嵐の「WISH」を買いました。
昔から嵐のグループの雰囲気とか、歌が好きです。友達がニノが好きだったせいで、愛着のあるグループの一つ。
ベストアーティストで、スッゴイ楽しそうに歌う彼らを見てて、なんて言って良いかわからないけど、とにかく嬉しかったです。
いつも思うけど大野君、良い声してるよ(笑!!
嵐はさり気なく彼の歌声を軸にまとまってて、イイ感じ。
WISHは嵐には新鮮な曲って印象だけど、これはコレで合ってて、嵐の新しい色を見た気がします。


non-no
テスト週間だというのに何故か購入。
だってハーバルエッセンス付いてたし←関係ねぇ
仁クン、薄っすらヒゲ生やかしてます。コレたまにやると可愛くて仕方ない。でも十分ワイルドだから、そんなalwaysにはイイや(笑。

やんちゃで気まぐれな年上キラー
コレ、non-noが命名した彼のキャッチフレーズです。的を射てるといえば、そうですね。
年下のあたしでもオチたけど(笑。

仁クン中丸さんと新しくコンサートでやりたいこと思いついたんだそうで・・・

ロック調のかっこいい曲に合わせて、超高速でラジオ体操するの(笑)。
会場のみんなで

ふ~ん♪面白いことを思いついたネェ


・・・・みんなで?!


ラジオ体操か~・・悪いけどウチの部活ラジオ体操のCD持ってから(放送部)、あたし得意だよ?多分(笑)
学校なら平気でやるけど、仁の前でラジオ体操なんて恥ずかしくて出来ません←殴

音楽が流れてくるとついつい、口ずさんじゃうくらい、歌うの大好き。
アタシも大好き←何が?
いや、歌が(笑。もちろんジンも・・←殴
ついつい口ずさんじゃうって気持ちはよく分かる。
そんな上手いほうじゃないと思うけど、勉強しながら歌ったりしてます←集中しろ
アタシの周りって、そーいう歌好きが多い。必ず誰か歌ってる。

バラードも良いけど、最近はアップテンポの曲をノリノリで歌うのが楽しい。
ウン、自然と体が踊るような感じが良いよね。
まあ仁なら何歌っても良いです、ハイ。


性格について
あんまり自分のこと分析しないんだけど、単純で思うがままに生きてるから安~い感じかなって(笑)。
単純、思うがままに生きることは安くはないんじゃない?
ウジウジ考えないで、自分の思う通りに生きることは価値のあることでしょ。
でも自分の意思のもとに生きるためには、周りがなくてはならないんだよね。
だから、周囲を大切に自分を持てた時ほんとうに価値のある生き方として成立するんだと思う。
単純も、よく考え気持ちが良いくらいにキッパリ結論を出せることであって、決して考えの浅いこと言うわけじゃないと思うから。
アタシもそういう生き方がしたいです。


女性について
しっかりしつつも、時には犬みたいに甘えてくれる大人の女性に弱いっす
アタシしっかり者か?
面倒見は良いほうだと思うよ!!←主張してみる(笑)
でも、甘えるっていうのは苦手かもしれない(笑。
あ、でも方向音痴だから結構人に頼ります←しっかりしてねぇじゃん
ハッΣ(´Д`;)
アタシ 大人の女性じゃない・・・(ノ>ロ<)ノ
てゆーか、私も大人の女性に弱いです(笑。キレーなお姉さんステキ。

さて、試験勉強再開。
相加相乗平均使うとか盲点だったー(by数学


ランキング参加中☆
宜しければポチって押してやって下さい♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/109-8f70efb9
