2005.12.15 風邪気味
TV誌とか、話題になってるもの全然チェック出来てません(笑。
いや、時間がないわけじゃないんだけど風邪気味で、「これから冬休みだというのに風邪でダウンしたら何の儲けもねぇ!!」と思って、学校終ったらそそくさ家に帰って大人しくしてたんですよ。
ドリボズのチケが友達んとこに届いたそうです。
S列?よくわかんない。ついでに言うと良いんだか悪いんだかもわかんないや。
でも取れただけで有り難いから、席なんて何処でも構いません

とりあえず、冬休みは友達と短期のバイトでもしようと思って詮索中。
地元のコンビニの面接受けて受かったんだけど、労働条件がどうしても合いそうもなかったので蹴ってしまった(ゴメンナサイ。
日払いの労働作業でも探そうと思います。
早くしないと年末で受付終っちゃうよ。

早くアッキーが見たいー。
Mステが見たいー。
と言いながら毎日仁を恋しがってます。
そのわりに、
錦戸さん男前(=´∀`)
とかも言ってます(笑。
原作も読んで、ドラマも見る度涙してる①㍑の涙。
中途半端には語れないので、話題にはしてなかったけど、いくら転んでも立ち上がることを教えてもらってます(密かに感動しております。
錦戸さん、色んな意味で男前だと思います。
人として素敵だというイメージなんですよ。
とっても忙しそうだけど、体には気をつけて・・。
何だかんだ言ってもアタシの一番は仁く・・・・(強制終了


ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
rukaちゃんへ
卒論お疲れ様~
是非②遊びに来てね☆一緒にジャニりましょー
MステSP楽しみだよね
ホント勢ぞろいでビックリしちゃった
忙しいSPになりそう(笑。
幸せな叫びだねvv

すずかさん
MステSPほんと楽しみー
何歌うんでしょうね
GLORIAも良いーやっぱグラチャンで一般にも浸透してるのはGLORIAって事で、歌いそうですよね。
もう、歌ってくれれば何でも幸せですよね
野ブタ、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう、見てて話の深さに感動します。
まりこイイ女ですよね!ヨッ!マドンナ!
幸せになって欲しいですよね~。だってあんなイイ子だもん(くすん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/113-ec5c67c4
