大好きなブログさんを回ってたら、3誌がよく話題に上がってて、今日慌てて買ってきました。
D誌は開いた瞬間意識吹っ飛んで、自分が誰だかわかんないくらいツボったんですが、今日はWink upについて書いちゃおうと思います。

オレって勝負事には絶対負けない自信があるのよ、なぜか(笑)
この芸能界もいろんな意味で勝ち抜いていく世界でしょ?
だからオレは大丈夫!
今までも何度も挫折味わったことあるし、
「生きていく力」には自信あるよ。


もう、今年の良かったことを1000倍に、心配したことをチャラにするくらい、頼もしくてカッコイイ発言に乾杯
自信満々で、自分にプラスに仕事を楽しんでいくような、そんな仁くん大好きなわけです。
まさに「赤西 仁」らしい言葉で、本調子だなぁ・・っと嬉しくなりました。
もう、「言うじゃん仁ちゃ~~んッ!!」って頭くしゅくしゅしたいよ(笑)
アタシが能天気に生きてた歳から、仁くんは苦手なダンスを一生懸命練習して、必死で先輩のバックについて、褒められたり怒られたりしながら、はっきり見えなくても、自分の信じる未来を見つめて生きてきたんだね。
アタシは思っているより、ずーっとしっかりしていて、煌く勇気と意志を持ってる人なんだなぁって少し遠くから見つめ直して、惚れ直しました。
今更だけど、ほんとジャニーズって凄いなぁ。
自分を勝ち抜いて、この世界を勝ち抜いていけると信じて疑わない仁凄いなぁ。
素敵だな。
カッコイイな。
大好きだな。

周りの人のありがたみを知った。
親友や身近にいる人と色んな話をすることによって、色んな考え方があるってことも学べたし、オレってホント周りの人に恵まれてるなって実感した一年だったよ。

仁だって人間だから弱気になったり、なげやりになったりする事もあると思う。
そんな時に背中をポンと押してくれたり、意見を交わして与え得る周囲の人の大切さを知るって大事なことだよね。
周りに恵まれるという事は、仁自身が魅力的な人である証拠じゃないかな。
山Pが忙しくて「電話してこないから知らん!」とかちょっとスネ気味な仁くん・・・、可愛いなあ、もう!!(*´▽`*)

この写真も、挑戦的な目が仁らしくてかっこいい。
でも、うっすら浮かべた笑みがちょっと可愛いぃぃぃッ。
もう、ヤダ!!アタシの負けだ!←何の勝負だ



亀ちゃんの一番成長できた部分
ひとつひとつ、ものに向き合う姿勢。
"ベストをつくす"、その言葉を実行しようとすると、なかなか妥協はできないんだよね。


亀ちゃんの、こーいう自分の任されたことに全力投球な姿勢を凄く尊敬します。
一緒に仕事する人のやる気とか、一生懸命を、より引き出してくれる感じがするよね。
カラオケで山Pと青春アミーゴ・・・豪華だな!!オイ。゚+.(・∀・)゚+.゚


二十歳おめでとう☆
直接届いたのは電話一本でも、聖のこと大好きな皆がきっと色んなとこで祝ってくれてたと思いますよ?
きっと聖が思ってる以上に沢山の人が、その日を喜んだんだと思う。
それにしても、ケータイの同意書って・・話がリアルでウケた(笑)


話題は全体的に今年一年を振り返ってって内容。
ゆっちも言ってるけど、今年はKAT-TUNとしても色んなとこで、色んな人にKAT-TUN全体はもちろん個々のもつ魅力を知ってもらえたのかもね。
KAT-TUNにとって素敵な一年だったなら、あたしも嬉しいよ(*^-^*) ニッコリ☆
これ読んでくれてる、皆さん、ジャにってる素敵な一年でしたか(笑)?


ランキング参加中☆
宜しければポチって押してやって下さい♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/111-2fbac2db
