ズームインを家出る前にチラ観したんですが、亀ちゃん金田一少年に出演決定のみの報道でした(笑!!
あれ?仁くんドコいっちゃった(笑?オフ友は「でも、陸上部員で出るらしい・・けど、おかしいなー」とか言ってました。どうなんだろ、友情出演とかで出るのかな。ほんとに出なかったら期待させてしまってすみません(汗。兎に角、亀ちゃんおめでとう!!頑張って欲しいですね(^^)私の中で剛くんの"はじめちゃん"のイメージが強いので、良い形で亀ちゃんの"はじめちゃん"のイメージを作ってくれたら良いな。小さい時「金田一少年の事件簿」大好きでした。"はじめちゃん"と"みゆき"の関係っていうか互いの距離に憧れたり、普段は何か抜けてる感じなのに事件になると急にカッコ良くなっちゃう"はじめちゃん"にキュンとかしちゃってた記憶が・・(笑。懐かしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/11-0f366a97
