実感。

さて、グラチャンも終ってしまったところで試験勉強に本腰を入れなければなりません。フワフワしてたら、明日から一週間前です。頑張るよ仁ちゃん、数学なんかに負けないわ(は?


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら嬉いです。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/106-1ccddae4
