昨日友達と3時間喋り倒した、スタバの店員のお姉さんが美人だったので気分がイイです(笑。
ちょっと顔の雰囲気が飯島直子サンに似てたかも。
てゆーか、直ちゃん綺麗!←馴れ馴れしい
どーも、サラと飯島直子さんが憧れです。ユナです。
憧れの女性を作るとイイらしいですよ☆
仁への気持ちが薄いわけじゃなくて、基本的に仁が2週間くらいTVに顔だしてなくても、休日なにして過ごしてんのなぁ~とか、他(TV以外)の仕事ちゃんと頑張ってるかな~とか、のん気に過ごしっちゃうんだけど、やっぱアネゴSPが迫ってるせいか黒髪ジンくんが無性に愛しくなって見返しました
あ、やっぱ寂しいのかな(笑?アレ・・?やっぱ仁くんの顔が見たいなぁ・・。
とにかく、アッキー癒される、ほんと癒される
奈央子さんが試験勉強の回を見てたんですけど、「じゃあ~・・~は?」とかヤル気あんだか無いんだか、ハスキー気味な声で問題出すアッキーにジタバタしてました。
あんなアッキーが側にいたら、今回のテストも少しは上手くいったんじゃないだろうか←人に頼んな
明日は終業式ですって。
冬休みに入るのねー。
クリスマスは家で一人DVD鑑賞をする予定です。場合によってはバイトです(笑。


ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せだな(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/115-749ab004
