2005.12.21 冬休みに突入
冬休み突入したよ~
決して学校が嫌いなワケじゃありませんが、やっぱ長期の休みって色んな事が出来るから嬉いわけです。
とりあえず、短期バイトの登録をしておきました。
本気でクリスマスもバイトな気がするわ・・。
でも、お金のないジャニファン女子高生ほど辛いものはないしねぇ。
ジャニ業以外にも何かと出費も多いしね。
まあ、そんな私的な話はおいといて・・
anegoDVD2月22日発売決定
Amazonで予約再開してるそうですよ。
アタシが買うかどうかは冬休みの収入の具合によります(笑。
とにかく、仁くんに追い風が吹いてる気がして嬉いんです。

アイドル誌購入~。
P誌のメガネ仁くんにぶっ倒れました。完全にツボ。
あの覗き込むようなショットは一体何???
なんかこう、「どうした?元気なくねぇ?」って聞いて来る感じ。
い、癒される・・!!
心配しなくてもアタシは元気バリバリですけどね←心配なんかされてねぇよ
2006年漢字DEマイキャッチフレーズ
仁は「仁」。
意外と自分らしくいつづけることって難しかったりすると思うんだ。
だからこそ、誰に何と言われようと、自分らしくいることを大切にしていきたいんだよ。
今まで通り、"フリーダム"に生きていこうと思ってるので、ずっと温かく見守ってね!(笑)

仁くんらしい、仁くんを好きになったわけだから自分らしく居続けて欲しいと思う。
ただ、"らしく"っていうのは自分の良さを失わないこと。
"らしく"を意識するうえで忘れちゃいけないのは、向上心を持ってもっと素敵な人へ成長していくこと。
人間、一生成長だからさ☆
嫌だといわれても温かく見守りますよ(笑!!
見守るなんて偉そうなので、応援します♪

聖の「普」良かったな~♪
「ごく普通の毎日が過ごせればそれで大満足!」
もっと上を目指して!とか言うのかな~と思ったので意外だった。
でも、ごく普通の時間を大切に思えるとこも聖の良いとこだと思う。
それに対して、じゅんのが「一」。
穏やかな顔して、熱い気持ちを持ってたりするんですよね。
こーいう記事を読んでるとKAT-TUNのメンバーって本当に色んな面を持ってて、"思い"に関しても個性に富んでるな~と改めて思います。

プライベート大辞典に一言。
仁くん、「俺はKAT-TUNの害虫(笑)」って・・!!
そんなこと言わないでよ・・寂しいじゃんか。
誰かが別の仕事で6人揃わなくても、「寂しいなぁ」って思うくらい6人が大切なんだから。
つまり、仁くんが大切なんだっつの!!←キレるとこ違う
でも、迷惑はかけちゃ駄目。メンバーも周りの大切な人たちでしょ。
迷惑かけたら「ごめんなさい」して、次から気をつけること!!これ基本。

「夢」
目の前にあることを一生懸命やることが夢につながる
もう!突然イイ事言ったりするから好き(笑!
仁はそうやって、ここまで歩いて来たのかな~と思うと心が温かくなります。

あー、雑誌の内容も2006年に向けてや、2005年を振り返ってという内容になってきて、いよいよ2005年も終るんだな~としみじみします。
師走は何かと忙しいですが、頑張りましょうね!!


ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/116-049be99c
