2005.11.29 ハピバ
Happy Birthday!
JUNNOSUKE TAGUCHI


田口クンの誕生日ですね~。夜は試験勉強に回したいので(珍しく真面目なこと言ってみる)、今書いちゃいます。どうせ今日なんだからいつ書いたって関係ないぜー(by岡田クン)

私のなかじゃ彼はKAT-TUNのオアシスです(笑。いつもニコニコ常識人で、強烈なオーラを振りまいてる5人にはじゅんのみたいな癒やし系の1人が凄く必要だと思う。彼はKAT-TUNの大事なバランスなんじゃないでしょうか。6人の調和をとるにあたって、重要なキャラクターの持ち主。
前に他のブログさんのレポで、コンでじゅんのが珍しく控えめな仁の背中をそっと押して、一歩前に出してくれたみたいなことを目にして、あぁなんて優しい心を持った人なんだろうって、気持ちが温かくなったのを覚えています。
その素敵な笑顔をこの一年も大事にして下さい。
成功を祈って。

おっと、マニュアル更新されましたね。
もう火曜日なのかあ。曜日わかんなかった(笑。
てゆーか、今日どうしたの?イイ子じゃん(笑。
舞台は苦手なんだそうで。そうだよねー、舞台は声色でも演技していかないと伝わらないしな。
お願いだから客席にパスタは出さないで下さい。あまりの驚きでリアクション出来ないと思うから。出すなら合図頂戴。ツッコミ用意しとく(いらん。
その調子なら気合を入れてやってくれるんでしょうね(笑。楽しみにしてます。
anegoSPとドリボズ、演技力を磨くに不足は無いね。


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら嬉いです。
ジャニーズブログランキング



コメントレス
rukaちゃんへ
ありがとうー大丈夫②
rukaちゃんも卒論頑張ってねー
プラスX噛んでお互い頑張ろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/108-8c9d06bc
