2005.12.25 メリクリ☆
Merry X'mas!
もうすぐ、クリスマスも終わりますが、皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
あたしはクリスマスを知らない人のように、ごく普通の一日を過ごしました(笑。
てゆーか冬休みの宿題とかしてたし。
でも、23日は女友達と楽しくお出かけしましたよ!!
ジャニショ行ったり、色んな店巡って、コーヒー一杯で喋り倒して、大満足。
23日はクリスマスと関係ないなんてこと気にしないで☆

今日はアネゴSPの特番でしたね。
アッキー・・PCを抱えて吹雪の中を歩く人なんて多分いないよ(笑。
でも、抱きしめたいと思うのはやっぱりアッキーが素敵だからだな。
楽しみだな~アネゴSPワーイε=ヾ(*・∀・)/

SMAP&さんまSP見てます。
キムタクかっこいい・・・(。・ω・。)。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中。
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
rukaちゃんへ
冬休み突入おめでとうー☆
レポート頑張ってね
卒論、無事終ってよかった
お疲れ様でした
雑誌、是非買って~
P誌のショットはほんとオススメです
DVD発売だよ~v
仁も言ってたけど、ほんと多くの人に愛された作品になって良かったよね

すずかさんへ
ちーっす(笑!!
お仕事お疲れ様です~(><)
亀ちゃんの笑顔に癒されて下さい
おぉ!アネゴ予約済みですか
黒沢くん癒されますよねーvあたしも大好き☆
すずかさんにアッキーが愛されてるとあたしも嬉いです!
P誌素敵ですよーv
早く見れることを願ってます

みーなさんへ
あわわわ、遊びにきてくれてありがとうございます~
anegoDVD発売ですよ~v
黒沢くん大好きなので、嬉いです~v
みーなさんにとって特別な存在になれたなんて・・アッキーよくやった(笑!!
SP楽しみですね☆
今からわくわくですv
年末で何かと忙しいと思いますが、頑張って下さいv
28日にはアッキーの笑顔が待ってます(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/117-641bdce0
