TV
試験、やっと終ったOo。(・。・*)y-~~
試験週間じゃない日ってなんて幸せなんだろうって、試験から解放されたときに毎度深く感じている気がします。
結果なんて恐ろしくて考えたくない状態だけど、やっぱ精神的に軽やかです(笑。
あたしの集中力なんて高が知れてるわけで、結果的に大して勉強なんてしてないんけど(笑)、形だけジャニ生活を自粛してたので仁不足、KAT-TUN不足!!
とりあえず、なにやら話題の先週の野ブタと歌笑をチェック

歌笑
何か今更って感じですが、KAT-TUN LOVE'Sの「いい日旅立ち」・・・・(・∀・)イイ!!
カッコイイ!!今更だけど、KAT-TUNカッコイイ。
仁くんのソロが試験後のサイコーの癒しでした。
やっぱ上手いな~。優しく響いてくる声が心地よくて・・。
仁が歌えば、辛いことなんて無いことに出来るし、嬉しいことは100倍になっちゃうんだよね。
今回はちゃんと、歌ってるときの横顔ショットがあって満足。
歌ってる仁くんの横顔には、大事に歌を歌う気持ちが強く出てると思うんですよ。だから大事。
この名曲をどんな風に歌うのか構えて見てたんだけど、期待を裏切らないな~。
もう!好き!!(笑。
あ、しかも真面目に踊ってましたね~☆
真剣に踊る彼は何だかんだ言いつつ、あたしには最高にカッコ良く見えてます(笑。
ダンスには関係ないけど、裾の長い上着を羽織ってる時に上手にヒラ~っとさせながら動くのが好き。
なんていうか、コレやったらカッコイイってわかってて、行動に移す自信たっぷりな一面に弱い。


野ブタ。
積み上げてきたものが、いとも簡単に崩れていくのを、ただ見ている事しか出来ない。
確かに修二が辛い立場だな~・・(><)。
でも修二は、皆に信じてもらえない、皆に嫌われるのって怖い・・っていう気持ちがわかると同時に、たった一人でも自分のことを信じてくれる、好きと言ってくれる人の大切さがわかったんだよね。
修二を見てるのは痛かったけど、人気者という立場より大切な何かを見つけたんだろうな~と。
ちょっとした噂とか、周りに流されやすい世の中で「信じる」って難しいことだし、リスクの大きなことだけど、そのマイナスを超えて素敵なことだと思います。
あたしも、信じたいものを信じられる人でありたいなぁ(笑。
段々、距離を縮めてく3人が凄い温かくて、見ていて、心強くて嬉しかったです。
てゆーか、アオイさんどーすんだろ。
展開が気になる。野ブタが心配・・。
なんか、つい感情移入しちゃうドラマですね。
3人と一緒に傷ついたり、嬉しかったり、成長していける感じが良い。


そうそう!!
anegoSP28日放送決定&25日に特番決定
特番キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
なんだかanegoが年末にむけて着々と盛り上がってきましたね!!
2005年を輝いてる仁で締めくくれると良いなぁ。
頼むよ、仁☆
信じています(笑。


ランキング参加中☆
宜しければポチって押してやって下さい♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/110-42d19129
