fc2ブログ
TV
えー、まずは
23日MステSP KAT-TUN出演決定おめでとう
久々にもの凄い歌ってるKAT-TUNが見れると思うと嬉しくて、嬉しくて・・。
仁の歌声が気持ちよく響くんだね・・☆
他には修二と彰、V6、NEWS、TOKIO、嵐が出演します。
ゴールデンメンバーだな゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
詳しくはコッチなのよ~ん。

野ブタ。
コレ、先週の感想書いたばっかだよ、アタシ(笑。
乗り遅れたのがよ~くわかるわ。
アオイ、どぅ~なるのか凄い気になってたけど解決して良かった~。
修二がクラスの皆の前で頭を下げた瞬間、心の中がじわーっと締め付けられたよ。
野ブタのために、一生懸命だったんだよね。
ずっと無理してきた自分が、本当に素直に行動した瞬間だったんだろうな。
一生懸命さと、何かが変わった修二が亀ちゃんの演技を通して伝わってきて良かったな~。
まあ、今回アタシがノックアウトされたのは・・
まりこぉぉぉ~ッ(*≧∀≦*)!!笑
まりこのイイ女具合にビックリした。
アオイにボロボロにされてる野ブタに、そっと焼き栗の温かさをくれたまりこが天使に見えちゃったよ(笑。
だてに学園のマドンナやってないんだな~と感心。
息も出来ない展開のなかで、彰がいつものペースといつものノリを保ってくれてて、安心感を作ってくれていた気がします。
この3人本当に絶妙なバランスをとってるんだな。
そんな中で、最終回「さよならアミーゴ・・・(;′Д`)ノぇー
どぅーなるんですかッ???(あ、でも言わないで(笑))。


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/112-65175366